ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア日記も 気まぐれで書いていきます!

一発目のリア日記なんで、 軽ぅ~く どんなヤツかー

ってのと、

書く気になった キッカケくらいから まずは書こうかな♪

とか、そんな テキトーな ノリで!







最近、昼間が暖かい♪

大好きな季節、春が近いっ ( ´ー`)y-~



この時期になると、花粉症の人にはシンドイんだろうけど

オレは、同じくらい 『黄砂』 がシンドイ・・・。


なんでかっつーと、オレは車がアシで、

この時期になると、黄砂がメッチャ降ってきて 車がクソ汚れるんだぉね・・・。 _ノ乙(、ン、)_



しかも、オレの車の色は  黒・・・。

黄砂が付着すると、もう・・・。

なんつーか・・・。

スゴイんです・・。



車を見るたびに ヘコむんだよね・・・。



洗っても・洗っても、ソッコーで ドロまみれ・・・。

この苦痛は 同じ車に乗る人なら分かるハズ!!

ましてや 黒 だなんて・・・。





そんなカンジで 車がカワイソウな事になってたココ最近なの で す が !





今日は 昼間、暖かかったのと、超良い天気だったので、

頑張って洗車しちゃいましたよ!





ピカピカになった愛車の ステップWGN君です♪



愛車のステップワゴン




前まで、なんかこう 派手な改造してたけど

あれ、以外と飽きちゃうんだよね・・・。



やっぱ、シンプルが一番! ってコトで意外? とスッキリしてまふ♪ (^ω^*)





ちなみに乗ってる人は こんな人。





親友 と オレ


・・・。

一応、親友の顔は伏せました!

意外と、見てる人が多くて


「どっちがケンちゃん???」


って聞かれまくるので、 ソロにしました!

それだけです!





さてさて、 こうして素を出してる 理由について・・・。

やっぱ、 現実とゲームの絶妙なバランスの中で 遊んでるワケなんだけども。

やっぱ多少は キャラを動かしてる人の人間性っつーのかな・・・?

イメージしちゃうんですよね。



オレは、相手に対してそんなんだから

相手にも、自分を少しは理解してもらった上で 遊んで欲しいワケで。



そんな気分とゆーか なんとゆーか。

リアについての日記も少しずつ 書いていく気になりましたとさ。





ちなみに、一番大きなキッカケになった ブログがあって・・・。

本人さん とは、姐御を一度だけ一緒に狩った くらいの 超浅い接点で。

あとは・・・彼の メイポでの言動 を見聞きするくらいかな・・・。



それだけで、 彼 という人の人間性について

勝手なイメージが生まれてたワケなのですが。



ちなみに、 ブログも宣伝してたくらいだから

そこまで差し支え無いかな?w とか思いつつ

名前だけ 明記しておくけど。





彼の キャラ名は ほりうち こと 『妖天くん』 。





偶然、足跡やらを辿って 彼のブログを見つけたワケなんだけども。

ただ1つの記事を読んだだけで、

彼に対しての イメージが一発で変わってしまった。



別に、好き とか 嫌い とか そんなコトじゃなくて、

単純にイメージだけなんだけどね。



「どっちか」 で言うと、 記事を読むまでは 良い印象は あんまし無かった。

そう、 無かったのね。



けど、記事に書かれてる彼の 回想っつーか

考えてるコトとか 読んでて

共感できる部分も

自分とは全く違う部分も 感じ取れた。



彼、という人間 を 前よりか知ったワケ。





同じように、最近 足跡が沢山あるのでブログ徘徊をしてたら、

同じように 知っているけど 良く知らない。

メイポでの 言動だけで持ってたイメージの人達のブログを

多く拝見させてもらうコトができた。



本音で書かれてる記事を読むと、やっぱり同じように

その人のコト を少しは知れたし、色々考えるコトができた。





だからと言って、それが 今後のメイポに 何か変化が出るかといったら

キット そーゆーわけでも無いし、

必要なコトかと言ったら、 全然そんなワケでも無い。



上手く表現ができないけど


 「知れて良かったな。」


そう思った。



ただそれだけなんだけど。

自分の中では なんか大きなコトだった。





だから、これから先 このブログを読んでくれる人達に

オレのリアルな部分を

少ーしずつ、気まぐれ ではあるけれど

書いて 伝えて 残していこうかな って気分になりましたとさ。





そして、できれば皆も

色々な人の 日記とかを読んでいって欲しいなー って思いました!





そんなカンジです!




  1. 2008/03/17(月) 23:59:58|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

将来を見据えつつ、目の前を見る

4月22日の夕方。

高校の頃から ずっと親友で、恐らくこれから先もズット親友と呼べる

3人と遊びに行ってきた。



日記が今になったのは、その日オールで力いっぱい遊び

そのまま仕事に行ったために

23日は仕事の後半から記憶がほとんど無く

気づけば、24日の朝。



そのまま仕事へ行き

帰って来るなり HP製作に取り掛かりっぱなし。



昨日まで似たようなカンジだった。



歳と仕事を考えて遊ばないとね・・・w (;´ー`)y-~










さて本編。

まずはレストランで飯を食うことになっていて

S君 Y君 T君 は待ち合わせ20分前からすでに集まっていたようで

オレはというと、もはや定番の





1時間遅刻





悪いクセだね。コレ。

ちょっと直そうと思うよ、うん。



ツレの中でも超マイペースのオレ。

純血B型 乙女座 ペガサス の本領発揮ってヤツね;

この特徴を調べれば、オレの性格の80%は把握できると思う;



占いとかで、性格なんて判断できないってのが持論なんだけど

コレがまた当たってるから完全否定できないんだよね・・・。



ペガサス

有名な動物占い。 興味があったらやってみて(笑)



動物占い



分かってても直らないから性格なんだろうね・・・。

とりあえず先に食っててもらって合流。

1時間くらいダベって、車を1台にしてドライブへ。

途中そのまま、ラウンドワン とゆう

大型複合遊戯施設へ飛び込んでみた。


ゲームして…釣りして…バスケして…テニスして…バッティングして…etc


最後は横一列にマッサージチェア行き(苦笑





まったりするべく、T君 の家へ行き

S君 がパソコンを起動。

S君 T君 は、パソコン無関心のオレに

パソコンを教えてくれた恩人2名。



興味を持ったキッカケは フリスタ とゆう

ストリートバスケのオンラインゲーム。



S君 がフリスタを始め

今でも当時のキャラが残ってたので、オレも少しやってみた。



フリスタのKenG

装備やスキルもそのまま残ってて、

凄く懐かしく、楽しかった。

あくまでも気分転換に、これからもまた少しずつやろうかな?

ってカンジだった。





んで、朝までイロイロ語って解散。

スッゲー良い時間だったね。



皆、前に進んでるんだねー。って感じた。





[将来を見据えつつ、目の前を見る]の続きを読む
  1. 2008/04/26(土) 23:59:58|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぬあー

おととい パソコン壊れたのですよ!

土曜日の飲み会脱出できたらネカフェへ・・・。
  1. 2008/06/19(木) 19:43:02|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

飲み会は文化ですね

先週くらいから決まっていた

友達との飲み会に行ってまいりましたたたた!



最初はカナリ良いカンジの居酒屋・・・

居酒屋? なんか廊下系の全部がガラスだったりと

お洒落な雰囲気で超・気に入ってしまいましたけど

そこで少~しだけ酒を飲んで、食べ物の美味さに興奮してましたっ





んで、皆はそのままカラオケに向かって歩いてたんですけど

コッソリ抜けて、別行動で楽しみにしていた ダーツバー へと

遊びに行きました♪



最初は、店に置いてある

通称 : ハウスダーツ で遊んでいたんですけど

あのプラスチックでできたオモチャみたいなやつですね。



マスターから、マイダーツで練習したほーが良いヨ。 と言われ

まだ2回目だしなー・・・って迷っていたら

変なクセがつく前に 自分のダーツの感覚を覚えたほうが良いらしいので





マイダーツ購入

とりあえず買ってみました、マイダーツ! (*ノェノ)

ちょっとカッコ良いです (*ノェノ)

なんか、こう・・・ ダーツする人っぽいですよね・・・w





で、チップ(矢先) も大量に買いまして

カッコ良い フライト(羽根) も何個か買って

投げまくってました♪



最初は 的に上手く刺さらなくて 床や壁にブチ当たって

チップ もメチャクチャ折ってました;

最初は折れまくり;

そんなカンジで 30ゲーム くらいしたんですけど

自分に合ったフォームを見つけてからは、結構狙えてたカンジです!

これから このマイダーツで腕を磨いて行こうと思います!










で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、前回の飲み会の話を メイポ でしたら

卑猥 だの エロい だの 散々言われて、写メ送れと言われたんですけど

居酒屋では普通に撮り忘れてたと言いますか、

今からテンションあげるぞー!!!! ってカンジで夢中でした; スイマセン ;wq



ダーツはなんか、あんな雰囲気の良いバーで写メは無ぇな。

と思い、スルーしといて



カラオケ・・・!

そう、ダーツの後 皆と合流してカラオケに行ったんですけど

着いて 20分後には 逝ってしまってました! \(^o^)/



でもでも、偉いから 皆に見せる写メ撮らないとっ @w@

って時々思い出して 撮ったり撮られたりしてたんですけど




















全部 真っ暗










いやね、興奮のシーンを多分イッパイ撮ったと思うんですけど

暗かったからですかね・・・?

そんなに暗い感じでも無かったんですけど

今載せようと思って見たら、見事に写真全滅でした。 _ノ乙(、ン、)_





まぁ、でも公共の場で晒すような写真でも無いんで

ある意味良かったのかもですね(苦笑)





でも! でも!

カラオケのロビーで撮った チューチュー写メは

友達のケータイが激写してたんで

それだけでも載せておきますね!/////




















酔いちくれ

はい、パピコをチューチュー・・・・・・。





なんでパピコなのかは 良く覚えて無いです・・・;

いや、マジでなんでだろう・・・・。




















ま、まぁ今回の飲み会もサイコーに楽しかったです! エヘヘ

でも、そろそろ無茶ができない歳となってまいりました _ノ乙(、ン、)_

体力が続きません _ノ乙(、ン、)_



今もこのブログ書くのに、まだ ボケー・・・・・・・・・・・・・・ ってなって

1時間くらいかかってます;





それでも また飲み会します♪

リフレッシュもしてきたんで、それでは

また メイポ で会いましょう ノシ



[飲み会は文化ですね]の続きを読む
  1. 2008/07/05(土) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

尋常じゃないんです

仕事の終わり際に凄まじく嫌な予感がしました。

考えれば考えるほど

それが確信へと変わっていき

でも、信じたくなかった。

そうでは無いと信じたかった。

けれど、もう隠せない。我慢できない。






























風邪ひいてもーた。










最悪すぎる、この熱 _ノ乙(、ン、)_

誰か看病プリーズ _ノ乙(、ン、)_

コメント返信とか書きたい事とか色々あったけど




















超無理。




  1. 2008/07/24(木) 02:12:48|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初めてのオフ会

今日はなんと メイポの中での友達と

初めて リアで会う約束をしてまして

お相手は KROWSER さん。



彼は今 日本全国の 『道の駅』 を仕事の連休を利用して巡ってる途中で

今回の連休で丁度 九州に進出するってコトで

今日の仕事が終わってから 夜、本州からの入り口でもある

福岡県 北九州市 の ケンちゃんの住む町 小倉 に到着し

オレも 21時過ぎくらいに仕事が終わって

小倉駅前で待ち合わせをしました。





小倉駅

ちなみに手前のは線路ではなくて モノレールです・・・w





KROWSER はオレのイメージでは

他の友達からの情報で とても大きい人を想像していたのですが










とても普通でした。










やさしそうな雰囲気で

すごく親しみやすいカンジでした♪





で、仕事が終わって 腹が減ってたので

とりあえず ラーメン行くぞ!(マイペース & 強引

と店を悩んだのですが・・・





歩いて行ける距離で 尚且つ美味い店・・・










一蘭しかねーな。





一蘭

味集中システム ってヤツで 隣の席と仕切りが設けられていて

目の前の 一杯のラーメンしか見えない仕組み。



他県にも展開はしてるので

探してみればアナタの街にもあるかもです・・・w



いやぁ・・・ココじゃないと!

って とんこつラーメン もあったのですが・・・



初めて食べる本場の とんこつラーメン は

とりあえず オーソドックスなのが良いかなと思い選んだのですが



見事に とんこつラーメンの虜になってましたね・・・w

うふふ





次に来た時は もっと本場の味を 食べさせようと思います♪










で、とりあえず 何か語りたいねーw

ってカンジだったんですが・・・



ケンちゃん は普段ツレと語るトキは

道端に座り込んでダラダラ盛り上がってるんですが・・・



さすがに それはまずいかな・と思い

落ち着いて2人だけになれる(変な意味じゃないです

ネカフェ へと行き、なんとなく カラオケ しちゃいました。





とりあえず

KROWSER が 中島美嘉 の 『 Love Addict 』 を歌ったトキは

死ぬほど笑わせてもらいました。

いい思い出です。 ^p^





まぁ時間も遅かったし、それくらいでしたけど

なんか新鮮で楽しかったですっっ





メイポ の友達と実際にリアで遊ぶなんて

考えても無かったですけど・・・



付き合いが長く 信頼している友達だから安心してたし

改めて よりお互いを知れて良かったです!





でもきっと・・・





ケンちゃん ・・・





ガラ悪っっっ

って思われてたんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。



  1. 2008/12/26(金) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PC壊れたコンチクショー(怒)




やれやれ・・・ですよ。

タイトルの通り、 PC壊れました ヽ( ´ー`)ノ

前兆っぽいのがカナリ前にあったんで

新しいのを買っておいて良かったってトコですねー!



データも全部 バックアップしてあるんで

ただPCが1台になっただけです。

それだけなんです。











やっぱり 家に居る時間のほとんど

メイポ を起動してるんですよね。

つまり PC1台 使いっぱなし。



メイポは当然やりたいし・・・でもでも・・・

DVD とか 動画 とか 音楽 とか色々・・・

メイポだけじゃないで・・・

楽しみたいじゃないですか ><





でもでも・・・先月 メインPC 買ったばかりだし・・・;



なので・・・;




















サブPC を買う事にしましたっ いえーいw





迷ったのが あくまでも サブPC って事で

今使ってる メインPC のスペックが



  OS : Windows(R) XP Home Edition SP3
  CPU : Intel Core 2 Duo E8500(デュアルコア/3.16GHz/L2キャッシュ6MB/FSB1333)
  メモリ : 4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
  ハード : 1TB シリアルATA II HDD
  マザボ : Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード
  グラボ : NVIDIA GeForce 9800GT 512MB (DVI×2 ※アナログ変換x1付属 )

  モニタ : 19インチ ワイド
  スピーカー : 5,1ch ウーファー付き





こんなカンジ。

自分的には、十分ってカンジです。

初めてのワイドモニタ だったんですが

ちょっと 19インチ は自分には小さすぎたかもです。

唯一の不満はそこくらいなんで・・・





サブPC は スペックを少し落とし

メインPC と モニタを入れ替える つもりで



  OS : Windows(R) XP Home Edition SP3
  CPU : インテル Core 2 Duo E7500 (デュアルコア/2.93GHz /L2キャッシュ3MB /FSB1066MHz)
  メモリ : 2GB DDR2 SDRAM(800MHz/1GB×2/デュアルチャネル)
  ハード : 320GB シリアルATA II HDD (7200rpm)
  マザボ : Intel G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード
  グラボ : NVIDIA GeForce 8400GS 256MB (アナログ/DVI

  モニタ : 22インチ ワイド
  スピーカー : 考え中





こうなりますた。

早く届くといいなー。



ついでに ちょっと最近気になるキーボードがあって


Logicool.Illuminated Keyboard(CZ-900)
Logicool.Illuminated Keyboard

周りの人が けっこーコレを使ってて

かな~り評判が良いので 興味があったのです。





んで 今まで使ってたのが コードレスマウスなんで


Logicool.MX-620 Cordless Laser Mouse
Logicool.MX-620 Cordless Laser Mouse

無難に使いやすそうなのをチョイスっ





また設定が面倒だけど

仕方が無いですねー ヽ( ´ー`)ノ










ちなみに・・・今回 リア日記として書いてるのですが

毎回 リア日記には写真とか載せてましたが・・・

今回は PC新調うんぬんだったので 写真は 無し!





って事で 代わりに恋愛分析なるものを貼り逃げしまつ。

なんか けっこー皆やってて興味はあったのです。





初恋の人からの手紙

診断結果
 ↓
分析





一年目の手紙

診断結果
 ↓
分析





なんと言いますか・・・


グサッ! っと 感じるような 感じないような

多分 フザけてる部分以外は けっこー当たってるのかな?

やった事ない人は 一度是非ーw





おしまいっ



  1. 2009/07/30(木) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

部屋が 部屋が・・・!




うーん

部屋が荒れてます。

いきなりPC買っちゃったもんだから

置き場所がががが ヽ( ´ー`)ノ



性格的に・・・

コレはココ!

ゴチャゴチャしないで スッキリ・シンプルに!




ってのがモットーで

メイポ の中で、オレが持っている

凄まじい数の アイテム別倉庫キャラ

知っている人は 想像つくでしょう ( ´ー`)y-~





ってカンジで 最近 衝動買いが激しいです・・・



テーブル買っちゃいました

ガラステーブル

キレイで機能的で 一目惚れしたんですが

ちょっと高すぎたかもです(金額的にも 台の位置的にも



まぁ気に入ってるんで良いんですけどねーw



んで PCのスキンとかも変更したいなーって

windowsbinds とかを調べてたんですけど


  フリー版が見つからない・・・!


そこまで ってワケでも無いんで 製品版を買う気にもなれないし・・・

デスクトップ カスタムしたひよママン・・・



イカした デスクトップスキン変更のフリーソフト

もう少し探してみるかな・・・sksk





おしまいっ



  1. 2009/08/11(火) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オフ飯レポート in小倉




どもどもーw

予告通りに オフ飯のレポートですッ!!



お相手は ケンちゃん のメイポ友暦4年の



   KROWSER



彼と飯を食うのは2回目ですね!

前回は 福岡と言えばコレっきゃないでしょう! の


  豚骨ラーメン


そのラーメン屋で順番待ちをしている間に

横に座ってた女の子2人組みに


  福岡で美味いもんっつったら何があったっけw


と聞いたら・・・


  
   水炊き!




ソレダーーーーー!! (´゚ω゚`)9m

って事で その時に

水炊きを食う約束をして KROWSER と別れたのです。





相変わらず 彼は仕事の連休を利用した

全国巡りの旅を続けてて

1月の連休で九州に再び来るっつーことで

約束を果たす時が来た!!



のは良いんですが・・・

スケジュール調整をする機会も無く

10日の夕方に 突然メールがきて


  夜に福岡に着く!


(゚д゚;) ポカーン





もっと早めに調整できたら・・・

他にも来たいっつー人とかもいたのに・・・

ばかやろう・・・

仕方無いので今回も男2人だけでメシを・・・w



で。。。

待ち合わせをしたのは良いんですが

1時間近く クソ寒い中待ってました・・・。



俺を待たせるとは良い度胸・・・。



んでー 車を1台にして

水炊きを食いに街中へ!





前もって 知人に水炊きの美味い店を聞いてて

教えてもらったのが

うちょうてん

うちょうてん


って言うお店でしてッ

ケンちゃん が求めていたのが

博多水炊き と 幻の地鶏 天草大王

を食べさせてくれるお店でしたッ



この 天草大王 ってのが本当に幻で

一度絶滅したんですが

見事復元に成功した

水炊きに特化した鶏なのですッ!



とりあえずお店の雰囲気はー・・・w



高級感!w



でして・・・

とても写メを撮れる空気なんて微塵もありませんでしたヨ・・・w

なのでネットからの写真転用になっております・・・w



店員も全員 坊主で、こんな

作務衣

作務衣っつー職人服を着た人達で・・・

でもでも カウンター越しの接客は

フザけたカンジが満載でw

スゲー居心地が良かったですv



満席だったのを 何とか空けてもらって予約してたんですが

横に座ったダンディなおぢさま2人が

グルメ誌の編集者さんだったみたいで


ケンちゃん つい・・・いつものクセで

フレンドリーに話しかけてみたら



スゲーーーーーおもろい人でしたwwwww



熊田曜子WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ここテストにでますWWWWWWWWWWWWWW(謎



まぁカウンター席の良いトコですねッ

楽しかったですv



あ・・・

りょ、料理の話に戻します;;;;



で とりあえず 運転があるから酒はNG。

って事で



地鶏卵かけご飯

地鶏卵かけご飯



鶏の刺身 盛り合わせ

鶏刺身

コレは 鶏のタタキ しか載ってないんですが

実際のは 鶏刺身鶏の肝刺鶏のタタキ

で!

九州じゃない人には、鶏の刺身 って馴染みが薄いんですかね?

モチモチして メッチャ美味いんで

是非一度 食べてみてくださいw

もうw 肝とかw

口の中で溶けますw



あとはー

串焼き とか スパゲティ とか

色々食べたかったんですけど

水炊きの準備が進んでたんで 特選サラダ だけを頼んで



落ち着いて来た頃に ドーーーン!

水炊き

と 土鍋で水炊き登場w



水炊きって ポン酢 で食べるイメージがありますよね?

博多水炊き って 煮込んでるスープで食べるのですよッ

8時間煮込んだ濃厚なスープでv



この うちょうてんオススメの食べ方があって

まず最初に 天草大王 の鶏肉が既に煮込んであって

食べる前に お猪口(おちょこ) があるので

スープを一口飲む。


んで 鶏肉を食べたら次に つみれ を入れて

煮立ったら お猪口 でスープを一口飲む。


つみれを食べたら また次の食材を入れて

煮立ったら お猪口 でスープを一口飲む。



何!? って思いますよね?



コレ、食材を煮込む度に スープの味が変化するんで

その変化と味わいを楽しむらしいんですヨ!



とりあえず・・・

ヤバイ美味かった・・・w



やっぱ繊細な旨味がある和食も

素晴らしいなー と感動しつつ

最後はトーーーゼン!



チャンポン麺 を注文して

残ったスープで煮込んでシメ!



コレはもう

定番ッス! 美味いんッス!w



とても良いご飯を食べれましたv

最後にお店の外観の写メだけでもーーー・・・



っと思ってたら 店主が見えなくなるまで

アタマを下げてお見送りっつー・・・



恐縮ですwwwww (゚д゚*)



って余韻に浸りながら 街中をブラブラ歩いてたら

首に巻いてたストールを肩にかけてたんですが

それを落としちゃったらしくって?

後ろから


  「 お兄さぁ~~~んvvv 」


ってメチャ可愛い呼び声がして振り返ると

目の前に 巻き髪の果てしなく可愛いギャルが

オレのストールを持って追っかけて来てくれて


コレはwwwwwwwwwwww

って思って


  「 あざぁーーーっすvv >w<* 」


な 軽いノリに


  「もうw走るの大変やったしーvv >w<*** 」


と 良いカンジのノリでv



コwwwレwwwはwwwwww

って一瞬思ったんですが

周りは 人 ・ 人 ・ 人!!



ちょっともうそんな歳でも無いな・・・と

何事も起こさずサヨウナラwwww





そうそう

とりあえず自慢できるのが・・・

小倉の街ですね

可愛い子の割合がハンパじゃないんですよ。



コレは KROWSER も本気で驚いてましたが


スゴいんです 本当に・・・v


特に夜とか天国です キラキラ

スケベなそこの君も一度はおいで!





まっ! そんなカンジでー

楽しいオフ飯も終わってーw

なかなかお高い夕飯をオゴった事ですしー?

次に KROW と会ったら何を食べさせてくれるのかなーw

ワクワクーw

今度は寿司いこかw しwwwすwww





おしまいっ





って なると味気無いですよねw

やっぱ オフレポなんで

それなりのネタが必要ですよねー!



って思って プリクラを撮ってみましたんで

オマケで載せておきますッ



[オフ飯レポート in小倉]の続きを読む
  1. 2010/01/12(火) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

今週は療養のため書くこと無いですの




どもどもーw

毎週金曜日の更新をモットーに再開したんですが

ヤバイです。










書くことが無い!w





なんつーか

インフルエンザにかかって グッタリな毎日だった

ってのもあるんでしょうけど

フォルダを見たら見事にSSが無くてですねえ・・・。



寝込んでまともにメイポできてない一週間だったです。



そうそうメイポの事じゃあ無いのですが

少し前にケータイを機種変更しまして。

images.jpeg

docomoのT01C REGZAフォン ってヤツです。

スマートフォンですはい。



使いこなせる自信は無かったんですけど

予想以上に機能を活かせてないです・・・w



何か良いアプリは無いかなー って探す日々です。

仕事の合間は常にイジってます。



以上っ!!w





インフルエンザも治ってきたカンジなので

来週はちゃんと日記が書けるほど活動できればなー

と思う今日この頃です。





おしまいっ



  1. 2011/01/21(金) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





