ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Happy New Year !! 2008

2008年 メイプル年賀状
あけまして おめでとうございます♪

今年も変わらず、2人揃って 仲良くしてくださいましっ (´∀`人)





あ、ちなみに。

2008年から、コッチのブログへと移転する事になりました! (笑)

旧ブログの最後の閉鎖日記で見事に釣られたアナタ!




















壁|ω・`) ップ





壁|ω・`) んなワケ無いじゃん?w










まぁ、 FC2の方が色々イジって作れて楽しいので、

前から移転するつもりでしたとさ♪



せっかくHTMLテキストとかも勉強したしねっ (゚∀゚ b)b



ーっても、マイペース更新は健在で・す・が ヽ(´ー`)ノ

ブログの方も、改めてヨロシクお願いしますネっ!


  1. 2008/01/01(火) 01:30:55|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月1日

新年を迎え、まずは日頃 お世話になってる方々に

ご挨拶をしに行きましたっ♪





まず最初に武者さん

vs武者






んで、マブダチの天狗さん

1月1日:vs天狗






もっかい武者さん Σ(゚д゚ノ)ノ

vs武者2






余裕が無くてSSが無いですが、

たくさんの姫を、赤くて 太くて 長ーいモノでワイセツしてる天狗さんを

2回ホド逮捕して来ました。





んで、熟女・・・。

vs姐御


熟女は・・・

1人で (*´д`)ハァハァ しようと思ったのですが

さっすがに、若造は相手にしてもらえませんでした・・・。 _ノ乙(、ン、)_



ーなので、通行人の 弓s NLs と協力して 3人がかりで

何とか 熟女をイカせました・・・(ぇ



このままの ゴールデンフィンガー 遠距離PTでマワって

そのまま3回程、熟女強姦 狩りをしました♪





そして、最後のしめくくりとして…






























またまた武者・・・; (-公- )

vs武者3


Lvもサスガにあがりますわね・・・w



元旦、予想と違い 人が少なかったですねぇ・・・。



ソロも ノンビリとできました♪

スッゲー疲れたけどね! o(゚д゚ )o

良い経験でしたヨ。ホント。





ちなみに、今の火力でかかる時間は


天狗さん・・・20分  経験値 4,5m(サクあり)

武者さん・・・50分  経験値 9,2m(サクあり)

熟女さん・・・誰か助けて;





こんなカンジですね♪





そろそろLvあげがシンドイ時期になってきましたよ _ノ乙(、ン、)_

まぁ、マイペース?で 頑張りますわ!





2日は 少しノンビリ休もうと思ってるケンジ君でした ノシ



  1. 2008/01/01(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月3日

今日の朝から 何とな~くウロチョロしてた。

うん。



  ヒ  マ  だったんですね。



ーで、前から倒したいと思ってたヤツらに久々に会いに行きましたよ。










そう。

グリフォン と レッドドラゴン。










前に行ったトキは、ボッコボコにされて

オレ涙目でウチに帰りました。










キット今なら戦える気がして・・・。










ソッコーで沸きましたヨ。 グリフォン・・・ (^ω^ill)ドキドキ

vsグリフォン






同じくソッコーで沸きましたヨ。 レッドドラゴン・・・ ヽ(lli´ー`)ノ ワーイ

vsレッドドラゴン






結果は・・・・。


















































初めて狩っちゃった・・・w


ざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



殺りましたぜ! (゚∀゚b)b



しかも調子に乗って、数回(笑)



初めて狩れた感想は。




















真っ赤な赤字 _ノ乙(、ン、)_





何だろう。

スゴク イヤらしい奴らで。

1:1 とか スキルカット をモリモリされて・・・;

被ダメも、残りHP1ケタ とかなるし。

ギリギリですよ。

色んな意味で。

でも、ドロはマスタリやLv100武器と ウマー♪ (ドロしませんでしたが。)



なんか、いらないマスタリを2つとかは落としましたケドね! (ケチ!



まぁ、時間とメルに余裕があれば また遊びに来ようと思います♪










何より、自分の成長を感じるコトができたのが一番ウレシかったですね! (^ω^)



  1. 2008/01/03(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月6日

今日は皆が新年揃い始めたっぽかったので

ビサスに行って参りやしたっ (゚∀゚b)b





今のメンツが集まり始めた頃のビサスを少し思い出しました・・・。



ホントに 皆 強くなってきたよね・・・♪

火力とか見てて、そんなん思ってました。





時間とかの関係で参加したのは

クロウk
黒先生
かま兄
モモ
オレ



この4人。



1戦目は 

クロウk バーサク練習中に 
黒先生 珍しい操作ミスで 
かま兄 本体にツっ込んで 

残った オレとモモで撃破☆





まぁ準備運動ってヤツだよね?w


気を取り直して2戦目です♪






























 チーン 






・・・・・。





た、楽しかったから良いんじゃない!?





結局2戦目はモモ様のソロ撃破・・・。 _ノ乙(、ン、)_





言い訳をするとしたら・・・。

そうだな・・・。










最近、アホ共がバグを利用したビサス閉鎖で

ビサスができるchが4箇所しか無くて、

ビサスする機会がめっきり減って。。。


皆 感覚を忘れてたとか・・・(ぁ










許すぁんぞぉぉぉぉぉぉ! (^ω^#) ブチブチッ

閉鎖なんぞするからぁぁぁぁぁ! (^ω^##) ブチブチブチッ




















サーセン _ノ乙(、ン、)_










次は頑張りたいと思います _ノ乙(、ン、)_





  1. 2008/01/06(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月8日

極秘サブ とか 倉庫キャラ とかのLvあげしてます。 ( ´_ゝ`)



今日は、あなごさんが手伝ってくれました・・・(笑)

いわゆる倉庫・フリマキャラを育てましたヨ♪



戦士の1次転職すれば、アイテムイベントリがそれぞれ

4つずつ増えますからねっ (゚∀゚b)b



あなごさんのおかげで、無事揃いました・・・w

ハゲ3兄弟


もう感謝x2 です。 (*´人`*)アリガトゴジャマス

狩場1で、この3人を吸わせてくれましたヨ。



今度、何かのカタチで恩返ししようと思います♪










そのアト、メインに戻ったんですが

何かイマイチ、やるコトも思いつかず

たまたま会った、だんさく達と少し喋って

モモと賽銭だけして寝ました。 ヽ( ´ー`)ノ










ヤル気が無いワケじゃないんですけど。



メイン強くしろ とか言われるケド。










あんま強さには こだわって無いんです _ノ乙(、ン、)_





そりゃー強い方が良いけどサ・・・

今の段階で、ある程度の場所まで遊びに行けるし?

マッタリめいぽですよ。 まったり。 ( ´ー`)y-~



  1. 2008/01/08(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心を豊かに。

最近、ストレスを感じながらゲームしてる人。

多いですねぇ・・・。



まぁ、そーゆー感情移入してゲームできるのって

良いことだと思いますよ♪

喜びとかもキット、大きいんだろうと思いますっ (´∀`人)~♪





でも、

人の数だけキャラがあって。

人の数だけ事情があって。

人の数だけ個性があって。

人の数だけ遊び方があって。

人の数だけ価値観があるわけで。



比べてもキリが無いし。

尊重こそすれど、 否定なんてしない。

人は人。

オレはオレ。 かな♪





もちろん、これからも育成もするケド、

肩の力を抜いて、楽しみながら。


人への気遣いを大事にするケド、

好きでやってりゃ、ストレスなんてならない。


合わない人とか出会うけど、

人は人。考え方の違いは当たり前。


イヤなコトだって勿論あるけど、

いつでも楽しい方に向かって気持ちを持ちたい。





人生悪い方向へ進みたいなんてマゾな人は、少ないと思うから、

コレだけは言いたい。





心を充実して、楽しい気分にしたいのなら。

今、目の前にあるコトに対して

そうなる様に、どうしたら良いのか。 どうするべきなのか。

前を見て考えよう?



下ばかり、後ろばかり、悪いトコばかり見てちゃダメだよ。

前に、上に、笑いながら進んで行こうぜっ♪



ノシ



  1. 2008/01/09(水) 12:30:44|
  2. ケンジの考え事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1月12日

まず今日の活動から~♪



SDT待ってるまでの時間、ヒマだったので、愛する非常食ペット

『チャーシュー』 のLv上げを頑張ってました。

今 Lv14で@1つあがれば喋ってくれるのです・・・♪ (゚∀゚b)b



親密度1600いけばあがると思ったんですが・・・。

なかなか・・・・。





ーで、いつもON寝やらの間に飢え死にばかりさせてるし、

日頃の感謝を込めて、おやつ を買ってってあげました! (^ω^)

チャーシューのおやつ♪


その甲斐あって、見事に・・・






























初セリフ


もうね、皆のペットが喋ってるの見てウラヤマしくて仕方無かったんですよ。。。



感動です♪

これからイッパイ喋ってね! 非常食! ( ̄ー ̄)ニヤリ





んで、SDT終わって 武者狩ってたら 翔からジャクムに呼ばれまして。

まぁヒマだし、参加させて貰ったんですが。。。





どうやら主催の方が初だったよーで、なかなか話が進まず。

準備もできて無い状態で始まりそうでして。



祭壇に入りそうな空気を見て 翔様がナイスSTOP(笑)





仕切ってくれました(笑)





ってか、もう主催は君で良いんじゃないか?(笑)





そりゃね、大人数で しかもジャクム。

初主催が大変なんだろうとは良く分かってるつもり。

だから傍で翔の進行を見る事でキット勉強になっただろうし、

オレもその段取りミスを体験するコトで色々と学びました♪





実に収穫のある良い経験ができましたっ (*´人`*)アリガトゴジャマス





ーで、看板時間を30分オーバーしつつ (マズイよね; コレ

ラスト緑ゲージ残り5㎝のトコでオレ死につつ _ノ乙(、ン、)_



無事 撃破!



おめでとうっ!



何がって、

スキルブック全部出たのに習得者 全員死亡とゆう・・・(笑)





まぁ、アセらず。 ドンマイです!





兜も出て、内部オークションになりまして




















初ジャクム兜


落札しましたヨ。。。w

120mで・・・w (翔に50m借金して・・・orz



似合わないのは自分でも分かってるんで、

ツっこみは結構ですよ (^ω^)



まぁ、使い道については考えようと思います♪










ちなみに、そのジャクムで、ギルド 裏月光 のギルマスに出会い。

誘われたのですが、まぁ今はまだ話せない事情がありまして・・・。

4月までとゆう約束で 加入してみました♪





まぁ、今まで散々ギルドの誘いを断ってたのですが、

出入り自由で、4月まででもOKで

マスターが良い人だったので、何気に 参加ですっ (´∀`人)





まぁ、ソッコーで遊ばれてますけどね;

この職位名は・・・!


ーとは言え、ギルドの看板を付けちゃったんで

今までみたいに自由な遊びも、少し立場を考えつつ・・・。

80人の大所帯なんで、迷惑をかけないように・・・。



楽しくやっていきます!



ってか、気楽に行こうじぇ♪





本日のシメで、モモと2人でビサスに行きました♪



4k爆弾も余裕~♪




順調に



ボッコボコ




数秒後



勝利っす!




ちゃんと 時間を計ってみたんですが、

2人で15分くらいで撃破でした♪



もう余裕じゃん♪

ってコトで





2戦目だぜ!


勢いにのって 2連戦っすよ!





まぁ、こっからのSSが取り忘れてたんですが。















死にました。 _ノ乙(、ン、)_ チーン















正確に言うと、相方さんにMPKされました。 _ノ乙(、ン、)_ チーン










いや、ファントムまでいったんですが、右端でファントムが真上をウロチョロしてるのを

しゃがんで避けてたんですが、

そこに相方さん登場!





ファントムを押す!










押す!










押す!!










押して!!!










ピューン。










・・・。 (゚д゚ )










ファントムって、押すと↓に降りて来るんで、

そのまま、しゃがんで動けないオレと



バチコーン☆



まぁ、楽しかったし

オレを助けようと頑張った結果です♪



無事にファントムも殺してくれたし♪



また一緒に行こうネっ (^ω^)










次はオレがMPKを(ry




  1. 2008/01/12(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月13日

今日は後半SDT終わって、名残り狩りしてたら

翔 が

「腕モギでもしようか・・・。」

とボソリ。



まぁ知っての通り、ウチらの身内の腰の重さはハンパ無い。


究極マイペース集団♪



だから 看板見に行って、無理矢理 集合かけるオイラ (´・ω・`)

そうでもしないと集まらないもん (´・ω・`)



オイラの中では

断らない = 拒否でもない















文句ある? ( ´_ゝ`)










ーで、どうせだから 今度の本体戦の 前哨戦っつーコトで

身内はモチロン、

ジャクムを見たコト無い人達も集めました♪



これこそ観光ジャクム! ヒャッフー



やっぱ祭りはこうでなくちゃね! (゚∀゚b)b










ーで集まった 祭りっ子達でーす

皆 祭りっ子♪


一回目は、 打ち合わせの間に クロウkが寝てしまい、

猫sが落ち、

だんさくが 墓

そして オレも墓 (何で



ホント申し訳無い _ノ乙(、ン、)_

普通に回復してませんでした _ノ乙(、ン、)_



ーで、様子見てて

こりゃキツイな。 って思って撤退を指示。



2回目があるジャマイカ!



ってコトで2戦目!





ジャクムの門の守護神と化してた 栗ケンタ(クロウk)が 目覚め

ライs が明日ジャクム1戦らしく 抜けてしまったけれども

残った人達で頑張りました♪



ラスト1本!!


ラピs と 猫s が落ちちゃったケド、

なんとか 腕をモギきりたくて、皆 頑張りました。



本当に良く頑張ってくれました。










無事 腕モギきりました!










嬉しかったですね♪

初の主催で、腕だけですが 達成できました♪

キットこれは次回へ繋がるイベントになったと思います! (^ω^)










ってワケで!





恒例の!






























ド━━━━━m9(゚д゚)9m━━━━━ン!!!!

これぞ 祭り魂!


祭りのシメは、やっぱコレでしょう!(笑)

上から ジャクムの胸に飛び込みました♪















最期は皆で集まって、マッタリと♪

楽しんでもらえたみたいで、翔もオレも 満足です♪



また、こうやって身内や ジャクム未経験の人達で

楽しくジャクムで遊べる機会を作って行こうと思います!



おつかれ様でした!


集まってくれてありがとう!

本当に お疲れ様でした!





ちなみにオマケですが、

解散したアト、残った クロウk と


『タイラス 護衛クエスト』


をしましたヨ♪

珍しい2ショット


珍しい2ショットでしょ(笑)

コレ、投げの ショーダウン ってゆースキルを習得するクエでもあって、

4次戦士に連れてってもらわないといけないので

ちゃっかり一緒にしました♪



正反対なのに、不思議とかなり似てる性格



って、誰かに良く言われるんですが

確かにそう思う(笑)



なんなんだろうね(笑)

まぁ、フレになった キッカケも、お互い何か同じ 雰囲気を感じて

2人とも録空けて 繋がったからね♪



楽しかったです♪





スキルブック 出なかったけどね! ( ゚д゚)、ペッ





クエは、完了せずにズット楽しんでる クロウk。

タイラス守る気なんて 2人とも 微塵も無いし♪










タイラス ピーンチ!











死んでください (^ω^#)










5回ホドで、オレの体力の限界で抜けちゃったケド

連れてってくれて ありがとう♪



充実した1日でした♪










主催の2人




  1. 2008/01/13(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月16日

今日、初めて 裏月光 のギルクエに参加しました♪

今まで、ラピc と モガs 以外の人とは ギルチャだけだったんですが、


やっぱ実際に会って遊ぶと 親近感が沸きますねっ♪


ギルドランクがTOPクラスのギルドなんで

ギルクエ進行も 皆、超慣れてて。



思った通り、色々と学べそうなギルドでした! Σd(`・ω・´)



実は、活動が盛んなギルドに参加するのは初めてで、

こんなに良いもんかと 毎日?(笑) 思ってます。



居心地は良いし、 マスタは良い人すぐるし

ギル員同士も 仲良くて。



4月までしか参加できないのが残念ですが

それまでは、一員として 頑張ります! (゚∀゚b)b





奏sが死んでますが何か?




アレかな。

4月過ぎても、

サブだけでも 置かせてもらったりしちゃおうかな・・・w ('p`*





TT も 20 までいき、

SD も 10/20 で止め、

MH も 10 までいき、

フェイクベノム のパッシブスキルは 1 で止めとくとして、



オレの今後のスキル振りは、忍者ストームMAX まであげる事!



このスキル、周囲の敵を左右に吹き飛ばし、気絶状態にするスキルで、

密着されると 手裏剣投げれず 篭手パンチをしてしまう

投げの弱点を補うスキル として期待してまふ♪ (^ω^)





けど。。。





このスキル、MAXで初めて 命中率100%に達するワケでして・・・。





それまでが どんだけゴミスキルか・・・;





現段階を たまぁ~~~に 使いますが、

マジに使えるスキルに開花するか 自信が無いとか言って見る。(ぇ





でも、でも、

SDは 10あれば ボス戦も余裕だし、

狩りは飽きっぽいから、手裏剣 切れるくらいに休憩で丁度良いし、

ーって なったら他に振るスキルも 見当たらず・・・。



だったら、MAXに到達したトキの 効率に期待して頑張ろうかと♪





んで、今日 忍者ストーム20のマスタリ が1mで手に入ったので (安っっっ

早速 試しました・・・。






























ドキドキの結果ッス♪

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!


キタコレ。





ってか、日頃の行いでしょうね。

今んトコ、マスタリは全部成功してまふ♪ (゚∀゚b)b



マスタリ運だけは 強かったり・・・。



誰かさん が聞いたら

「はいはい。おめおめ。   (-公- )ッチ」

とか言われそう・・・w ( ´_ゝ`)



このままMAXまで頑張るどー!





ちなみに、本日は記念日でして♪





今日で モモ と カポリン し始めて、なんと





9ヶ月を迎えました!





早かったような 長かったような

とにかく 色々と充実してました。

ケンカもしたし デートもイッパイしたし、

正面 向き合って、ブツかって、解り合って、

たくさんの事を考えさせられました。


おかげで、間違いなく 前のオレより 成長できてると実感してます。

こーゆー お互いの成長を 促せれる関係って

本当に素晴らしいな・・・


ーとマジで思います。





そんなコトとか考えながら、










必殺 ・ 贈答!!


コレが4つ目かぁ。。。



このカポリンを更新するトキが 1年とゆう節目を迎えるワケですねぇ・・・ ( ´ー`)










スゴく無い?










皆もオレらを見習うように!(ぇ










最近、ギルド活動で 前よか会う時間も減ったケド

離れてても 同じメイポの空の下♪


コレもまた 2人の過ごした時間 とか言っちゃう?(笑)





これからも、仲良く メイポを楽しもうねっ♪



仲良し♪




  1. 2008/01/16(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月17日

ギルド ジャクム


のつもりだったんですが、

最終的には、ギルド外の人のほーが多かったですが、

気持ちはギルドのタメ! (^ω^)


主催してきまひた♪



ギルドの 姫sが スゲー手伝ってくれて

おかげ様で、スムーズに進み



Lv160↓が オレしかいない



Lv180台 や Lv190台 とゆうー いわゆる

ランカーの皆様に囲まれる次第でございました。。。(笑)



しかも、ドロを超狙ってD2時間の20:00~22:00で看板出しました。





準備や打ち合わせもスムーズに進み、

順調に開始したの で す が




















一回目で、開始直後に フリーズしちゃいました。。。










チーン。










オレ抜きで上手く進めてくれて、助かりました。



ってか、やっぱあの時間は重いね・・・;


何人か落ちたみたいですが無事撃破 (´∀`人)





気を取り直して2戦目なのですが、 ココで気になったのが時間。










21:00・・・。










D2 残り30分・・・。










バッタバタでした。 @@;

皆 落ちずに もう 殴る 殴る。。。










30分で 撃破しましたよ Σ(゚д゚ノ)ノ










スゲエな。。。ランカーってのはヤッパ。。。










んで、ドロなんですが SS撮れなかったのが残念でしたけど

兜x2 と 武器、マスタリ もゴロゴロと

初めて あんなに豊作なドロを見ました。










で、オークションをしまして♪

今回の収穫


前から 欲しかったテポをGET~~♪



ルンルン♪



スッゲー楽しかったし 良かったです (^ω^)










サスガに、自分より遥かにキャリアの長い人達を仕切るのは

責任感で緊張しましたけど、

良い人達ばかりで、進行とかについて 改めて気づいたり 教えてもらったりで、

本当に勉強になりました! (`・ω・´)



こうやって少しずつ、自分を成長させていこーと思います!



参加してくれた人達に感謝です OTL



  1. 2008/01/17(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月18日

どもども、最近 ギルドジャクムを頑張って主宰とかしてる ケンジです

こんぬづゎ (^ω^)



今日は、少し前から知り合いで 今は同じ ギルド員の ラピc の結婚式に

モモ と2人でお呼ばれしてきましたよん♪



久し振りに結婚式に参列しましたが

ラピc と ヤスs の結婚式


やっぱ良いですよねー♪

この雰囲気は大好きです♪



まぁ 毎度のコトながら、 オナラ漏らして 爆笑を更って

大喝采なケンジ君なのですが・・・。



そ、それは置いといて、

こーゆー皆が笑顔で集まれる空気がとても大好きなのです。



結婚した ラピc と ヤスs には いつまでも仲良くいて欲しいですね♪

本当におめでとうございます♪





最近、ギルドジャクムを繰り返してるワケですが・・・。

ギルドの人達が協力的でハナシが進むので

つい先に主催してしまうのですが

今度は身内で本体しなきゃな。。。w



狩りも毎度の様に日シュリ出るし、

最近 なんか超楽しいかも♪


手裏剣も、目標枚数を達成して

つい課金して 消費欄 8コ分 拡張しちゃった♪



ドロ狩り に ジャクム に なんか頑張ってるなぁ・・・オレ♪



  1. 2008/01/18(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月21日

最初は いつも通りギルドでしようと思ったケド、

合体させて、身内をかなり集めて 主催しましたよん♪



まぁ、全員揃わないのは残念ですが

なかなか都合も合わないし、話する機会も少なく (´・ω・`)ショボーン

そのトキ いて来れる身内を中心にPT編成☆



まぁ いつも通り 楽しく・順調に 進んで

開始したワケなのですが



開始直後に ラピc ラグ落ちで・・・ (Pд`q)

残った人達で 頑張って腕 もぎ終ったのですが・・・。





身内ジャクム 初めての本体戦




こっからがハプニング続出で。。。

ラグ死 や ラグ死 や

オレのPT編成指示中の全チャ落ち や (はぁ?

薬切れ続出の



結局、本体3の半分で 残り3名の撤退・・・。 _ノ乙(、ン、)_










サーセン。










マジで悔しかったですね。

ってか マジでハプニングだらけでした。。。





でも、イケそうですよね!?

手応え は ありました!





身内でも十分 本体撃破できる・・・!





困難な方が やりがい あるし

オレの身内は そーゆー のに燃える奴らのハズ!





明日だ・・・。





このリベンジは、 ソッコーで!





絶対 撃破するぞ ゴルァ!!!!!



  1. 2008/01/21(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

1月22日

リベンジ挑戦! 身内ジャクムっ

つーワケで、

昨日 涙の撤退を強いられた 身内ジャクムのリベンジ

行ってまいりました!



ここから 地獄絵巻


悲惨でした・・・。



オレの人数 把握ミスで、

直前の現地で、話の流れで急遽参加するコトになった聖魔sの数を足してなくて

ラピcが 遠征隊に登録する前に 祭壇に入っちゃいました;



本当にごめんなさい・・・。 OTL



そして開始直後に その聖魔sが落ちて

ジワジワと死者が出て。

腕から聖魔無しの人の薬が尽きて。

最終的に オレ・姫s・華 の3人になり、


華が本体接触で死亡。

オレが薬切れで死亡。

姫sが ソロで粘るも 撤退。










最悪です;










主催として、この2連敗は 泣きそうです。

皆さん、本当にスイマセンでした。





分かってても、頭のどこかで聖魔s に頼ってたんでしょうね。



 「 ジャクムはPTと役割分担をしっかり固めてるから。 」



ーってね。



本来ならば、例えソロになっても 生き残れる準備と心構えが必要なのに。

改めて、思い出しました。

今後は 何をするにも

人を頼らず、己の力だけでも 切り抜けれるくらいの勢いで

PTと協力します。





ーで、あまりの悔しさに、行けるメンバーだけで 1PT組みました。

しんどい・・・;


Lv188 DK の ヒゲs の力を借り、

薬も準備も万全の態勢で挑みました。





ーが、しかし。

本体1で ラピちゃん  ラグ → 本体

本体2で オレ      ラグ → 本体

      暗黒さん   操作ミス

      華       ラグ?

      トキさん    操作ミス



結果、 ヒゲさん のソロとなりました;





ラグ・・・かぁ・・・。





ジャクムでは 何が起こるか分からないですね・・・;

気合い とか 準備 じゃ どうしようも無いコトも;





もう、こんな思いましたく無いです。





あさって。





3度目の正直。 行こうと、密かに決意してます・・・。



  1. 2008/01/22(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月24日

コレで3回目の身内ジャクム挑戦ですな ( ´ー`)y-~

主催として、こんだけ連敗すると ヘコみました・・・。

トキs にも TTを取らせてあげたかった・・・。



でも、撃破できるのに できないのは もう嫌だ・・・!



ってコトで、 もし今回も撃破できなかったら

しばらく身内ジャクムは諦めようと思って 挑みました!





もちろん、遊び心 は 忘れちゃダメね♪

ブヒっ




両手にゴスロリですよ♪ (ニヤけてなんて ないんだから!

両手にゴスロリ




んで、本体突入~!

頑張ってマス!


ジョーカーs の動きがもう・・・

なんつーか・・・





激しい(笑)





サスガですね・・・w

イケイケ↑ でした(笑)





んで、結果なんですが・・・。






























撃破♪ TT取得 おめでとう!


っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

リベンジ成功だぜぁ! ヾ(゚д゚ #)ノ゙





悲願・・・達成・・・!





ずっと頑張ってきた皆、

本当に良く頑張りました!



トキs にも TT取得させれました♪



マジでホっとしました (TTーTT)うぅ・・・





2戦目も 無事撃破して、またまた兜もドロして

スッゲー良い ジャクムをするコトができました!





今回は ミーティング段階から、皆が超・協力してくれて

主催も、いつもより楽チンでした♪





オレは、こーゆーのを待ってたんだ・・・。 (Pд`q)





みんな 大好きよ・・・。 (Pд`q)





今回までのジャクムで、自信がつきました!

また、みんなで ヌっ殺そうネ!?

お疲れ様でしたん♪


本当に、お疲れ様でした!



  1. 2008/01/24(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1月26日

今日は朝からメイポにINしてみた。

カニングで放置してたら モモが来て、

長~いコト 話をした♪



話ってか、なんてゆーか(笑)



まぁ内緒で(笑)



相変わらず、オレって性格悪いとゆーか

ドSとゆーか・・・。 _ノ乙(、ン、)_





んで、話が終わったと思ったら、コレ。










何とゆーサプライズ・・・!











!!!

びつくり☆











き、










き、、、










叫んでみた











思わず叫んだ! Σ(゚д゚ノ)ノ










いつもは こんなコトする子じゃないのに @@;





仲良いでそ。 ウチら。










んで、モモ がアト少しでLvUPだったので、カルシウム摂取に行きました♪

おめれとう ('p`*


おっめでとう♪



今思えば、出会った頃は モモ が骨狩りしてても

オレは来れなかった この狩場。

今じゃ一緒に狩れるんだねぇ・・・w



強くなったな・・・オレ・・・。 (´;ω;`)



また カルシウム摂取しに来ようネ♪





ちなみに 余談なのですが、

偶然、武者マワってたら 高Lvの人x2 がやって来て。





「あ、ケンGがいる。」


「さっき友チャで ○○s が今日も武者で見かけたって言ってたじゃん。」





!?





マジっすか・・・;






やっぱり? (゚∀゚(  * )





いやいや;





カンベンしてください _ノ乙(、ン、)_



悪い意味で 有名とかは嫌だなぁ・・・。



目立たなくて良いから、

できるだけ多くの人と 仲良くメイポ生活していきたいです _ノ乙(、ン、)_



  1. 2008/01/26(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月27日

またまた身内ジャクムw


はい毎度おなじみ。

ケンちゃんジャクムですよー。



アレだね。

最近、日記のSSが 真っ赤だよね(笑)



ジャクム5ch解放を良いコトに、来まくってマスね;





まぁ、今日はなんか 皆疲れてたのかな?

けっこー墓が出て。



1人崩れると ボロボロ逝くねぇ・・・;



まぁ、そーならない様なPT編成、もう少し練ろうかな♪










ちなみに、最終的には

コンタクトの乾燥目 → 涙目で開かない → ピューン

なオレでした スイマセン。





ってか、休憩はちゃんと取らないとね・・・。 _ノ乙(、ン、)_





んで、思うのが。

皆 よく墓ドロのSS撮れるなぁー・・・と。



オレなんか、墓ドロしたら ショックのあまりSS忘れてしまう(笑)



今度からは SS撮るように心がけるか・・・。



いや、その前に死ぬまぃ(笑)





もちろん撃破はしたけど、ドロは マスタリ2つのみ・・・;










ドンマイ! またしようぜ!



  1. 2008/01/27(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月29日

ラムちゃん メイポ復帰!


おかえり☆ラムちゃん


リブレで 狩り後の休憩してたら、

なんと、年末からINできなかった ラムちゃん がINしたのだっ!



ソッコーで会いに来てくれて、 この1ヶ月間の

積もったようで、大して積もってない会話で 感動の再会をしました(ぇ





久し振りのメイポで、 少し捜索しに 行ったみたいで。





オレは というと、

ジャクム看板見に行ったら 埋まってて OTL

空いてたとしても、皆INしてなくて OTL

今日は

ショボーン(´・ω・`)

って諦めてたら、ギルドのマスターから ギル員に 呼びかけが・・・!



「ジャクムしますよーw」





!!!





どうやら、あの混雑してる中、看板を取ってたらしい。



聞いたカンジのメンバーは、かなり裏月光に サブ? とか

なにかしら関係ある人達ばっかりで。



迷ってたら、 モモに背中押されました♪





「いつも主催ばっか なんだから、 たまには人の主催でも行って、

   色々と経験して楽しんで来い。」










     い  っ  て  き  ま  す  !  (*´д`*)










ギルド?ジャクム


ってなワケで、こんなカンジでーす。



まぁ、余裕で撃破したものの、ドロは何だっけ・・・。

とにかくゴミだったので、押し付け抽選でした!





やっぱ、ゲストは気楽で良いですね _ノ乙(、ン、)_

こーゆージャクム参加は久し振りな気がしゅりゅ・・・ _ノ乙(、ン、)_





まぁ、チャチャっと済ませて 皆と合流して、

せっかくの ラムちゃん 復帰とゆーワケで、

海賊クエに行くコトに。





いやぁ。。。

こうして皆でダラダラ過ごすのってのも

なんか久々だねぇ。。。



さーて行きますか!




ちなみに、黒先生もサブで駆けつけました♪

ナツが合流w






ダラダラと進んで、



デイビーゾーン!


久し振りに会いましたヨ。

しかも、このキャラでは初でした!



終了後、皆でダラダラとチャットしながら遊んで、

ラムちゃん は 期待通りの ON寝で(笑)

人のコト言えず、オレも寝ながらでした OTL

(途中、電話で起こされたのは内緒w)





明日のパッチで、クリスマスMAPが また来年になってしまう。

なので、モモ と行ったはいいが



仕事、睡眠不足でバテバテだったオレは、マトモに遊べず (ゴメンナサイ

少しして、スグ落ちちゃいました・・・。



ぬぅー残念すぎる・・・。



完全にジャクムで頭イッパイだった最近、

クリスマスMAPの事を忘れてました・・・。





また来年・・・いっぱい行くか・・・!



  1. 2008/01/29(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月31日

ヘネシスを移動してたら、

巨大な雪ダルマに襲われましたっっ





んで、モモ と一緒に戦ってたら

1人のクルセが、


「ご一緒できませんか?」


ーと。





イイネー♪

やっぱメイポゎこうでなくちゃねっ☆



こーゆーフレンドリー精神ゎ大事です!

もちろん、オッケーさね。

スノウマンと戦ってまふ


ーで、狩ったアトにマッタリ3人で話してたんですけど、


やっぱりサブみたいで。

しかも共通の友達がいて。

良く思うケド、メイポって どこかで誰かと繋がってますよね・・・w



スッゲー楽しかったです♪

こうゆうー人に 悪い人はいないって、ボク知ってるもん ・3・



また、どこかで会ったら 遊びたいなっ♪

キットお互い覚えてるっ

いい出会いがありました


こーやって、人と繋がっていくのが 超楽しい (*´д`*)





んで、このクエの報酬で包みを貰ったので開けてみたら・・・










カワイすぎ・・・ orz


もう超カワイイし・・・ (Pд`q)





今日もメイポは平和です♪



  1. 2008/01/31(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

 

カレンダー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





