ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月1日

昨日に続いて、

またしても BG狩りに誘われてしまいました ケンジです。こんぬづわ。



オレみたいな 屁たれ 誘って良いんでしょうか。



とか 思いながら、お言葉に甘えて お邪魔しました!

経験は 多いほーが良いってね☆










んで、今回の PT は コチラ!

今回のBG戦のPT






やっぱり 140台 オレだけ! ヽ( TーT)ノ










今回も ハリキって BG-A開始!

頑張ってマス!


BG戦は、誰か一人の たった一回のミスで いつでも全滅してしまう


とゆう プレッシャーは いつでもあるんですが



BG-A と戦ってたら、

それとは別に、 全員気絶 = 全滅 に繋がるワケですが

たまぁ~に、一人以外 全員気絶 するトキがあるんですよね。



その一人 が自分で、 皆を守るべく BG-A を押してるトキって



オレ、皆のタメに戦ってる・・・!?

っつー 役に立ってますか? 感と



ミスったら皆を殺してしまう @@;

っつー 緊張 の2つを モロに感じれます。 ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル





そんなカンジで 無事に A 撃破!

無事に BG-A 撃破!






続いて B に突入!

BG-B 開始!






ひたすら フルボッコ!

ひたすら フルボッコ!






B も無事撃破!

BG-B も撃破!






んで、最期に大親分!

最期の大親分!






なんか オレ光ってますが、相変わらず何もしてません・・・。

BG & 大親分 狩り 完了!!


今回も 大親分 撃破まで 付き合うコトができました! >w<





んで、今回の抽選の結果は・・・。




















え・・・また・・・?


またしても 弾丸GET! @@;



マジで 隆盛化クエ。

狙っちゃおうかな? ('p`*



お誘い、ありがとうございました!







ちなみに、 時計塔 を進んでたら

見たコト無いヤツに出会いました。

どちら様ですか? @@;


聞いたトコロ、 タイマー とかゆー エリアボスらしいですね。



なんか、 ポッポッポ♪ みたいな

いかにも 時計! ってカンジの ミステリアスな音を出してて

全くもって 初めまして でしたけど

とりあえず、カワユス では無かったので 瞬殺しておきました。





んで、時計塔 に何しにきたかっつーと、

実は初めて


初めての ソロ・ビサスに挑戦しにきました!



いや、遊び半分で 一人で来たコトはあるんですが、

本気で撃破を狙って来たのは初めてでした。










皆に応援されながら、

内心 超ビクビク


全然 押せないので、常に 避けながら & 左右に移動しながら










とりあえず、1段階 終了!

ファントム まで きたぁぁぁぁ!!


なんとか ファントム まで来ました!










ここまで 来れば余裕ッスね♪

初☆ビサス・ソロ撃破


余裕?w

べ、別に こないだ死んだのが トラウマだったんじゃ 無いんだから!










んで、ビサス撃破後は 散々ビビらせてくれたヤツらに報復TIME!

オレの恒例ですね。コレ。


ランカークラスでない限り、

HP強化してない 投げ って ↓ の爆弾でさえ 即死なんで

いつまでたっても緊張しますね。





まぁ、ソロ成功した 感想を一言。





「オ、オマエなんか・・・いつでも勝てるもんね!」 ( ゚д゚)、ペッ










"xxKenGxx"様 は "プライド" を取り返しました。



  1. 2008/03/01(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3月2日

今日も 峰で地道に狩り。

結果、 地味ぃ~に Lvアップ☆

Lv146


まだまだ Lv146。

コツコツ頑張りますよぉん ♪





んで、そのあと

BG狩りにお呼ばれして、行ってきました!










今回のPTはコチラ☆

今回のPT




もう、明らかに Lv差が開いてるのは

この際 気にしないで下さい(笑)

BG-A 開始!


んで、狩ってたのは良いの で す が !



今日の福岡県。

凄まじい 雷雨 でして。



めちゃんこ 落雷 しまくってたのですね。

んで、激しく外が光った直後、

家の電気が、ほんの一瞬 消えたのです・・・。





うぇ!?





って思って、PC画面見てみると

なんと、特に変わった様子は無さそう?





と思ったら、 画面が動いてない・・・。










・・・。










数秒後










「ログインサーバーとの接続が切れました。」










マジっすか・・・。 _ノ乙(、ン、)_





恐るべし。 大自然。





途中で抜けて、PTには ホント迷惑かけてしましました・・・。



無事撃破したようで、

断ったんですが、ドロ抽選にも 混ぜて頂き(強制)

もう、超ゴメンナサイってカンジです;



今後の対策としては、

天気が悪い日には メイポはしないでおこう。



んなワケいくかっつのね(笑)



はぁ・・・;



おれドンマイ。 _ノ乙(、ン、)_







ちなみに、こないだから失敗を繰り返している

スピリットダーク 30

なんと、かま兄 がマスタリを見つけて プレゼントしてくれました!



早速、見守ってもらいながら

かま兄 に見守られる中


スピリットダーク 30 3回目で成功。


3度目の正直キタコレ。



まぁ、他の職のマスタリは

200M とかするのもあるんで

それに比べたら、気楽なモンですね ヽ( ´ー`)ノ



やさしい かま兄。

いつも ありがとう! (*´д`*)



  1. 2008/03/02(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月4日

今日は落ちる前に、

モモ が アクエリアスのガシャチケをくれました♪

アクエリアス ガシャ専用チケ




早速2人で 回してみました。

2人で マワしてみる


・・・。

どんまい・・・。 (-公- ;)





オレのターン!



オレの結果。




・・・。 (-公- #)





ありがとう。



そして おやすみなさい。



  1. 2008/03/04(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月6日

今日は朝早くに INしてたら

ジャクムに招待されました♪

久し振りにジャクムw


久しぶりだったし、楽しめましたw



ちなみに、意外にドロも良く、

兜が出たので、110M で落札してみました! (^ω^)





最近、主催お休みしてるから

ジャクムそんなに行って無いなぁ~。



そのウチまた しようかな☆







ちなみに夜。

モモ のサブ、プリン子 の4次転職 に立会いました♪



昨日、約束してたけど

オレが仕事のために INできず、待っててくれたそうで・・・。



申し訳無いッス;

プリン子 4次転職!


無事 ビショップ になりました!

おめでとう! (゚∀゚b)b



ちなみに恒例の 祝いビサスは、皆の都合を合わせて

明日する事にしました!





これからも、まったり皆を癒してくださいねっ (^ω^)



  1. 2008/03/06(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3月7日

昨日の宣言通り、夜に

プリン子 の4次祝いビサス をしました!

プリン子 4次祝いビサス






で、皆どんどん死んでいく・・・。

もちろん恒例の墓祭り


翔 が死に。

オレ が死に。

陸兄 が死に。

皆 死んで。





そう、コレは ビショップ祝い。



目的は・・・










リザ!





なんだけど。

皆、リザで生き返ったんだけども。





ギルド名は伊達じゃないです


この男だけは、そうはいかなかった・・・!





そう、 墓神 ”ラム”





名前の下に輝く ギルド名は、伊達じゃぁないんです(ぇ

プリン子 の リザ の9割は、

おそらく 神のために捧げられる予感がビシビシしますね コレ。





んで、神が天へ帰還されたアトは

ビサスさん フルボッコ。



んで、終わったアトに気づいた異変。

シースルー カップル


コレが例のバグですね? そうですね?

透け透け Hカップル ハケーン! (゚∀゚ )



リザしたMAPで モンスターに乗ると、

キャラが透過されるとゆうバグ。

初めて見ましたケド、なかなかオモシロイ・・・。



モンスターライディング。 欲しいな・・・。 ('p`*





んで、2戦目をしようと したら

なんと入り口前に、見慣れた人々が 待機してまして。



さらに人数 増えて 2戦目に突撃。

さらに参加者 集合


プリン子 は 皆に愛されて幸せだそうです。

感謝の言葉が



「皆、57分おきに死んでね^^」










・・・。










でも そんなの関係ねぇ!

今回はマジ殴り


なんか、今回は マジ殴りでいきましたとさ。



もちろん、全員無事に 超・余裕で撃破。







んで、その後

プリン子に ジェネを習得させるべく。。。










変☆身


この姿は、何回見ても 笑えますね・・・w

誰が誰だかサッパリ(笑)





生命の洞窟へ突入


んで、いざ生命の洞窟クエを開始しまっす!










でも、誰か1人が留守番しないといけないんですよね。

このクエ。



留守番といえば、

皆がワイワイ進んでるグルチャを見守りながら

転送されてくる鍵 を拾って、差し込むだけ。


ただ、ひたすら待つポジション。


そんな やり甲斐 テラMAXな 今回の留守番は




















お留守番・・・。


・・・・・。





べ、別にイヤじゃないんだから!

ちょうど休憩したかっただけなんだからね!





ーと、マジなトコロは

生命の洞窟、初体験の人が何人かいたんで

できれば探索を体験してもらおうと思っただけです。

ええ。



良い人でしょ?





ーで、皆が戻って来て

ジェネのクエ品もGETできたのですが

せっかくなんで、奥まで進むコトにしました♪

真っ暗な中を突き進む


行き着く先は、メイポ史上 最強のボス



ホーンテイル の入り口。



でも、悲しいコトに 現在は・・・。

いつホンテ復活するのやら・・・。


NEXONが封鎖してるんですよねぇ・・・。

理由は、チートを使って 一時期 ホンテが不正に狩られていたから。



あまりの強さに、チートを使わないと倒せないホドなんですが、

それでも、チートを使うコトは許されません。

犯罪ですしね。



でも、引き篭もりで 社会適応力が無く 刺激の少ない人達は

お構い無しなんですよね。



ホンテ産の 超高額ドロップを狙って チートを使いまくってましたね。



まぁ、復活したとしても、

弱体化でもしない限り、マトモじゃ狩れないんですけどね ('p`;



ホンテ狩りできるくらい強くなってやんZE!



  1. 2008/03/07(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

3月9日

めすらしく夕方に 天狗を見つけました!

コレが 20コ目の下駄・・・!


コイツで ついに 下駄が20個 集まりました!

自力で隆盛化クエ達成まで、

アトは BG-Bの弾丸 × 18個!



・・・。



気長にいきまっせ~ ( ´_ゝ`)





んで、残り10%だったので

このまま姫を狩って、



Lv147 にしました!



なぜかSS撮れてなかったんですが、 まぁ良いッス!



この調子で来週には Lv150 到達するように頑張りますかね!







夜、最近ズット ご無沙汰だったギルクエをするコトにしました♪

呼びかけたら、皆来てくれて。

助っ人で 黒先生 も来てくれました!

久々のギルクエ


やっぱ、楽しいですねぇ♪

もう少し ギルクエ行く機会も作らないと☆



  1. 2008/03/09(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月10日

今日もギルクエ行きました♪

今日もギルクエしました


昨日より 参加人数も増えて、

初めて会った人や、

初めてギルクエを体験する人などもいて、

スゴク賑やかなギルクエで、 超 楽しかったです!



しかも、最期のボーナスMAPで

オレの開けた箱から、AC 30 のマスタリが出ました!



超ラッキー☆



こんなに楽しいうえに、 1人あたり 9M ちかくももらえるなんて・・・。





良いのかしら? ('p`******







ギルクエ解散した直後に、たまたま武者を見つけたんで、

そのまま いつものメンツで狩りました!

ギルクエ直後に武者発見


今回は トムs がいなかったけど

3人で いつものようにチャットしながら サクっと狩っておきました☆



  1. 2008/03/10(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月11日

最近、一日20%経験値溜めるとゆ^ノルマに追われて

狩ばっかりしてますねー。



遊んだっつったら、 黒先生 の投げがLv80になった記念で

ビサスに特攻したくらいかな?

黒先生の投げ80記念ビサス


狩りばっかりだと、ブログのネタが無いですねー(笑)



まぁ、今は仕方が無い♪

モモ と同時 Lv150 にするっつー目標があるんで 頑張りますよ (゚∀゚b)b



  1. 2008/03/11(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月13日

今日は結構遊んだ一日でした♪



まず、SDT後に最近 ハマってるギルクエ。

最近行きまくってるギルクエ


普段はチャットで絡んだ事しかないギル員とも、

こうして顔を合わせて 一緒に遊ぶと 一層 仲良くなれますね♪

もう、カナリ進行にも慣れました


配当とか関係無く、

スゴく楽しくて、時間を忘れてしまいます。







で、ギルクエしてたんですが

急に内緒が飛んできて。



「今日BGしようと思うけど、来ない!?」



と。



迷ったんですが、お世話になってる人からの招待なんで

ギルクエを一旦抜けて 行くことにしました。










ちなみに、今回のPTはコチラ。

今日のBG戦のPT


相変わらず、火力の高いPTですこと・・・。



A撃破


無事にBG-Aを撃破してー



B撃破


なんか最近、SSが撮れて無い(タイミングが悪い?w

コトが多くて、撃破のSSが無かったですが

BG-Bも撃破して、

大親分をいつものように観戦してたのですが

遊んでたら途中で落ちてしまいました。 (´・ω・`)ショボーン



まぁ、BGさえ倒せば オレの役目は終わりなんで

結果オーライってヤツですかね?w



でも、経験値だけでも有難いのに、

いない間、オレの抽選も一緒にしてくれたようで、

ドロ書まで おみやげにもらっちゃって

いつも感謝です! _ノ乙(、ン、)_



大親分と戦える日は遠いなぁ・・・。







BG終わって、今日もビサスしました!

お祭りビサス


8人だったんで、オレ と 陸兄 で2人PTで突撃しました。





が、





遊ぶと死ねます


もうお祭りなんで、フザけ半分でビサスしてますね(笑)



でも、2回目はマジでやるぜ!

ってコトで、気合いを入れて2戦目に突撃しました!





そして見事に















隠し爆弾で爆死(笑)


爆弾召喚で → にFJしてみたら、

なんと壁に隠れて 爆弾ちゃんがいましたとさ(笑)



やるなぁ・・・ビサス。



ステルス爆弾なんて。。。(ぇ



まぁ、楽しいのが一番!

皆も楽しかったみたいだし

良いんじゃないでしょうか!





終わって、街でノンビリしました♪

なんちゃってフレリン


猫らん と なんちゃってフレリンして遊んでたら

なんとなーく、紙袋をかぶりたくなって



どうせならって思って

紙袋を贈答してみた


猫らん に贈答して お揃いにしてみた♪



少し おもしろくなってきて

いつものパターンなんですが

黒先生にも贈答してみた




結果、こんな集団ができあがりました(笑)

結果 こんな集団ができた




こうなると、襲撃をしたくなる ケンジ君。

オモシロイ反応をしてくれそうな友をサーチ。



そして、変態紙袋集団で襲撃に行きました!

襲撃してみた


予想通り、 華 はオモシロイ反応で襲い甲斐があります(笑)

通りすがる人にも 絡んだりして マーッタリ過ごしてました。





話して和んでたら途中で、姐御のヘルプで呼ばれて 助っ人にいきました!

姐御にHELPで呼ばれて急行




こんなカンジで、今日はなかなか濃い1日を過ごしました♪





紙袋、流行らそうかな・・・(笑)



  1. 2008/03/13(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月14日

今日はホワイトデー ってことで

モモ からキャンディボックスをもらいました♪

もちろん、オレが作ったのもあげて交換♪

ホワイトデーの飴


コレがあるから、最近気兼ねなく死ねますね♪







今日は ギル員の ラピちゃん が Lv130 になったっつーので

ギルクエ して盛り上がるコトにしました!

今日もギルクエをしましたよ


んで、いつもと違って今回は



『 参加条件:アバを全て外して集合するコト 』



とギルド告知に書きました(笑)

けっこー集まりました


姫さん のチョンマゲ がかなりツボりました(笑)



ここはオレとくらこsで軽くクリアしてます


石像は くらこs と オレ のコンビでいつもやってます。



平和に進めてたのですが

裏月光 の お姫様 は大変な誤爆をしていきました。

いつも笑わせてもらってます


いつも笑わせてもらってますw

天然なのでしょうね。 きっと・・・。 ('p`*



皆が 楽しく・笑いながらギルクエができて

本当に良いギルドだと思います。

みんなで協力してクリア


皆が協力してくれるから

テンポ良く2回目もしてたら、


またしても、槍のステージでやってくれました。

2回目でも やってくれました


マル? バツ? どっちwwww

もう 姫さん の誤爆は毎回オモシロくて 許せちゃいます(笑)



そんな誤爆女王様 がいると、最後のネクロマンサー。

秒殺できるんです。。。

瞬殺☆ネクロマンサー


ゲージの減り方は尋常じゃありません。。。



ちなみに、ネクロと戦ってるのは

秒殺できるから、ルビーを溜めよう☆ ってカンジで

ルビーの持ち越しストックなワケです。



こうしてストックさせとけば、ギルマスのモガさんが不在でも いつでもできるからね♪



ギルチャ では セクハラばかりの ギルマスなのですが

ギルドの全員が 慕って、頼りにしてる

親。 ってカンジの人で

勿論 オレも大好きとゆーか、尊敬してますね!



本当に色々と勉強になる 超良いギルドに入れて良かったです!

もっと、ズット ここに居たいなぁ・・・。







そして夜中になったら、最近 恒例化してきた

お祭りビサスです!

最近、お祭りビサスしまくってます


ちなみに、今回は 超くまたん と偶然会ったので

一緒にするコトにしました♪



くまたん とビサスするのは

オレの誕生日記念 のビサス以来かなぁ。



初心者とゆう職業で、Lvが100を越えてるなんて

くまたん くらいなんじゃないでしょうか?w



育ててみれば分かると思いますが、

その大変さはハンパ無いのです。



HBをもらっても爆弾に耐え切れないので

前回のビサスでは くまたん は爆死しちゃいました・・・。



しかし、今回は 見事に撃破できました!

皆で 爆弾から くまたん を守って頑張りました!



2回目は遊びすぎて、オレ と くまたん は死んでしまいましたが

オレ と くまたん死亡(笑)


大切なのは 楽しいこと!

こうやって、皆で笑えるメイポが大好きなのです♪



とは言え、こうやって死ねるのも ホワイトデーイベントの キャンディがあればこそ・・・。

無くなったら・・・。

今の オレ の Lvで、デスペナルティ -5%は、かなりシンドイ・・・。



そう、今だけ・・・w ('p`*



  1. 2008/03/14(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

3月16日

今日、武器庫でチャリ品集めがてら 火ブル狩りしてたら

華 がやってきて、BG-Bの弾丸を置いていきました!



オレが自力で隆盛化クエ を進めてるのを知って、

プレゼント だそうで・・・。



ありがたく頂くコトにしました♪

華が弾丸くれた・・・。


ありがとう! 華!

コレで、弾丸 3つめ!

少しずつ 頑張ろうと励みになるっすね♪




ちなみに、天狗の高下駄は もう20コ溜まってるのですが

クロウkが 高下駄 あと12コで 隆盛化クエ が完了するとのコトで

プレゼントしました♪

クロウkに高下駄をプレゼント


まぁ、使う予定でストックしてたのですが

クエ品が揃うまで、まだまだカナーリ時間かかるので

今 必要な友ダチが有意義に使ってくれるなら喜んで! ( ´ー`)y-~



オレはまた 天狗狩りながら集めれるもんね♪

DKじゃ高下駄を自力で集めるのはキツイもんねー?



彼は 隆盛化 とか そんなんじゃなくて

純粋なる クエマニア。

オレみたいなんでも、誰かの役に立てて嬉しい限りです♪



こうして、持ちつ持たれつで友達と 支え合ってメイポしてるんですね♪



オレは今 周りにいる友達が スゴク自慢なのです♪

これからも楽しくメイポしようねー♪



  1. 2008/03/16(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア日記も 気まぐれで書いていきます!

一発目のリア日記なんで、 軽ぅ~く どんなヤツかー

ってのと、

書く気になった キッカケくらいから まずは書こうかな♪

とか、そんな テキトーな ノリで!







最近、昼間が暖かい♪

大好きな季節、春が近いっ ( ´ー`)y-~



この時期になると、花粉症の人にはシンドイんだろうけど

オレは、同じくらい 『黄砂』 がシンドイ・・・。


なんでかっつーと、オレは車がアシで、

この時期になると、黄砂がメッチャ降ってきて 車がクソ汚れるんだぉね・・・。 _ノ乙(、ン、)_



しかも、オレの車の色は  黒・・・。

黄砂が付着すると、もう・・・。

なんつーか・・・。

スゴイんです・・。



車を見るたびに ヘコむんだよね・・・。



洗っても・洗っても、ソッコーで ドロまみれ・・・。

この苦痛は 同じ車に乗る人なら分かるハズ!!

ましてや 黒 だなんて・・・。





そんなカンジで 車がカワイソウな事になってたココ最近なの で す が !





今日は 昼間、暖かかったのと、超良い天気だったので、

頑張って洗車しちゃいましたよ!





ピカピカになった愛車の ステップWGN君です♪



愛車のステップワゴン




前まで、なんかこう 派手な改造してたけど

あれ、以外と飽きちゃうんだよね・・・。



やっぱ、シンプルが一番! ってコトで意外? とスッキリしてまふ♪ (^ω^*)





ちなみに乗ってる人は こんな人。





親友 と オレ


・・・。

一応、親友の顔は伏せました!

意外と、見てる人が多くて


「どっちがケンちゃん???」


って聞かれまくるので、 ソロにしました!

それだけです!





さてさて、 こうして素を出してる 理由について・・・。

やっぱ、 現実とゲームの絶妙なバランスの中で 遊んでるワケなんだけども。

やっぱ多少は キャラを動かしてる人の人間性っつーのかな・・・?

イメージしちゃうんですよね。



オレは、相手に対してそんなんだから

相手にも、自分を少しは理解してもらった上で 遊んで欲しいワケで。



そんな気分とゆーか なんとゆーか。

リアについての日記も少しずつ 書いていく気になりましたとさ。





ちなみに、一番大きなキッカケになった ブログがあって・・・。

本人さん とは、姐御を一度だけ一緒に狩った くらいの 超浅い接点で。

あとは・・・彼の メイポでの言動 を見聞きするくらいかな・・・。



それだけで、 彼 という人の人間性について

勝手なイメージが生まれてたワケなのですが。



ちなみに、 ブログも宣伝してたくらいだから

そこまで差し支え無いかな?w とか思いつつ

名前だけ 明記しておくけど。





彼の キャラ名は ほりうち こと 『妖天くん』 。





偶然、足跡やらを辿って 彼のブログを見つけたワケなんだけども。

ただ1つの記事を読んだだけで、

彼に対しての イメージが一発で変わってしまった。



別に、好き とか 嫌い とか そんなコトじゃなくて、

単純にイメージだけなんだけどね。



「どっちか」 で言うと、 記事を読むまでは 良い印象は あんまし無かった。

そう、 無かったのね。



けど、記事に書かれてる彼の 回想っつーか

考えてるコトとか 読んでて

共感できる部分も

自分とは全く違う部分も 感じ取れた。



彼、という人間 を 前よりか知ったワケ。





同じように、最近 足跡が沢山あるのでブログ徘徊をしてたら、

同じように 知っているけど 良く知らない。

メイポでの 言動だけで持ってたイメージの人達のブログを

多く拝見させてもらうコトができた。



本音で書かれてる記事を読むと、やっぱり同じように

その人のコト を少しは知れたし、色々考えるコトができた。





だからと言って、それが 今後のメイポに 何か変化が出るかといったら

キット そーゆーわけでも無いし、

必要なコトかと言ったら、 全然そんなワケでも無い。



上手く表現ができないけど


 「知れて良かったな。」


そう思った。



ただそれだけなんだけど。

自分の中では なんか大きなコトだった。





だから、これから先 このブログを読んでくれる人達に

オレのリアルな部分を

少ーしずつ、気まぐれ ではあるけれど

書いて 伝えて 残していこうかな って気分になりましたとさ。





そして、できれば皆も

色々な人の 日記とかを読んでいって欲しいなー って思いました!





そんなカンジです!




  1. 2008/03/17(月) 23:59:58|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

3月18日

今日もコツコツ狩ってましたね。

んで、@2% ってトコで くらこs から武者に招待されまして。

Lv149


無事に Lv 149 まできました!



いよいよ@1ですねー。

土曜日に モモ と同時 Lv150 突破させる予定なんで

毎日コツコツ 20% のノルマをこなしていきますよ!







ちなみにそのアトはー

姫狩ってた くらこs が天狗に遭遇したんで、

お掃除しに行きました!

天狗掃除


ちなみに、天狗掃除に呼ばれれたトキ、

ドロは全て、発見者さんに拾ってもらうので

今回は高下駄無しでーす♪



んで、せっかくなんで 他のch もマワってみたら

もう1匹 おかわりがいたので

これまた掃除しておきました!

天狗掃除その2


高下駄GETです!



でも、実は高下駄よりも 砕骨刀をドロして欲しかったりします!

いつか ドロしてくれるでしょう!







おまけ





落ちる前に、 プリン子 と ぎりじん とマッタリしてたら、

何やら 2人は約束してたみたいで

ぎりじん に " リボン " のアバを贈答してました。



ちなみに、ぎりじん の中身は ♂ で、

フルツ賊 のため キャラは ♀ で。



リボン なんかつけたら モロにネカマ なんですよね・・・。



そう。

モモ のイジメですよ。



もう、屈辱すぎて 泣いてましたね。 彼。



あまりにも 残酷だったんで、スグSHOPに行きました。

救済


とあるモノで、ゴマかすべく

救済贈答をしました!

そのお礼


受け取った彼はスゴく 喜んでくれて

ボク は、今日も1人の青年を救うコトができました。



人助けって、なんて有意義なコトなんでしょう。

コレで誰も、ネカマなんて思わないハズだよね!?






























1人 救いました


男性ホルモン注入。



  1. 2008/03/18(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月19日

最近は 日記のネタが無いですねー。


狩り → ブラブラ → 狩り → ブラブラ・・・・・


ってカンジで、

しいて書くなら、ギルクエくらい?

ちょんまげ VS ちょんまげ


前から、姫s のチョンマゲが スゴく羨ましかったので

でも、コーラゼロのチョンマゲ を入手するのは困難なタメ

アバで対抗してみましたとさ。





ギルマスの モガs が不在で、なおかつ

ルビー持ち越しでクリアするトキは

リダとして頑張っておりますです。はい。





ちなみに、みなさん

ギルクエ中は、守護石を 装備し忘れ無いように 注意しましょうね。





守護石は、肌身離さないようにしましょう




  1. 2008/03/19(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月22日

いよいよ Lv150 目前になって、

骨で、99% までもっていく予定だったので

モモ と2人で狩ってたら、

リナ嬢 が おっさん こと、HS人形を貸し出してくれました!



ホントやさしいですね・・・。



せっかくなんで、一緒に狩ってもらいました♪

リナs が応援に来てくれた




無事に2人とも 99% までいったんで、

ビサス へと移動。

ビサスで 仕上げ


計算だと、プラントで2人とも 経験値 0,5 ~ 0,7%。

つまりは、多少の差があったとしても

ファントムで 1M 近くはいるため、 コイツで 超えない程度まで 稼げば

必ず成功する予定。

プラントで調整




まさに計算どおり♪



コイツを倒せば計算どおり♪


あとは、死なずに コイツさえ倒せば

ミッション・コンプリート!

結果は・・・






























同時Lv150 達成!!




キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



完璧♪



同時 Lv150達成、無事成功しました!





カポをし始めた 約11ヶ月前。

70近く あった Lvの差。

やっと 追いつきました!



長かった。。。 _ノ乙(、ン、)_



長かったけどお疲れ様!




皆さん から、お祝いのコメントいただきました!

Lv150 お祝いのコメント


忙しい中、 たくさんのコメント

スゴく嬉しかったです!



ひとまずは 一段落 ついたなっ

って気分ですが、

オレ の目標は、大親分に必中する強さ



そう、そこまで行けば

投げで狩れるボスは全部クリアなのです。



まだまだ先は長いですが、

マッタリ楽しみながら 頑張りますんで

これからも応援してくださいっ!





本当にありがとうございました




  1. 2008/03/22(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月23日

今日も BGに誘っていただきました♪





今回のPTはコチラっ

今回のBG戦PT


この直前にも、友の友から BGに呼ばれたんですが

時間が、20時開始 でした。



え、SDT開始と同時に 始めるの? Σ(゚ロ゚;)



ってカンジなのと

ジャクム とかもそうなんですけど

基本、野良に近いカンジでの参加は好まないんですね。オレ。



少しでも知ってる人からの誘いならばーとか そんなノリです♪



んまー、準備もチャチャっと済ませ、

早速開始!!




途中、何回かピンチがあったけども





BG-A 撃破!

BG-A、無事に撃破♪

んで、Aさえ 超えれば アトはひたすら殴るだけっ





BG-B 撃破!

BG-B も、問題無く クリア!





大親分まで無事撃破!!

1時間チョット でしたかね

BG狩り 無事に終わりました!





こうして声かけてもらえるの

ホントにウレシイですね♪



いつか、友とBGの固定っぽいPT作りたいんで

それまでの良い経験になります!



感謝・感謝です。。。 _| ̄|○







ちなみに、BG-A の最中に全滅しそうなピンチが2,3回あったんですが

危機一髪で、PTを守ってみちゃいました。



全員が気絶
  ↓
ほぼ全員が同時だったタメ、BG-Aの突進のピンチ
  ↓
ソロで押すか迷うが、気絶すると終わる
  ↓
安全策で、少し右に2,3回押しつつ タゲを取りつつ 右端までFJ & 空中のDS
  ↓
タゲ取り & 引き寄せに成功



そんなカンジで、全員同時気絶してしまったトキは

一瞬の判断で頑張ってみました。



そしたら、PTの皆さんに誉められちゃいました・・・w

大☆喝☆采


アレですね。

自分は、何でも経験したがるコなんで


もしかしたら失敗して、全滅させてしまうかもしれない状況なのですが

こうして誉めてもらえると、スゴく・・・



なんだろう



ヤリ甲斐? っつーのかな

誰かの役に立てて、喜んでもらえたトキの嬉しさ。



そんなのが感じれて、素直に嬉しいです! (^ω^*)





でも、まだまだ 更なる高みを目指して

これからも、腕を磨いていこうと思います! o(`・ω・´)o



そして、いつかそんなオレが

もっと たくさんの人の役に立てる日が来ると良いな・・・。



  1. 2008/03/23(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月24日

昨日と同じPTで、今日もBG狩りに呼ばれました!





BG-A 撃破!

チャチャっと





BG-B 撃破!

BG-B の途中で、メイン火力の弓さんが 回線落ちしちゃいましたが

ハプニング はつきものですね! d(`・ω・´)





大親分まで無事撃破!!

残った 弓さん と 投げさん が頑張って、無事終了。



相変わらず、大親分戦では役立たずのオレ。



頑張らないとなぁ・・・。

必要なのは Lv だけ・・・。



  1. 2008/03/24(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月25日

3日連続ですねー

昨日とは違うPTで BG誘われました♪










今日のPTはコチラ!

今回のBG戦PT






もう結構 慣れたかなぁ。

でも気ぃ抜いちゃうと、ミスしちゃうんで;

まだまだ緊張は抜けません _ノ乙(、ン、)_

BG-A 撃破!

BG-A 撃破してー





BG-B 撃破!

BG-B 撃破してー





大親分まで無事撃破!!

大親分も撃破♪



って、経験値が無いんですが

投げは命中しなくても、アンブッシュ ってゆー

防御 ・ 命中 無視してダメージ与えるスキルがあって。

それを当てれば吸えるんですけど・・・。



オレいつも遠慮しちゃうんですよね。

まだ弱いのに、誘ってもらえるだけで感謝みたいな気分なんで;



んで、聖魔さん がLv155で 大親分にマナリフレッションすれば

聖魔さん はちゃんと吸えるから・・・

それで、オレにも経験値 入るっぽいけど

オレが当てると 余分に吸っちゃうからー

とか考えてたら、 悲しいコトに聖魔さん マナリフレッションが 当たってなかったようで・・・。



オレは良いとして

聖魔さん には悪いコトをしました・・・ _ノ乙(、ン、)_



オレが当てておけば問題無かったのに・・・。



ごめんなさいっ (Pд`q)





そんなカンジで (´・ω・`) ショボーン

って思いながら、抽選したら

当たりを引いてしまいました・・・;










今回のBG狩りの抽選結果

なんか、嬉しいケド 申し訳無いような・・・;



もっと、狩るだけじゃなくて

BG狩り全体の 応用力もつけていかなきゃなー。 ;-;



頑張っていきます!







ちなみにBG狩り終わって、

コカ・コーラ ゼロ シールド のクエストを

モモ とコツコツ進めてたんですが、

今日 なんとか終わったんで、早速 交換しに行きました!

コツコツ頑張って クエ完了!

そんな 確率良く当たるなんて思ってないですが、

それでもヤッパ、期待しちゃうじゃないですか?w



ドキドキの結果は♪






























ゼロシールドクエの結果




コカ・コーライヤリング・・・。

・・・・・。





超絶クエ嫌いのオレが、頑張ったっつーのにね・・・。





まぁ、所詮 こんなもんかな? ( TーT)y-~










あぁ、んで相方さんの結果ね。






























ゼロシールドだ・・・。

は? (-公- ;)





っつか、 相方さん。

こないだ ゼロ ガシャで ちょんまげ も当ててたらしいんだけど。





どうなってんスかね・・・。





そのツキ くれよ! ( ゚д゚)、ペッ





べ、別にうらやましくは無いけどさ!

少し借りてみた。

持ってみた

・・・・・。





うらやましく無いワケ ねーだろ! (´゚ω゚`)





まぁ、ぶっちゃけ うらやましいんですけど(笑)

それよか、


 「当たって良かったなー♪」


って気持ちでしたっ (^ω^*)





まぁ、また機会があれば 気分転換に クエしますよ!










しかし・・・。

ここ最近、皆して高額アイテムGETしてるけど

ここ1ヶ月、

単品で 1M を超えるアイテムすら手に入れてない赤字っぷり。





誰か 恵んでください・・・。 (´;ω;`)ブワァ







クエ終わって、明け方。

まったりしてたら 功規 から 武者にヘルプ呼ばれましてー。



PT見たら、少し長引きそうだったんで

丁度、内緒で話してた ひとちゃん を呼んで

皆で 武者狩りしました!





終わって、ひとちゃん に別ch で呼ばれて行ってみたら、

ものすんごく カワイイ人 を発見しました。



あんまりカワイイから イジって遊んでたら、

その彼の 相方がやって来たんですが・・・。



相方とお揃いの アバだったようで・・・w

思わずSSに撮ってみちゃいました!w

おもしろいコンビに出会った

泣き顔 が超ツボでした(笑)



とっても仲良さそうで、

オレも、昔 リア友と 一緒にメイポ 頑張ってたなーって

少し思い出したりなんかして。



良い出会いでした♪



また どこかで会ったら イジリまくろうと思います! (^ω^*)










ちなみに、 ひとちゃん と話してて、

功規 がTT無いコトを知って。



功規 がオレの友達だと知って。



なんと、毎週土曜の固定ジャクム にスキル枠で 招待してくれました!





ひとちゃん やさしいね・・・。 (´;ω;`)ブゎァ



また 遊ぼうね!





コレで 功規 もTT取得できたら良いな♪ (*´ー`)y-~



  1. 2008/03/25(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

3月26日

今日はパッチでしたね♪



前回こそ無かったものの

恒例の不具合があったようで(笑)



召還獣が攻撃したら、 落ちるとかそんなカンジ。



友達がボロボロ落ちてましたね。 (-公- ;)





臨時メンテも終わって、 新しいPアイテムを見ようかと思ったんですけどね。

SHOPに行ったらなんと・・・。





投げs からお祝いガシャチケ






投げs から、Lv150祝いが届いてましたよ!



ありがとうございます。。。 (´;ω;`)



早速マワさせてもらいました!





結果




久々にガシャして、ワクワクして楽しかったです! (^ω^*)

投げs 本当にありがとう♪

最近、遊べてないけど また一緒に 何かしたいね!







ちなみに今回のパッチで追加された モンスターブック

期間限定で、イベントがあってるみたいですねー。

モンスターブック コレクションキャンペーン


だそうです。 そうですか。

まぁ、機会があればやってみますかねー。





1つのモンスターにつき、5枚 まで カードを集められるみたいですけど

韓国メイポでは、5枚集めたモンスターは

倒したトキに追加経験値ってのが入るそうなんですが

そこんトコ日本ではどうなんでしょうね。





まぁ、ボチボチ分かっていくでしょう。 ( ´ー`)y-~





それと、残念なコトに

前々から楽しみにしていた、

ギャラクシーグローブLv70 新武器

どうもメイプルストーリーiTCGってゆー 市販されてるカードゲームについてる

これまたクーポン製 だそうで・・・。

そうですか。



ガッカリですよ。





無料で遊べるオンラインゲーム。 ねぇ・・・。 ( ´ー`)y-~





もはや そのキャッチフレーズは、微妙にしっくりしないね・・・。 ( ´ー`)y-~





まー マイペースに遊んでいきますよ。 ( ´ー`)y-~







夜、ギルクエの呼びかけがありましてー。

行ってきましたー♪

久々に モガs も来てギルクエ

今日は久々に モガs も参加でしたね♪

やっぱ、この人がいると チャットが賑やかでオモシロイ(笑)



一回しかしなかったけど、

こうして、チャットだけじゃなくて

短い時間だとしても、顔合わせて遊ぶのって大事ですね!







最後に、 今日ギルクエをしていたら

友の しょーc が久々に IN してきたんですが。

どうも引退するそうで。



確かに最近、IN もほとんどしなくなってて

リアが忙しいのかな♪

って思ってたんですけど。



急でしたねー。





本音は、やっぱり寂しい ってのはありますけど

リアあってこその この世界だし。



本人が決めて進もうとしているコトは

全力で応援するのが 友達ですよね♪



事情は、残念ながら 忙しくて聞けませんでしたが、

時間があるトキにでも、聞いていこうと思います♪





しょーc の引退






真面目で、一途で、一生懸命で

どんなコトにも ポジティブに取り組む。


ギルド。 友達。 知り合い。

人との 「絆」 を大事にする 君は

良く悩んでた。

素直で、やさしくて、不器用だから。(良い意味でね



まだまだ長い人生、

悩み、 考え、 行動した 軌跡は

必ず君の今後の大きな財産になります。



きっと良い男になりますよ♪



「さようなら」 は言いません。

君との思い出を 大切に、忘れずに

残された人たちは、また会える日 まで楽しみにして待ってます。





メイプルストーリー さくらサーバー がある限り

しょにたん

の居場所は いつまでも、ココにあるんだから。





とか、珍しくマジメなコトを書くと

非常にハズかしかったりもして;

でも、友達の節目くらいはビシバシ☆ っとね♪ ('p`*





また遊びたくなったら いつでも遊びにおいでっ

じゃぁ また♪



  1. 2008/03/26(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月27日

今んトコ、ペースも崩れるコト無く、

Lv151

Lv151 なりましたー。

ちなみに、抜き庫なのは

チャリクエが欲しいからで、

どうせなんで、黒先生 を呼んでみて

吸ってもらいましたぁー。

ウマいかどうかは不明です。はい。







で、抜き庫狩りをしてたら

ヒメs と トムs がついに結婚するとのコトで

参列してまいりました!

ヒメs トムs の結婚式

凄まじい参列者の数に

1ch フリマ入り口かと思いました。マジで。



クライマックスで、トムs から ヒメs に感謝の気持ちが語られました。

スゴく・・・良い結婚式でしたね!

2人のメイポ生涯、末永く幸せでありますように・・・。







で、終わってから

オレはタバコ切らしてコンビニ放置してたんですが

戻ってみると目の前に 龍ん が座っておりました。



 ケン  「何してん?」

 龍ん  「ヒ☆マ してん。」

 ケン  「ほな、ビサスでもしよか。」



ってな流れでビサスする事になりましてー。

道中バッタリ会った くらこs も連行してのビサスですぅー。

ビサス

2回目でモンスターカードが出ましたっ

なんで、即座に抽選を始めて

GETしたのは 龍ん。










おめ。 ( ゚д゚)、ペッ










チャットしながら、楽しいビサスでしたね♪

皆またしようねー♪







そのアト、モモ が最近 忍耐の練習をしているとのコトで

成果を見にいきましたー



まだ慣れが必要だけども、コツは分かってるみたいで

何箇所かアドバイスしつつ・・・

忍耐コーチ

無事にゴール!



快挙ですね・・・。

あの モモ が・・・。



忍耐は全て、オレが替え玉しないといけなかった

あの モモ が自力でクリアするなんてねぇ・・・。



世も末 やっぱりコツが大事なんですね!





ちなみに、忍耐は

追い越して行った人達が、口を揃えて


 
  「すっげ・・・。 素通りしてる・・・。 @@;



って言うくらいの腕前なんで (-公- )フフフン

どうしてもクリアできない人は、

諦める前にオレにコーチしてもらってみてくだしぁ。



成果のホドは、保障しますよ。 ( ´ー`)y-~





で、せっかくなんで

あの人 に会いに行きました。



升で狩られまくってたパッチ前は

全然いなかったんですけど

さすがに升対策されてると思って警戒したんでしょうね。



沸いてました♪



ばか殿











ーにぶっ殺される

あは(笑)

ついでに一発いれて帰ろう

ってコトで、モモ が殴ってたんですけど

一発どころか、殴る・殴る・殴る。



狩る気かこの人は? Σ(゚д゚ノ)ノ



って勢いでした。はい。



ストレスでも溜まってたんですかね?(笑)



ーで、当然の如く




凸 ピューン



浮遊したままマッタリしようかなーって思ったんですけども

姐御にヘルプ呼ばれちゃいました。



なんかヘタレな横がいたんで、なんとなく数回殺しておきました。



アレですねー。

横ってゆーか、なんなんだろう。

最近、横の真似っ子 が多いですねぇ。



横自体には、個人的には特に何も思わないんですけども、

むしろ楽しいトキすらあるんですけど(ぇ



こーゆー 横の真似っ子 は好きじゃないですねー。

理由は分かりません。

多分、生理な本能的なモノです。はい。



しいて言うならば・・・。

 なんかゴチャゴチャうるさい

 なんか妙に必死に横してる

ってカンジですかね?

春だし、春休みだし(笑)

拡声器さえも春休みクオリティ(笑)



まぁどうでも良いです。







ちなみに、今日は強化にチャレンジ一年生しました。



何種類かしたけど、

イヤリングのDEX強化が強烈すぎて忘れました。



結果なんですけど、


   30% 成功

     ↓

   30% 成功

     ↓

   30% 成功

     ↓

   70% スルー

     ↓

   70% 闇





はぁ・・・。

コレは痛かったな・・・。

興奮しすぎて、捨て書の存在も忘れるし

SSすら撮り忘れてました。





手元に残ったのは・・・。


   30% 成功

     ↓

   30% スルー



した、DEXタオルが一枚。





強化ってムズかしいね。





ヘコんだまま、ショーワのガラポンしてみました。

門松 か 鏡餅ハット が欲しかったんですけど

2回やって、両方ゴミでした。



SSあるけどメンドイし、オモシロくもないんでスルーしときます。





で、寝る前に

ガシャを何回だっけ。

モモ と贈答しあいながらやりましたー。





コレもSSあるけど、

ゴミだらけだったんで、もうスルーしときますね。

書く元気無いです。ブっちゃけ。





最後、モモ が同情して

ガシャを1回オゴってくれました。





ナックルベスト の 粗悪 が出ました。





ドロも1ヶ月無く、強化も失敗だらけ。

貯金が150M以下になってまいりました。





こーゆー日は寝て越えよう。



おやすみなさい。










寝る前にガシャ




  1. 2008/03/27(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3月28日

今日は、裏月光のギルド員

鉄板ちん の結婚式に招待されましたぁん♪

鉄板ちん と 陽緑c の結婚式

で、始まって少しして 新郎が落ちました。('p`;





途中で新郎が落ちたので 名言を贈ってみた






(笑)





戻って来て、改めて再開。

無事再開

なんか、裏月光の3人がズット変なコトしてましたね(笑)


  「 ←3人スゴイwww 」


とか言われてましたケド、

多分、軽蔑的な意味でしょう。きっとそうでしょう。



こうしてボクらは

裏月光の変態さを、さくら鯖の人達に伝えていくのです。

無事終了

無事に終わって何よりでした♪

鉄板ちん、陽緑c。

本当におめでとうございました♪







まぁ、式が終わったのが・・・23時過ぎかな?

あと1時間で土曜日だー。

今、ザクチケ(夜) の1枚でドロを頑張ってるオレにとって

終日効果が出る週末は、超テンションあがります。



なので、倉庫整理して

サブのチャリクエやらして時間を待ちました。



寝てしまいました。



・・・。



PCのあるテーブルがあって

そのテーブルに設置してあるソファに座ってるのですが

これがまた、快適すぎて

油断すると寝ちゃうんですよね。



以前は激しくON寝しまくってたのですが

最近は気をつけてたんですよねー。



体調壊しますからねっ♪





案の定、激しく風邪をひいたようです。



Oh shit...!!



  1. 2008/03/28(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

3月29日

どもどもー

風邪でダル~い けども

日記を溜めるともっとダルいんで、

軽く更新だけでもしまぁす。。。 _ノ乙(、ン、)_



いやもうね、細かい作業がシンドイんですわ。



今こうして、キーボードを打ってる手のダルさがハンパ無いです。。。

ええ。熱があるんですよ。



なので、簡単な更新ですが カンベンしてくだしぁ。











風邪でフラフラでも、K I A I でBG狩り!


今日も誘って頂きました、BG狩り。


風邪で体力が無い状態で、あの緊迫の長時間を

乗り越えられるか不安だったのですが


こないだ誘ってもらったのが、

24h制限で断ってしまったんで

今回は参加しよう! とか思いましたっ










んで、今回のPTでーす。

今日のBG戦PT











BG-A撃破

A 撃破ー。










BG-B撃破

B 撃破ー。










大親分 撃破

大親分で 聖魔さん が死んでしまいました。 (Pд`q)ドマ・・・

大親分での 聖魔さん の立ち回りは大変ですからね・・・。

ドンマイとしか言いようが無いです。はい。





そしてオレは風邪なのに、良く頑張った。

エライぞ、オレ。





このアト、ビサスをしたんですけど

BGの疲れがスゴかったんで、ビサス後は


放置 ・ ROM ・ 放置 ・ ROM・・・


って繰り返した末に、寝ました。





風邪が長引かないコトを願います・・・。



あーした 元気になぁーーーぁれっっ♪



  1. 2008/03/29(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3月30日

はい絶好調で風邪にやられてる ケンジです。こんぬづわ。



熱でボケーっとしてるんで

ササーっと。











やっぱりBG狩りなんです (笑)


はい今日も行ってきましたー。

毎日のようにBGですね。

SS見たらコレしか無かったのです。 (T-T )





ちなみに、PTは大体同じようなカンジです。

なので省略・・・っと・・・w





BG-A撃破

( ´ー`)y-~










BG-B撃破

( ´ー`)y-~










大親分 撃破

( ´ー`)y-~





PTが強いから楽してますよねー。



いつかは自分で主催できるくらいになってメンバー集めて

頑張って狩りたいものですね。 ( ´ー`)y-~



それまでは修行と思って、有難く参加させて頂きます。 _ノ乙(、ン、)_











結婚詐欺に注意しましょう


BG終わって、スグにギルクエしてたんですけど

もうそろそろ終わりかなー

ってトキに、とあるログが流れました。




















○○○ 様と 仮面もにだー 様の結婚式が大聖堂で始まります。










Σ(゚д゚ノ)ノ










くらこさん と ラピちゃん と3人で

ニヤニヤしながら出待ちしました(笑)



もにだー の結婚式

一番右の尼さんも うなめぽ らしいですね。



ちなみにオレの背後にいる、

気色悪いタコを頭にのせて目隠ししている 彼女が もにだー です。

カワイイですね。










うそですよ。





うなめぽ って、やっぱりオモシロイ人が多いですねー。

皆 もにさん に見えました。



類は友を(ry



( ´ー`)y-~





途中で もにさん が



 「忍耐レースするー?」

 「ガチでモンカニするー?」



っつってたんですけど



 「鬼ごっこでもするー?」



っつった瞬間に、



 「じゃぁ もに おに」



っつって、皆散って行きました(笑)





オレも このまま消えようと思ったんですけどね

うなめぽ じゃないから ギルチャ無いんで

さすがに、何か言ってからの方が良いかな?

って思って、戻ってヒトコト言って去りました。



オレって紳士ですね。





あまり遊ぶ機会が無いけど

スゴく楽しそうなので

また襲撃に行きたいと思いました。





風邪がオモシロイ事になって来たので

今日も早めに寝ます。



  1. 2008/03/30(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

Twitter

 

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





