ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月1日

仕事、遊び、仕事、仕事、メイポ、睡眠、仕事・・・。

だぁー!!

更新できてませんでした ケンちゃん です、こんぬづわ。



とはいえ、最近マトモに INできてないんで

日記に書くことも無かったりなんですよねぇ・・・。



なのに、毎日訪問してくれてる人達には

ホント感謝というか、

そんなにオレの事が好きなんですね(違



サーセン・・・_ノ乙(、ン、)_











珍しい人とヤクザ狩り


今日はなんとかSDTギリギリに INできました。

んで、テキトーに狩って町をウロついてたら

あんまし良い評判は聞かないケド

それでも 約1年くらいの付き合いになる友達

だぼさん にヤクザ狩りに誘われました。



いや、確かに活動はそんなに良い印象じゃないかもですけど

人間的にはスッゲー良い人で

ちょっとバカなだけなんです オモシロイんですよ。





そんなワケで

いつもと違って フザけてんのか

本人達はマジメなのか

チャットも動きも バカっぽく 楽しみながら





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



まぁー なんとなくメンバーが写ったSSは

あえて載せないでおきますが

イカスミさん のパペットの使い方とゆうか

出すタイミング、位置、敵との間合い

ちょっと鳥肌が立ちました・・・。



数回、全滅の危機があったんですけど

華麗に打破してくれました!



皆でカンドーしてました。

スゴ腕の弓師って、カッコ良すぎますね!





まぁ、せっかく INできたのに

これくらいしか活動してないのも寂しいですけど

抽選はオイシイ物を頂いて帰りました!



今日の抽選結果




えへへへへへ (*ノェノ)

だぼさん また遊ぼうねっ♪



  1. 2008/06/01(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月5日

相変わらず仕事が 早朝~夜中 までの日があったりと

忙しさが本領発揮してきてて

メイポになかなか来れてない

カワイソウな ケンちゃん です、こんぬづわ。



で、まぁ今日も少しだけ狩って町にいたんですけど

友チャを見て・・・

PC前の ケンちゃん の目が @@; になりました。





ベグルさま ご乱心

初めて聞くタイプのROMでした、ハイ。

だがしかし!










ずっと ベグル のターン!





ベグルさま ご乱心 2

今時、男でも使わないホド 漢(おとこ) らしいセリフを

突然叫ぶ ベグルさま



ギャップのある人は、き・・・嫌いじゃないですよ・・・。 ('p`;;;;





ベグルさま ご乱心 3

これぞ ベグル 発祥の 「 フフン 」

桜月夜って・・・。










濃い





ですね・・・。

まぁ、歴代マスターがアレだからか・・・。





ベグルさま には 「 内緒にしとけ 」 と命令されてるので

コレは誰にも言わないでおこうと思ってます。 ^^^^^^^^











祝い隊に入隊


今日は ついにあの バカップル(マジ

翔 & のりこしゃん

の結婚式でした。



時間が 2:00 開始とのコトで

仕事が 6:00 からだったので 正直なハナシ

寝ようか迷ってたんですけど



身内なら知る、 あの翔 がついに結婚ですからね。



徹夜することにしましたよ。





で、参加者で友達の あいにゃん と

オモシロイ企画をするコトにしました♪



協力者を集めて、打ち合わせと練習を重ねて

でも、時間が足りなくてアセる中

時間になっても 肝心の新郎新婦は全く INせず。



予定から 30分経過 してようやく

主要メンバーが揃って INしてきて。





祝い隊

ドーン!





時間が足りない & グダグダすぎて

コレが精一杯でした _ノ乙(、ン、)_



でも!

スッゲー楽しかったです。



祝い隊 ってゆうキャラ達なんですけど

予定していた ひとつん や ラピちゃん は

さすがに 時間が時間で 参加できませんでした・・・。

残念・・・。 _ノ乙(、ン、)_



また機会があったら、こんなバカな企画しようと思います♪





ちなみに、結婚式の様子なんですけど

祝い隊の段取りなどで イッパイ×2 すぎて

全然SSがありませんでした! ヽ( ´ー`)ノ



まぁ、おめでとう! だぜ!



翔 と のりこしゃん の結婚式

コレ、中に入ってる人たちも

誰が誰なのか 全然把握できませんでした(笑)


  「 う がいねえwwwwww 」


とか


  「 結 だれ? 寝た?w 」


とか、そんな会話が裏で繰り広げられていました。

そんなオレは 「 め 」 でした!



楽しかった。 マジで。

祝い隊、最高でした! (*ノェノ)



なんか、結婚式よりも

コッチがメインの日記っぽいのは仕様です。(苦笑)



  1. 2008/06/05(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ギルドの在り方とは?

最近、マトモに IN できてないんですけどね。

その間にオレが所属するギルド連合に

新しいギルドが加わったようです♪



以前から話し合いを、関係ギルドで進めてたんですけど

話しがまとまったようで

関係者のブログや、スカイプなどで連合成立と聞いてまして

実際に INしたトキに見て、改めて実感し



これから楽しくやって行くぞ♪



って気分なワケなんですけど

ココで1つ心配する事があります。



オレの周りでは、今回のパッチで追加されたギルド連合

そしてその発足によって、長年いたギルドを脱退する人が

かなりいました。



その人達にとって、ギルドは楽しい、居心地の良い場所だったんですけど

やっぱり 連合チャット に戸惑うようですね。



ゲームスタイルや考え方は人それぞれ。

ハッキリとした答えが出せませんけど

今のオレの気持ちは、


出会いがあるからこそのオンラインゲーム

新しい出会いを歓迎し、

今よりもさらに楽しくなるように工夫しよう♪



そんなカンジですかね。





追記は更に身近な事について書きますので

読む方のみ追記の方へどうぞ。



[ギルドの在り方とは?]の続きを読む
  1. 2008/06/06(金) 23:59:58|
  2. ケンジの考え事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

6月7日

土曜日です!

仕事お休みです!

テンションYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

な ケンちゃん です、こんぬづわ。



今日はマジで引き篭もりました。 ええ。

一日メイポしてました!(ヲタタ



そんなワケで書くこと モォーリ☆モリッ(教祖Dさま風

なんで前書き無しで!











ほね と ジャクム と でんこ と オレ と


そんなワケで、今日起きたのは

6:30。

もちろん朝ですよ。

そして IN した直後に、でんこ から呼び出し。


  「 けんじー! 骨狩ろうぜー! 」


ってワケで、早朝から骨へと行きましたっ!





骨篭り

4次転職直前は

毎日のように 姫MAP へと通い、狩りの日々だったんですけれど

基本、凄まじい狩り嫌いなタメに

あまり篭ったりしないんですけどね・・・。



今オレが目標としている、Lv175。

そう、あの 大親分 と対等に戦うのに必要なレベルです。



そこに辿り着くには、やはり努力が必要だと思い知り

一応は戦力になる Lv170 までは頑張る! と決意してるので

KIAIバリバリで篭りましたっ! (`・ω・´)o



で、まぁ日ごろの狩りではなかなか ドロしない





こんなトキもあるさ

墓なんてドロしながら。

さすがは骨・・・。 ('p`;;;;



でんこ なんて狩りながら、余裕でチャットしたり

MP3 を DL しに行ったりしながら





こ・・・こんなトキもあるさ;

ばああああああああああああああああああああ

さすがは骨・・・。 ('p`;;;;;;;;;;;;;;;;

油断は禁物なんだね、ママン。





するとどこからか天の声が・・・・・










叫んでみた











某ド○クエ の王様がどこかにいらっしゃったようです。



ちょっと勝ち誇った気分でした。 ( ´ー`)y-~

ニヤニヤしてた次の瞬間










思いっきりカウンターくらった











ちょ、待てよ!!(笑)



死んだ回数とか言うなよ・・・。 _ノ乙(、ン、)_

内緒 と 友チャ で励まされたんですけど

なぜか目から汁が出そうでした。





そして朝から骨に篭ること 8時間



ついに 99% を超えたトコロで

でんこ が 装備しやがれ! と、

INT装備を貸してくれました。 (´;ω;`)ブワァ





でんこ やさしい ><




  「 で、でも盾まで借りたら スカンダ すら持てねーよ でんこ! 」



って言ったら、ココで 今日の名言。



  「 オメェはそこでブラ下がってなボウズ! 」



そして裸足で飛び降り、ジェネ炸裂の1分後。





Lv 158

あがったー!

Lv158-!!



もう でんこ には感謝・感謝です。 (´;ω;`)

ーと、言いますか

骨狩りがこんなに楽しいと思ったのは初めてでした。 (*ノェノ)





で、まだまだ狩ってたら

ジャクムの看板 が1時間空いてる

と聞きつけた でんこ はもちろん


  「 けんじー! 遊びに行こうぜー! 」


で、数分後にこうなりました。





ジャクムへと遊びに

友の友 や 拡声器 で

スキル未修得者 を集めて テレテレーっと





楽しく殴って

チャットとかしながら楽しく殴って





撃破!

なんとこの ジャクム は 全種スキルブック を落としてくれました。

そして、唯一のドロは





ジェネシス20










のみ!










でも、スキル枠の人達はスゲー嬉しそうで

オレらもスッゲー楽しかったです!



そんな楽しい半日を過ごして経験値を フと見ました。










65%!










コレがウワサの










でんこクオリティ





はい、ここテストに出まーす。











裏月光の絆ふぉーえばー


夜、後半のSDTが終わって

ビサス でも行くかなーって思ったら

神社で ラスカ に遭遇。



アバが変態化してたんで、ROMのフリしてたんですけど

Lv79 であと少しと聞いて

今日を ラスカ の ビサスデビュー にしてしまおうと思い

武者 を探しに行きました!





途中で、ききゅーくん にバッタリ会ったので

上げ逃げしようかなー って思ったんですけど

人気度を見ると、なんと 200 ピッタシ!



どうしよう・・・迷った末に、





上げ逃げ

予告だけして結局上げ逃げしました! (*ノェノ)





そしたら、もの凄い勢いで 神社まで追っかけて来て

わー上げ返されるなコレ。

って思ったら・・・・。





仕返しに来たけど・・


そう言って逃げて行きました。



  ”今月は指定されたキャラクターの人気度を変化できません。”



完全勝利ですかね、コレは。





そんな戯れをしつつ

ラスカ へと捧げる

武者 を 狩りまくってました。

空気の読める 横 の人達が譲ってくれたりしながら

緊迫して殴ってる最中に

空気の読めないポップアップがでたりしながら





!?






無事に ラスカ を Lv80 まで上げ

皆で ビサス前提クエ を手伝い

いざ時計塔の最深部へと!





いきなり門前に沸いた変態を、華麗にスルーしつつ

臭い門番






ラスカ の 処女ビサス やってきました!(エヘヘヘヘヘヘ

ラスカ ビサスデビュー

前提クエ から手伝い、集まったこの6人で!

世ちゃん ・ モモ ・ ベグル ・ ラピちゃん ・ラスカ ・そしてオレ。





あ・・・。





えへへへへへ

興奮のあまり、思わず叫んでしまいました。





ちなみに、肝心の 戦闘なのですが

世ちゃん に SE をかけてもらったら皆でゴリゴリ押せるので






何の問題も無く 5分くらいで

ラスカの初撃破!

見事に ラスカ の 処女ビサス 成功しました♪

オレが 裏月光 にいた頃から可愛がってた、あの ラスカ が

こんなに成長したなんて・・・。 (´;ω;`)ウルウル





パパはうれしいよ(違





ビサスの前提クエは Lv80ソロ には無理がありますからね。

けれど Lv80 といえば、ビサスデビュー!


仲間に助けてもらうしか無いワケで

そんなトキに絆って感じますよね。



そして、こうして誰かのために何かをしたトキに

いつもオレが 捧げる言葉を ラスカ にも伝えました。





今度は ラスカ おまえが誰かを助けてあげなさい。





そう、オレは周りに支えてもらってココまで来ましたし

1人ではどうしようも無いトキ、素直に助けを求め

そして誰かに助けてもらって進んで来ましたからね。



だから、今度は自分が誰かを助け

その精神を次に伝えて行く。



絆 って そうやって太く長く 広がっていくんでしょうね。





素直な気持ちで友達と付き合えば

必ずある 絆 が見えて来ると思います♪ (^ω^*)




とか、日記の最後はカッコ良くシメますね。(エヘヘヘ

さすがオレだ、うん。(マテ










おめでとう ラスカ




  1. 2008/06/07(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

6月8日

最近、バウムクーヘンに超ハマってて

ほぼ毎日どこかのお店やコンビニのを食べてて

気分はすっかり ドイツ人 な ケンちゃん です、こんぬづわ。



雰囲気ですけど、少~しずつ メイポも落ち着いて来ましたかね?

混沌の書 はじめ 新パッチで追加された事などの詳細が

少しずつ明確になってきて

皆が慣れて来たんでしょうかね。



何事も前向きに、楽しくやっていきましょう♪











ショーダウンに胸がトキメキました


今回のパッチでのスキル修正により

投げの捨てスキルだった ショーダウン

一度に複数の敵が対象になり、ちょっと注目し始めました。



このスキルは、敵の防御力が上昇 するのと引き換えに

経験値ドロップ率 を スキルLvMAXで 140% 上昇させるスキルで

コレが今までは単体だったのですが、複数になると・・・










効率も落ちず オイシイのかも





そう考え、早速 タイラス護衛クエ を終わらせていない 功規 に頼んで

連れて行ってもらいました。





タイラス護衛クエ

このクエは 4次職の戦士のスキル スタンス 習得クエストで

他職の一部スキルもココでしか習得できません。

なので、こうして戦士に連れて行ってもらって

スキルを習得するワケなんですが、以前 クロウくん と遊びに来た時

5,6回でも出なかった ショーダウン・・・



日曜で 終日ザク効果が発動されてるのか

あっさり1回で出てくれました!





ショーダウン






で、早速スキルブックを開いて

スキルブック使用


ショーダウン習得

無事に ショーダウン を習得しました!

1だけ振って、狩り最中に試してみたんですが

少しコツがいるんですけど、思ってたよりも使い難くは無く

全然、狩りにも取り入れられると思ったので

フェイク の スキルLvMAX までは@8ですが

一旦中止して、 コッチを先にMAXにしようと思います!



今が スキルLv3 なので、@27 = Lv167 にはMAXになる予定です・・・w











昨日のツケは今日払う


ショーダウン を習得した後、

またしても でんこ から ジャクム に呼ばれました。

しかも、19:00 ~ 21:00 のSDTですよ!



SDTのジャクムは高額配当になり易く

皆は喜んで行くそうなのですが・・・

知ってる人も多いと思いますが、過去SDTにジャクムに招待されても


  「 自分以外に戦闘員がいなければ声かけてー♪ 」


と、遠慮してしまうホド 通常狩りでのSDTが大好きな ケンちゃん なのです。

だって、SDTの狩りって ワクワク するじゃないですか・・・。 ;wq





だがしかし でんこ の言葉で参加する事にしました。


  「 できれば昨日 一緒にした人達に集まって欲しいんだ 」

  「 昨日配当無かったから、埋め合わせしたいんだよ! 」


んー、どこまで良いヤツなんだ・・・。



ーと、いうわけで

そんな でんこ の心意気に感動しつつ





オレ繋がりで参加した なぁなさん を誘い、喜んで参加させてもらいました♪

昨日のツケジャクム

見事に昨日のまんまのメンバーと

スキル未習得者が集まり





余裕♪

今回もバカチャットしながら





ウマー!!

ウマウマ撃破! ヒャッフー



2戦で 兜×2 ・ ユニコ ・ ファルシ ・ ニスロ etc...

さすがにSDTジャクムですね♪





ちょっと Lv上げ と共に強化とかがしたくなってきた今日この頃、

ジャクムももっと積極的に行ったほうが良いのかなー?

とか思ったりしました。



ちなみに、オークションなんですけど

調子に乗って2つ落札させて頂きました!





50ユニコ・・・!

なんと +4 の超良品ユニコ ( 406mで落札 )





オマケでニスロ

なんとなく買ってしまった 標準ニスロ ( 42mで落札 )










コレ、やっぱ強化するべきだと思うんですけど・・・。










まだ少し勇気が足りないよ、ママン・・・。



  1. 2008/06/08(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6月9日

今週も、仕事の出勤時間は前日の仕事の残し具合で判断

帰宅は最悪 1:00 と考えてるので

今日も若干仕事を残しつつ、夜中にINしましたが

さすがに眠い ケンちゃん です、こんぬづわ。



早い週、遅い週と分かれますけど

その辺の事情については、ボチボチとリア日記でもそろそろ・・・。



飲食店って本当にツライですよね・・・。 _ノ乙(、ン、)_











少ない活動時間は友と過ごす


とりあえず、1:00過ぎに INして

昨日が 97%で終わってしまったので

残り 3%だけを稼ぐために

卵を サササっ と狩って





途中 モモ が手伝いに来てくれて

Lv159

無事にレベルUP♪

まだまだ頑張るぞー!





で、ビサスで遊ぶべく

INしてる友達に声をかけたんですけど

マリィちゃん も参加だったので

ココで毎度の嫌がらせ。





計画的犯行

コレでリザを消費して、マリィちゃん の墓晒し準備なワケですね♪



偶然出会って参加になった 陽縁ちゃん は驚いてましたけど

こんなデタラメな身内でゴメンね? (^ω^;)





で、殴りながら いつ死ぬかなーって思ってたんですけど

ちょっとワクワク

結局 マリィちゃん は2回とも生き残っちゃいました。。。



まぁ、たまにはこんな日もあるでしょう!w

次こそ マリィちゃんを ブッ殺(ry



ウソです、はい。





こうして短い時間でも十分友達と遊べるのは

本当に有難い事ですね♪



日記の内容も薄~いカンジですけど

日々SSをアルバムに入れていって

大事な思い出になるんですよ♪



  1. 2008/06/09(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月10日

ついやってしまった・・・。



はぁ・・・。



[6月10日]の続きを読む
  1. 2008/06/10(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

6月14日

さてさて、相変わらず土日は忙しくて

月曜日に日記を書いてる ケンちゃん です、こんぬづわ。



九州北部も梅雨に入って

空気がジメジメしてて重いっすねー! ><

早く常夏になって欲しいものですっっ ヽ( ´ー`)ノ





あ、そうそう

ショーダウン のマスタリ20 を

倉庫キャラに置いたままだったんで

うりゃー! って使ったら 失敗しちゃって

頭にきて フリマ走って買ったんですけど 20mくらいなんですよね

それを3回失敗して、泣きながら フリマ1-1の女神で

強運の持ち主、 蜜柑s のトコ行って使ったら

見事に成功しましたですです!



イッパイその悲惨な光景をSS撮ってたんですけど

何故か保存されてませんでした ;wq











抹茶さま 更なる高みへ


ずーっと 廃狩りを頑張ってた 抹茶さま を影ながら応援してたんですけど

あまりにもキツそうだったんで 手伝う日々の今日この頃。



性ちゃん がメインの 聖魔 で手伝ってくれて

めでたく・・・





抹茶さま Lv120

抹茶さま Lv120 いきましたー!!!!

いやぁ長くツラかったでしょうね ;-;

傍で見てて、スゴく伝わってきてました・・・。



で、興奮して 一気に4次試験の難関 グリドラ

先回りしちゃったら





グリフォン

ソッコーで グリフォン 沸いてしまって

予定では何週か回るつもりだったのに

抹茶さま が4次転職クエを受けるまで 10分近く

こんなブサイクと遊んでました・・・。 _ノ乙(、ン、)_



で、次に レッドドラゴン を探したんですけど

分かってたんですけど、コイツの落とす 泣き声 が

ホンテの洞窟に入るのに必要で

狩られまくって絶滅しかけてましたたた ヽ( ´ー`)ノ



友達の皆が手伝ってくれるのに、全然沸く気配が無く・・・。

諦めかけて 1ch に入ってみたら、空気を読んだのか

沸いてくれやがりました!





ドラゴン

こんな空気の読めるヤツは大好きです (*ノェノ)





無事にクエも完了して

抹茶さま 4次転職

ボウマスター 抹茶さま の誕生なのです!



これから、スキル ・ レベルあげ と

やる事がたくさんですが、楽しみながら

強い弓になってもらいたいと思ってます♪



本当におめでとうっ!





って事で、抹茶さま と 性ちゃんのサブ の 4次祝いで

皆でビサスに行って来ましたっ

祝いにビサス

皆集まってくれて、

半分以上の人とスカイプを繋いで、ワイワイ賑やかでした♪





→ に変な人

変な人がいてー





ちょっと一息いれてー

休憩






やっぱり変な人がいてー

→ にヤッパリ変な人






また一息いれてー

休憩

そんなカンジでとても楽しみました♪



またこうして集まって遊びたいですね >w<



  1. 2008/06/14(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6月15日

昨日は 朝までスカイプとかしてて

起きたら昼過ぎという ダラダラーっとした休日を

ボヘーっと過ごす ケンちゃん です、こんぬづわ。











最近の日課でした


抹茶さま の4次が近づき始めた頃から

IN したら、まずは SE 求めて ワルメン を探すのが一日の始まりだったんですけど

初めて自力で沸かせたんですよ!





しかも →沸き・・・。 _ノ乙(、ン、)_

ワルメン

←沸き なら、ソロしようと思ってるんですけど

さすがにコイツは無理なので、 ラピちゃん と 世ちゃん に

手伝ってもらいましたっ ヽ( ´ー`)ノ





で、狩ってたら見事に横の人が入ってきて、

ドロ盗まれた ;wq

紙一重でドロを全部盗まれました・・・。 _ノ乙(、ン、)_

ワルメンって、殴ってなくても ドロ拾えるんですね・・・。

薄々は勘付いてましたけど・・・。



まぁ、高額っぽいのは無かったし、楽しかったんで気にしないのですが

最近、この ワルメンのドロ横取り をかなり聞きます。

メンド臭いので、しばらく ワルメン は良いかなーって気分ですっ >w<











まだまだですが


今日こそは Lv160 にしようと思い、

頑張って、夕方くらいから骨に篭ってました。



ずっと 世ちゃん が安置で放置していてくれたお陰で

補充などに行っても狩場が取られてませんでした @@;



取られても構わないつもりだったんですけど・・・。

守り神になってくれてようで、感謝なのです ;wq





んで、SDTに でんこ と狩る予定だったのですが

それまで手伝うと言い出してくれまして

世ちゃんが応援してくれた

90% まで手伝ってくれました ><



SDTに でんこ が帰って来てからも、

傍でズット応援してくれてました・・・。



世ちゃん のやさしさで、キツかったけど

サボらず、楽しく狩れて・・・。





そして でんこ が手伝ってくれたおかげで

Lv160

無事に Lv160 突破できました!



最近、改めて友達の有難さを感じてます。

良い友達に本当に恵まれてると思います。



でんこ や 世ちゃん だけじゃなくて

狩りを手伝ってくれたり

応援してくれたり

狩場を譲ってくれたり



感謝でイッパイです。

一人でここまで来たなんて 少しも感じません!





この場でも 感謝の気持ちを伝えたいです。





皆、本当にありがとう・・・。

お祝いコメント











でも・・・・










まだまだ なんだぜ!










ケンちゃん の 投げ の目標まで あと 10レベル!

そこまでは、まだまだ頑張ります!



気まぐれマイペース野郎ですけど、

これからもヨロシクお願いします♪










それと、お祝いをたくさん頂いたのですが・・・。

っつか、色々と忙しくて 全部をSSに撮れて無かったのですが・・・。





ガシャチケ


オナラ


オナラ


オナラ






この オナラ っつーのは、オレのイメージなんですね?

そうなんですね?;



全部で6つ程、オナラ を頂きました・・・。 _ノ乙(、ン、)_

有難く 屁をこかせてもらいますね・・・;











皆でヤクザ狩りへ


で、お祝いに追われる中

ヤクザ狩りに誘われてたんですけど

せっかくなので、皆で行こうと提案して

2PTで行って来ました!



ちなみに2PTは初めてだったんですけど

結構 重いんですね @@;



たまーーーに ラグがありつつ





BG-A 撃破

BG-A 撃破して





BG-B 撃破

BG-B 撃破して





大親分 撃破

お、大親分まで見事に撃破ーーーー!(ん?



死んじゃった人や、ラグ落ちしちゃった人もいましたけど

楽しかったです♪



1PTでマジで狩るのも良いけど

こうして皆でやるのも良いですね♪



機会があれば、また皆で行こうと思います! ヽ( ´ー`)ノ




  1. 2008/06/15(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6月16日

160突破して、目標の170まで

ヤル気が出てきた ケンちゃん です、こんぬづわ。



INして、SHOPに行って見ると

こんなお祝いが届いてました・・・。





160祝い

コレはあれですね

更なる変態化をしろ ってコトですね?



有難く使わせていただきます♪











ノルマは一日20%


ヤル気が出ても、一日のメイポを

狩りだけに使うなんて、とてもじゃないけどできない子なんで

こーゆートキは ノルマ を作るのが一番ですね♪



って、ワケで 一日 20%! (EXP : 約20m~30m?)

を Lv170まで毎日稼いで行こうじゃないかと!



狩り や ボス などを上手に組み合わせていけば

普通にクリアしていけそうなカンジですね♪





で、今日も ヤクザで10%近く稼いで来ました

ヤクザ狩り

今回はゲストで、 ときメポ の ハルちゃん も参加なのでした♪





BG-A 撃破

BG-A 撃破! なんですけど・・・

ハルちゃん は、この3分前に死んでしまいました。 ><

善戦したと思いますっ

次は撃破できると良いね♪





BG-B 撃破

BG-B 撃破!





大親分 撃破

大親分 撃破!





そんなワケで、今日もヤクザ狩りに成功して

ノルマの20%を余裕でクリアしておきました♪



この調子でこれからも頑張ります! (`・ω・´)o



  1. 2008/06/16(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬあー

おととい パソコン壊れたのですよ!

土曜日の飲み会脱出できたらネカフェへ・・・。
  1. 2008/06/19(木) 19:43:02|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

6月22日

火曜日に、ついにPCが故障して

ノルマどころじゃなくなってしまい

昨日、飲み会が楽しくなかったら途中で抜け出して

ネカフェ行こうかなー とか思ってたら



居酒屋で超テンションあがって予想以上に楽しくて

雰囲気の良いダーツバーで遊んで

カラオケで大暴れして

途中で帰ったけれども明け方だったため

ベロベロの状態で死んだように寝てしまって

メイポができなかった ケンちゃん です、こんぬづわ。



っつーか、「 カッコ良いよねw 」 とか言われると

そんな事無いしなーって、いまいちピンと来ないんですけど



「 センス良いよねw 」



やっぱコレですね!!!

言われるとつい調子にのって



「 そやろ? v( ´ー`)y-~ 」



とかって喜んじゃう可愛らしい子なんですよね。



服とかが超大好きで、オシャレさん目指してるんで

そーゆーとこ褒められると、素直に嬉しいのです///





そんなカンジで、ダーツのせいで

なんか肘の関節が痛いけれども

女の子達に抱きつかれまくったり、ノリチューされまくったりで

久々に夜の街を満喫して、リフレッシュ?w してきました♪





なんか最後の方は卑猥な雰囲気が漂ってますけどどど

所詮、男の子ですからね ・3・



遊ぶ時は、女の子ってなんて癒されるのでしょうか。 ムフフフフフ





昨日 INできなかった理由を前書きで書くつもりが

なんか変な方向へと行ってしまったのは仕様ですね。。。











あれ???


火曜日にPC故障してから

毎日、PC開けたりでイジってたワケなんですけども

原因は、HDD か マザボ までは分かったんですけど

特定ができなくて どうしようかなー とか思ってたら



どこをイジったのが良かったのか、PCさん動きました \(^o^)/



っつっても、HDD付近は変な音してるし

動作はイマイチ完全じゃないしなんで

新しいPCの準備とかしながら ボチボチ使っていくことにします。





そんなワケで、INしてみると

レッド任命 ?!?!?

こんなのが届いてました。



今、友達の間で流行ってる変態戦隊に無理矢理いれられました。

友達のブログでSS見て


「 バッカだなwwwこいつらwwwwwwww 」


とか思ってたら、まさかのレッド任命に珈琲を噴きました。

ヤッパいつか集まったりするのかな・・・。 ('p`;;;










PCの様子見ながらブラブラしてたんですけど

毎度おなじみ、ヤクザ狩り に呼ばれちゃいまして

不安はありつつ行って来ましたっ





BG-A 撃破

BG-A 撃破!





BG-B 撃破

BG-B 撃破!





大親分 撃破

大親分 撃破!



と、意外にPCさんが頑張ってくれました @@;

少しずつメイポができそうな望みが見えて

嬉しい一日でした♪





固定PTで何かしたいし

身内でジャクムもしたいし

Lvもちゃんと上げていきたいけど



PCはこんな調子だし、仕事は相変わらず不規則で忙しいしで

なかなか思うようにいきませんねぇ・・・。 (;´ー`)y-~





ま! keep my pace ってヤツでやっていきます♪



  1. 2008/06/22(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

6月23日

今週は夜の仕事のタメに

ちょっとお疲れ気味な ケンちゃんです こんぬづわ。



お店のお客さんが差し入れで タコ焼き を買って来てくれて

久しぶりに食べた タコ焼き は凄まじく美味しかったでス!



朝 か 昼 か 早朝 のサク買ってでもノルマはこなすべきなのかなー?

ちょくちょくホンテにも誘われるけど、振り替えしてなひし ;-;

行ってみたい気持ちもあるけど・・・どうしよう・・・。 _ノ乙(、ン、)_











最近、メイポで人のやさしさに触れてます


昨日、 抹茶さま のジャクムクエを手伝う約束をしてたんで

エルナス へと泳いでる途中、せっかくなんで

寄り道して ワルメン 回ってみたら、

右沸きしちゃいまして・・・。



左沸きならソロしようと思ってたのに・・・・;

とか思ってたら、 きんきくん が丁度回ってきて

狩れないから 譲って逃げようと思ったら


  「 HB人形しにくるから 」


って言って来てくれました _ノ乙(、ン、)_





ワルメン

モモ を呼んで、バシバシ殴りました!



ドロは・・・。





モンスターマグネット






マナリフレッション






この2つのみ・・・。

きんきくん に何かお礼しなきゃー って思ってたら


  「 おつー んじゃバイバイ! 」


って、サササーっと消えちゃいました・・・。

なんかチョット格好良かったです・・・。



見返りも求めず、人のためにわざわざ・・・。

オレの友達の友達も

やっぱり良い人ばっかりなんだなー ;-;

ってしみじみ思いました。



借りを1つ作って、いつか返せる日がきたら

このお礼しないといけないなって思ってます♪





このアト、サクサクっと 抹茶さま のジャクムクエ2段階まで進めて

最後落ちる前に、 抹茶さま がSE30 ミスって終わりました。

・・・・・。



ま、まぁ 50% だからね!;

次頑張ろう♪



  1. 2008/06/23(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月25日

今日はパッチでしたねーっつっても

相変わらず仕事に追われ、それどころじゃない

可哀想な ケンちゃん です、こんぬづわ。



仕事が少し遅く終わったのは良いのですが、

最近仲の良い、お店のお客さんの相談に乗っていたら

スッカリ遅くなっちゃいました・・・。 ;wq



さてさて、 周りの皆がサブやメインで

節目、節目を迎えていてるようなので

ここら辺で一発、お祝いジャクムをしようと思ってますすす♪



土曜日かなぁ? 日曜日かなぁ?

その辺の夜くらいにできれば皆も来れるかな?

今回は 連合 KrossRoad として開催します!

なので、関係者さまは連合チャットで呼びかけーのメールで呼びかけーの

日時調整に積極的に協力くださいませませ!



土日が無理な人は ココのコメントでも構いませんので

ご一報くださいね♪











ワルメンは日課なんですよ


本当は、横が多いから近寄らないワルメンなんですけど

INした場所が深海だったので というか

あえて深海で落ちたので、そのままワルメン回ってみました!



そしたら またしても右沸きで・・・;

助っ人待ってる間チャットしてたら 案の定、横が来て

反応遅れてMPKされちゃいました・・・。 (´;ω;`)



で、助っ人が来てくれて

ドロも全部回収できて、フェイク30 出たんですけど

メタさん に使ってもらって、成功しちゃって

そのまま 左沸きにも行って、同じ横がいたけど

やっぱりアイテムちゃんと回収できて

楽しい時間でした♪





ワルメン




  1. 2008/06/25(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

6月26日

最近、仕事で疲れたアトの

DVD鑑賞にハマってる ケンちゃん です、こんぬづわ。



今日見たのはコレ





M I B






M I B Ⅱ






ウィル=スミス が格好良いですね!

笑い がありつつ、音楽 がイカしてて

全体的に 格好良い そんな映画が大好きです♪

ストーリー性の面白さは日本の映画が一番好きなんですけど

SF や アクション だとやっぱり ハリウッド系 が一番ですかねー・・・。

俳優で言ったら、ブラッド=ピッド が最高に好きです! ><



そんなカンジで機会があれば見てくださいましまし♪





それと、今日は仕事が早く終わったので 久しぶりにネカフェに行って

読みたかった本とか読みながら メイポ起動してたんですけど

やっぱり自分の家が一番落ち着くと言いますか・・・

この前買い換えたキーボードに慣れすぎてて

ネカフェのキーボードがスッゲー使い難かったです・・・。











アーホメイジ誕生


ネカフェがつまらなかったので 家に帰ると

マリィちゃん が4次転職クエストを進めてたので

手伝って ドラゴン狩って、





マリィちゃん4次

あの マリィちゃん がついに4次転職なのです!





皆からのお祝いで 悪魔の一丁あがりっ

キモ・・・

っつーか、途中までは普通に笑えてたんですけど

ショコちゃん の贈った フランケンマスク・・・。

コレで腹筋が崩壊しました ;-;





1人足りないけど 変態戦隊集まってマッタリしてました♪

1人足りない・・・






で、はんぞー も合流してビサスに遊びに行ってー

お祝いビサス






ワルメンなんか狩っちゃってー

ワルメン


って、カンジで 皆といっぱい遊んで楽しかったです♪



マリィちゃんが 4次ということで、お祝いジャクムが決行できるんですけど

今週と来週の皆の都合が合わないっぽいので

再来週あたりになりそうな気配ですねー♪



楽しみです♪



  1. 2008/06/26(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月27日

今日もDVD見まくってる

映画好きっ子 ケンちゃん です、こんぬづわ。



今日のはコレです!





BACK TO THE FUTURE






BACK TO THE FUTURE Ⅱ






BACK TO THE FUTURE Ⅲ






かなり古い映画なんですけど、オレの憧れだった映画です♪

タイムトラベルして、過去や未来へと行き

自分の身内の歴史を変える物語なのです♪



これは、何年経っても名作だと思うので是非見てくださいね! >w<

あとあと、この映画 スッゲー良いよー! ってのがあったら

教えてください♪











ただいま漂流中


本当は、こないだ Lv160 突破して

勢いに乗って 目標の Lv170 まで一気にいくつもりだったんですけど

PCさんが壊れたのがキッカケでモチベーションが下がってしまい

抜け殻状態なのです ;-;



誰かモチベーション売ってください ;-;





そんなカンジで骨に行くも、元気が足りなくて街に戻ると

ジャクムに誘われました!





ジャクム

一回目は兜出てますね♪ ヒャッフー





ジャクム

2回目も無事終わり、

1PT で 2戦で 1時間 ってトコでしたかね?



皆強いですねー ('p`;

今や当たり前に 1PT で1戦にかかる時間は

30分にも満たないそうで・・・。



昔はTOPランカーな高レベルの人達に囲まれて

25分くらいで驚いてたのに・・・。



時代ですか、そうですか・・・。 ( ´ー`)y-~





で、する事が無かったんで

とりあえずビサスだけでもするかなーって行って来ました!





ビサス

そしたら、なんと 暴風30 のマスタリが出たのです・・・!



仲良しPTで行ったので、皆快く 抹茶さま にプレゼントしてくれました♪

こーゆーのって・・・良いよね! (*ノェノ)



で、2戦目もサクサクっと行って





暴風30 ドロ!

SEがあると、もう単なるイジメになりますね・・・。

ビサス・・・。



つじたん とも久しぶりに遊んで

今日も友達に囲まれて、楽しいメイポでしたっ (*ノェノ)



  1. 2008/06/27(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6月28日

今日はなんか抜け殻で

マジに何してたか良く覚えてないとゆー

まさか軽く痴呆かー? とか思いつつある

そんな心配するヤツに限って絶対そんなコト無いとか

もう何言ってんだか訳わかりません ケンちゃん です、こんぬづわ。











でもコレは覚えてます


そうそう、ヒマだなーって思ってブラブラしてたら

モモ がジャクムやろう! って言い始めて

ナイスかもー! ってワケで行って来ました!





ジャクム

でも、1~5ch ジャクム開放とはいえ

さすがに数時間待ちでして

2:00開始になっちゃったんで 1戦だけ軽く遊びました♪





ジャクム

ヒマな奴 来ぉぉぉぉい!!

っつったんで、仲良い友達でワイワイ遊べました♪

連合ジャクムが、皆のスケジュールが合わなくて

再来週になりそうなんで

それまで待ち遠しいですホント ;wq





うーん・・・以上っっ!



  1. 2008/06/28(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6月29日

昨日のジャクムが終わって

お風呂にはいったアトの記憶が無くて

起きたら一応PCの前にはいたけど

どうもON寝をしてしまった ケンちゃん です、こんぬづわ。











思い出すポニチャイへの憎悪


起きて、最初にしたのが

ポイントショップで 100P につき1枚もらえるスタンプを

ポニチャイ に交換してもらう恒例のイベント!

今回も実装されてて、去年のスタンプが何枚か余ってて

50枚くらいあるんで、やってみました!





ポニチャイ

狙うのは、攻撃 が付いてる 新しい目の飾り。

10枚だから5回できるなー って思って 気楽にやってみました。





報酬

・・・。

ココで我に帰って思い出しました。

この ポニチャイ に前回もヒドイ思いさせられたのを。

で、オレの中で週末って 強化やマスタリなどなど

なんか失敗が多いんで 今日はやめとこうと。



今回のパッチでプレミアム切手が交換不可になってしまい

ネクソンP の充填ができないので

コレはもう課金するっきゃ無いんですかねー・・・。

あんましゲームに金使いたく無いんですけど・・・。

備えあれば憂い無し。 10kWMくらい課金しちゃいますかね・・・。











ケンの恩返し


ポニチャイ に イライラしてたら でんこ から呼ばれ

何かと思ったら、ジャクム しようぜー! と。



ところが、昨日の夜中に1戦したために

残念ながら 却下。 _ノ乙(、ン、)_



で、まだ ポニチャイ の文句をグダグダ言ってたら


  「 一戦でも良いから来てくれ! ドタキャンくらった! 」


あらら;

ドタはキツイなー、まー普段お世話になってるから♪

そう思い、テレポ石で バヒュっと飛んで ソッコーで開始しました。





ジャクム

スキル全部出たんですけど、TT取得者 以外は皆死んでしまいまして;

ドロも粗悪テポだけだったようで

でもでも、でんこ の立ち回りが上手でして

薬はマナエリ以外使って無いし

急遽だったんで 万病 も持ってなかったケド

必要無かったし

1PT 30分くらいでチャチャっと終わったんで

チャットしながら楽しく遊べて良かったです! \(^o^)/










しかし、まだモチベーションが上がらず

結局 Lv160 の 80% で止まったまま・・・。

どうしたものでしょうね ( ´ー`)y-~



せっかくの週末だったのに、なんか

活動らしい活動ができませんでした・・・。



来週はまた飲み会だし、こんな調子で

海賊実装までに Lv170 いけるのかな?w



  1. 2008/06/29(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





