ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月3日

風邪も完全に治りました!

心配かけました & 遊べるぜ ヒャッフー! \(^o^)/

やっとモチベーションが上がってきた ケンちゃん です、こんぬづわ。



海賊なんですけどね

皆が海賊キャラに遊びに行っちゃってて

スッゲー楽しそうなんで、とりあえずチャリクエで

Lv20までしとこうかな? って少しずつですけど

チャリクエさせてるんですけど・・・



スキル使ってみたら 早くオレも育成したくてウズウズしちゃいまして

前から宣言してる


投げLv170 = サブ化 → 海賊メイン化


これに向けてヤル気が復活してきました!





思えば、PCの故障 や 仕事の都合 などで

思いっきりヤル気が折れてから約1ヶ月・・・。



ようやく狩りに復帰できそうです! \(^o^)/











ヤクザ狩りも頑張る


最近は都合がなかなか合わずに

断ってばっかりだったヤクザ狩りも

今日は参加してきました!



皆なんか固定っぽくやってるみたいですけど

仕事の時間が不定期なオレには無理っぽいですね \(^o^)/



まぁ、行けるトキに頑張ろうと思います♪





BG-A撃破
BG-A 撃破





BG-B撃破
BG-B 撃破





大親分 撃破
で、大親分まで無事撃破





やっぱ良いですねヤクザ狩り。

何回やってもあの緊張感がたまりません '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ





で、終了後の集合にて

そしてまた屁
最後っ屁 をして逃げました エヘヘ











オマケ


クロウくん がついに Lv150を突破したので

ショーワランダム を贈答しました♪



予想通りに、思いっきりヘコんでました(笑)

よう、かりあげ顔3 にこだわりがある人でして

それを一度で良いからブチ壊してみたかったのです '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



まぁ、気分転換? じゃないけど たまには良いんじゃない?

ってワケで、半分ムリヤリ決行しました!

結果は




















クロウくん Lv150記念に髪型ランダム
見事にキモーくなれました。



かりあげ が恋しくなったら 同封しておいた

特別券 で元に戻してくださいネ♪



  1. 2008/08/03(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

8月7日

最近は夜も涼しい日が続いてますね♪

仕事がお盆前の バタバタしているトキなので

メイポも遊びもチョット押さえ気味にしておりまする

仕事人間 ケンちゃん です、こんぬづわ。



なんか、メイポ友達の輪の中で

アッチコッチでモメ事が起きていて

良く相談されるんですけども・・・。



オレの考えは、日記カテゴリの 考え事 って中で

黙々と語ってますんで、まずはそっちを見てみてください・・・。



その上でオレと話をすれば もっと色々と

良い話ができると思いますので・・・。

ね?w











はっぴぃばぁすでぇ


今日は友達の 葵ちゃん の誕生日だったらしく

知ったトキは丁度 ギルクエ中だったようなので

ベースキャンプで出待ちをして





葵ちゃん誕生日





シャボン玉をハジけさせました!





んで、もう恒例っつーか、 ケンちゃん といえば・・・

屁ぶっこいた

コレですな。 ( ´ー`)y-~





ソッコーで消臭されましたがね。 ( ´ー`)y-~

お花のかほり

ヤッパなんか屁よりも コッチのほうが

可愛くて良いですね・・・。





スゴく賑やかで

ゴースト鬼沸き

カワイイ演出でした

スライムまで・・・

投げさん と 葵ちゃん のギルドの人達とは初めて会ったのですけど

やっぱ良いメンバーに恵まれてるようで

2人の人柄でしょうね♪





で、ビサスに行くようだったんですけど

オレもう一回入っちゃってたんですけど・・・





招待して頂いたんで、ちゃっかり参加しちゃいました (`・ω・´)

お祝いビサスに招待されました

マリィちゃん が死ななかったのが残念でしたけども

楽しく皆で遊べて良かったです♪



葵ちゃん、 誕生日おめでとう♪

これからもヨロシクね!











今日のでんこ


昼前に起きて、仕事が14時からだったので

なんとなく IN してみると

毎度おなじみ でんこ が、思いつきでジャクム突撃しちゃいまして

そして、呼びつけられるボク。 (´・ω・`)





脳内理論の90%が遊びの でんこ は結構好きです。

ジャクム

おもしれーなら良いじゃん!

ってノリ、すごく合います (^ω^*)





でも、上手くザクチケ所持(オレとか) にルート調整してたんですけど

ジャクム

最近、兜が出にくいってホントですか? (´;ω;`)

楽しい上に、配当もウマウマだったら最高だったんですけど

まぁ仕方ないですね!





で、2戦目いけるかなー? って門に出てみると

なんと30分後に看板が出てしまってまして・・・。



5秒悩んだ結果、全員一致の意見で




















本気モード突入

ジャクム

なんでもアリ、とにかく急げってカンジでしたっ



これはこれで楽しかったですよ。

普通に狩るだけじゃなくて、無茶な制限時間がついてたりすると

なんかミッションっぽくて燃えました! o(`・ω・´)o





で、結果なんですけど




















30分前にて撃破!

ジャクム

なかなか興奮する一戦でした '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



今回もドロに兜は無かったんですけど

テポ 106 が出たみたいで、それなりにウマウマーできました♪



楽しい楽しい (^ω^*)



  1. 2008/08/07(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

8月9日

有給を組み合わせて、9日ほどの盆休みに突入して

遊びまくる決意の ケンちゃん です、こんぬづわ。



昨日も飲み会でして、INしたのは夜中で

色々とゴタゴタとしてて今日は遅くまで寝てましたのですっ

でも、周りの影響ですかね?

狩るモチベーションが上昇中でして (`・ω・´)o

マイペースながら、ボチボチ頑張っております!











うんこ投げます注意ヨロ


最近なんか 節目のLvアップ や 誕生日やらで

お祝い事が多いのですが、 古い友人の一人

性ちゃん が誕生日だったので(昨日?w

うんこ を贈答しちゃいました。

あの手裏剣アバの、そう アレです(苦笑)



泣いて喜んでくれてました(ぇ



で、連合チャットでイジめてたら

ショコちゃん から不意なツっこみが入りました


  「 ケンさん、うんこSHOPに忘れてますよ。 」




















!!!?






























ははは・・・;

ショコちゃんからの贈り物

最近、 ショコちゃん から良くイジめられてます。

大人しい、COOLな人だなぁ~ って思ってたんですけど・・・



それは大きな誤解でした。 はい。

きっと、まだまだ隠された魅力がありそうなので

これからもホジホジしていこうと思います。 ( ̄ー ̄)ニヤリ











うんこBG


今日もいつも通りに、ヤクザ狩りに行って来たんですけど

忘れてました。










うんこ投げるんですよね。ぼく。





皆にメチャクチャ笑われました。


ショコちゃん の、 ” してやったり ” な顔が印象的でした。





うんこベチャベチャ投げながら

BG-A撃破

BG-A 撃破





BG-B撃破

BG-B 撃破





そして、見事に・・・

大親分 撃破 & Lv163

大親分 撃破と同時に Lv163!



目標Lvまで 残り7ですね。

頑張ります!





で、ドロの抽選で

Gイヤ当たった

Gイヤキタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



嬉しかったです ('p`***

売るか・・・強化するか・・・ (-公- ) ックックック











オマケ


寝る前に、 マリィちゃん が、チェイン30のMBを使うとの事で

フリマ入り口に集まりましたっ





フリマでダラダラ

ちなみに、オレは 世ちゃん の木にモサモサ隠されてしまってます! \(^o^)/

んで、ヨソ見してたら 見事に成功したらしく

何しに来たのか分からないけど オメデトウ!w



こうやって、皆で集まってダラダラとチャットする時間も大事ですね! \(^o^)/



  1. 2008/08/09(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月10日

最近、生活リズムが乱れまくって

体調がなんだかおかしい ケンちゃん です、こんぬづわ。



体調おかしい っつっても、具合が悪いってワケじゃなくて

なんか絶好調じゃない、そんなカンジです(当然か?



皆さん 夜は寝て、昼間に元気イッパイ遊びましょう♪











気づくのが遅かった


最近はもう骨を中心に狩りをしてるんですけど

クロウくん がLvアップ目前だったので、午前中から狩ってたんですけど

実はオレ、翡翠のお守り 持って無いんですよ。



前は欠かさず持ち歩いてたんですけど

死んでも何もリスクが無いとゆう安心感で緊張感が生まれず

操作がテキトーにならないように、ワザと買って無かったんですよね。



当然、死ねば経験値が減る デスペナルティ があるため

自然と緊張感を持って狩りができてました。





でも、油断してたワケじゃないのですけど・・・





たまー・・・にありますよね・・・・・。










こんな事。

骨で死んで-5%

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA





デスペナルティ は、投げで 約5%

このLvだと、およそ 15M



しかも動揺したのか、この直後に もう一度死んで










-30M !!!!










オワタ\(^o^)/










SHOP\(^o^)/










お守り購入

30個を買おうかな? って思ったんですけど

それはサスガに油断しすぎそうなので

控えめに10個買いました。





でも、スグには狩りに復帰する気分になれず

シャワーを浴びて 気持ちを入れ替えて





クロウくん Lvアップ

無事に クロウくん Lvアップ! \(^o^)/





Lv150 くらいからは、お守りは持っておきましょう・・・。

いつ、何があるのか分かりませんからね・・・。











気晴らしにヤクザ狩り


減った分の経験値を取り返す為に頑張ってたんですけど

なかなか気分は晴れず・・・。





ヤクザ狩りでストレス発散させてきました。

BG-A撃破

BG-A 撃破





BG-B撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破





丁度、減った分の経験値を取り返しつつ

1日の最低ノルマの 25%分は稼ぎました!





ちなみに、HP回復し忘れて

大親分 撃破 → 親分 沸く → 避けるセーフ → D子 目の前に沸く



アボン\(^o^)/



お守り買っておいて良かったと、心から思いました・・・。 _ノ乙(、ン、)_





ちなみに、ドロ抽選ですが

またしても Gイヤ当たった

昨日に続き、今日も Gイヤキタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



HAPPYです ('p`******



粗悪だから、無茶貼りでもしようかな? ('p`********



  1. 2008/08/10(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月11日

最近、天気悪いですねぇ (´・ω・`)

良いかな? って思ってもイキナリ雨降るし・・・。

すっかりインドアな ケンちゃん です、こんぬづわ。



色々と遊ぶ計画が流れてしまってるのですが

海 と バーベキュー。 この2つは外せないのです! o(`・ω・´)o



この ボロボロな心と体をリフレッシュするのです! o(`・ω・´)o

最近なんか自分が自分じゃないような?

なんだかとっても挙動不審者です(苦笑)





な の で

海に行って 水着ギャル見て '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ して

バーベキューで肉食って フッカ━━━━━ヽ( `д´*)ノ━━━━━ツ!!!

しようと思ってます!



毎年恒例イベントなのですが、年々参加者が増えていってますからね。





あwwwらwwwたwwwなwwwでwwwあwwwいwww





ふふふ。





夏心は下心でございます・・・w '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ











ヤクザ狩りは楽しくネ


今日 INしてすぐに 世ちゃん にヤクザ狩りに誘われてたのですが

開始時間直前に ホル からも誘われてしまいまして。



こーゆー場合は当然、先に約束しておいた方を優先するんですけど

世ちゃん に誘われた方の主催さんが忙しかったみたいで

PTがオレを含めて4人しかいなかったんですよね。



んで、ホル のPTも4人しかいなくて

どっちのPTも開始できずに困ってたんですよね。



で、PTの中には普段 0時には寝ている人とかもいたし

開始時間が遅れれば明日以降も遅れ続けるので余計マズいと思い

双方の主催に呼びかけ、2PT合同でするのを提案しました。





と言うか、無理矢理に合同させました! \(^o^)/

4人×2PT





BG-A撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



楽しかったっす! \(^o^)/





疲れて放置して戻ったら、 世ちゃん に隠されてました! \(^o^)/

隠されてた

木に隠れてお話してたら ショコちゃん が来て、

強烈な  をこいて

森林破壊されて アボン\(^o^)/





ショコちゃん がかなり手ごわい今日この頃です・・・。 (;´ー`)y-~











チェイン で チェイーン!!


夜中になって、最近チェインでボスを殴るのに快感を覚えた

マリィさま を連れて





まずは ビサス

ビサス

コレで ご機嫌になった マリィさまは、ワルメン でも










チェイーン!!(笑)

ワルメン





姉御でも










チェイーン!!(苦笑)

姉御にチェイン





武者でも










チェイーン!!(爆笑)

武者にチェイン

チェインで押すのがとても楽しそうで何よりでした ('p`*





途中、偶然にも回ってきた 戦ちゃん と合流して

武者





他chで狩ってた ホル の所に ケンちゃん 出張して

武者

何気にイッパイ狩りました! \(^o^)/





そして時計を見ると・・・




















A.M 7:30 !!










そろそろ寝ようとゆーことで、

マリィちゃん に海賊っ子用にチャリクエ品 を恵んでもらって





喜びのサマーソルト。

海賊





喜びのヘディング。

頭突き☆





喜びのオーバーヘッド。

オーバーヘッド★





コレで僕はサッカー日本代表になろうと思います。



  1. 2008/08/11(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8月15日

休みの日って、時間多すぎて逆に怠けてしまうカンジで

むしろ仕事あった日々のほうがブログもメイポも

ちゃんとできてた。 そんな気がしなくもない

怠け者の ケンちゃん です、こんぬづわ。






かなり前から、 投げを Lv170にしたら育成終了して 海賊をメインー って

言ってたのですが、撤回します・・・w



BG主催して引っ張っていけるホド。 そう、Lv180。

そこまでは育成しようかな って思います。



Lv170 突破したら、ご褒美に 海賊 の育成を解禁するだけにしときます!





頑張りますよー!!











マイペースを少し上げてマス


まったり遊びながらの育成スタイルなんですけど、

このLvまでくると、さすがになかなか上がらないので

少しだけ マイペースを上げて頑張ってます♪



昼過ぎから骨を狩ってたんですけど

今日は ベグさま も一緒でして、足を引っ張らないように

頑張って狩ってたんですが・・・なんと・・・










AC30

!?

AC30

D2 でも無いのに、 AC30 のMBをドロしちゃいました! '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ





無理矢理 ベグさま と儲け半分ずつ分けて ウマー(゚д゚ ) しました。

聖魔 ってボス戦とか呼ばれまくるけど、赤いですからね。

日ごろの感謝 ってやつですな。 ( ´ー`)y-~





で、夜になって 色々と用事を済ませて再び 狩りをしてたのですが

もう少しで Lvが上がるというところで

ホンテ 終わったばかりでお疲れなのに





ベグさま が助っ人に来てくれました・・・。 (´;ω;`)ブワァ

ベグさま助っ人

ソロで狩るのが 結構しんどくてですね・・・

ヒマなのと、眠いのと、なかなか経験値溜まらない っつーので

苦戦してたのですが・・・;





最後の追い込みを手伝ってもらって

Lv164

無事に Lv164 突破しました! (`;ω;´)

ベグさま 本当にありがとうございます・・・。 _ノ乙(、ン、)_



自分への ご褒美、海賊 解禁まで残り 6!

頑張れ オレ!



  1. 2008/08/15(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月17日


ジャクム


仕事とかの都合が合うトキは

できるだけ参加するように しているのですが

最近なかなか行く回数も減ってきました





ジャクム

いつも思うんですけど、

スキルブック や MB が多く出た時って

やっぱ装備の数が少ないですよね・・・。





んで、2戦目も

ジャクム

装備が多ければ、配当が高くなって嬉しいですけど

スキル取得者が無事に習得できれば

チャラになるくらい嬉しいものですね。





ちなみにオークションでは

コンチェルト?

こんなのを落札してみました。

安かったんで♪











ヤクザ強し


ヤクザ狩りには良く行くんですけど

今回のパッチから、なんか分からないですけど

Aで苦戦する事が増えました。



前はほぼ毎回撃破できてたんですけどね・・・。

今はなんか、4割くらいは撤退か全滅してそうなカンジです・・・。





そう、こんなカンジです。

BG失敗・・・

でも、必ず狩れないからこそ

オレは楽しめてるでしょうね。

いつもドキドキしながら戦ってるんで 飽きないみたいです♪



次は撃破しようね!











アーホメイジ


もちろん マリィちゃん の事なのですが。(苦笑)



最近頑張ってるんですよ。

4次をしてから、スキルが揃っていくので

Lv上げが楽しいみたいで 狩りも楽しく頑張ってます。





マリィさま お墓

回数こそ減ったものの、やっぱりお墓は欠かせないみたいで

いつも口癖になっているのですが本人曰く、


  「 骨に挟まった!!! 」


だ、そうです。





そんな茶番(笑) もありつつ

マリィさま Lv130

あの マリィちゃん が Lv130 になりました!

認めたくないけど 今はもう立派なアークメイジです。



本当におめでとう!

でも、まだまだこれからだよ♪





ちなみに、狩りを頑張りすぎて 頭の毛が抜け落ちてしまいました

ハゲ





と思ったら、ナメック星人に進化してしまいました。

キモすぎ





あまりのキモさに、つい・・・。

成敗してみた

成敗してしまいました。



ゴメンね・・・それくらい怖かったんだ・・・。





でも ベグさま がスグにドアを出してくれたので 無事に

もう一回成敗

もう一回成敗されました。



いや、ごめんなさい _ノ乙(、ン、)_

でも久しぶりに大笑いしました _ノ乙(、ン、)_





で、その後 マリィちゃん がどれくらい強くなったのか

ビサスに行ってきました。





とても成長していて感激しました。

ビサス

・・・。





そんな茶番(苦笑) もありつつ 撃破してのドロップは

空気の読めるドロップ

海賊のMBが出ました♪

全然相場分からないのですけど、初めて見れて嬉しかったです!

主役の マリィちゃん に受け取ってもらいましたっ





ビサス無事終了っ

一人不審者

一人なんか不審者がまぎれてますけど

どうか気になさらないでください・・・w



  1. 2008/08/17(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8月19日


おめぶらっく


連合 桜月夜 の相談役・けたさん こと けたぶらっく が

Lv80を突破したので、記念に ビサス に行きました





ビサス

DKさん がいないと、 けたさん は爆弾即死なので

トーゼンのごとく・・・





ビサス

アボン \(^o^)/





リザで生き返った直後に

ビサス

あれ? 君!?



なんか、ハシゴに摑まった瞬間に 機会装置に隠れてた爆弾に触ったみたいです。





気を取り直して、2戦目に突撃したのですが・・・

ビサス

まぁ楽しければOKでしょ!w

一戦目は けたさん も初撃破できましたし

今はまだビサスの経験値がウマーなはずなんで

また一緒に行きたいと思います♪











仁義なき戦い(復讐編)


前回、悲惨な敗北をしいられたので

今回は KIAI メロメロ で行って来ました!





BG





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 まで撃破して復讐達成!



スッキリできました。 ( ´ー`)y-~



  1. 2008/08/19(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月20日


Lv165


今日Lvをあげてしまおうと、骨を頑張りました。





狩ってたら、こんなことが・・・

パパシュ?

パパ・・・・シュ・・・・・?





カワイイ・・・w ('p`*





2回ほどかな? みた事はあるんですけど

もちろん骨で沸いたのは初めて見ました。





っつか、はい。 包みです(笑)





ショコちゃん がスゴーくテンション高かったのですが

勢い余って 買ってきちゃったみたいです・・・w



ショコちゃん 自身、初めて見るみたいで

その可愛さに 無邪気に喜んでました・・・w ('p`***********





で。

Lv165

Lvアーップ。



ペースはそんなに早くないですが

地道に上がっていってます、はい。





狩りももっと頑張りたいんですけど

ここ1週間、心が病んでますです。 _ノ乙(、ン、)_



周りに支えられて 今頑張れてます。

皆ホントにありがとうっす!

感謝 感謝・・・。



  1. 2008/08/20(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月24日

最近、色々ありすぎてだいぶ落ちてたんですけど

皆に救われて 復活気味な ケンちゃん です、こんぬづわ。











ワイワイBG


世ちゃん の呼びかけで

BGで遊びました♪

集まった人数、16名!!





何がなんだか \(^o^)/

BG

でも、でも、スッゲー楽しかったです♪



もちろん、一応 相応の備えはして行ったんですけどね

謎のキャンディ とかとか・・・



とはいえ、ブっちゃけ全滅の予感はしてました!

死んでも楽しいから 逝こうゼ ヘヘーイ ってな感じでした。





スゴく気楽なBGは久しぶりでした。

いや・・・初めてなのかもしれません。





チャットも楽しみながら、ワイワイ殴ってました。




















つい倒しちゃいました。

BG-A 撃破

まwwwwwwwwじwwwwwwwwでwwwwwwwwうぇwwwwwww



Aが撃破できちゃえば、Bはただ押すだけ・・・。





なのでトーゼン・・・

BG-B 撃破

倒してしまうわけで・・・





大親分まで行ったワケですけど

ココで死者続出。



半分くらいの人が お墓となられました。 (*´人`*) ナームー





必中1人 微妙な命中2人

開始から約3時間。










大親分 撃破

たwwwおwwwしwwwちゃwwwったwwwwうぇうぇwww



正直驚きました。

BG&大親分、初めて見た人達も多くて

スゴくなんか 大成功っぽくて よかったです!



マジで楽しかったです! 機会がアレばまたしましょうね♪





世ちゃん 大人数をまとめてくれてありがとうネ!

お疲れ様♪











打ち上げビサス


ヤクザ狩りも終わって、今日のシメにビサス。





ビサス

聖魔さん 3人 とゆう癒されまくりPT。。。 '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ





なんですけど・・・

ビサス

なぜ!w



でもソレが マリィちゃんクオリティ。



最後の最後、ファントムのトドメの直前に

リーフさん が死んでしまったので

今度こそ! と気合いをいれて 門をくぐって数秒後。















不正落ち





_ノ乙(、ン、)_





集めた本人が落ちてどーするの ってカンジでした・・・。





っつーか、最近もうコレばっかりです・・・。

装備に必要な補正を MHで補ってると こうなります。 _ノ乙(、ン、)_





皆、迷惑かけてゴメンね _ノ乙(、ン、)_











ここ数日の変化


最近、心が病んでる・落ち込んでる

とかとか書いてましたけども



もうほとんどの人が知っているようなので

いい加減日記として書き残しておこうと思います。





まず、1年半カポリンの相手だった モモアフロさん と

今月入って少しして、カポリンをやめました。

結婚指輪の補正が無くなったので 不正落ちが始まったのも

このためですね。



理由は 複雑すぎて、んで書くには個人的すぎるので

簡単に言うと、性格の違いすぎ ですかね。





コレが引き金となって、多くの人達に迷惑をかけました・・・。

自分の意思とは関係なく、支えてくれる人達が巻き込まれ

それを見て 落ち込み

そして周りが支えてくれ

それでも更に 巻き込まれ・・・。



そんな繰り返しに耐えられなくなり、桜鯖から逃げようとしてました。

マジで。





逃げる人は楽になって良いよね。

残される人達の事、考えてるの?





効きました _ノ乙(、ン、)_





この言葉が無かったら、完全に逃げてました。





そして昨日。 最後に連合の皆に大迷惑をかけたアト

モモアフロさん と作ったギルド HONEY を終わらせました。





迷惑をかけたツケは必ず埋めようと思います。

モモアフロさん とは最後までケンカてしまいましたけど

本当に良い友達でした。



これからお互い前に進んでいきましょう。

1年半、本当にありがとうございました!





そして、オレが落ち込んでる間

傍でズット元気をくれた人達に、心から感謝しています。





そしてオレは今、ギルド 桜月夜 にいます。

大切な親友2人が残した居場所。

戻ってくる日まで守る約束。



やっと前を向けた今

オレは自分のするべき事をします。





ゲームだからOFFれば余裕 って言葉、取り消します。

メイポには人と人との絆が確かにあります。





オレに関わる人達が楽しい時間を過ごせますように・・・。

桜月夜

アイツらの代わりはできないけど

桜月夜 の一人として!



  1. 2008/08/24(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8月28日

最近、仕事に何の変化も無く

ちょっとダラけ気味の ケンちゃん です、こんぬづわ。





まぁ、仕事なんてそんなもんなのは分かってるんですけどねー

基本だらしない子なんで

厳しい環境にいないとダメになっちゃう子なんですよ・・・。



そんな環境にしようかなー・・・。

でもメイポもしたいしなー・・・。



むーん・・・。











マイブーム


今回のパッチは5周年を記念してお祭り騒ぎみたいですね!

良い感じです!



特にM装備のドロップ期間になったので

またM装備ドロ狩場がカオスになるんでしょうねー・・・。



まぁ、マイペースなオレは気まぐれで狙っていきます! \(^o^)/





それよりも何よりもコレ。

木馬
そうです木馬です。

ある意味最強のM装備です(違



投げ なんでライディングスキルには無縁だったワケで

初めてのライディング!



スーパー興奮しました!





で、INしてきた マリィちゃん に自慢

自慢

案の定 ツボったみたいで、超うらやましがってました。 はっはっは。



でも、 やさしい ケンちゃん はちゃんと マリィちゃん の分まで

福袋(黄) を確保しておいてあげたのです!





で、木馬を取りに連れてったアトは武者狩り!

武者

この3人だけで武者って初めて・・・かな?

意外とアッサリ狩れちゃいまして





まだ沸く! と言う ベグさま の言葉通り

武者

しかも丁度 IN した 李ちゃん も参加!



オレ的には満腹だったんですけど

いや、まだ沸く! と宣言する ベグさま・・・。





そんな簡単に










沸きました。

武者

どうやら ベグさま は武者探知機にもなるようですね・・・。



ちなみに、もうフザけモード な ケンちゃん は

武者の目の前で 木馬で遊んだりしながら

2回ほど死にました(苦笑)





もちろん、しっかり自慢もしておきました。

自慢

人にうらやましがられるのって

何て気持ち良いんでしょうね!











桜月夜で初集会


オレが HONEY を解散させて

今まで連合チャットばかりで絡んでた 桜月夜 の皆に

今回は正式なメンバーとして初めて集会に参加してきました!





思ってもみない歓迎。

初ギルド集会

フザけてたのにイキナリ祝福されて

ココはビシっ! っときめておきました。










ご挨拶

こんなヤツですけど よろしくね _ノ乙(、ン、)_





で、初の集会はギルクエをしました!

ギルクエ

久しぶりのギルクエは楽しかったです♪



桜月夜 は 裏月光 と同じくらい大事な場所なので

親友達の帰ってくる場所として、皆と楽しく守ろうと思います!



  1. 2008/08/28(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月29日

最近もうすっかり秋っぽくなってきて

空がだんだん低くなってきたなぁー・・・とか

しみじみ思うおっさんな ケンちゃん です、こんぬづわ。



更新しないとーーーーーーーーーーーーーーーー











とりあえず海賊


まータイトルの通りですね、はい。

最近友達と遊ぶのも自然と骨とボスばかりになってきて

それじゃーつまらないっつー事で

海賊をせめてルディクエ行けるくらいにしとこうか っつーことで

育成では無いですけど、Lv上げることにしました \(^o^)/



Lvが16なので ピグの海岸 が良いと聞いて

さっそく向かったのですが・・・・・





ビクトリアアイランドにほとんど滞在した事が無い ケンジ君 は

町もMAPも超苦手でして・・・










ピグの海岸 を 1時間探しても見つけられませんでした。 _ノ乙(、ン、)_





半泣きで拡声器で愚痴ったら、友達の ぴよさん が案内しに

わざわざ来てくれて なんとか無事にたどり着いて





Lv17

Lv17





Lv18

Lv18





Lv19

Lv19



ココで場所を変えてアリの巣へ。





Lv20

Lv20





せっかくなので、カニクエもしようと思いひとまずここでストップ。

メインで狩ってたら、ソロで10分1%とかなのに

モリモリ Lvの上がる感覚が凄く爽快でした!











不正って何


皆が狩り終わったくらいに、ヒマ潰しにビサスに行ってきました♪





連合の皆ともこーやって顔合わせて遊ばないとですね♪

ビサス





で、始まって1分後。






























・・・










またっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

装備をMHでつけてるからですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はぁ・・・ってカンジでした。





でも、萎えてる場合じゃないんで

とりあえず応急処置で メイプルリーフ(期間限定) を強化して

MH無しでも装備ができる状態にして 再挑戦!





今度こそ

で、無事に撃破できたドロップは・・・










マスタリーブック!

海賊マスタリ

コレ、海賊の主要スキルらしいんですけど・・・

需要が無いんでしょうね・・・。



ふくろう検索したらゴミ扱いでした・・・。

まぁまだ使い手が少ないから、倉庫にしばらく寝かせて様子みます!

覚えてたら 分配しますね(ぇ











毎度のヤクザ狩り


で、色々終わって一息ついてたら

毎度のごとく ホル からBGのお誘いがありまして。



彼も目標に向けて頑張ってるし

友として応援してあげたいので、できる限り参加してますです。





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破





と、問題無くいつも通りに狩りました!



で、抽選なんですけど最近なんか 紫アイゼン ばっかりで・・・

マメに売ってるんですけど、倉庫には現在5つ・・・。





サブ用に強化でもしてみようかな・・・。











骨の時間


で、経験値も80%だったので

いつものように 峰 でソロしてたら、

でんこ から 残龍MAP に招待されちゃいまして・・・・。





お邪魔しましたたたた! \(^o^)/

でんこ・・・

アボーン \(^o^)/





強制最小化はツライですね・・・。

でんこ でも死ぬことがあるわけです・・・。





で、5:00 になって でんこ がROMってる間に

ホンテ終わったばかりなのに ベグ様 が応援に来てくれまして



でんこ はわざわざ応援に来てくれた ベグ様 を気遣ったんでしょうね

そのまま新聞読むとか言って ROMって





散々 2人に迷惑をかけた挙句に

Lv166

無事 Lv 166。





こんなに友達思いの人達に囲まれて ぼかぁ幸せです ('p`*



だから、まだまだ頑張ります!



  1. 2008/08/29(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月30日

睡眠時間も大事なのは分かるんですけど

たまに寝ている時間がもったいないとも思う

遊び盛りな ケンちゃん です、こんぬづわ。



とは言え、体は大事。

寝ないとガタがきますからね・・・。 ('p`*

特に女の人! タバコと夜更かしは、お肌の天敵ですわよ!











鬱MAP


今年の M盾 は バブルリング がドロップするみたいで

今一番カオスな狩場で一日中混んでるワケなのですけども・・・・・。



盾の強化が済んでない マリィちゃん のために狙ってみよっかなー

ってカンジで狩場を探すも 案の定満員御礼・・・。





そんな中、ギル員からナイスな情報!


  「カニングの忍耐の先のMAPにも沸きますよーw 」










!!!!!





ご存知の通り、ビクトリアアイランド音痴な ケンちゃん は

案内されるがまま、カニング地下鉄の忍耐を超え





辿り着きました!

カニング忍耐の先




















せまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










しかも、なぜかココさえも忍耐仕様で

FJや一部スキル制限がかかってるとゆう・・・。



しかも敵も自分もドロップも見えずらい

制限時間まで設定されちゃってるとゆう 素敵空間





1時間半、ショーダウンのみでひたすら狩って

ドロップはゴミのみ!










また来る事・・・あるのかな・・・。











ストレス発散


鬱MAPから開放されたのは良いのですが

後遺症で狩る気持ちが折れちゃったので

海賊ルディクエ計画をまた少し進めるべくサブへ。





カニクエをしようと思ったのですが、

Lv20 でワニに命中しませんでした。 _ノ乙(、ン、)_





なので、普通に狩りをして

Lv21

Lv21





Lv22

Lv22



ココでワニに命中するようになって満足しました♪











幻の名作クエストが復活


まだオレの投げ がハーミットにもならない頃。

ヘネシスクエスト とゆう参加Lvに制限が無い グルクエがありまして

そこで色々な高Lvの人達に遊んでもらった楽しい記憶があります。



期間限定らしく、できなくなってたのですが

今回のパッチで再び復活したらしく





友達連れて行ってきました!

ヘネクエ

本当に大好きだったんで、懐かしさのあまり

少しジーンときました・・・。





しかも報酬が素晴らしい!

報酬

今はお祭り状態で皆忙しいと思いますけど

楽しいクエストなので、時間が空いたら6人集めて

ぜひやってみてください!



  1. 2008/08/30(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月31日

長かった 子供達の夏休みも最終日? で

この賑やかなメイポもまた明日から少~~~し平和になるのかな

とかマッタリ思う ケンちゃん です、こんぬづわ。





一ヶ月とか休み欲しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











久々の高額ドロップ


基本的に、毎日峰あたりでソロ狩りしてるんですけど

今はLvあげモードなので ドロはほとんど狙って無いんですけど

SDTでも無いのに、狩り終わりにアイテム欄を見たら

なんと ニスロ が・・・!





しかも +3 !

ニスロ良品

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

ってカンジでした。



今でこそ、需要が減ったとはいえ

まだまだ高値のシロモノ。



しかも良品!



ちょっとHAPPYでした ('p`***











久しぶりのカニクエ


メインでの狩りを切り上げて

空いた時間に カニクエしてきました!





Lv23

Lv23

経験値もオイシイし、久しぶりで楽しかったです♪



現地で誘ってくれた人がどうやら オレの投げの昔を知っている人だったらしく

名前を見てピンと来たたらしく、誘ってくれました! \(^o^)/





楽しいメンバーで チャットも盛り上がりながら

Lv24

Lv24



リーダーが落ちて

現地にも遊びたいなって思う人もいなかったので

通常の狩りでもしようと思い、 移動開始。





向かうは マガティア!

マガティアへ





今のLvだと、マガティア にいる スナモグラ が超オイシイらしいので

いざ スナモグラ無双ON-LINE!!





Lv25

Lv25





Lv26

Lv26





Lv27

Lv27



あっとゆー間に 上がっちゃいました♪

この モリモリ狩れる感覚がたまらないです ><



でも、あんまり上げちゃうと カニクエ ができなくなるので

ココで一旦ストップ。











計画的知能犯?


メインに戻った直後に、ホル からジャクム誘われて

最近行って無かったし、遊びに行ってみました。



まぁ、 行ってみたら 戦ちゃん の主催ジャクムだったワケで

腕が終わった瞬間に ベグさま がLvアップ(笑)





驚きすぎてタイミング逃してしまいましたが

ジャクム

Lv192 になられましたです。



いや。 192ですよ・・・。

そりゃぁ イキナリこんな状況でLvアップは驚きますって(笑)



で、普通に殴ってたんですけどね。

SDTよりかなり早く終わってしまいそうで

皆なんかチャットとか遊んだりとかで時間調整してたんですけどね










遊びが過ぎました \(^o^)/

遊んでしまった

FJしすぎて 本体接触 \(^o^)/



んでココから普通に殴り始めて 丁度SDT開始5分後に撃破。 かな?

迷惑かけない死に方で良かったですね \(^o^)/





で、2戦目はフザけ無しで皆 本気で!

ジャクム





余裕のSDT内 撃破ってヤツです♪

ジャクム

久しぶりに来ると楽しいもんですね♪

今は狩りが中心でこんな時間もなかなか無いですけど

良い息抜きになりました!











日課ですか? ヤクザ狩り


昨日に続き 今日もヤクザ狩りです



まぁ、ごく普通なんで SSだけで・・・w





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



そして今日も 紫アイゼン(苦笑)











寝る前にブラブラ


ヤクザ狩りに行く直前に マリィーちゃん がINしたので

終わってから 遊びました♪



とりあえず カニクエして

Lv28

Lv28 になって

1人拉致った人がスゴく楽しい人で良かったです♪



やっぱ深夜はグルクエ最高ですね!





で、その後はベグさま が装備もサブに置きっぱなしなのに

骨でテレテレ狩って

骨

眠くなったので 少しだけ狩って解散しました♪



  1. 2008/08/31(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





