ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月1日

実は貯めてた日記を 4日分 まとめて書いてて

サスガに前書きも何書いて良いか分からなくなっちゃってる

マメな男じゃない ケンちゃん です、こんぬづわ。



9月になりましたね!

涼しいです♪



服装もオシャレしまくれる大好きな 季節へと向かっております! \(^o^)/



遊ぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちなみに、なぜか毎年 秋 が一番忙しい人生な オレ。

仕事・・・遊び・・・恋愛・・・



今年は恋愛は無いかな・・・ ('p`;



ああああああああああああああああうううううううううううううううううううううう





いっその事、仕事人間になってやろうかしら? ('p`*


でもヤッパリ、遊びもしたい・・・ _ノ乙(、ン、)_





オレもう1人募集中です内緒ヨロ。











峰がおうちなんです


まぁとりあえず、 ケンちゃん が一人の時は

ほぼ峰でソロ狩りしてると思ってください \(^o^)/


何かに呼ばれたら、いつもここから飛んで行ってます! \(^o^)/





で、いつも通りに狩っていたら見慣れない物をドロップ

MBドロ

バトルシップミサイル 20

バトルシップミサイル 20・・・・?



これ・・・高いのかな・・・・???

まだ 値段調べて無いので ドキドキしながら

ふくろう しようと思います!











さよならカニクエ


で、またまた狩りの合間に海賊へ。



カニクエ はいつでもできるキャラがいるので

早くインファイターになるべく スナサソリ無双ON-LINE!





サクサクっと狩って

Lv29

Lv29





Lv30

そしてチャチャっと Lv30!





無事に2次転職Lvになったので、ノーチラスへ帰り

転職

カイリンさま に再会して転職試験へと!





ストレートだけっすか・・・。

転職

ベルトコンベア がウザかったですけど

余裕でクリアして・・・





インファーターふぇーい

インファイター

やっとなりました!





んで、もうルディクエ目前だし

モンカニもできるので、目的地ルディへとキャラ移動。





ルディへ

これでいつでも、モンカニができるので

また時間が空いたら遊ぼうと思います♪











寝起きの暴走ホルモン


メインに戻った直後にまたしても ホル からヤクザ狩りのお誘いが・・・。



80%チョイらしく、やっぱり頑張る友達は応援したい!

っつーワケで、本当なら寝るつもりだったんですけど

23:30から行って来ました!



しかも、聖魔さん を呼んで良いとの事だったので

ヒマそうな 信頼できる ベグさま に来てもらいました!





で、開始して10分くらいかな?

突然 ホル がBG-Aに向かって FJ! \(^o^)/

本人も ????? なってました。

もちろん オレらも ?????? です。





とりあえず立て直したんですけど

直後の全員気絶で NLさん が死亡・・・。 _ノ乙(、ン、)_





残った人達で

BG-A 撃破

BG-A撃破










したまでは良かったんですけど。










まさかのホル死亡

なぜそうなる(苦笑)





BG-A のドロップを拾いに ホル が前進してたんですけど

BG-B を押し切っても無いのに ガンガン突き進み アボン\(^o^)/





寝起きって恐ろしいですね・・・。





リザ再使用待機の解除1分前に成仏してしまい

厳しい状況で リップさん の提案で バハ召還。





バハ召還

危険なんですけど・・・仕方無いのかな。。。





で、睡魔と闘いながら

BG-B 撃破

なんとか BG-B までは撃破。





大親分 はオレが微妙な命中で

必中が1人だけで、まさかの事態に準備もできてなかったので

ここで撤退しておきました!





本人が一番ヘコんでるみたいですけど

失敗は次に活かせば 問題無いですよね♪



それが成長ってヤツです♪



普段、当たり前にしすぎてて油断とかができちゃいますからね

周りの人にも良い教訓になったと思います(笑)





立ち直って頑張れ! ホルモン!





まぁ・・・コレもオレがもう少し強かったらフォローできたって思ったら

チョット胸が苦しいですね・・・・。



  1. 2008/09/01(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みんな 楽しい?

とか考えてた日々でした。 最近ズット。



タイトルどおり そのまんま です。 はい。





この日記を読んでる人達は多分メイポしてる人ばかりと思うんですけど



メイポ楽しいですか?





オレは楽しいですし、リア含めて自分を癒してくれる良い空間になってます。











でも周りを見てて、楽しんでるのかなーって・・・。

○○しなくちゃいけない

良く聞きます。





メイポってゆうゲームが楽しいから遊びに来てるんであって

する事は自分の自由。

楽しみ方も自分の自由。



周りばかりを気にしてゲームしてる人が多い気がします・・・。




できるならば・・・

○○しなくちゃいけない。

じゃなく

○○したい って気持ちを忘れずにゲームをしてください・・・。





ってゆうのを不特定多数の人に伝えたかっただけです・・・。










簡単な文章でごめんなさい ><













オレの周りにいる人が楽しい時間を過ごせますように。



  1. 2008/09/02(火) 14:25:27|
  2. ケンジの考え事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9月3日

仕事の休憩中に仮眠を取ったとはいえ

徹夜2日目になるとサスガに頭が重く呼吸が苦しいけど

あらゆる手段で起き続けメイポをしている ケンちゃん です、こんぬづわ。



なぜそこまでするのかは

良く分かりませんけど、自分がしたいからそうする。

ってカンジで、睡眠不足なんですけど メイポの友達が癒してくれて

気分は不思議と 絶好調なのです。



こうして仕事もプライベートも頑張れると思ったら

やっぱり今メイポをするのはオレには 良い影響なんでしょうね・・・w



とはいえ、これから仕事が忙しくなりそう? なので

上手く両立できていければ良いな♪ って思います!











NLの晴れ舞台


夕方からずっと 骨を狩ってたんですけど

途中で 性ちゃん が戦っていた 天狗 に助っ人に行きました!





やっぱ NL といえば 天狗 ですね♪

天狗

初めてのソロは いつだっけ・・・。

Lv120台 だったのは覚えてるんですけど

天狗ソロ はNLとして良い修行になりましたし

何より、ドキドキして楽しかったです♪



天狗ソロは50回以上は余裕でしていると思うんですけど

Lvがあがるたび、数をこなすたびに 時間が短くなっていって

自分の成長をスゴく体感できました! d(`・ω・´)o



性ちゃん にもバシバシ天狗で修行していってもらいたいですね!











まだまだです


海賊育成 Lv170

最低目標 Lv180



地道に頑張ってます





んで ベグさま と みるく の助っ人のおかげで Lvあがりましたー!

Lv167

Lv 167 ですね!



まだまだ先は長い・・・! ( ´ー`)y-~



限られた時間ではありますが

少しずつ、楽しみながら頑張ってますっっっ '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



もー少しだけ待っててネ♪ BIG☆BOSS♪

必ず必中させてやるからサ♪











BIG☆BOSSにも少しずつ・・・!


今日も夜から恒例の

頑張る ホルモン 応援BG! でした(笑)



前回、ホル が失態を披露しちゃいましたからね(苦笑)

TT30 も今日成功したみたいで、前回のミスを取り返すので

珍しく真剣な姿が見れました♪





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





で、いつも通りに微力ながら BIG☆BOSS を殴ってたんですけど

良く見たら、MISSの数が少し減り

与えるダメージも 少しずつまともになってきました!



こないだまで MISS 1 MISS MISS MISS 1 MISS

とかだったのに・・・ (*´д`*)





少し喜びながら

大親分 撃破

大親分 撃破





Lvがあがるたびに確実に BIG☆BOSS への命中が増えていくのが

かな~り励みになりますね♪





早く主催になれるくらいになって

皆を連れて行きたいな・・・♪



  1. 2008/09/03(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月4日

一度狂った体のリズムを戻すのは

なかなか大変で、昨日ちゃんと寝たのに

アホみたいに眠い ケンちゃん です、こんぬづわ。











桜月夜の集会


今日は木曜日で、桜月夜のギルド集会の日だったのですが

INしてたのは4人・・・。 ;wq



ギルクエも何もできない・って事で・・・・。





ビサスしか無いっしょ!?

ビサス

っつっても、けたさん は銃でHPが足りないんで

もう死にに来たゾー! って雰囲気でした。





案の定

ビサス

ん?



なんで マリィーさん まで死んでるんでしょうね・・・。





そのLvになってそんな簡単にビサスで死ぬとか・・・・。






























ねえ(苦笑)

ビサス

ひゃっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ラルが頑張ってました・・・w

眠くてチャットとかも思うように参加できなかったですけど

十分楽しかったです♪





でも、皆少し寂しそーだったかな・・・?





今度、ギルドで会議でもしよっか♪

色々話し合って、もっと楽しくしていこう♪










ちなみにこのアト、ルディのベンチで

久々のON寝してしまいました・・・。



首がイテエ;











今日のオマケ


今日は ベグさま とマッタリ骨を狩ってました。

で、補充とかクエ品収集とかで 骨を離れてた ベグさま が

戻って来るのを待っていたら

突然やってきた変な人に

狩場を取られそうになりました;




















ご乱心

誰っすかアナタ・・・。





オレの知ってる ベグさま はそんな事しないよー ;-;



  1. 2008/09/04(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

9月7日

ブっちゃけ眠いのに寝れない

いわゆる不眠症ってヤツですかね?



メイポを落として寝ようとすると考え事が止まらない

考える人 ケンちゃん です、こんぬづわ。





まぁ考えれるからこそ人間ですものね ^p^

仕事・・・メイポ・・・人間関係・・・恋・・・(ぉ?



とりあえず、チャクラを練れるようになったら

真っ先に 影分身の術を覚えようと思います。











ルディクエ到達


最近、ルディクエを目指してた 海賊ですね。

このキャラは育成するつもりなんですけど

今はまだ投げでやるべき事が多いので

ルディクエ在中にするべく育てております。





ベグさま からこんなものをいただきまして

ベグさま からのお土産

育成するんで、通過したら使わなくなるまでチキン強化で

Lvがあがったら、コレを ゴールデンクロー にアップグレードさせて

大事に使わせていただこうかと思っております♪



で、この際 一気にルディクエまで行こうと決め

ココで狩りをしました。





アイアンミュテ

そう、アイアンミュテ。





今日はアイアンミュテ無双ON-LINE! \(^o^)/

Lv33

Lv 33





Lv34

Lv 34





そして アッーーーーーーーーーーーー!!! ('A`***





っと言う間に

Lv35

Lv 35 \(^o^)/



コレでいつでも ルディクエ ができるので

育成はひとまず終了♪





ちなみに ココで狩りはじめて5分でこんなものをドロ。

Mソード

ちょっとHAPPY・・・w











SDTを捨てる覚悟


今みんながアツくなってる、ミニダンジョンでクリスタルを集め

レア椅子 ・ レアMB をGETするイベントなのですが

正直そんなに興味が無かったんですけどね・・・。



もうしつこく言ってるんですけど

オレはSDTは通常の狩りで過ごすのが大好きで

それが一日の一番の楽しみなワケですよ。



でも、コレは今しかできないし

チョットした事がありまして・・・。





ついに決心してクリスタル集めに参戦!

ミニダンジョン

聖魔さんが一番集められると聞いてたんですけど・・・

投げもなかなか良いカンジでした。



集めたクリスタル 800!



でもまだまだ多く集められそうでした。

途中MP回復しないで入っちゃったりしたんで・・・;



仕事の都合で毎日は無理ですけど

できるトキにSDTはココに来ようと思います!





ちなみにこのMAP・・・

通常の狩場よりもドロップ率が高いみたいですね・・・w





オマケ





オマケ





オマケのオマケ

こんなオマケも拾って SDTを費やした甲斐がありました♪











頑張ってます


目標Lvがハッキリした今

毎日限られた時間をリプレ奥地で過ごしているワケなのですが

今日は ベグさま と残龍狩りしていたのですが





見慣れないMB

良く見ると、見慣れないMBをドロしてました。





ウインドブースター 20

コレが噂の ウインドブースター ですね・・・!



海賊の最注目PTスキルのMBです・・・!





















ウインドブースター 20

2個もドロっておりました。





コレって・・・。





出やすいの・・・? ('p`;





まだ海賊の4次が少なく

需要が無いので少し保管して様子を見ようと思います。





で、少しして マリィーちゃん が来たので

3人で狩って、

オレ と ベグさま は、ホル のBGに呼ばれていたので

マリィーちゃん に留守番を頼んで ヤクザ狩りへ!





途中 雑魚ミス狩り ・ 親分沸き ・ 弓さん鯖落ち

などなどハプニングもありましたけど





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



と、問題なくヤクザ狩りを済ませ

抽選でゴミを貰って 骨へと帰りました。 ( ゚д゚)、ペッ





骨へ帰ると、見事に マリィーちゃん が留守番をしてくれてました。

まいどおなじみ

あえて何も言いません。





んで、テレテレ狩ってたら ベグさま がMBをドロ。




















ウインドブースター 20










ま た お ま え か










3つ目ともなると、レア度のカケラも感じなくなってまいりました。





で、2時になって オレが 97% だったんですけど

毎日 毎日誰かの骨を手伝ってる ベグさま は疲れてるだろうと

Lv上げは明日にして、狩りを中断しようとしたんですけど・・・



散々言い合った挙句・・・
 









そこまでしますか・・・





サクがあればスグ上がる。 と・・・;





はぁ・・・; 経験値教えるんじゃなかった・・・;





でももう、コレ以上 長々と2人を付き合わせるのは悪かったんで

チャットも控えて 真剣に狩りました!





で、

Lv168

Lv 168 になりました!



ベグさま 曰く・・・


  「 友達のLv上がるのが 聖魔やってて一番嬉しい 」


とか 女神のような人でした・・・。 _ノ乙(、ン、)_

いつも・いつも周りの人の事ばかり考えてる人ですもんね;



だからって、甘えてばかりってのは トーゼン駄目なので

助け合いながら 楽しく遊ぼうと思います!





まぁ・・・サクチケのお返しは実用的な何かで返します・・・。





じゃないと、スッキリできないで借りを作ったままじゃ遊べません・・・!



  1. 2008/09/07(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9月9日

さて! 今日9月9日は・・・なんと

ケンちゃん を操作する人の誕生日でございました!



20代後半にもなると・・・誕生日なんてど~でも良い?

良いわけじゃないんですけど・・・

時よ止まれェェェェ!!! とか思うようになってくる。 そんな

切実さがにじみ出てくる ケンちゃん です、こんぬづわ。





そんなカンジで 日付が変わった直後に

実は自分で忘れてたと言いますか・・・



友と言うのは有難いもので

こんなサプライズをしてくれました。





誕生日





Σ(゚ロ゚;) そういば・・・



そんなカンジで誕生日だと気づきました。





たくさんの方から、拡声器や内緒で祝っていただき

色々なプレゼントを頂いたのですが・・・。





SSが撮れてなかったとゆう失態 _ノ乙(、ン、)_





でも・・・でも・・・ボクの心にはしっかり残ってます! '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

皆さん、本当にありがとうございます! ;-;



今年も良い歳になりますように・・・。










そんなチャットなどでワイワイしながら・・・





ギルドの けたさん の助っ人で 天狗を駆除しに行き

天狗





終わるのを待っててくれた人たちと ビサス へ行き

ビサス





そのアトはまた違う人たちと ルクエ をしまして

ルクエ





皆にたくさん遊んでもらいました! \(^o^)/





大人っぽかったり

子供っぽかったり

そんな掴み所の無い変人ですけど



これからもヨロシクお願いしますね! >w<



  1. 2008/09/09(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月11日

今じつは、仕事が特殊な状況になってまして・・・。

昼間いるかと思ったら 夜中にいたり

IN はしてるけど、席を外す事が多かったりと

忙しいのに無理やりメイポの時間もスケジュールに組み込む。

メイポが大好きな ケンちゃん です、こんぬづわ。











永遠の20歳


今日は ラピちゃん の誕生日なので

皆に集まってもらって ビサス で遊んできました♪





ビサス

2PTで何でもアリ? で

ビサス がいるのかいないのか 分からないほど

皆自由に遊んでました \(^o^)/





ビサス

ちなみに、 ラピちゃん が実際は何歳になったかは

本人に直接聞いてみてください。



きっとタイトルどおりの返事を返してくれるハズです(苦笑)





最後のシメは

ビサス

こんなカンジでどうでしょう(苦笑)



ちなみに この魔女





陽縁 ちゃんが先に使って 2番手でした ;-;





でも直後に 蓬莱ちん も同じものを使ってました(爆笑)





類は友を呼ぶ。 ですかね?w

しかも 蓬莱ちん のメッセージは お祝いとかじゃなく










考え一緒すぎて 泣いた










悲痛でした(笑)











皆は1人のために、1人は皆のために


今日は木曜日で、恒例のギルド集会の日だったんですけど

桜月夜 にちなんで





満月の下でヘネクエしてきました♪

ヘネクエ

皆が 月の気運 が出るまでやりたかったんですけど

みるく が最後まで 星の気運 しか出ませんでした・・・。





コレはきっと・・・



桜月夜の星(スター)になれ☆ って事でしょうね ('p`***





ちなみにこの後なんですけど・・・。

桜月夜の癒し系 ラル を呼び出しまして・・・。





実は、午前中に マリィーちゃん と ベグさま と少しだけ骨を狩ってたら

AC30

マリィーちゃん が AC30 のMBをドロっちゃいまして・・・。





こないだ 失敗したばかりの ラル にあげる事になりました♪
















AC30失敗

見事に失敗 \(^o^)/



高額MBなんで、そう簡単には手に入らないですけど

アセらずに、そのうち成功させようね・・・。 (T-T )





で、 最近 ブリザ狩り に目覚めた マリィーちゃん にも

ベグさま から ブリザ20 のMB。
















ブリザ20成功

成功しやがりました! \(^o^)/



少しずつ、赤ワイバン にも一確が出るようになってきて

だんだん氷魔っぽくなってきましたね♪





もう少し強くなって、BG一緒に行こうね♪



  1. 2008/09/11(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月12日

仕事の時間が不規則すぎて

突然の呼び出し電話にハラハラ☆ドキドキ しながら

日々メイポを楽しんでる ケンちゃん です、こんぬづわ。





まぁ前にも書いたんですけど

メイポで遊んで癒されるのが 仕事への活力! \(^o^)/



いつもと変わらず、気まぐれマイペースで遊んでいきまう! \(^o^)/











無念


今日も恒例の ホルBG に呼ばれて行きました♪



友達同士でのPTなんで、毎回楽しく参加させてもらってます♪




今回はチャットも少なめで、危なげなく

BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





までは良かったんですけど

大親分開始した瞬間に、オレが謎の鯖落ち。 _ノ乙(、ン、)_





悔いが残るとゆうか 申し訳無いとゆうか・・・。





グチグチしても鯖落ちは仕方無いかなー? ってカンジなので

次 頑張ります ;-;











ちゃんと狩ってます


なんか、日記だけを見ると

狩りをせずに遊んでばかりな雰囲気がしますけど

日課としてちゃんと毎日狩ってますよー!





とは言え、やっぱり基本が峰ソロなのですが・・・





この人に呼ばれてちょっとお邪魔しに行きました ('p`***

ラムちゃんカポ

最近カポリンをつけたそうで

少々浮かれ気味の ラムちゃん と そのお相手さま のトコです。





まぁ見ててもあからさまに浮かれてましたけどね! \(^o^)/



っつか、しゅりちゃん がなんか良い子でした・・・。 ('p`***





良い子もらっちゃってまぁ・・・憎いですわね・・・w ('p`***





素直に祝福と、良きメイポ関係になるようにお祈りしておりまする♪










で、イチャイチャが目に毒だったので早々にお退散して

峰へ帰ると、見事にストーカーさんが遊びに来ました。





りんご

なんか 華 を思わせるような子です・・・。

それ以上は何も言いません・・・。





せっかくなんで、一緒に峰を上下狩りしました♪



まぁ最近 友になったばかりなので、お互いの事を色々話しながら

まったりと狩って、残り3%くらいで解散。










で、仕上げて寝ようと時計を見ると 5時近く。

少しアセりながら狩ってたら

またしても ホンテ終わった直後のこの人 光臨。





助っ人

疲れてるだろうから断ったんですけど・・・

最近どうも立場が弱い気がします・・・。





ん~・・・・・・・・・・・・;





Lv 169

結局こうなりました。 ;-;



いつも・いつも・・・本当に感謝でいっぱいなのです。 _ノ乙(、ン、)_





コレで Lv169!

もう少しで大親分に必中します!





皆・・・BG主催・・・もう少しでできるよ! ><

待っててねー! ><



  1. 2008/09/12(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月13日

最近どうも風邪をひいてしまってるようで

でもまぁ病は気からって言うし的なノリで

あまり気にせず、でもチョット体がダルイ

そんな抵抗力の意外な無さに打ちのめされる

気持ちは18歳の ケンちゃん です、こんぬづわ。











昨日のカリは即返す


そう 昨日は大親分を見た瞬間に鯖落ちした

ホルBG。

迷惑もかけたんで 張り切って参加なのです! (`・ω・´)





ちょっと早く集合しすぎた2人。

BG待機

知らない人同士じゃないから気楽とは言え

昨日の鯖落ちは 悲しかったからですね ;-;





今日は少し気合いをいれていきました!

BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





んで、昨日は参加できなかった大親分も

大親分 撃破

無事撃破でカリを返しておきました! v(`・ω・´)o



ちなみに抽選は ゴミと思い出を持って帰りました。











かわいい弟分


桜月夜のの中で、オレが可愛がってる ラル。

素直でやさしくてバカなとこが たまりません。 '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ





そんな ラル が Lv140 になるみたいだったので 皆でビサス!

ビサス

そう、このビサスでLvUPさせようと計画しまして

必要経験値を聞いて 計算して・・・。










ラル 、渾身のファントムソロ!


ビサス





計算どおりに・・・





ラル Lv140

Lv140!





変わらずそのままの ラル で強くなっていってネ♪





おめでとう! これからも頑張れ♪



  1. 2008/09/13(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月14日

さて・・・マメに訪問してくれてる人達は

流石に気づいたと思いますけど・・・。



相変わらず日記溜めてますサーセンwww



でも、思い出は残さないとなので

記憶のある限り、ちゃんと書き残していきますんで

気長に見守っててやってください! とか言ってみる

反省してるのか 自分でもわからない ケンちゃん です、こんぬづわ。





いやぁ、仕事の時間もアバウトで

だから余計にメイポにしがみついちゃって

ブログを更新する余裕が無かったとか

軽く言い訳してみときます(笑)











諦めたら負けだと思ってる


週末は狩場もほぼ空いて無いから

すっかり遊びモードで経験値をほとんど稼いでません(笑)



でも、でも。

オレがしたいのは Lv上げじゃなくて

メイポで楽しい時間を過ごしたいだけなんで・・・!



笑えれば何でもおk v( ´ー`)y-~



そんなカンジで気の向くままにウロチョロしてるんですが

最近クリスタル集めを頑張ってた ベグさま なのですが



こないだ、 メインで ジェネ30 のMBを見事成功させ

今度はサブの凛ちゃん の番だったんですが・・・。





凛ちゃん ジェネ失敗

残念ながら2回失敗・・・;

まぁ、失敗があるから 成功を喜べると言いますか・・・。



諦めないで頑張れば 絶対に成功しますよ♪



だから頑張りましょう!





とは言え、サスガに誰でも落ち込みますからね。

気分転換をする事にしまして

ホンスタ をドロしに狐狩りへ行く事に!





途中、オキツネサマに会ったりして

オキツネサマ





目当てとは関係無いドロで Wow! ってカンジで

Wow!

バイトから帰ってきた ホル からBGの誘いがあったんですけど

MB2連失敗を元気づけると決め。

ホンスタをドロしようと約束 したんで

ホル には申し訳無い事にお断りをして・・・



っつっても、ホル も約束の大事さを分かってる人なんで

頑張れ! っつってくれましたんで 張り切って





どっちが先にドロするか競争してみました。





まぁ正直なハナシ、自信もありましたし

ドロして、


  「 ホラ、MBは失敗したけどM武器取れた♪ あげるよ♪ 」


  「 ケンさん・・・;; 」


  「 これをウィズダム強化とかして ウサ晴らししようぜw 」



そして 元気になっていくって作戦ですね。 ( ´ー`)y-~










さすがはオレ。




















負けた

見事に負けました。

あぁ、慰めの言葉はいらないです。





余計切なくなるんで。





ホンスタ

目的が達成できたんで、それで良しとしようと思ったんですが





ココで追い討ち。

しかも自慢された

なんか今日のドロップ自慢されました。





んー・・・・・・・・・・・・・・・・ _ノ乙(、ン、)_





若干ヘコんだところで 2体目のオキツネサマ。

オキツネサマ

狩りながら思いついて

1本くらいは出る! 問題は同じMAPで2本目をドロできるか!


次出したほうが本当の勝ちだ!!!


とか子供丸出しでしたねコレ。

でも ベグさま は調子に乗って油断していたので

そこが勝機と思いました。










で、仁義無き戦いの結末なんですけど。





←2つ ベグさま   オレ→

ホンスタ2本





繰り返しますけど、慰めはやめてください。

一応、負けず嫌いな男の子なんです。










そんな (´;ω;`)ショボーン な時に

良い ストレス発散 遊び相手がINしてきました。



そう、 マリィーちゃん。



このMAPに呼びつけて 何してイジめようか考えてたトコロで

素晴らしいイタズラを思いつきまして。





  「 オキツネサマ沸いたら2人でMAPから逃げようぜwww 」


と、ベグさま と計画。





で、沸いたので実行。

ここからはダイジェストでお送りいたします。





マリィーちゃん vs オキツネサマ





うそつき





テンパる人





え?





マリィーちゃん vs オキツネサマ





こんな具合でテンパりまくる事数分・・・。





決着

よっぽど嬉しかったのか

自分が強い! って喜んでました。





ドッキリ成功

べ、別に・・・ベグさま に負けたのの八つ当たりとかじゃないんだからねっ





でもスゴーーーく笑わせてもらいました(笑)










寝る前に、軽くルクエで和んで今日はおしまい☆

ルクエ

癒しの週末も終わって

また明日からも頑張りましょうかねっ♪



  1. 2008/09/14(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

9月15日

最近の睡眠時間は平均3時間

いつでもON寝準備バッチリな ケンちゃん です、こんぬづわ。



もうホントあれです。

活動はしてるんですけど

リプレの奥地ばっかりなんで、特にネタがありません・・・。











立ち会う


メイポでの最高Lvは200。

コレって他のMMORPGと比較すると とんでもなく

多い数字なんですよね。



そして今日また一人

Lv200 到達する人がいました。





シンs Lv200達成

シンさんです♪



最近、活動してるときはズット骨で頑張ってるみたいでした。

まだ何度かしか 遊んだ事が無いのですが

知り合いが Lv200 になる瞬間って

やっぱり 感慨深いですね。





シンs Lv200 達成





おめでとうございます・・・!

これからの時間は、周りの皆へのお礼周りに時間を使いたい。

そう言ってました。



そんな感謝の気持ちを大切にする シンさん を尊敬します。

さくら鯖 ♂聖魔 初の Lv200達成。

本当に おめでとうございます!





オレは・・・Lv200なんて いくのかな・・・w

もしそこまでいけたら、どんな気分なんでしょうね♪



でも今は・・・Lv180!

まずはそこを目指します!











超久しぶりのワルメン


夜中、ヒマだったので

なんとなく ワルメン を探してみたら 右沸きしまして

当然 HB を頂かないと狩れないので

偶然近くにいた ベグさま ラピちゃん 蓬莱ちん と

マッタリ狩りました♪





ワルメン

ドロは何も無かったんですけど

狩り終わったあとに 世間話とかイッパイして

楽しい時間が過ごせました♪



  1. 2008/09/15(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月16日

最近ON寝を繰り返し

かろうじて寝坊はしないものの

ソファで変な体勢で寝るため 体のアチコチが

ギシギシ痛い不健康児 ケンちゃん です、こんぬづわ。



いやぁ、オレの部屋はPCがあって

間にテーブルがあって

んでソファに座って PCしてるんですけどね。



狩りとか単調な作業? をしているトキは

大体ソファでゴロゴロしながら なワケです。



キーボードもワイヤレスなので お腹の上とかで

スッゲー楽な姿勢で使ってるんですよね。





それはもう ON寝して当然のような快適さでございます。










ダメじゃんね。 _ノ乙(、ン、)_











日課ぽっか


今 一番注目のイベント ・ クリスタル集め。



ちょっとした事からオレも毎日頑張ってるんですけどね

実はコッソリ サブでも集めてたりするんですよね。





コッソリ 槍でもクリスタル

MBは失敗もありますからね。

予備が欲しいと思い、Lvが低くて 1度に400個くらいしか集められませんが

イベントが終わるまでには MBを2つは取れる予定。





アリの巣 とは言え、 Lv56 なので毎日やってると

経験値も意外と溜まって 95%・・・。





あげちゃいました。(笑)

地味にLvUP

コイツはせめて DK にして、ビサスに行ける程度にしたいんですが

優先順位でいくと 一番後回しなんですよね・・・。



まぁ、気分転換くらいに地味な活動していこうと思います!











気分が良いです


今日も ホル のBGに呼ばれまして

いつもと変わらず集合して待機していたら、

昨日 Lv200 達成した シンさん が来ました。



何事かと思ったら、 Lv200 専用スキル

  「 英雄の木霊 」

をかえて応援しに来てくれたんです。





シンs が木霊をかけに来てくれた

火力がどうこうとかよりも

その気持ちにヤル気が 100倍くらいになりました。



シンさん と一番仲の良い ホル が

やっぱり一番嬉しそうでした・・・w





いつもよりも 気合MAXで

BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



メイポの友情ってやつを感じる 良いBGができました♪





ちなみに・・・

BGが終ってまもなく・・・





実は さらにテンションがあがる出来事がありました。

ジェネ 30 成功

凛ちゃん が ジェネ30 を成功させたんです。



4回目ですね・・・。

メインは一発で ジェネ30 成功したんですけど

凛ちゃん は3回ミスってて

悲しんでいたので 本当に良かったです!





祝いに行ったら、とんでも無いものを見てしまいました。

・・・;

なんと、この姿で ジェネ30 の MB を使ったそうです(苦笑)



気楽にいこう♪ とは言ったんですが

コレは・・・・w



ま、まぁ・・・成功したんで結果オーライですかね・・・w





そういえば・・・ メインで ジェネ30 を成功させたトキも

横で マリィーちゃん が見守ってたんですけど

ココでもしかしたら、 マリィーちゃん は幸運の女神?説が浮上。





まだ 成功させないといけない MB とかがあるんで

本当かどうか 確かめさせてもらいましょう・・・w



  1. 2008/09/16(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月18日

最近仕事が忙しいのに メイポも忙しい。

やっぱり毎年秋はオレにとって変化の季節なのかな

とか しみじみ思ってる秋男 ケンちゃん です、こんぬづわ。



こないだも書きましたけど

一日の平均睡眠時間は 約3時間。



仕事やメイポで タバコの本数は増えるばかり。

最近のタバコ摂取量は





     一日2箱!





うーん・・・。

やめれるならやめたい・・・。

けど やめる意志を沸かせる理由が無いです。 _ノ乙(、ン、)_











良かった・・・本当に


実は内緒にしていた事があります。

オレって、火力にこだわらないで メイポを遊んでるんですけど

周りの皆は クリスタルで ホンテ産MBをどんどん成功させていってたんですよね。



NL の主要スキル TT もMAXにするには ホンテ産MB が必要だったんですけど

オレは正直、いつでも良いとか思ってたんですけど・・・。





実は誕生日プレゼントで TT30 もらってたんですよね。

TT30



で・・・。










実は・・・

失敗

コレはかなりヘコみました。

んで・・・おかわりもらっちゃって;





TT30・・・

失敗

最悪すぎでした;

でも もっと最悪なことに、これ一人で使ったんですけど

成功した! って周りにウソついちゃったんですよ・・・。



オレのせいで周りに負担かけたくなかったんで・・・;





んで、ウソを本当にしようと ケンちゃん大暴走。

こっそり フリマで TT30 の MB を購入して・・・。





初めてじゃ・・・

失敗

ふははは;





無いんです・・・;

失敗

ここまできたら、TT30 とは縁が無い気がしました。



でも、成功させないと・・・

って思ってたんですけど、さすがにこれ以上は

万が一の時のメルやNPが尽きそうだったんで

一旦ココでやめて、状況を伺うことにしてました。





んで、まぁ色々と状況が進みまして

ウソが大嫌いなんで苦しい日々だったので

実は失敗していたのを周りに暴露し、

改めて堂々と挑戦する事にしました。





丁度 今日はギルド集会の日だったんで

そのトキにやろうと打ち合わせ・・・。



と、言いますか。

例の ジンクスを試そうと思ったんです。



トランスフォームの薬を使った状態で 幸運の女神? に見守ってもらう?

で・・・ マリィーちゃん が集会で INするのを待って いざ挑戦。










5度目の TT30

TT30 成功










マジ・・・なんですかね・・・ジンクス・・・。

女神・・・なんですかね・・・?

でも、このジンクスを守った状態での成功率

現在100%。



たまたまだろ(苦笑)



と言いたいトコですが、素直に感謝なのです。





で、溜まってたSPを振って

TT MAXへ

ようやく TTがMAXになりました。

火力がどうこうよりも、周りにウソつき

負担をかけた日々が解消されて・・・。



それが嬉しかったです・・・!!










で、 同時に ラムちゃん も SE20 が成功したらしく

2人のお祝いに ビサス に集まったんですが





さすがは ネ申 。

出オチ

始まっても無いのに 光臨するあたりが ネ申 たる由縁。





笑わせてもらったトコで仕切りなおして記念撮影。

ビサス

もちろん、超余裕で撃破して





桜月夜 の集会のシメとして ヘネクエへ。

ヘネクエ

ゲストとして ラムちゃん と しゅりちゃん も参加。



( ゚д゚)、ペッ

ってカンジで今日はおしまい♪





本当に良い一日でした ;wq



  1. 2008/09/18(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月19日

さて・・・

言わなくても分かっております・・・。



日記の更新、溜めすぎですよね・・・・。

5日分くらいの日記をまとめて書くこと2連続・・・。



今度からはちゃんと、ネット作業の時間も作ります;

なので見捨てずに訪問お待ちしております・・・。 _ノ乙(、ン、)_





と、ようやく日記が追いついて一段落な ケンちゃん です、こんぬづわ。





いやぁ、自分の日記を書く時間も無く

友達のブログにコメントを書く時間も無かったワケなんですが

今度からは ちゃんと皆の活動もチェックしていきます!











節目だけど通過点


毎日欠かさず頑張ってる クリスタル集め。

今日でまた 3000個 達成♪





今回は、悩みながらも コレ!

MH 20





MH20 の MB と交換しましたっ

MH 20

とりあえず、一回だけ使ってみる事にしました。

でも、スグに使わずに ちょっと置いておいて

すぐさま骨へ。





狩ること 約10分で

Lv 170

Lv 170 突破なのです!



ここまで支えてくれてきた人達に感謝です・・・;



ずっと言い続けてきた Lv170 まで海賊の育成は禁止。

これにて育成解禁となりますが、今の時点での 目標は


     Lv180!


その先はまだ考えてないですけど、とりあえずは

目標達成を目指してこれからも NL をメインに頑張ります!





そして、節目を迎えた時点で

さっき交換した MH20 に挑戦!










MH 20

MH 20 成功





いや・・・もしかしたら、このジンクスはマジかもです・・・。

変身した状態で マリィーちゃん に見守ってもらう・・・。





納得できない人もいると思いますが(笑)

100% なんです、今んとこ ;wq





そして忙しい中、たくさんの祝福と応援を頂き、胸がいっぱいでございました。



感謝

これからも、こんな気まぐれ大馬鹿野郎ですが

よろしくお願いします。 _ノ乙(、ン、)_











おまえら愛してる


Lv170 & MH20 祝いが落ち着かないまま

ホル 達が待っててくれたので 急いでBGへと向かいました。





ちなみに、準備をしている状態で 驚きの拡声器。

!!!!?

!!!!?

なんで一緒に貼らなかったのwwwww





と思いながらも

驚いた

急いで叫んでみました。

例のジンクスは・・・もうココまできたら、ガチですね。





スキルも揃い、Lv170も突破して

久しぶりに はなのすけ ともBGできるしで

スッゲー 気分良く





BG-A 撃破

BG-A 撃破。



ちなみに、今日のAは過去最高に暴れてくれまして

ミスも目立って、集中力が欠けてるトコで

ホル の喝によって 気合MAX。





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大変でしたけど、無事に 大親分 まで撃破。



ココ一番で ホル がやさしく喝をいれてくれたおかげで

楽しく、でもピシっと ヤクザ狩りができたと思います!





で、抽選なんですが・・・


  「 Lv170 でめでたい ケンジ に Gイヤリング 当てて欲しいねーw 」


とか言ってたんですが・・・






























抽選





空気読みすぎて笑いましたwwwwwwwwww





そして、解散しようとしたトキに

ホル と はなのすけ から お祝いもらいました;;;;;;;;;;;;;;





2人からの 170祝い

ホル から 火シュリ

はなのすけ から 白書





くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえらマジで大好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





スゴく、良い友達を持って幸せ者です ><

そんな皆への感謝を感じる 思い出深い一日になりました!



  1. 2008/09/19(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月21日

さて日曜日で 仕事もお休み

マッタリモード全開な ケンちゃん です、こんぬづわ。



最近、サブが多いって言われたのですがそうじゃないんですよー

週末って、高Lv狩場が空いてないじゃないですか?



探し回って時間潰すくらいなら、サブでのびのび遊んで

平日に メインを頑張ったほうが良いって考えなのです・YO! (`・ω・´)



まぁ、御用のあるトキは サブに内緒でもしてみてください♪

某H氏は いつでも どのキャラでも

完璧にサーチして内緒くれます ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン











週末クオリティ


まぁ、そんなワケで週末なので

マッタリゆったりとサブしてました♪





友達集めて ルクエ をしたり

ルクエ





槍っ子でMスピア狙ってみたり

Lv59

シレーっと Lv59になっちゃいました。

この地味すぎる育ち方が良いカンジです♪











毎度おなじみ ホルBG


はい おなじみの ホルBGでーっす!



貼り逃げでサーセンwww





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破





っと、こんなカンジでゆっくりとした時間を過ごしました♪

明日からまた平日だー!

Lv180 までまだまだ長い! ><



  1. 2008/09/21(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月22日

最近なんか左手首が痛くて

多分・・・使ってる事と言ったら・・・





メイポのコントローラー!! (´゚ω゚`;)





うーん・・・でも今は止まりたくないなー;

ってワケで、さり気にリストバンドだけして メイポをしている

少し自重しろー! な ケンちゃん です、こんぬづわ。











くりすたるまた溜まったどー!



仕事の時間が合うトキは必ず参加している クリスタル集め

またまた 3000個 溜まったんで 早速交換。





今回は・・・

クリスタル





ブリザ30!

ブリザ30

ブリザ30

どう考えてもオレのじゃないのは分かりますよね♪

そう友達のため♪



今こうしてメイポを頑張れてるのは

周りの人達が オレがくじけたときに支えてくれたから。



だから いつも感謝の気持ちを忘れずに遊んでるワケで



まぁ、実はこの クリスタル集め を始めた理由もそれなんですけどね♪





成功すると良いな・・・! ><

まだまだ欲しいMBはあるんだぜ ><











シンちゃん かわゆす


昨日、 桜月夜 の シンちゃん がめでたく ヒーロー へと転職しまして

ギルチャで AC いるねー って話を盗み聞きしちゃいまして。



だったら行こうじゃないか!



ってワケで シンちゃん を連れて ジャクムへ行きました。

だんさく の初主催でもあって

本当は ホル のBGにも軽く声がかかってたんですけど

ホル は


  「 オレは良いから、手伝ってあげなよ! 」










ホwwwwwルwwwwwモwwwwwンwwwwwww




















ホル・・・・モン・・・・?




















ごめん(苦笑)

ついカっとなってやった。後悔はしてない。










と、ジョーダンはさておき

なんと一回で AC のスキルブックをドロしちゃいました!





シンちゃん に AC

色々と面倒な事が多くて

大変でしたけど、 だんさく のおかげで

楽しく ジャクム ができましたし 良かったです!





シンちゃん AC 取得おめでとう!

立派な ヒーロー になってください!



そして、今 君 が感じてる感謝や喜びは

今度 君 が強く大きくなったトキに

次の人達へと 受け継いでいけるような・・・





そんな男になってください!



  1. 2008/09/22(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月23日

祝日なのに お仕事お休み!

でもどうせなら 昨日も休んで 連休欲しかったけど

働かざるもの遊ぶべからず!

俺は大人だ!


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


と脳内再生させてる ケンちゃん です、こんぬづわ。











なんとゆう祝日


今日もマッタリINして

当然、狩場が空いて無いからウロチョロ少しして



そして、ホル と ドM子ちゃん から骨に集合かかってたんで

集合する前に ベグさま の氷魔 が ブリザ30 に挑戦!!!





ブリザ30 成功

なんと見事に一発成功・・・!



例の 女神ジンクス使ってないけど

成功して良かった・・・! ><





んで、 少ししてから マリィーちゃん がINしてきたので

実は マリィーちゃん のためにも ブリザ30 を用意していたので

オレ と ベグさま から贈呈!





ブリザ30 失敗

マリィーちゃん は仕事が忙しくて クリスタル集め ができないから

こっそり2人で クリスタル集めてました♪



こうして オレが 日ごろお世話になってる人達へと

恩返しができてるトキが一番 楽しいです ( ´ー`)y-~





で、貼ったは良いのですが・・・

見守る人の MB成功率・・・7連勝 ・ 100% を誇る女神様。





自分自身の MB は失敗しちゃいました・・・;





でも! クリスタル期間はまだまだあるからね!

諦めないで 一緒に頑張って成功させよう♪










そうそう、今日はなんか他の鯖で 芸能人が一日GMとしてINする

珍しいイベントがあったようで

その影響で なぜか さくら鯖 までもが異常な重さでした。


スキルは数秒遅れ

アイテム拾うのも、アイテム使うのも・・・。



全てにタイムラグが起こってて・・・。



そのせいで クリスタル集め も過去最低で

オマケに 忍頭MAP 歩いてただけで死にました・・・。 _ノ乙(、ン、)_





サスガに ラグの中でのゲームはストレスでした・・・。

マジNEXON なんとかなんないの・・・;





通りすがりにこんな人も犠牲に;

ボンド 墓





あはは・・・w

ラグ・・・なくても普段から・・・なんて言っちゃだめよ? ('p`*******



んで ケンちゃん はこの直後 無事に骨MAPで ON寝しちゃいましたとさ♪





自重しろオレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  1. 2008/09/23(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

9月24日

ON寝 から目覚め

早朝から仕事をこなし

少しメイポをして また昼間から仕事をこなし

みたいな流れで 休息の時間が無いので

そろそろ なにもしない日を作ろうかと思ってる

時間に余裕の無い ケンちゃん です、こんぬづわ。



とは言え、普通の人に比べたら自由なんだろうなぁ・・・とか思いつつ

それも いつまで続くやら・・・。



いつメイポの時間が無くなるかも分からないで

実は内心 ドキドキしてる毎日です!











ラグがひどい


昨日は夕方から、鯖レスが異常に遅く

あまりのラグに墓ドロする人多数

ストレスでメイポを落とす人多数



てっきり、イベントのせいだと思ってたんですけどね

なぜか今日も同じ状況になったんですよ・・・。



マジでいい加減にしてくれってカンジですね・・・。





そんな状況でも、昨日から約束していた ホルBG

皆ラグで萎えてたので、ココで ケンちゃん から提案


  「 死んでも笑えるように ヘネクエで気運もらって行こうぜ 」


そうそう、お守りがあったとしても

なんで鯖が重い理由で無駄にPアイテム消費せないけんの?

っつーストレス防止ですよ。





そんなワケで 平均Lv170以上のヘネクエ。

ヘネクエ

これで全員気運を所持したので

ラグで全滅しても 笑って許せるかな・・・。





準備も完了して、重いなか BG戦開始したのですが・・・。










開始3分で はなのすけ 鯖落ち










でも、ある程度開始前から皆で言ってたので

やっぱりか・・・;

そんなカンジでした。



PCスペック関係無い重さですからね・・・。

無理ゲーですよ。 マジで。





そんなトラブルにもめげずに

BG-A 撃破

BG-A なんとか撃破





BG-B 撃破

時間かかったけど BG-B 撃破



で、大親分 開始直後に ドM子ちゃん がラグで接触死・・・。

今日はホントにカオスな日ですよ・・・。





文句を言っても軽くなるわけでは無いので 残った人で頑張って

大親分 撃破

なんとか 大親分まで撃破。



マジでやれやれ・ってカンジでした。

皆、あのラグの中 本当にお疲れ様でした・・・;





抽選結果はコレ。

Gイヤリング

嬉しかったケド、ラグのストレスは解消されませんでした・・・。





明日もこんなんだったら・・・。





どうしよう・・・。 (;´ー`)y-~



  1. 2008/09/24(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月25日

ON寝から目覚め

仕事へと向かい、昼前に一度帰り

昼からまた仕事へと戻り また帰ってメイポ



そしてまたON寝!



ON寝2日目の ケンちゃん です、こんぬづわ。











友情ぱわー


さてさて、オレ と ベグさま で マリィーちゃん のためにGETし

昨日失敗した ブリザ30 のMB・・・。



失敗とかじゃなくて、有難さと申し訳無さで苦しい気持ち

良く分かります。 オレがそうでしたから。



だから、悲しい日が短くなるように

今日も ブリザ30 GETしてきました!





で・・・

マリィーちゃん は当然戸惑ってたのですが・・・





  「 気楽にいったほうが成功するから!!! 」


とアドバイス。





で、フザけた雰囲気の中・・・いざ・・・!!




















ブリザ30 成功

成功キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!





すかさず

ブリザ30 成功





と なんと衝撃的なお礼が・・・。

へえ・・・w

そうですか、尽くしてくれるんですか。

とはいえ、いつも笑わせてくれるし

肝心なトキ、いつも支えてくれてますからね♪



お互い様なのですよ♪



もっと強くなって もっともっと色んなトコに

遊びに行こう!



おめでとうだよ! マリィーちゃん!





と、コレで 一応の MB取得のノルマは達成!

やっと気が楽になりましたヨ・・・w ( ´ー`)y-~











桜月夜 は前へ


さてさて今日は木曜日。

そう、22時からはギルド集会なのですが・・・。



今日は話し合いをしました。



桜月夜 は しょうちゃん がマスターとして設立したギルド。

しょうちゃん が仮引退してる間、 華 が引き継いできたのですが

その 華 も仮引退。



マスター不在の数ヶ月。

ギルドの中は 平穏ではありましたが、

何か物足りなく・・・。

ただ、桜月夜 の名前を皆で守ってるだけ。

うん、そんなカンジでした。





仮引退した2人との約束、

2人の残したモノを守っていく。



コレを果たすために、今こうして桜月夜に

一時的に在籍してるのですが・・・。





オレが守りたいのは 桜月夜 じゃなくて

桜月夜 の人達なのです。



ずっと、 マリィーちゃん と ベグル との相談の日々が続き

1つの提案をしてみました。





仮引退した2人をただ ジっと待つんじゃなくて

皆が楽しいメイポを過ごしながら

いつ2人が戻ってきても、最高の環境で迎えたい。


だから、ギルドを移そう

あえてマスターとゆう責任者は作らず

昔からの中心メンバーの



マリィー ・ ベーグル ・ ショコちゃん ・ 聖ちゃん ・ みるく ・ ラル ・ けたさん


が、副マスターとゆう職位で気持ちを繋げて

これからはこの7人で 何でも話し合って前に進み

楽しく前に進んで行く先で しょうちゃん と 華 に

また会えるように・・・




と。





そして、ショコちゃん が INできないので

ショコちゃん 以外の全員の意見を聞いたうえで





桜月夜のお引越し

実行する事になりました。





桜月夜のお引越し

華 が引き継いだ時のカタチをそのまま引継ぎ。



でもこれからは、誰かが負担を背負うんじゃなく

7人で協力し合っていくギルドとして。



オレにできる事はここまで、ですかね♪

これからも色々な問題が起こると思いますけど

皆で協力して乗り越えていって欲しいです。



そうして絆をもっと・もっと強くしていってください♪





あと少しだけ、皆のそばで見守ろうと思います♪





あぁ、余談になっちゃいましたけど

ギルド再建後、 みるく が MH20 のMBに挑戦したんですけど・・・





MH20 失敗;

失敗しちゃいました・・・。 _ノ乙(、ン、)_



どんな事でもそうですが・・・

失敗があるからこそ、成功の価値と喜びを感じれる。



次、また頑張ろう みるく♪











オマケっち







変態アバ 撃退っ屁

oO半剥っちOo

右上に惜しくも切れてる マリィーちゃま。


  1. 2008/09/25(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月26日

連続ON寝 3日目になってしまいました

自重できない子 ケンちゃん です、こんぬづわ。











無理しすぎ


大親分とのLv補正解除まで残り Lv5 !



そんなワケで、BGに連れて行きたい人達が頑張ってるので

オレも頑張ってます!





Lv 171

Lv 171 になりました。

早いとは言えませんが、

限られた時間で頑張ってるつもりです!





で、 主要スキルはMAXになったので

次は コレをMAXにしようと思います。





ベノム

そうベノム。





で、早速 倉庫に保管しておいた ベノム20 のMBを引っ張り出して

ベノム20 失敗

ベノム20 失敗

はいおつ。











まぁ、安いMBなはずなんで

また気軽に挑戦しますよ。 ( ´ー`)y-~










そうそう、今日も ホルBG の予定がはいってたんですけどね・・・

ON寝を繰り返し、疲れが取れてなかったようで

夕方 ~ 予定の22時 過ぎまで ON寝してしまいました・・・。





おかげで 約束は破るわ PTに迷惑かけるわで・・・

激しく落ち込みました;





自分がキツイだけならまだしも

こうして友達に迷惑をかけるってのは有り得ないですね・・・。





あんだけ 無理すんなー 寝ろー 休めー

って言われ続けても 聞かなかったのですが・・・。





さすがに マジで体調管理をしていきます。










笑って許してくれたPTの皆の優しさに感謝と反省。





本気で気をつけていこうと思いました。




  1. 2008/09/26(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月27日

何だかんだ言いながら 寝よう 寝ようと思ってたのに

4日目の ON寝をしてしまいました。

馬鹿野郎な ケンちゃん です、こんぬづわ。



まぁ、理由があると言えばあるんですけど

後ほど・・・。











気持ち新たに


昨日、ON寝でドタキャンしてしまった ホルBG。

今日こそ来いよ! とまた誘ってもらいました・・・。



こうして、遊びに誘ってもらえる事に感謝し、

気持ちを引き締め SS貼り逃げ 日記(ォィ





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破





多くは書きません

ただ、いつまでもグチグチ引きずる性格じゃないし

後悔と反省が終わったら、前に進むべし! ですからね。



こうしてまた遊べる事に感謝し

これからも ヨロシクね! ってカンジなのです。










そうそう、そして 4日目のON寝の理由なんですけどね。

なんと、 マリィーちゃん がついに





  Lv140



突破したんですよ。





いや、正確に言うと



したらしいです・・・・・・・・・・・・・。










90%くらいから 狩り場へと応援しに行き、

狩る元気は無かったので 座って待ってたんですけど・・・。



何時だっけ・・・。



寝てしまったようです・・・オレ・・・。





だから、 Lv140 なった瞬間も 皆のブログでしか見れないし

SSなんて持ってません・・・。 _ノ乙(、ン、)_










ゴメンね? マリィーちゃん (´;ω;`)

せっかくの節目に寝てて (´;ω;`)



でも良く頑張ったね! ><

約束通り Lv140 突破したから

今度皆で BG狩りに行こうね!



  1. 2008/09/27(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月28日

最近、寒い日が続いてまして

ついに布団を毛布から羽毛布団へと進化させ

寝心地の良さに ウットリしまくりの

でも ON寝が持病の ケンちゃん です、こんぬづわ。











海賊でM盾


今日は昼過ぎまで メインで狩りをして

途中で海賊へと行って M武器狙いをしました♪





ミュテ でMソード狙うもなかなか出ずに

Lv 37

Lv 37 に。





夕方になって、D2終わったくらいから 場所を バブリンにしてみて

M盾を狙ってみました





盾はなかなか出ないで

Lv 38

Lv 38



途中から ベグさま も参加して一緒に狩ってたんですけど

20:30 の SDT 直前に ベグさま がついに盾をドロしてゴキゲンに。





良かったw でも@2個ほしいなー と思った 数分後に

M盾 ドロ

なんとオレもドロ・・・!





嬉しかったっす ;-;

剣と盾で戦士っぽくて嬉しかったです・・・w





この後 BGギリギリまで粘ったんですけど結局 この2つのみ・・・。 _ノ乙(、ン、)_











屁が漏れたら皆狂った


で、 ホルBG へと急いで向かい

いつものように 開始したんですけど・・・



なんか今日は皆静かで・・・。





どうしたのかなー? とか思いつつ。

屁をこいてみた

屁をこいてみた。










すると・・・










リプさん が狂った

リプさん がいきなり最前線へ! Σ(゚ロ゚;)

死にまっせ! Σ(゚ロ゚;)





気絶喰らったらアウトでしょwww





って思ってたら





ホル も狂った

ホル まで至近距離。





結局静かに できない戦闘員さん達は

オレ と あみか を残し、皆して至近距離で殴って





BG-A 撃破

BG-A 撃破

無事で何より(笑)





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



こんなカンジで 相変わらず楽しく ヤクザ狩りをしてます♪










BG終わってみると

なんと ベグさま がM盾をまだ頑張ってまして・・・。

オレも@1つ欲しかったので 駆けつけて狩ってたんですが・・・。





なかなか出なくて・・・;





休日ザクチケ効果が切れる ので諦めるしか無いのかな?

ってカンジでした。




















マリィーちゃん の分までドロ!

が、しかし ここが ケンちゃんクオリティ。





ザクチケ効果 が切れる2分前に 目標の3個目GET!



ちなみにコチラの品は

Lv140 を突破した マリィーちゃん へと2人からのお祝い。





仕事が忙しくて イベントに全然参加できない マリィーちゃん

コレで少しは M武器イベント も思い出に残るかな?



喜んでもらえると良いです♪



  1. 2008/09/28(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月29日

今日は雨が降ってたんですけど

前まで、雨が降ったら湿気がスゴくてー

空気が重くて ジメジメして嫌だったんですけどー

今日はなんか超寒いです \(^o^)/


冬が近いですね♪


寒くなると、ソファでPCしているのですが

ひざ掛けの登場により ON寝率が上昇傾向の(ォィ

快適なPCライフを目指してます ケンちゃん です、こんぬづわ。











水晶BG


今日も ホルBG でーす。

ほぼ固定で行ってるこのPT。

今日は ホル が全員で水晶投げてるトコが見たい!

とか意味不明な事を言い初めて、

ホル の水晶を 皆が借りて 開始しました。





水晶BG

まぁ・・・水晶だけしか見えない 手裏剣弾幕は

確かにキレイではありました・・・ね・・・。





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



問題無く ヤクザ狩り終了です♪

波乱万丈じゃないと、ただのSS貼り逃げになってしまうんで

つまらないんですけど



何かあっても困るとゆう・・・。



まぁ仕様ですね。 はい。











コレ 合コンなんですか


いつも通り、峰で篭ってたら

ラムちゃん からビサスに誘われちゃいまして

最近ズット行きたかったけど、なかなか行く機会が無かったので

参加させてもらいました!





ビサス

HB も SE も ヒール もかけてもらえるとゆう

快適環境でのビサスでした、はい。





終わってみたら、 翔 がINしていたので

しかも 暇ぃ~ っつってたんで、 ヘネクエ するぞー! って言ったら

予想以上に 人が集まってしまいました! \(^o^)/





ヘネクエ

10人ですね、コレ。

しかも ♂x5 ♀x5 とゆう 合コン仕様。



どうしよっかなー と少し考えた結果

タイムアタックでもしようかな。 と思い

2PTに分けてみました♪





♂PT

♂PT

あれです、男と女の仁義無き戦いです(笑)



で、途中までは ♂PT 早かったんですけど

餅泥棒(だんさく) がいたため大幅な遅れを取り

♀PTの勝利でした・・・。 _ノ乙(、ン、)_





で、今度は男女混合PTで

混合PT

良く見ると、 ラムちゃんカポ が別れてたので

悪魔な ケンちゃん はココで残酷な罰ゲームを思いつきました。





  負けた側の ラムカポ の片方が 相方に 愛の告白をする!





っくっくっく・・・。

しかも了承なんて取らずに 半分強制執行。





で、当然 しゅりちゃん にはそんな事させたく無かったので

本気で挑んだのですが・・・。





餅つかない罠

餅つかないわ 餅泥棒いるわで・・・



ケンちゃんPT 惨敗! \(^o^)/



だが、しかし。

暴君 ケンちゃん はそんなの関係ねぃ!





  「 まさか ラムちゃん 乙女にそんな事させないよね? 」





そんな 悪魔の一言で なぜか勝利した ラムちゃん が告白するハメに





でも、あまりにも その場の空気に耐えれなくなった ケンちゃん 。

ラム氏 愛の告白

屁をこいてみた。





だって。

つまりは

そーゆーわけです、はい。










ラムちゃん をイジって遊んだあとは、丁度 ヘネシス だったんで

ママシュ に会いに行ってみました♪





ママシュ

ママシュ と ジャーンプ☆



で、ノンビリと グローリーソード で30分くらいかけて倒そうと思ってたら

エア が追っかけて来たので

ママシュちゃん は早々に キノコの国に帰して

少し語ってみてました。





追ってきたエアとお話し

なんか、オレの性格をズバズバ言い当てられてて

ちょっと怖かったです _ノ乙(、ン、)_

エスパーチックでした _ノ乙(、ン、)_



寂しがりやなんでしょうか・・・? オレ・・・? (-公- )?



と、時計を見ると 6:00 前。










朝だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





って、わけで エア を寝つかせて

骨へと向かって MAPに到着して秒速で ON寝しました、さようなら。



  1. 2008/09/29(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





