ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月1日

11月になりましたねー!

最近寒いですが、本当に朝起きるのが

と言うよりも、起きたアトに 布団から脱皮するのが

すごく困難な ケンちゃん です、こんぬづわ。



今月は!

土日祝日 終日SDT & 20:00-21:00 経験値2倍 ですね!



そういえば去年もこんなイベントがあったような?



経験値2倍 はブっちゃけ・・・

2時間狩れば 同じじゃん☆

的なノリで、そこまで喰らいつかないんですけど・・・



終日 SDT !!!



これは・・・ドロにドキドキしなが狩りを楽しむ ケンちゃん には

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

でした!





なので、今は海賊をメインに活動させてるんですが

その海賊用の MB 収集のために

SDT + ザクチケ = 終日 D4

を利用して、 ワルメン と ドラゴン と グリフォン を探してます♪





ワルメン

平日でザクも無い時間だと 薬のみがほとんどな ワルメンも

いつ狩っても MB がブワーーーーって散ります!

ウマー(゚д゚ ) です!











友達と楽しく


Lv 80 になるまで一気に育成した海賊ですが

今は MB収集もあり、ペースが落ちてきてますが!





ベグさま に尻を叩かれながら!

Lv 82

Lv 82 でーっす。 ( ´ー`)y-~



何の足しにもならない駐車場に手伝いに来てくれるのが

スゴク心苦しいですが・・・;

さすが ベグさま。

なんか知力書を何枚もドロしてました・・・。





で、経験値2倍TIMEなんですが、

海賊で 連合員の めぐ師匠 と ケンタを狩りに!



行ったのは良いのですが、 めぐ師匠・・・。

頑張ってたのに ラグ死してしまい・・・。



今 Lv78 で、皆とビサスに行けるまで あと少しだ!

って頑張ってたのに 悲しそうだったんで・・・。





師匠と狩り

海賊を止めて、投げで吸わせることにしました!

頑張ってる人は応援したげたいのです! >w<



その甲斐あって、 Lv79 に!



あと1レベでビサスだね!

頑張ろう♪










で、経験値2倍を利用して 海賊を Lv83 にしようと思ってたのですが

狩らなかったので、その分を稼ごうと駐車場へ・・・行ったら・・・





ヒマ潰し

Lv200 を達成して、すっかりヒマ人になった ホル が邪魔をしに(笑)





なんか楽しくって、そのまま忍耐競争しに行きました!

忍耐競争

もちろんっ勝ちましたとも!

接戦でしたけどね!



狩りも大事だけど、こうして

友達たちと遊ぶほうが オレのメイポっぽいです♪











スナイピング最強


カンストの上限が 199999 に修正されて

まだそんな数字を見たことが無かったので

李 を呼んで ビサスで見せてもらうことに!





ビサス

ちなみに ラルボイ とか言うオマケ付きです(笑)





で、李 Go!!! ってスナイピング発動!

ビサス





って、ミスターKY ラル が攻撃かぶせてダメージ隠れてます。





ッポィ ・⌒ ヾ(*´ー`)

追放





罰として、ファントムをソロさせて終了。

ビサス

SSに収めようと、2戦目も含めて

何度かチャレンジしたんですが・・・



ことごとく・・・





ビサス





オマエ、カエレ! \(^o^)/











ホウキチェアが欲しい


そう今年もやってきたハロウィン仕様の迷路。

去年はカボチャランタンが欲しくて 一日で迷路キャラを作り

メチャメチャ頑張ったんですが

結局ランタンは出なかったんですが・・・。



今年のホウキチェアは絶対欲しい!

ランタンもついでに欲しい!





ってワケで寝る前に ベグさま と行って来ました!

迷路





もうパッチ以降マメ交換しに来てるんですけど・・・

報酬




















こればっかり;





こればっか;



でも、絶対手に入れてみせます!



  1. 2008/11/01(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月2日

最近なんか疲れが溜まってるんでしょうか?

前までなら明け方くらいまでは

そんなに眠くならなかったのに最近

0時を過ぎたら妙に眠たいのですが

でも遊びたい! 寝るのが勿体無い!

な、どうしても自重できない ケンちゃん です、こんぬづわ。





先日、強化失敗で 5G 消えて実は結構ヘコんでまして・・・。





普段なら絶対に買わない こんなモノを・・・

ジャクムの兜

ジャクムのドロを落札してみました・・・。



そう、隆盛にして売ってメルを稼ごうかなと・・・。

これで1G近くは取り返そうと思ってます・・・。











SDT & 経験値2倍


もちろん、 終日SDTの今日も ワルメン へ





ワルメン

1匹ですが、その1匹が太いために

ウマー(゚д゚ )

なんですが・・・





相変わらず 右沸き しか沸かせた事がありません・・・。 _ノ乙(、ン、)_

なんで・・・? _ノ乙(、ン、)_





で、地味にボス戦に助っ人のみで活動している投げも

地味ーに経験値が90%だったので

今日の経験値2倍は投げで遊びました!





久しぶりに ベグさま と骨狩りをして

Lv 177

Lv 177 になりまちた。 (´・ω・`)



ランキングも抜かされるのも 気にしてないですが

ただ1つ

目標である Lv 180 突破

最近は海賊ばかりですが コレだけは絶対に達成しようと思ってます!



そう、マイペースにネ♪ ('p`*











ワイワイBG


で、夜

ホルBGも解散になり、 前からBG主催をしようと計画してたのですが

なかなか都合が合わず 実行できなかったんですが

ちょっとしたキッカケから やってみました!

ワイワイBG!





ワイワイBG

職もLv も関係無く、友達同士で BGを倒しちゃおうという

自由発想な企画でございます。



色々と、連絡不足や集合の遅れなどでトラブルがありましたし

最後の大親分で、必中するのが オレ と ぷりちょ だけだったんですが

ルート以外のダメージは考慮されずに

PG や アンブッシュ さえして当てれれば

そのPTの人達も普通に吸えると思ってたんですが・・・。



どうも大きな誤解だったらしく、もう片方のPTの人達には 500k しか

経験値が入らなかったみたいです・・・;



ほんと、無知でごめんなさい;



ヘコんでるヒマがあったら、次以降

皆でもっと楽しめるように精進しようと反省します!



でもでも、それなりに楽しかったっぽくて

こんな頼りない主催でも来てくれて

皆本当にありがとうございます! ><;





ワイワイBG





もっともっと

頼りになる 頼り甲斐のある人になります!



  1. 2008/11/02(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月3日

3連休も終わりですねー。

普通に仕事でしたが!

経験値2倍ってのは、直接関係無いでしょうが

それでモチベーションUPしたんですかね

みんなLv上がるの早い 早い・・・w



でもでも、狩りたいトキは狩る

遊びたいトキは遊ぶ 気まぐれマイペース

それがモットーな ケンちゃん です、こんぬづわ。





で、例によって 終日SDTのワルメンも日課ですー。

ワルメン

ドラゴンストライク 20 が出たんで海賊用に保管して

ラッシュ 30 は偶然 海の底で会った JS君にプレゼント♪



順調ですね ('p`*











海賊も順調です


昨日購入した ジャクムの兜のために

終日SDTを利用して 蜜 を集めに 裏通り 3 へ。





蜜集め

これが結構ドロしなくてですね・・・。





てこずってたら ベグさま が手伝いに来てくれました!

蜜集め

2人で1時間くらい頑張って 30個 くらいかな?

集まりました♪



隆盛化 に必要な数は 50個

まぁ他のクエ品は余裕なんで、ココをクリアしたら

完了も同然なので ガンバリマ━━━o(`・ω・´)o━━━ス!!





で、そのまま駐車場に連れて行ってもらって

Lv 83

Lv 83





ケンタが吸えちゃうってワケで 試しに行って

Lv 84

Lv 84



とは言え、一緒に狩ると言うよりも

吸いってカンジ丸出しなんです・・・。 ('p`;



頑張って狩っても、サクっと 全滅させられちゃうんで。 (`;ω;´) っう・・・。



今はまだ弱い ケンちゃん も

Lvが上がれば、きっと役に立てると思って

今は お手伝いに甘えさせてもらってます。 (´;ω;`)



いつも マジでありがとう!











ちゅーちゅーとれいん


投げ で放置してる間に

なんと ”あの” マリィーちゃん が



Lv 150 に!!



なっちゃったそうで!!





残龍 にいたら マリィーちゃん やラル が来たと思ったら

ホル と はなのすけ がオレに会いに来て・・・。





なんかノリでこんなんなりました(笑)

ちゅーちゅーとれいん

良いカンジで3人 グルグル揺れて

そう、これはまさに



ちゅーちゅーとれいん!!



最後にKBを計算して、位置を完璧に揃えきった

はなのすけ のテクに圧巻でした。





ケンちゃん のツレはこんなバカばかりで最高です

幽霊パーティー

やっぱりメイポって こーゆーゲームでしょう!

ゲーム友達とバカやる時間は 楽しいひと時です♪










あ、そうそう Lv150 祝いはコレを進呈しました。




















プレゼント





切実・・・(苦笑)



  1. 2008/11/03(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月4日

11月に入って、まぁ分かってたんですけど

仕事の忙しさが戻って来たと言いますか

むしろ 前より忙しいカンジになって来ましたけど



仕事を頑張って、それでメイポを思いっきり遊ぶ!

仕事して稼ぐから メイポで遊べて

メイポで癒されるから 仕事もリアも頑張れる



そんな良いバランスをこれからも保って楽しくいこうと

思ったり思ってなかったりな ケンちゃん です、こんぬづわ。











ワイワイBG


で 今日も 職 ・ Lv 問わない いわゆる



ワイワイBG



を開催しましたっ >w<bbbbb





もちろん この先、ごく一般的な 高Lv遠距離のみで構成された

安定感のあるBGも主催するつもりですが



まだ今まで待たせ続けてた友達に

BGの楽しさ とか 緊張感 を味わってもらいたいので





来たいヤツはみんな来い!!

ワイワイBG

ってカンジで 近距離が半分の2PT ですです!



まぁ、まだまだ ケンちゃん の修行不足と言いますか・・・

予期せぬトラブルなどなどで

BG-A で数人死亡・・・。 (´;ω;`)っう・・・





大親分で1人落ちて 残った人達で

ワイワイBG

なんとか大親分まで撃破できました!





BGは確かに 確実に撃破できるワケじゃないけど

皆で揃って撃破できるように頑張ろうね♪





ワイワイBG

まだ こうやってワイワイBGやりますんで

大親分まで見たこと無い皆も、是非② 参加して下さい♪










あぁ、ちなみに寝る前の余った時間で

Lv 85

Lv 85 なりまちた。 (´・ω・`)



まだまだ強くなれる・・・! (´゚ω゚`)



  1. 2008/11/04(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月5日

最近 ケータイ への間違い電話がすごく多くて

しかも、ケータイだから相手は

完全にその人だと思い込んで、

第一声がすでに赤裸々トークだったりするんで



  『 あ、番号間違ってますヨ・・・ 』



と 言いづらいですが

言わないと いつまでもかかってくるんで

勇気を出してちゃんと 伝えられる

NO と言える子 ケンちゃん です、こんぬづわ。





その後の相手の


  『 あ・・・/// 』


って反応は嫌いじゃないです・・・!(ぁ











真っ赤なーちかーいー!!


週末の終日SDTは 海賊用 MB収集を頑張ってるんで

平日は Lv上げを頑張ってます!

MB や 装備 が集まるとモチベーションが上がりますね!



って、ワケで

Lv 85 になって 命中装備 & ブレス & MH20

の必中計算をしたら なんと





姫に必中する・・・!





って判明したので ベグさま にお願いして

ついに姫の当て吸いへと狩場を変えました!





1時間も経たないウチに

Lv 86

Lv 86



早い・・・!

なんだこの異常な早さは・・・!





Lv 87

Lv 87



ココに来る前に 武器庫 を試したんですけど

集めてー ジェネでー また集めにー

って見てたら大変そうで胸が痛かったので



ココの方が 聖魔さん には楽だろうなと思って来たんですが

多分正解だったんじゃないでしょうか!





もちろん ケンちゃん にはまだキツイですが・・・!

お墓

投げなら デスペナ 5% 程度なんですが

LUK の低い職は デスペナ 10% なんですよね。



こないだ それで結構ヘコんだので

もうこのレベルで、すでにお守りが手放せません! \(^o^)/





まだまだ頑張って

Lv 88

Lv 88





Lv 89

Lv 89



と、さすがは姫ですね。

4時間で 4レベ 上がりました (*ノェノ)





当て吸いさせて大変なのに

一緒に頑張ってくれて感謝なのです。 (Pд`q)










で、効率がハンパ無い代わりに

ケンちゃん の財布の中身の減り方もハンパ無いです。





現在の所持メル、





3M





少し前まで 100M はキープしてたんですけどね~・・・ ('~';

近距離の赤字狩りって、こんなにスゴいんだ・・・。





で、 いつものように投げでジャクムに行って来たんですけど

ジャクム





ジャクム

なんと今日の ジャクムさん 2回とも

兜 をドロしてくれたんですよ!





これは・・・配当で薬代をGETできる・・・!





と思ってたハズなのに 気が付いたら




















ジャクムの兜

つい 兜を落札しちゃって 配当なし! \(^o^)/



あ、SSの後ろ見たら 1G 近く持ってますけど

コレは 倉庫IDでして、

装備やMBや強化用の 金庫みたいなもんで



必要なのは メインIDの薬代なんです・・・。 _ノ乙(、ン、)_



しかも、この後 ついフリマで

ジャクムの兜(覚醒) を 1,1G で衝動買いしちゃって

メルは使ってばっかりです。 _ノ乙(、ン、)_





あさっても ジャクム なんで、そのトキは

ちゃん メインIDで配当を貰おうと思います・・・。





そんなトキに限って 兜 は出ませんけどね・・・。



  1. 2008/11/05(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月6日

少し前の事のようですが

メイポ内(鯖不明)で パス抜きがあったそうで・・・。



真偽は定かではありませんが

誰にもIDは教えてない

自宅からしか接続してない

自宅では 自分以外PCに触れない

そうですが・・・。



で、2年近く使ってたIDを盗られて

しかも NEXON ID の PASSまで変更されてたそうで・・・。



NEXON ID の PASS変更は 秘密の質問とその解答がいるはず・・・。





これは一体・・・!?!?




何にせよ、犯罪は 加害者が悪いのは当然ですが

被害者にならない防犯の心がけも大事なんだと思う

せちがらい世の中に涙が止まらない ケンちゃん です、こんぬづわ。











本日のコース : ジパングBOSS フルコース


仕事に行く前に 時間が微妙にあったので

ベグさま とジパングのボス探しをしてたんですが・・・!





軽く狩れるトコから まずこいつ!

天狗

今 隆盛化クエスト を自力でクリアしようかなと

下駄 と 弾丸 を少しずつ集めてるので

ちょっとHAPPYでした ('`*





で、オレが 天狗 を探してる間に ベグさま が 武者 を!

武者

ベグさま に華麗に乗せてもらって フルボッコ♪

サスガっす! ねーさん! ><;





で、また コイツ。

天狗

2個目の 下駄 ウマー(゚д゚ )





で、メインディッシュ!

姐御

狩りも良いけど

こうしてマッタリとボスを狩るのも楽しいですね♪











土居


仕事から帰って来て

ベグさま に手伝ってもらって 今日も 姫 へ!





Lv 90

とーぜん マッハで Lv 90 に♪





で、 ベグさま が ホンテ に行ってる間に ソロで

Lv 91

Lv 91 !



もう少しで スキルもある程度揃って来るので

まだまだ頑張り時です! p(`・ω・´)q










ちなみに、狩り終わったら 宅配が・・・





土居





土居





土居





土居

戦ちゃん が 海賊で余った MB をドイしてくれてました! ><;

非常に助かりますです! ><;





で、戦ちゃん からの宅配に混じって・・・

土居

性ちゃん から 弾丸 が・・・。 @@;



オレが集めてるのを知って送ってくれました。 (Pд`q)

みんなのやさしさにカンドーしました。 (Pд`q)





しかも しかも ベグさま が 戦ちゃん から預かったと

戦ちゃん のおさがり

今のオレの ゴールデンクロー より 2強いおさがりを・・・! (Pд`q)



戦ちゃん ・・・何してお礼したら良いんだろう・・・。 (Pд`q)










で、少し強くなって 海賊で ビサス !

したんですが・・・w





ききゅー と オレが、フザけて →ラッシュとかしてて

オレの バックエルボーのエジキになった人が・・・。





ビサス

ごめんなさい?

本当に死ぬとは










思ってなくも無かったです(笑)










多分、これからもすると思うので

ケンちゃん を完全に味方だと安心しないでください(苦笑)











オマケ


どうしても、どうしても ホウキチェア が欲しくて

今日の SDT を使って 迷路 へと種集めに!





結果は!





迷路





オレ、こーゆーの運悪いんすよねー・・・。





去年もランタン欲しくて何十回交換したっけ・・・。





全部 キャンディでしたけど何か?



  1. 2008/11/06(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月7日

最近、仕事の時間の不規則さに

体が上手くリズムを作れないで苦戦してますけど


毎日 同じ時間に起きて

毎日 同じ時間に通勤して

毎日 同じ内容の仕事をして

毎日 同じ時間に休憩して

毎日 同じ時間に帰宅して


こんな日々を過ごしてた事もありますけど・・・。

この頃は、もっと刺激が欲しいなーって望んでましたね。


実際、刺激的な日々になるとどうでしょう

今度は平穏な日々を望み始めちゃいました。



オレは無いものねだりをする生き物なんでしょうね。



自分に一番必要なモノってなんなんでしょうか・・・。



とかとか考えちゃったりする年頃な

ナイーブな(?) ケンちゃん です、こんぬづわ。











当て吸い ツライ


今日も 元気イパーイ 海賊でも育てようかな! と

姫MAP を探してたら 天狗 が沸いてたのでー!





投げで処理! 処理!

天狗

天狗ハンター とか言って、毎日 天狗 を狩ってた日々を

最近少し思い出してきました・・・w





で、天狗 も処理して いざ姫狩りなのです!

Lv 92

Lv 92 になってー





夕方の放置ギリギリまで狩って

Lv 93

Lv 93 で今日はSTOP



っつーか、アレですね。

今やってる 当て吸い ですけど・・・。



やっぱりオレには向いてないというか

何が楽しいのかサッパリ分からない と言いますか

Lv を 上げるためだけの狩りってカンジですよね。



でも 早く 4次したいし・・・。

今は贅沢言わずにガマンの時ですね・・・!



今は ベグさま に甘える時期なんです、きっと・・・! ><;











おメル稼ぎ


最近、日課になってきた ワルメン 狩りでーすw





しかも、自身初の 左ワルメン なのです!

ワルメン





もう一匹沸いたので ベグさま も間に合って

ワルメン

ドロはゴミばかりでしたけども!

初めて 左沸き したのが嬉しかったです♪





で、 いつものように ジャクム です! が!





1戦目で ケンちゃん の写輪眼が兜を捉えました! (◎w◎;) コレハ...!!

ジャクム

配当が ウマー(゚д゚ ) になりますです! >w<bbbbb





2戦目は スキルばかりでした!

ジャクム

兜とかで高配当なのも嬉しいですけど

スキル取得者に スキルブック が出ると

同じくらい嬉しいですよね♪





今日は兜は落札せずにガマンして・・・

少し潤った

これ、ジャクム する前は 5000メル しか無かったんですよ。 _ノ乙(、ン、)_

マジで 狩りすらもできない状況だったのですが

とりあえず、しばらくは持ちこたえそうです! \(^o^)/



金庫ID に貯金も大事ですけど

メインID の活動資金も ちゃんと確保しないといけないな、と

最近やっと把握しましたです。 (;´ー`)y-~



  1. 2008/11/07(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月9日

はい、週末ですね!

相変わらず、週末はメイポ漬けで ブログが止まってますが

これはもう仕方無いと諦めました!(マテ



だって今月は・・・週末の終日SDT & 1h経験値2倍

がありますからね・・・w



PCに向かう時間があったら

全力でメイポ! なワケで

今月の週末の日記は間違いなく遅れると

宣言してみる ケンちゃん です、こんぬづわ。











SDT頑張ってます


そんなワケで、今月の週末だけは

海賊 をSTOPさせて

投げ でボスなどから ドロを狙いまくってるのであります! (`・ω・´)ゞ ビシッ





砕骨刀 とかドロしないかなー と 天狗 狩ってみたり

天狗





ドロ といえば ワルメン で MB 狙ってみたり

ワルメン





兜がほぼ出るから ジャクムが ウマー(゚д゚ ) だったり

ジャクム





そういえば スキル取得に来た りんご が ここで Lv120 に!

ジャクム

立派な ヒーロー になってくださいね! >w<



ちなみに ききゅー に呼ばれたこのジャクムですが

前のPTの看板が 13:00-16:00 だったのですが

門前で待機してた ききゅー が

14:00 くらいに2戦目に入場したのを確認したので

前の撃破時間を考慮して 14:40 に集合して

乱入に備えて待機してたのですが!



なんか 前のPTのスキル枠 の変な投げさんが


  「 今から2回目なんですw 」


!?!?



ってカンジで、でも2回目さっき入ったんじゃ・・・って思ったら

前のPTの主催が知り合いで、内緒がきて

看板の時間が余ったから 連合の人を呼んだらしく



それを聞いて ききゅー と オレ がプチーン☆



こーゆー状況って、お互いの意見を話して

んで、お互い納得して解決するべきなのに

ウソつきやがりましたからね。



しかも、話し合いに持ち込んできても

ウソついてオレらを追い返そうとしてたヤツ相手に

もはや話し合う気なんてサラサラ無いと言いますか、



ウソがバレたら今度は正攻法でとか

そんな都合の良い奴は超嫌いです。



結局、主催さん が事情を話しに来て

このウソついた奴は 独断で先走ったみたいで・・・。



っつーか、 それにしても

ききゅー が エルナス で前のPTの人達に聞いても

無反応で何も教えてくれなかったらしいですが!



チャットしか無ぇーんだから

ちゃんと会話して楽しくメイポできないもんなんですかねー?



ってカンジです! けど!

兜2個出て メインID のメルも潤いそうだし

本体中も、 チャットとかしながら楽しめたし!



楽しかったから それでOK-!



ききゅー 大変だったけど ありがとでしたっ! >w<bbb











HONEY ギルクエ


夜になって、HONEYが活動再開して初の・・・





ギルクエに行ってきました!

ギルクエ

今の HONEY は人数が少ないので

なかなかギルクエをするタイミングが無かったのですが

こうして顔を合わせて遊ぶ時間って、大事ですね♪





途中手こずったりもしつつ、でも楽しくクリア♪

ギルクエ

ただ黙々と進行するんじゃなく、

チャットしたりして マッタリと過ごせましたっ





で、最後の ネクロマンサー も

ギルクエ

軽く倒して ギルクエ クリア♪



時間の都合で1回しかできなかったけど

十分楽しかったです! (*´д`*)



で、シンちゃん が落ちて 皆も時間が少しあったので・・・





打ち上げで ビサス に行きました!

ビサス

前後にラッシュしてたんですが

残念ながら 見事に死者が出ませんでした! \(^o^)/



なんか・・・久しぶりのギルクエも楽しかったし

良い時間が過ごせました! (´∀`人)



また、時間調整して皆で集まっていこうね♪











オマケ


最近、海賊 をメインに活動すると言いながら

投げ での活動が多いのは、

ベグさま のLv200 が近くてですね・・・。

それを手伝うためでして・・・。



なので、ボス戦 と ドロ狙い くらいしか活動してなかったけど

ベグさま と骨に篭ってたおかげで・・・










Lv 178

つられて Lv178 になっちまいました!w



目標はLv180・・・。

急いでないし、全然ゆっくりで良いのですが

@2レベ となると、もう一気に突破したいなんて

そんな気持ちも無くもなかったり・・・。



でも まずは、ベグさま の Lv200 達成!

んで、海賊 の4次・・・!



これが今の優先順位ってトコなのです。 -w-



  1. 2008/11/09(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月10日

今日は仕事がいつもより忙しくて

早めの出勤だったのですが

帰宅したのは 20:00 過ぎ・・・!



働かないと 遊べませんからね! o(`・ω・´)o

仕事は責任持って ちゃんとこなす

立派な社会人(?) ケンちゃん です、こんぬづわ。





今日は INして、支度して 骨へ!

最後の手伝い

もう本当に Lv200 までわずかだったので

最後の手伝いに行きました!



残りの数%が、もうLv200への数% と思ったら

ドキドキしながら・・・色々思い出しながら

アタマの中でグルグル考え事をしながら狩ってました。 (*´д`*)



残り 0,02% まで調整したトコで止まって

相談してました。



本当は、できるだけ人のいないトキとかに

こっそり、静かにLv200を迎えようかって計画してたんですけど

ベグさま の周りの人達が、自分の事のように

本当に楽しみにしてくれてて

応援もしてくれてて



そんな事を考えたら、皆の前で Lv200になろうか!

って決断になって・・・





皆を 残龍MAP に呼んで・・・




















ベグ Lv200

ベグ Lv200



ついに、ズット目標に頑張ってきた Lv200 達成しました! ><;

常人離れした勢いで Lvが上がるトキもあれば

狩り以外の遊びで 超Lvが上がらないトキもありましたが!



きっと楽しくメイポを遊びながら ここまで来れたと思います!



色々な人達との色々な出会いのおかげで

ここまで来れた感謝の気持ち。

これからも 大切に持って いってくださいね♪





で、ここからは ハっちゃけTIME。

お墓

っつかコレ

Lv200 の中、オレだけ 200じゃないなんて・・・。



このどれだけ死んでも 経験値のデスペナが無いのが

最高に羨ましかった瞬間でした。 (*´д`*)





で、気が付いたら・・・

最終的にはこうなった

皆も集まって お墓でノンビリ?w

Lv190 でお守り無しでも死んでしまうのが オレらクオリティ。

正直、驚きましたけど・・・w





それより驚いたのが 成仏して町に戻ったら・・・。

え?w

なんで ここでも死んでるの?w

オレが降り立ったら既に クルクルしてましたw





で、Lv200 と言えば・・・





レッドドラコ!





ってワケで早速 貰いに行きましたw





じゃ~んw

レッドドラコ・・・?





!?





と、お茶目なトコを見せつつ





今度こそ、じゃ~ん!

カッコイイ ><;

カッコ良すぎる・・・!



乗りたい・・・!



乗りたいけど・・・Lv200とか・・・





_ノ乙(、ン、)_





で、皆がいなくなっちゃったので 英雄の木霊を取りに!

木霊

もう1つの Lv200限定スキル で

PT とかじゃなく、その辺にいる全員の攻撃力を4%上昇させてくれる

ありがた~いスキルなのです。 -w-





Lv200 のお祝いも終わって、木霊を活かしに ビサス へ

初木霊

色んな人達からかけてもらった このスキル

ベグさま からかけてもらえる日がついに・・・。 (*´д`*)





いつもよりも ヤル気 と 攻撃力 が上がって頑張りますた!

サボり

終わって、思い出話とかして

今日はとっても思い出深い1日になりました!





ベグさま がここまで来れたのは

本当に皆のお陰ですし、 彼女もスゴく感謝してたのが

そばにいてビシビシ伝わりましたっ (`・ω・´)



華 や しょーちゃん や ショコちゃん 達が

そばに居なかったのは 少し残念ですが

一番、感謝の気持ちを伝えたかった人達で

きっと一番 祝福してくれる人達で

またいつか 会える日が来たら・・・



そーゆーたくさんの気持ちを分かち合える

そんなカンジじゃないでしょうか!





ベグ。

本当に、お疲れ様でした♪



これからは サブとかボスとかクエとかしながら

まったり メイポを楽しんでいきまっしょい! \(^o^)/



  1. 2008/11/10(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月11日

つっぷり つっぷり つっぷりーーー!

つっぷり つっぷり つっぷりーーー!!

どす恋!!

つっぷり つっぷり つっぷりーーー!!!





ってワケで、今日は 11月11日で

ポッキー ・ プリッツ の日ですね!



ポッキーって!

最初は 『 チョコテック 』 って名前になる予定だったって知ってます?



テクテク歩きながら食べれるチョコ

とかそんなんで

決定する寸前で、折れる音から ポッキー になったそうです!





ポッキー博士っぽい豆知識を披露したところで

実は トッポ が大好きな ケンちゃん です、こんぬづわ。











油断しすぎも大概に


一昨日くらいですかね

今日のホンテに誘われてたんですけど

仕事の時間が最近まだ不規則だから

ハッキリ返事できないから 断ったんですがががが





なんかメイポできちゃったので遊んでたら お呼ばれしました!

ホンテ

そういえば しばらく行ってなかったかな?

そうでも無かったかもですが!



楽しむぞーw 的な、ユル~いノリで参加しますた!





本体直前に ベグさま の木霊をかけるために集合!

ホンテ

皆から 木霊ありがとう! って言われて

なんかスゲー気持ち良さそうでした・・・w (*´д`*)



こう、皆の役に立ってるぞーーー! うぇーーーい!

ってカンジですね! いいなー!





で、本体突入なんですが・・・

ホンテ

いつも思うんですけど、 この・・・

遠距離PT が担当する 尻尾エリア。



もう少しだけで良いんで 幅広くなりませんかね? (´;ω;`)



ツララに一回当たるだけで 尻尾が目の前なんです。 (´;ω;`)



それにツララも降りすぎなんじゃないですかね? (´;ω;`)



ここチョット切実に 願ってる部分であります。 (´;ω;`)





で、で、で!

数人落ちたりで 色々大変でしたが!





それでも順調に頭まで終わりまして!

ホンテ

残すは 左腕一本 なので休憩 & 抽選TIME----!




















で、遊んでたら落ちました。











_| ̄|○










_| ̄|☆ チュドーン










前回も確か・・・

休憩中にチャットしすぎて

半角に戻し忘れて 腕落としに行って

全角落ちだったような・・・。










腕だけだから 終わったも同然で

それほど迷惑じゃないとは言え・・・





不甲斐なさすぎて泣けてきました・・・。 (´;ω;`) っう・・・





皆さん、最後までお付き合いできずに すいませんでした。 (`;ω;´)

もう、油断なんてしません! ○(`;ω;´)o










で、そのウサ晴らしに ジャクム に八つ当たり。

ジャクム

1戦目 はSDTだったんで 兜出て ウマー(゚д゚ )





ジャクム

2戦目 はチャットで楽しみながら 遊んで うぇーいヽ( ´ー`)ノ





そんなカンジで、今日一日は

多くの人達と触れ合う日でございました。











オマケ


寝る前に ベグさま に手伝ってもらって

軽~く 姫狩りをして・・・





Lv 94

Lv 94 なのです v(`・ω・´)o

まだまだ先は長いですのぅ・・・。 ( ´ー`)y-~



  1. 2008/11/11(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月12日

週の真ん中の水曜日って一番なんか

ダルいです。

休み明けて 頑張って3日目

でもでも週末までまだ半分。

ここを乗り越えたら、楽しい週末は目の前だと

自分に言い聞かせて頑張る ケンちゃんです、こんぬづわ。











姫ってオイシイ


昼過ぎ? 夕方前? にメイポにINできたときは

姫狩りを頑張ってるワケなんですが・・・

経験値は当然オイシイのですが!

それよりも、この 姫 のETCでユニコーン製作に必要な

中級モンスター結晶 3 が作れちゃうんです。



大体1回の狩りで 50個 は作れるので

そっちの面でも有難いMAPでございますです。





今日も ベグさま に手伝ってもらえて

Lv 95

Lv 95





Lv 96

Lv 96





Lv 97

Lv 97



と、大体 3レベUPのペースな今日この頃です♪











押し合い 圧し合い


夕方、ベグさま がやたら静かだなーって思って

サーチしてみたら

なんと ワルメン をソロしてはりました。

Lv200になって デスペナ関係無くなって

今まで遠慮してた分 無茶しまくってます・・・。





一応 応援しに 投げでログインして飛んで行きました・・・。

ワルメン

ドロはゴミだけでしたけど

最近なんか左沸きに遭遇し始めましたね・・・。



これはまさか SE20フラグでしょうか?w










で、夜になって ビサス に呼ばれたので 2人で参加

ビサス

8人でまぁフツーに殴って終わって呆気無かったので・・・





PT編成ランダムの 左右押し合いビサスにしました。

ビサス

これの良いところは・・・。





ジェネ でも ロア でも ラッシュ でも何でもありで

ビサス





正々堂々とMPKできるところですかね。 (´゚ω゚`)

ビサス

ラッキー を生き返した直後に 雫 も死亡してたような?





で、スキルカットを喰らったので ロープでシャドパをしたら

ビサス

HB も一緒に切れてるのを天然ボケ炸裂のド忘れして

8k爆弾で自爆! \(^o^)/





たまには こんなアブノーマルなボスも楽しいです!

またやろうと思うます。ウヒヒ











オマケ


なんと言いますか・・・










迷路





そろそろ萎えてきそうです。



  1. 2008/11/12(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月13日

今日は仕事も忙しかったし狩りしかしてないので

LvUP日記なだけです ごめんなさいませ。





Lv 98

Lv 98





Lv 99

Lv 99





Lv 100

Lv 100



ようやく 3ケタまで来ましたけど・・・。



まだまだ4次は遠いですね・・・。 _ノ乙(、ン、)_

週末はでも イエペペ 狩りたいし 迷路したいし

投げでドロ狩りしに行きたいしで・・・。



4次は来週になりそうな予感です・・・!











オマケ


毎日のように 迷路で種集めしてるんですが・・・



いつものように集めた種を ベグさま にあげたら・・・










やっとランタン

やっと ランタン が当たりました!



本命は ほうきチェア ですけど

これも可愛いから狙ってましたから!



しかも持ってみたら 結構気に入ったらしく

良かった 良かった。





さ、そろそろ 本命出せよ イベントガイド。 (´゚ω゚`)



  1. 2008/11/13(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月14日

今日も昼過ぎに仕事から帰って来て

しかも日付が変われば 終日SDT効果発動で

メイポテンション ↑↑ なので

日記が遅れてますが 今月の仕方の無い仕様なので

気にしない方向でお願いしてみる ケンちゃん です、こんぬづわ。










とは言えー!

仕事が最近忙しくて やっぱり狩りだけだったのでー!

LvUP日記でどうもすいません。 _ノ乙(、ン、)_





今日も 姫狩り から始まって

Lv 101

Lv 101





Lv 102

Lv 102





Lv 103

Lv 103



Lv100 を越えてー 少しずつ LvUPに必要な時間が

長くなってきたし

この安置の無い鬼沸き平坦MAPだと

マッタリ休憩もできないのでー





ちょっと頑張って 卵デビュー!

ニート保護区

まだ 完全に適正Lvには届いて無いですが!

安置があるから 忙しい ベグさま も

気楽にROM行けますからね♪





で、さすが卵。 早い 早い

Lv 104

Lv 104 ですー!



骨MAPに帰れる日まで あと少し・・・!

大っ嫌いな 卵MAPだけど頑張ります!










ちなみに 日付が変わって 終日SDT。

良い機会なので、

凛ちゃん にも ヒーローインテンション をと思って





2人でサクっと行って来ました。

インテンションクエ

SDT だから早いだろうとは思ってましたが

まさか一回で終わるとは・・・w



これで ホンテ の準備もOKかな?



  1. 2008/11/14(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月15日

週末ですねー!

嬉しい事に 仕事がまたまた 2連休ですーw



ってワケで、今日も元気に メイポ を起動する

最近 もしかしたら 引篭もりになりつつあるかもな

自称アウトドア な ケンちゃん です、こんぬづわ。










今日も 朝からログインするなり まず ワルメン!

ワルメン

ゴミMBだけでしたけど、そのうちSE20出るでしょう!





で、ログインしてきた ベグさま と ラピちゃん を誘って迷路へ

迷路

SDTだから種がイパーイ集まります! >w<

皆で600個集めて 一回ずつ交換しました











皆仲良く キャンディ 貰って帰りました。 (´;ω;`)ショボーン











満員乗車の乗り方


んで、ワルメン などのドロ狩りも落ち着いて

早速 海賊 のLv上げに ニート保護区域へ・・・

行って・・・





数分後・・・

墓

ぷぎゃwww



油断してると死ねますね。

こんな Lvのクセして翡翠のお守り持たせてますが何か?





で、気を取り直して

Lv 105

Lv 105





さっすがに早いw と調子に乗って

墓

気にしませんとも。 はい。





Lv 106

Lv 106



と、夕方の放置までに 2レベ上げれました♪



で、経験値4倍の時間には早いのですが

確か ミニダンジョン はch毎に部屋数限界があったので

満員になっても大丈夫なように 時間調整して放置へ!





で、お互い放置から戻って 狩る前に 五目してみました。

五目

オレ も凄まじく弱い方なんですが・・・。



ベグさま の弱さは更に凄まじかったです・・・。 ('p`*

五目はほとんど やった事が無いそうで・・・。



超・負けず嫌いなので メチャ② 悔しそうでした・・・w





で、 経験値4倍前から 狩り始めて

Lv 107

Lv 107





Lv 108

Lv 108



やっと・・・



やっと・・・・・・





骨へ帰ってきた

骨MAP 帰ってきたぞーーーーーーーーーー!!!

懐かしい・・・。 (T-T )



狩り慣れた場所・・・狩り慣れた相手・・・。

長かった・・・!





骨達も再会を祝ってくれました・・・!















墓

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwww



こんなに強かったっけ・・・骨・・・w



常に ペット自動回復MAX な雰囲気です!





でも、経験値はさすがにおいしい!

Lv 109

Lv109 にサクっとしておきました!





で、明日のために少し狩っておこうと思い





もう少しだけ狩って

墓

まぁ・・・スルーで・・・。





と、夢中で狩ってたら 聞き慣れた音が・・・





ピロォ~~~~~ン☆











凛ちゃん LvUP

ずっと手伝ってくれてた ベグさま も LvUP!?!?

オレはまだまだ Lv上がるハズが無いので

音が聞こえたトキは マジで



!?



でした!



そんなに・・・狩ってるんだね・・・手伝いで・・・。 ;wq

いつも ありがとう!

んで おめでとう! ><;










そうそう、4倍の時間。

ミニダンジョンが満員になって ききゅー がログインして

満員だ! 狩れない! って騒いでいたので・・・





ナイスアドバイス をしてみました。

20081117091623.jpg





そしたらマジで叫びました・・・w

20081117091659.jpg





でんこ からダメ出しされてー

Maple35_20081117091723.jpg





リトライ!w

20081117091730.jpg





した結果・・・




















20081117091739.jpg





これには かなり笑いました。

まさかマジで成功するとは・・・w



釣られてミニダンジョンを空けちゃった皆さん

どんまいでしゅ・・・w











オマケ


終日SDT って事で

皆がなんか ビサス で BS30 出すー! とか

スタンス20 出すー! とか

ハリキってたので 流行にノって 行ってみました。

まぁ ベグさま の ホンテ用の薬調達に 良く来てますが





いつも通りにスムーズですとも

ビサス





ええ、SDTでも いつも通りに・・・!

ビサス





で、出ました MB2つ!















ビサス










おやすみなさい。



  1. 2008/11/15(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月16日

寒いですね 寒いですね 寒いですね

もうマジで冬になってきちゃいましたね!

オシャレを頑張れる季節になりましたね!!

こう、クローゼットの中の服の割合が


冬7 : 夏3


って、カンジで

あからさまに 冬のオシャレに金をかけてる

重ね着最高! な ケンちゃん です、こんぬづわ。



ちなみにですがー!

服って皆さんどれくらい金かけます?



ケンちゃん の中身の人は

上着で 平均2万(最高8万

パンツで 平均1,5万(最高3万

ってカンジですけど・・・。

あ、もちろん冬ですよ?



あ・・・思い出した。。。

それと 靴 と 帽子 が大好きなんですけど

帽子って・・・

こう・・・えりあしが長めに出るのがカッコ良いじゃないですか?

それが!



それが・・・!



こないだ美容室をいつもと変えてみたら・・・!





気前良く えりあし短くバッサリ切られました ;wq





行きつけの、担当の美容師さんは!

オレが!

オレが どんだけ、えりあし大事にしてるか知ってるのに!

それをぉおぉおぉぉぉおおぉおぉおぉおお!!





ああああああああああああああああああああ


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ううううううううううううううううううううううううううう


ええええええええええええええええええええ


おおおおおおおおおおおおおおおかーーーさーーーんーーー!!(謎










また時間かけて伸ばします。

美容師さんは簡単に変えると失敗します。











狩り 狩り 狩り


今日も 終日SDTでしたし!

ベグさま の生命の洞窟クエ(抜け道)用の

ワルメンの証票 を取るために 昨日も

けっこー回ってまして。





ベグさま が自力で沸かせました!

ワルメン

ドロは、大したこと無かったですけど

無事に証票が集まって良かったです♪










で、今月の週末は終日SDTを利用して

投げ でドロ狙いや

槍 で迷路や

海賊 でイエペペとかとか Lv上げは後回しなんですが





Lv120 までもう少しなので、チョット頑張ってみました。

Lv 110

Lv 110





で、丁度ログインした シンちゃん を誘って

シンちゃんと狩り

3人で狩りました!





Lv 111

Lv 111





Lv 112

Lv 112





墓

最近 お馴染みの墓も出して

シンちゃん のLvも上げきって スッキリしたとこで

経験値4倍の時、満員になって入れない

ミニダンジョン を確保した状態でいつもの夕方放置へ。





で、戻って ベグさま がまだだったので


  『 珈琲抽出中 』


って看板出して





戻ってきたら。

待ち時間

2人でサザエさん見て、ワカメちゃんの

パンツ見えすぎな件について語って(オレが



っつか!

見えないけど 見えちゃったトコにこそ

男の浪漫があるわけで

ワカメちゃんみたいな パンツ見せ子には

ときめきなんて無いですよね!? 男性諸君!!





はい、どうでも良いですね。





で、4倍前から狩り始めて

Lv 113

Lv 113





で、4倍始まったんですけど、

シンちゃん と ラル がソロっぽかったので

誘ったんですが ラル が来れなくて





でも シンちゃん とは狩れました!

4倍

これ、4倍で ミニダンジョン入り口に 出待ち の人が

凄まじい数いたんですが

あれこれ作戦を練って 確保できました うふふ♪





で、4倍頑張って

Lv 114

Lv 114



ここで経験値4倍が終わって シンちゃん が落ちたので





今度は ラル を誘って再び狩り再開して

Lv 115

Lv 115



途中で ベグさま もLv上がったりしつつ

予定よりも頑張って・・・





Lv 116

Lv 116 と今日は7レベ上がりました! \(^o^)/



このLvで 7レベ上げれたのは

ボチボチ良いペースなんじゃないでしょうか!



そんなワケで Lv120まで @4レベと

結構4次も早そうな予感なのです♪

明日が 仕事がメッチャ忙しいので

火曜辺りと予想しておりまする。 -w-











オマケ


盗賊ランキング や 日記のSS を良く見てると気づくんですが

投げ のアバがズット切れたままだったんですよね・・・。



アバって、ご存知の通り

けっこーこだわる方で・・・。



考えがなかなかまとまらなくて

決めきらずにいたんですが・・・



そんなタイミングで 近奇くん が買い手を探してて

こんな素敵なモノを買いました!





NEWアバ

これは・・・レア度なかなかでしょう・・・!

SHOPじゃ買えませんもの・・・w



これで決まりだあああああああああああああ!!!



  1. 2008/11/16(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11月17日

今日も 昼の4時間しかメイポできなかったので

LvUP日記ってカンジですー・・・。 _ノ乙(、ン、)_










の前に、毎朝の日課の天狗狩り!

天狗





で、骨狩りに行って

Lv 117

Lv 117





Lv 118

Lv 118



と、4次まで @2レベ!

やっぱり予想通り、火曜日になりそうかな・・・w



  1. 2008/11/17(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月18日

昨日は仕事であまり遊べなかったけど

今日は休みなので!

ハリキって引篭もりました ケンちゃん です、こんぬづわ。



しかも、今日は嬉しい事が色々ありまして

日記が少し長くなりますです♪











バイパー へ!


今日も午前中から ワルメン と 天狗 を探しまして





今日は ワルメン だけ

ワルメン

で、沸かないっぽかったので 諦めていざ狩りへ!





いつものように ベグさま に手伝ってもらいながら

Lv 119

Lv 119   @1レベ・・!





ここで なんとしばらく仮引退していた しょうちゃん が

昨日は顔出し程度だったけれど、今日は昼からログインして

Lv120 っつーことで、駆けつけてくれたので





見守ってもらう中・・・










Lv 120

Lv 120 達成しました!



長かったような 早かったような・・・。

日記を読み返しても、

3次以降は、ずっと ベグさま に支えてもらってました! (T-T )



本当にありがとう・・・!





で、4次転職をするべく

まずは グリドラ を探してみて、純粋にクエストに挑戦しよう!

って事で・・・





しょうちゃん がソッコーで ドラゴン を見つけてくれて

ドラゴン





またまた しょうちゃん がソッコーで グリフォン を見つけてくれて

グリフォン

この グリドラ からクエ品をドロすればクリア!





で、結果は!




















ミルゲル

こうなりました。





いや、時間があれば回っても良かったんですが

しょうちゃん に時間が無くて

でも ビサス に行く約束してたんで!





ササーっと タタモ のところへ。

クエスト完了

で、この強欲ジジイに クエ品をもらって





いざ!




















バイパー

4次転職、 バイパー になりました!





でもまだまだ これからです!

目指すは 投げ で唯一狩れなかったボス 殿 を目指して!

頑張って育成しようと思います!










で、しょうちゃん の復帰を記念して ビサスーw

ビサス

皆が待ってた 待望の復帰 おめでとう!

本当に嬉しいです♪

でもまだ忙しくて、前みたいにメイポできないかもだけど

また遊んで行こうね♪





で、しょうちゃん が落ちて

Lv120 のライディング、銀イノシシ を取得しに!





つっても・・・

銀イノシシ

ベグさま がクエ品を集めててくれたので・・・。 (*´д`*)





すぐに取得できまして

銀イノシシ





念願の 銀イノシシ !

銀イノシシ

カッコイイーw 速いーw





もう本当に感無量ってヤツでした! (*´д`*)





ベグさま にはいつもソバで支えてもらってましたけど

もちろん、たくさんの友達の応援が励みになりました!



本当にありがとうございました!











4次スキル スーパートランスフォーム


夕方のメシ&用事放置も終わって





鶺鴒 に誘われて久しぶりに BG 行きました!

BG

久しぶりで楽しかったですけど

殴ってる最中・・・なんか ホルBG のメンバーを思い出して

あのバカな連中に会いたくなりました・・・w



今度また集まりたいな・・・w





で、BG終わって SP を稼ぐために狩りへ!

Lv 121

Lv 121

これでまた SPが3溜まったので

新しいスキルを取得しようかと♪



転職後 に振ったスキルは


  ラピッドフィスト    1

  ドラゴンストライク  1

  ウィンドブースター 1



まぁ普通に振ってますね。

狩り優先のスキル振りだと

このまま 一気に攻撃スキルを上げるんでしょうけど

やっぱり 目玉スキル を早く取得したい気持ちを抑えられず





スーパートランスフォーム を取得しに カイリン の元へ!

スーパートランスフォームクエ

なんか、この カイリン の攻撃を 2分以上耐えろ!

だそうで・・・

最初は真面目に・・・


耐えて回復して 耐えて回復して 耐えて回復して

耐えて回復して 耐えて回復して 耐えて回復して

耐えて回復して 耐えて回復して 耐えて回復して・・・










アホらしくなって 避けまくりました! \(^o^)/

スーパートランスフォームクエ





まぁ一応耐えたっつーことで

スーパートランスフォーム取得

スーパートランスフォーム 無事取得です! やっふーw



持続時間も限られてるし

再使用待機時間もありますが、やっぱ バイパー といえば

これに憧れますからね♪



ネタ的な意味が強いですが SP1 振りました♪











4次スキル タイムリーフ


スーパートランスフォーム に続いて

バイパー 独特のスキル タイムリーフ!



PTメンバーのスキル再使用待機時間をリセットしてくれる

便利なスキルなのですが、

オレには別に必要無いのですがががが

Lv 200 を達成して 英雄の木霊(再使用待機時間2時間) を使う ベグさま のタメに





ノーチラス の ロロネ の元へ!

タイムリーフ

で、ビサス を倒して来いーっつっても

まだまだソロなんて やってられないので・・・





はい集合wwwwwwww

ビサス

皆に手伝ってもう事にしました!





もちろん、 ケンちゃん と マリィーちゃん がビサスで会うと・・・

ビサス

バックエルボー のエジキでございます。

これはもう お決まりパターンでございます。





で、倒して クエ品 を持って行きました

タイムリーフ

これで 取得できると思ったら・・・。





まさかの展開。

タイムリーフ

え、いや・・・

夕方 しょうちゃん と一回やって

さっき 一回やったから・・・





もっかい行って来いだなんてーーーーーーーーーー!!!

予想してなかったよーーーーーーーーーー!!!





クエだからって、特別扱いで入れないかな!?

入れない・・・か・・・な・・・? _ノ乙(、ン、)_

わーーーーーーーーーーーー!




















入れた・・・

入れました。(笑)





やっぱり何かクエスト扱いで特別MAPでした・・・。

っつか・・・

なんつーか・・・





マジ?w

過去のビサス

なんか・・・衝撃の再会でした・・・。

ビサス がNPCで登場とか、変な気分です・・・。



で、で、で。

こっからチョット長~~~いハナシが始まるんですが

多分 バイパー 以外の人は見ることができないので

一部始終をSSに撮って来たのでご覧くださいw





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





と、何かすごく良く喋る方でした・・・。

ビックリでしょ?w





なんか複雑な気持ちで ロロネ へ報告しに・・・

タイムリーフ





タイムリーフ





タイムリーフ





タイムリーフ





タイムリーフ

と、長いハナシを聞いて タイムリーフ取得しました!





で、BG で 英雄の木霊 を使って

まだ1時間以上残ってる ベグさま の再使用待機時間を





早速リセーーーーーット!

初タイムリーフ

初タイムリーフ '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

これから地味に活躍させようと思います!










で、転職 と スキル取得 も済んで

ビサス だけじゃ 物足りないので





武者 を4人で狩りました♪

武者

しょうちゃん と武者とか懐かしかったです♪



と、今日はなんか濃い一日になりました♪

メイポすげー楽しいっしゅwww



  1. 2008/11/18(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月19日

まさかの臨時休暇いえーいw

っつっても・・・

今週の3連休と引き換えなので、すごく複雑な気分です・・・。

経験値4倍は今週は狩れないです・・・。 _ノ乙(、ン、)_



でもでも、2時間狩れば一緒一緒www



とポジティブ全開で立ち直る

でも内心やっぱり切ない ケンちゃん です、こんぬづわ。











順調にLvあげ


今日も午前の最初は 天狗 & ワルメン 探しから!





今日は 天狗 一匹だけ

天狗





で、日課も終わって 骨狩り へ!

Lv 122

Lv 122



今現在の スキル振りは


  ラピッドフィスト       1

  ドラゴンストライク      5

  ウィンドブースター     1

  スーパートランスフォーム 1

  タイムリーフ         1




とりあえず、ドラゴンストライク が 5 になったので





保管してあった MB を使いました!

ドラゴンストライク 20

まぁ、4つ保管してたので





超軽い気持ちで

結果

成功

2回目で成功しました! \(^o^)/





バイパー の MB で怖いのは


  ドラゴンストライク 30

  ラピッドフィスト 20



この2つは入手が比較的難しくて

フリマでも良いお値段だし

保管してある バイパー用のMBの中でも


  ラピッドフィスト 20 x2

  ドラゴンストライク 30 x0



うーん・・・間に合わなかったら フリマで買っちゃいますか! \(^o^)/










ここで、今後のスキル振りについて考えました。


  まず優先するべきなのは 狩り効率向上のために

  ドラゴンストライク

  これはまだ4体攻撃ですが、

  11 で 5体攻撃

  21 で 6体攻撃 (ここまで一気にいきたい



  骨を確実に仕留めるタメに単発火力も欲しいので

  ラピッドフィスト

  これを 一気に MAX まで上げて

  それから ドラゴンストライク かなぁ・・・と。





そんなワケで

  Lv 124 ドラゴンストライク - 8

  Lv 125 ドラゴンストライク - 11(5体攻撃に

  Lv 126 ドラゴンストライク - 12

        ラピッドフィスト   - 2

        デモリション     - 1(ネタです・・・

  Lv 127 ドラゴンストライク - 15(MB30使用

  Lv 128 ドラゴンストライク - 18

  Lv 129 ドラゴンストライク - 21(6体攻撃に

  Lv 130 ラピッドフィスト   - 5(MB20使用
     ・
     ・
     ・
  Lv 139 ラピッドフィスト   - 30

        ドラゴンストライク - 23
     ・
     ・
     ・
  Lv 142 ドラゴンストライク -30

        残りSPの2は未定





こんなカンジですかね。 ( ´ー`)y-~

まだまだ先は長い・・・!





ってワケで狩り再開!

Lv 123

Lv 123





Lv 124

Lv 124





この辺からバカみたいな速度でLvUPしなくなりましたが

まぁボチボチとやっていきますよ ( ´ー`)y-~











4次スキル デモリション ・ スナッチ


そうそう、スーパートランスフォーム の取得したのは良いんですが

使えるスキルが ショックウェーブ だけなんですよね。



で、姐御 をやってて デモリション なら安置から殴れると知り





ネタ的な意味が強いですが 取得することに!

デモリション クエ





で、ついでなんで一緒に スナッチ のクエも受けておきました

スナッチ クエ





で、ベグさま に手伝ってもらって

青亀 狩り狩り





サクっと 取得できました♪

デモリション 取得





この後、 ベグさま に頼らずに ソロで

赤亀 狩り狩り





スナッチ もオマケで取得! \(^o^)/

スナッチ 取得





これで ヒーローインテンション を覗く

全ての バイパースキル を取得できましたです!





あとは・・・










Lv を あげるのみ!!!



  1. 2008/11/19(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月20日

11月に入ってから 仕事の忙しさが加速中で

先月までの のんびりとした日常が懐かしいです

でもこれが本来のリズムだったと思い出せば

生活リズムを戻すまでの辛抱かなと

ただいま 仕事行きたくない病な ケンちゃん です、こんぬづわ。





そういえば、つい最近 某2ch maplestory 桜晒し板

とか言うアンダーグラウンドな場所で ケンちゃん が晒されてたそうで

興味津々で見に行ったら、



  『 桜ニート集 』



とか書かれ、キャラ名が並んでる中に xxKenGxx とありました! Σ(゚д゚ノ)ノ

あれですね・・・

多分、今月アタマくらいまでは 仕事が特殊な勤務だったので

昼間とか余裕でメイポできてたし

仕事さえこなせば 朝から晩まで遊べた日もあったんで

まぁ・・・見たカンジはニートですわねwwwww

ってカンジでした、はい。



そう、全然知らないか ・ 半端にオレを知ってる人の

イタズラには何とも思わないんですが







ただ1つ。










本人はとてもニートになりたい。





これはガチで思います。

はぁ・・・

働かないでも遊べるなんて

有り得ないよなー・・・





所詮 人間なんて無いものや無理なものを求める

無いものねだり な欲張りな生き物・・・。





メイポなんて・・・



メイポなんて・・・










おもしろすぎるんだクソッタレwwww










と、長々と愚痴ったところで

実はあれなんですよ。



今日の日記もですね

メイポが少ししかできなかったので

あまりの書く事の無さに ネタを考えてたら

そんな つまらない事をグチグチ考え始めちゃっただけでしゅ。











強いの? バイパー


そんなワケで、今日も4時間程度のメイポで

狩り以外は特にしてないので

またしてもLvUP日記に。





70%近く溜めてたので 狩り始めてソッコーで

Lv 125

Lv 125





残った時間 仕事ギリギリまで狩って

Lv 126

Lv126



今は Lv上がるのが 2時間もかからないので

スキルが着々と強くなる楽しさで頑張れてます♪










ちなみに、グリフォン 探しながら マッタリしてたら

偶然 ラムちゃん と会いまして。



ラムちゃん の SE はいくつだっけ?

まだMAXじゃ無かったような気がしましたけど

ラピッドフィスト が SE かけてもらって

どれくらいのダメージ出るのか見たくて試して見ました。

あ、ちなみに・・・





Lv 126 ラピッドフィスト は 2 です

SE? + フィスト2



強いの・・・かも・・・?



  1. 2008/11/20(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

11月23日

3連休2日目ですががが

昨日 ・ 一昨日 と仕事のあまりの忙しさに

メイポもほとんど何もできない悲しさで

涙が止まらない ケンちゃん です、こんぬづわ。











たかが2倍 されど2倍


今日も昼間から 特別予定も無かったので

とりあえず Lvあげしますかー ってカンジで





いつものように ベグさま に手伝ってもらいながら

Lv 127

Lv 127

このSS、何かのロゴっぽくてカッコ良いですね・・・w



で、Lvも上がって ふと考えたら

今日も終日SDT・・・。



ってワケで SDTなら2人でもきっと余裕だろうと・・・





ヒーローインテンション クエ をやってきました!

インテンションクエ

まずは 李 を終わらせて





インテンションクエ

ショコラン もついでに終わらせて





インテンションクエ

ついでの ついでで 海賊 も終わらせておきました♪



2人だけでも余裕で クリアできちゃう辺りが

さすがSDTってカンジですね。





で、気分転換も終わって 骨狩り を再開して

Lv 128

Lv 128



ここで、ドラゴンストライク が15 を突破したので

MB を使おうと思ったのですが・・・!





在庫に無いため フリマへ買いに。

ドラゴンストライク 30

165M が最安値・・・でした・・・。

かなりSDT使ってドラゴン狩ったのに 1つも出ず・・・。





まさか買うハメになるとは・・・。

ドラゴンストライク 30



165M は安くは無いので

できれば一発で成功して欲しいけれど・・・

成功率50%・・・ ><;;;;;;;




















ドラゴンストライク 30

一発成功 キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

メルが無いワケじゃぁ無いんですけど

最近 強化で失敗ばかりなんで 無駄な出費は

できる限り抑えたかったので

これは助かりました。 ;-;










で、経験値4倍TIMEなのですが!

Lv160 まで、残り 20%近くだった ラピちゃん を呼んで

手伝わせてもらっちゃいました!





ラピちゃん と狩りも久しぶりですねぇ・・・w

ラピちゃん と狩り

4倍のおかげで、 凛ちゃん と揃って 2人とも Lv160 突破して

良かったです♪

っつか、オレの手伝いをするために

凛ちゃん までモリモリ Lvが上がってます・・・w











HONEYは楽しいっしゅw


4倍が終わって、皆狩りを頑張った気分転換に

ギルクエをしてみました!





たまには顔合わせて遊ばないとね!

ギルクエ





HONEY はどうも天然さんが多いようで・・・

ギルクエ

ありがちな 守護石 装備忘れ です。

久しぶりに見ました・・・w



でももう皆 慣れてきたみたいで チャットで盛り上がりながら

楽しく進行してたと思います♪





ギルクエ

やっぱり皆で一緒に何かするのって良いですね!





ギルクエ

あえてスルーしますが





ギルクエ

順調に ネクロ まで撃破でクエストクリアw



皆それぞれ忙しいとは思うけど

こーゆー時間がもっと増えたら良いですね♪











殺人ビサス


ギルクエ終わって深夜。

90% まで溜まってたので 上げてしまおうと思い





骨狩り へ!

Lv 129

ソッコーで Lv 129 になりまして

ラピッドフィスト が 5 を突破したので





MB を使ってみました!

ラピッドフィスト 20

バイパーのMBの中では一番高額な

ラピッドフィスト 20 (相場 250M)

在庫には2つしか無いので できれば買わないで済ませたい・・・!




















ラピッドフィスト 20

一発成功 オレおめでとうwww

マジでここさえ越えれば あとは余裕ってカンジなので

本当に良かったです! ><;










で、寝る前に 軽く ビサス で遊ぶ事に・・・

ビサス





で、いつものように ラッシュ して マリィーちゃん を殺そうと思ったら・・・

ビサス

凛ちゃん まで殺してしまい 空気を呼んで

オレ と しょうちゃん も死んでみたら・・・




















ビサス

はんぞー まで空気を呼んで 全滅・・・!





で、気を取り直して 2回目

ビサス

超マジメに殴りました・・・。



っつか、スキルカット とかには気をつけて ラッシュしてたんですが

まさかのタイミングで 1:1 が来て・・・。



自分でやっておきながら ちょっと反省中なのです・・・。



  1. 2008/11/23(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月24日

3連休最終日!

なんか仕事の忙しさで特に何かしたーってカンジでは無いのですが

皆さんは 3連休どうでしたでしょうw

休日は休日で、時間に余裕がある分

逆にダラダラなっちゃう ケンちゃん です、こんぬづわ。











何したワケじゃないけど


今月って、週末は終日SDTじゃないですか?

で、で、で

今月の最初らへんは、結構 ワルメン とか グリドラ って

回ってる人が少なかったんですけど!

なんか 日が経つにつれて、回る人が増えてきて

戦闘中は見かけるものの、なかなか沸いてくれません・・・。





ってワケで フテ腐れて 骨狩り へ。

骨狩り





お墓

フテ腐れてたんで死にました(謎





軽く狩って

Lv 129

Lv 129 いったトコで今日はなんか腹いっぱいでした。










夜、鶺鴒に呼ばれて BG 行ったくらいですかね。

BG

ホントなんか・・・。

時間に余裕がある休日って、ダラダラしちゃって

何もしないまま 過ぎちゃったカンジです・・・。



ま! 明日からまた仕事忙しい事ですし

頑張りますかね!











オマケ


そういえば。

昼間に ワルメン を探してたら

一緒に回ってた ホル に


  「 オレのChきてwwwwwwwwww 」


と呼ばれたので、

まさか・・・沸いたのか・・・!!!?

と思って駆けつけました。




















ホルモン

アイボン が隠れてたそうです。



  1. 2008/11/24(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月25日

仕事から帰って 時間が無かったため

マジで 内容薄いけれども











少ない時間は友達と


仕事から帰って、時間もそんなに無く

あまり遊んでないのですが

連合員 で 友達 でもある めぐ師匠 の

初めてのビサス に行って来ました!





メイポの初期からやっていても 初めての ビサス!

ビサス

学校とかが忙しくて そんなにメイポできないですからね

楽しそうで お兄さんはとても嬉しかったです。



次は 4次 が目標かな?

ゆっくりでも良いから、自分のペースで遊ぼうね♪










で、夜は 今日もワイワイBGをしてみました!

ワイワイBG

繋げられる人達でスカイプを繋いで

楽しく遊べました♪



やっぱりMMOはこうで無くちゃ♪



  1. 2008/11/25(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月26日

仕事が忙しい日は 時間を上手くやりくりして

ギッチギチに遊んでる ケンちゃん です、こんぬづわ。











時間が無いと狩りも頑張る


そんなワケででで

仕事に行くまでの時間、 少しでも狩ろうと





ききゅー と ベグさま と骨狩り!

Lv 130

で、Lv 130 になって

ききゅー が落ちる時間だったので





落ちるまで 軽くビサス!

ビサス





で、ききゅー が落ちた後 また 骨狩り へ戻って

Lv 131

Lv 131



と、仕事ギリギリまで狩って 2レベ上げれました♪











スカイプ ジャクム


夜中、仕事から帰って来て

ベグさま とボスも回ろうとしてたんですが

もしかして ジャクム って空いてないかな?

って思いつきで 看板を見に行ったら なんと

運良く空いてまして!





仲良い メンバー 集めて スカイプ繋いで 1PT!

ジャクム

スカイプ って便利ですねw

重いけど・・・w





ジャクム

ある程度は 火力もあったので 無事に撃破♪

また、こーやってスカイプでもしながら

ジャクム とかで遊べると良いですね♪





ジャクム

まぁ・・・なんか1人足りませんがね・・・w










途中で落ちちゃって 残念がってた マリィーちゃん のために

代わりってほどじゃないですけど





武者 を探してみました!

武者

落ちたウップンを晴らせて良かった 良かった。





武者

また皆で遊ぼうね♪



  1. 2008/11/26(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月27日

寒いです ケンちゃん です。

溜めた日記を書いてて、前書きが無いです。





いつもの事・・・いつもの事・・・。











日課


いつものように 骨狩り ですー!





で、いつも手伝ってくれる ベグさま も

凛ちゃん LvUP

そりゃぁ Lvも上がりますよね・・・w





で、当然オレも

Lv 132

Lv 132

殿までまだまだ長い・・・;











無念・・・


ホンテに行ってきました!

仕事とかで時間が合わなくてなかなか参加できないので





ちょっとワクワクしてました!

ホンテ





ホンテ

いつもと変わらず 左頭 終わって





ホンテ

いつもと変わらず 右頭 終わって





ここまでは、良かったのですが・・・。





本体始まって すぐくらいに凄まじいラグが発生して

なんじゃこりゃーーー!

って状態で、死んじゃって・・・。





で、チャットもしばらくできない状態から復活したかと思ったら

攻撃ボタンを押した直後に最小化・・・。





スグにメイポに戻ろうとしたんですが・・・。

本体戦闘中のエフェクトを読み込んでるトコロで固まって・・・。





どうしようも無くて メニュー起動 → 終了しようと思ったら・・・。





原因判明・・・。

ホンテ

アップデート恐るべし・・・。



はぁ・・・。

前回もフザけすぎて 全角落ちしてたし・・・。



次・・・もう万全を期して行こうと反省しましたです・・・。










で、ホンテ終わって夜

しょうちゃん がLv上がりそうとの事で





ベグさま とお手伝いに行って

しょうちゃん LvUP

無事にLvUP おめでとうw





お墓

経験値0%の恒例と

なんか釣られてしんだ ききゅー の図。











オマケ


うちの ベグさま

実は あのメイプルストーリーガイドブック の愛読者でして・・・。



で、先日出版された新しいガイドブックも買ったみたいで

そのオマケ? で限定アバをもらったらしいです。





それがこれ。

ベグル





・・・。





ってワケで 凛ちゃん に移動して良いカンジ?w

凛



  1. 2008/11/27(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月28日

前書きないですけど

元気で生きてます ケンちゃん です、こんぬづわ。



溜めた日記を急いで書くと 文章も少なめですね・・・。











あとはレベルあげ


昨日Lvが上がった時点で ラピッドフィスト が 15 を突破したので





主要攻撃スキル最後の MB を・・・!

ラピッドフィスト 30

これは、まぁ高額でも無いし





在庫も そこそこあったんで、気楽に

ラピッドフィスト 30

失敗なんて気にしなーい ( ´_ゝ`)





ラピッドフィスト 30

2回目で成功

ま、こんなモンでしょう・・・w





これで、ドラゴンストライク と ラピッドフィスト のMAX を

30 まで上げれたので、あとはLvを上げてSPを振るだけ!





って事で張り切って 骨狩り!

Lv 133

Lv 133

仕事が忙しいので今日は 1LvUPのみ。










で、仕事から帰って来て夜は BG。

BG

臨時の助っ人で ホル が来たので

楽に撃破できましたっ










で、このBGで 英雄の木霊 を使った2人 タイムリーフ。

TL

いつも 木霊 ありがとう・・・!



  1. 2008/11/28(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月29日

もう少し・・・もう少しで 溜めた日記も書き終わる・・・

頑張れオレ・・・!











まったりギルクエ


仕事から帰って 今日も日課の 骨狩り へ・・・!





オレより先に・・・

凛ちゃん LvUP

ベグさま LvUP-!

手伝いばかりで こんなに育っちゃって・・・。

なんかサブもランカーになっちゃいそうですね・・・。





で、少し遅れて ケンちゃん も・・・

Lv 134

Lv 134 っしゅーw

今日も軽く 1レベで終了♪





で、で、で

ギルドのIN率が良かったので





ギルクエわほーいw

ギルクエ





ギルクエ

はいはい毎度お馴染みの 守護石忘れ。



暗殺 30 のMB出して 皆でリッチ計画です・・・w

なかなか出ませんが

楽しみながら 頑張りましょーw










ギルクエ終わって 寝る前に

ワルメン

ワルメン 狩って





武者

武者 狩って



今日はおしまい。



  1. 2008/11/29(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月30日

さて

溜まった日記も追いついたトコで

11月も最後になりましたねーw

今月は仕事も忙しくなって なかなか遊ぶ時間を作るのが

大変だったような 無理やり遊んだような

生活リズムの苦しい1ヶ月だった ケンちゃん です、こんぬづわ。











ラルボイよ永遠に


今日も終日SDTでしたっ

いつもの助っ人ジャクムも





兜がほぼ出るのでオイスィーですね♪

ジャクム

これでまた 海賊 の赤字狩りの資金が増えました >w<bbb





夕方から 骨狩り へ

間もなく実装される トーキョーMAPに備えて

投げ をいい加減 Lv180 にしようかな・って思って





今日は 投げ で狩りました!

Lv 179

Lv 179 になって

目標まで ついに@1レベ!

ふふふ・・・w





凛ちゃん LvUP

ベグさま も1日1LvUP ってカンジで・・・



軽めに遊んだ 休日でございました♪










で、夜寝る前に 皆でスカイプを繋いで ビサス へ。

ビサス

ベグさま はいつも通り繋げなかったですけど

初めて ラル の声を聞きましたが

良い子ブリっ子ちゃんでした!



でも またテスト期間になるようで

INが減ると言ってましたが・・・。





お兄さん達は待ってるから

勉強頑張って またマッタリ遊ぼうね♪



  1. 2008/11/30(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





