ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月1日




A HAPPY NEW YEAR 2009 !!




昨年は皆様に大変お世話になりました!

今年も 気まぐれマイペースなヤツですが

どうぞ やらしくお願いします♪



さて、今年の目標!





とか決めるようなタイプではありません・・・w





でも、絶対に達成しようと思ってることが

今のところ 2つホドあります。










① 殿に必中したら 今度は皆を殿に連れて行く。


② 自分に自信がついたら 皆をホンテに連れて行く。



これが 去年 海賊 でやり残したことですね。

仕事やプライベートで、どれだけメイポに時間を費やせるか・・・

でも、必ず達成します!



今年も 楽しいメイポを遊びましょうね!!











骨はじめ


年越しから 寝てませんっ

眠いのですが、テンションがなかなか寝させてくれず

初詣まで終わって、家に帰ってから

とりあえず 何しようかなー ってカンジで

拡声器を見たら ガラポン の結果トークが流れてたので・・・





軽くやってみますた。 (゚∀゚)

ガラポン

とりあえず 2回まわしてみた結果は・・・





ガラポン





ガラポン





どうなんですかね・・・

せっかくだから、かまくらチェア が欲しいです・・・。



せめて すなウサギチェア とか・・・。





で、ベグさま が INして 今年最初の骨へ!

Lv 152

70% くらいまで貯めてたので サクっと Lv152 に♪

今年も マイペースに育成頑張ろうと思ってますです。 (゚∀。 )





で、 これで デモリション が 15 になったので MBを

デモリション 30

1個だけあったので 使ってみました!

結果は・・・




















失敗・・・

失敗・・・

ヴァー ('A`;

まぁ・・・安物なので・・・また買ってきます・・・w











みんなと新年のご挨拶代わり


三が日 は祝日扱いで、サク&ザク が発動するので

SDT頑張ろうとハリキってたら 徹夜のおかげで

前半は見事に寝過ごしてしまいすた。 (´・ω・`)ショボーン





で、後半の SDT は デュナス へ!

デュナス

魔の手裏剣 は出ませんでしたが、2戦やって

  幸運 耳 60

  回避 顔 60

  鎧上 促進剤 × 2



良いお小遣いが稼げました♪





で夜中、骨で偶然会った 鶺鴒 を誘って 皆でビサス!

ビサス

なんか・・・まぁ フツーでした。

やっぱりこう・・・ビサス はMPK が無いと・・・ね・・・(マテ










で、色々と友達の手伝いとかが終わって

寝る前に なんとなく ワルメン を回ってみたら





超 久しぶりに 沸きましたvv

ワルメン

海賊 でやるのはこれが初めてでしたけど

投げ と違って時間がかなりかかりましたけど(当たり前





ワルメン

無事に撃破

ゴミが バーッ っと散ってました。



元旦は リアも少しバタバタしてるので

こんなカンジですっ





おしまいっ



  1. 2009/01/01(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月2日




お正月ですね ですね ですねw

ケンちゃん は実家からの IN なのですが

さすがにお正月なので 兄弟みんな帰省してて

色々とバタバタして 仕事は休みなのですが

なかなか ゆっくりと メイポ できてません。 (´・ω・`)ショボーン



ま! お正月なんで、のんびりいきますYO♪











海賊 Lv 153


ちょこちょこ放置しながら、

海賊 で 凛ちゃん と遊んでましたっ



で、昼くらいかな?

最近 姫狩り を頑張ってる しょうちゃん から


  「 助けて ケンジーーーーーーーーーー! 」


と SOS が・・・





行って見ると 久しぶりのご対面。

天狗

超 久しぶりに 天狗 と戦いましたっ

しょうちゃん も NL になったら ソロができるから

スゴく楽しいので 育成を頑張って欲しいですw





で、そのあと チョロチョロ 狩って・・・





順調に Lv 153 になってますっ

Lv 153

当初の予定だったら

次の LvUP で、タイムリーフMAX になって

再使用待機時間 が 20分 になっていたはず・・・・・・・・・・。



タイムリーフ 20 のMBは幻なのでしょうか・・・。





とりあえず、手に入る見込みもなく、

時間が勿体無いので デモリションスーパートランスフォーム

先に上げていこうかな ・ って思ってます・・・。



そうなると その2つが MAX になるのは・・・










Lv 164





うはw



で、 そこからは さすがに タイムリーフ 用の SP を確保し始めて

Lv164 で余った SP 2 を差し引いて、

MAX になるのは・・・










Lv 170





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





そこからやっと MH に振り始めるワケですね。



先はまだまだ長い・・・!

楽しめながら 育成できるように 頑張りますっっっ










オマケ的ですが 夜中 ジャクム で遊びました。

ジャクム

一戦目 は フザけすぎて死んでしまいましたけど

二戦目 はけっこうマジメ (なつもり) で頑張りました♪





おしまいっ



  1. 2009/01/02(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月3日




まだまだ お正月ムードで

TV とかも 生放送とかで特別番組をやってて

賑やかで 良い感じですね♪










でも、最近のお笑いTVがつまらないと思うのは

オレだけでしょうか・・・?











MB の 恐怖を思い出す


昨日 レベルが上がって デモリション が 18 に。

いい加減 30 の MBを成功させておかないと ・ と思い





テキトーに、フリマにて 300k で購入。

デモリション 30

前回失敗してますからね・・・

いくら安物とはいえ、また探しに来るのが面倒なので

できればこれで成功して欲しいなー と思いつつ 結果は・・・















失敗

失敗

んー・・・。

2度目の失敗・・・。



まぁ 50% だし仕方無いかなー と思って 再びフリマへ。





偶然 ちーーーーーよたん が売りに出していたので

デモリション 30

これは 3年の付き合いの 友情POWER (←発音良くもう一度



   ゆーじょーパゥワァァー↑↑



に頼ってみたおかげで















失敗

失敗

友情 \(^o^)/オワタ





もうなんか TT 30 4回失敗の悪夢を思い出しました。



半分諦めながら

またフリマで探してみらた 3M で売ってあったので 購入。



そして使う場所を リプレ の 巨大な卵の上 で統一してたので

移動しようと思って フリマから出た目の前に、

ききゅー と りんご が仲良さそうに放置してました。



で、ききゅー の顔を見ていたら マジメに落ち込むのが

なぜか分からないけど どうでも良くなって





2人の間に割って入って テキトーに MB をクリック。





成功

成功

(゚д゚ )ポカーン











2度目の殿


夕方 はすっと放置にしていて

前半のSDTを狩れなかったので

後半のSDTは頑張ろうと思って イエペペ へ!





鬼沸き で ドラゴンストライク 1確 で狩れるので 気持ち良いです。

イエペペ

エルナス で 弾丸タクシー に乗った先が もうこのMAPで

しかも上に 雑貨屋NPC がいるので スゴく助かりますね♪





で、途中で 少し先の スノウマン を見に行って

スノウマン

他にも回ってる人が何人かいましたが

2人で 13体くらい狩れました♪





で、イエペペ に来た目的も果たせました。

知力兜 60

60% 知力の書 (兜)

ベグさま のサブに 極INT の 聖魔 がいるので

そのキャラ用の 緑ずきん を強化するのに必要で・・・



今まで トカゲ で フリズベルク 20 のMBを狙ってたんですが

しばらく SDTは イエペペ に篭ろうかと思ってます♪





で、SDTも気分良く終わって 休憩していたら





戦ちゃん から 殿 に誘われましたっ

殿

2回目ですが 接触で即死なので

緊張感がたまりません! (゚∀。 )





死ぬこと無く 無事に 殿 撃破できたのですが

殿

この後 蛙 になって、KB後の位置取りをミスって

接触死しちゃいました。 _ノ乙(、ン、)_



丁度、蛙 が膨らんだのに当たったらしく

リザ で蘇生してもらえました・・・w





で、色々勉強しながら 蛙 まで見事 撃破w

蛙

やっぱり楽しいですね♪

早く 必中するようになって

皆でワイワイ 遊びに来たいですっ ><;





殿 が終わって 少しだけ 骨狩り をして 凛ちゃん LvUP~♪

凛ちゃん LvUP

Lv 175 になりました・・・w

おめ・・・で・・・とう・・・w











オマケ


寝る前に しょうちゃん と ラル を呼んで

4人で ビサス をしに行ったんですが

そう





ビサス をしに行ったんですが















ビサス?

こんなんでしたっけ?





おしまいっ



  1. 2009/01/03(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月4日




今日が正月休みの最後って人は

きっとオレだけじゃないはず・・・!



休日の時間の経つ早さって・・・

普通の倍以上ですよね。 _ノ乙(、ン、)_



何でもそうですが、楽しい時間は


(*´д`*) ァ.....





っとゆー間に過ぎてしまいますね・・・。

寂しい 寂しい。











バタバタしすぎて泣けました


今日は 実家に集まってる 兄弟達が Uターンの日で

朝から 落ち着かなかったです・・・。



で、 海賊 で合間を使って トウキョークエ をやってたんですが

お台場 ベルガモット の前提が終わり

友達も ベルガモット 未撃破が何人かいたので

良い機会だから みんなまとめてクリアしちゃおうと思い

夕方から予定をいれてましたっっ





で、HONEY の シンちゃん がトウキョークエを全然やってなかったので

ベグさま と昼過ぎから、お手伝いをしました





運がよければ 夕方の ベルガモット に間に合うと思って 頑張りました!

お台場

途中 何回か リアでバタバタしてて ROMったりしちゃいまして

申し訳無かったです・・・。 _ノ乙(、ン、)_



昼過ぎ ~ 前半SDT 終わるまで 頑張って

途中 しょうちゃん も手伝ってくれたりしたのですが

最後の クエ品 1つが間に合いませんでした;



また機会作るから 今度 ベルガモット 行こうね。 (T-T )





で、 ちょっと泣きそうだったのが

ベルガモット の約束が 18時集合だったのですが

10分前くらいに 突然PCが フリーズ



立ち上げようとしても 途中で止まってしまって

手こずってました;



周りでは 兄弟達の帰り支度でバタバタしてるし

テンパりながら セーフモード で起動させて

システムを戻して 再起動して

少し遅れて メイポ に戻れました。 _ノ乙(、ン、)_



で、 INした直後に


  明日の ジャクム のお誘い内緒

  今日の ホンテ のお誘い内緒

  ベルガモット参加希望の内緒

  ベルガモット立ち回りの質問内緒

  目の前の集合した友達からの質問チャット


全部いっぺんに来て



ぷぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ってなってました・・・。

全部に正確に受け答えできなくてスイマセンでした・・・;



特に ホンテ は、姉貴 を家まで送るかどうかが

ハッキリしなくて 返事が出せなくて

かなり涙目でした。





まぁそんな事がありながら

ベルガモット

助っ人の皆さんが強すぎたおかげで

マッハでクリアできました。

しょうちゃん が相変わらず撃破落ちしちゃったのが残念でした・・・。



で、2戦くらいしたかったのですが

この時 リアの忙しさがピークに達していて

終わって直後に しばらく放置になってしまいました。 _ノ乙(、ン、)_



たいした お構いもできず本当に申し訳無かったです。 _ノ乙(、ン、)_










で、後半のSDT前に 放置から戻り

ホンテ にも参加できそうなカンジで やっと落ち着いたかな ・ と思い

ドロを狙って イエペペ を狩っていたら

しょうちゃん から SOS が・・・!





天狗 処理でした! \(^o^)/

天狗

こんな事でも 友達の役に立てるなら 嬉しいですね♪

まだまだ腕は落ちてなくて

サクっと処理できましたっ











アフロ自重


で、夜になって落ち着いて

PC の調子も元に戻ったっぽかったので





ホンテ に行ってきました♪

ホンテ

で、順調に討伐してて

残り 左頭 中頭 左腕 だけになって

撃破ほぼ確実になって 皆も安心したくらいに

刹那くん が盛り上げようとチャットしてたんですが

なかなか皆ノって来なかったので・・・



ここはオレがやるっきゃねーーーーーーーーーー!!!!



って思って、ヅラを脱いで アフロ姿 で暴れて

爆笑 と 失笑 の嵐の中 見事に




















全角落ちしました。(2度目 ← あほ










マジでありえねーーーーーーーーーー

申し訳無さのキワミ アッーーーーーーーーーーーー!!!



ってカンジだったのですが

色んな人から内緒で


  おもしろくて良かったですw

  ナイスキャラすぎw ウケたw


的な 励ましの言葉をいただいて

少しだけ報われました・・・w





でも、今度からは落ちないように盛り上げます・・・。





むしろ自重します・・・。










ホンテ 討伐できずに 落ちて

経験値を見ると・・・










98,5%





ドラゴン沸かないし 2時過ぎて サク終わってるけど

一瞬で上がるっしょw

と思い、ソロで 骨狩り をしてたんですが・・・。





99,5% まで来て 油断して チャット死・・・。 _ノ乙(、ン、)_





残り 0,5% のために徒歩・・・・・・・・・

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!



って思って 友チャで 誰かドアありませんかー ;-;

って聞いたら

戦ちゃん が わざわざ 2PCで 聖魔 を起動してくれて

ドアを出してくれました・・・w





やさしすぎるっす ;-;

戦ちゃん サンクスw

で、丁度 骨ダンジョン から 鶺鴒 と あみか が出てきて

一緒狩るかー? って言ってくれたんですが





そのまま 最後まで 戦ちゃん のお世話になりました♪

Lv 154

おかげで ソッコーで Lv154 にできました!



思いやりイッパイの友人達に恵まれて

ケンちゃん とても幸せ者です。 '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



まだまだ頑張るぞっ! o(`・ω・´)o





おしまいっ



  1. 2009/01/04(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月6日




っはい! こんにちはー

連休明けって 本当に仕事が ぷぎゃーーー です。

萎えてます。



学校もそういえば、 夏休みボケ 冬休みボケ が抜けず

何人もの友達が 退学していったのを思い出しました。



学校とは違い、仕事はそうもいきませんからね。 (-公- )

いや、学校もそうなんですかね・・・?



OK OK

タバコ も お酒 も 勤勉 ・ 勤労 も

全部 自己責任だぜ うぇーい! \(^o^)/











おっぱい動画JAPAN

 ※変なサブタイトルですいません・・・。



その話題は少し置いておいて

また お年玉抽選券 が少し貯まったので

ガラポン やってみたら 新しいイス が2つ出ましたーw



スナウサギちゃんスナウサギくん

別に 誰かが座ってるのを見ても

ケンちゃん の胸には響かなかったのですが

一応 ベグさま に


  「 ねえ、これ可愛いと思う? 」


と尋ねても 案の定


  「 ん~・・・。 別に? 」


ってカンジで関心の薄い2人だったんですが

どーせ売っても そこまで価値があるワケじゃないから・・・





せっかくだし、ネタ的に座ってみることに

スナウサギちゃん

ベグさま には スナウサギちゃん を。





んで オレは コッチ

スナウサギくん

スナウサギくん に座ってみる事に。



あれですかね

何でも、期待しちゃうと現実を見て ガッカリしちゃうけど

何も期待してなかったら

意外な良さに少し気づいちゃったりする効果でしょうか?





案外 2つ揃うと可愛く見えました(ぉ

2つ揃うと良いカンジ?

ま ・ 持っておきますかねーw

ってカンジです。



ちなみに実は

地味に 透明イス が欲しかったりします。

なんとなくですけどね・・・。



今度フリマで買おうかなー・・・。










で、余談は終わりで 本題。

今日は しょうちゃん と きゅうり(マリィーさん) の サブ同士の・・・





結婚式なのでした!

結婚式

で、サブタイトル の オッパイ動画JAPAN

気になりますよね?



なんか、 昨日の 友人数名との会話の中で

きゅうり(マリィーさん) が突然言い放った一言


  「 フォルダの中に オッパイ動画JAPAN ってのがある。 」


の衝撃発言がありまして。

過去に何度も ネカマ疑惑 が浮上していたのですが

この一言が恐らく 決め手 になるんじゃないでしょうか。



     xxマリィーxx = ネカマ(ほぼ確定



ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル





そんなワケで、その話題で 皆がドン引きする中 式は進み

結婚式

無事に ♂×♂ の指輪能力婚 は終わりました。





んで、打ち上げ で BG に行く事になったのですが

最初は全滅上等の遊びと聞いて

Lv63 の スピアマン で派手に散るつもりだったのですが・・・



話が進むに連れて だんだん ガチンコBG になっていき・・・





結局 オレも NL を出して 討伐しちゃいました。

2次会BG

3PT でしたし

ガチンコ であれば できる限り全員に経験値が入るように

尚且つ スムーズに撃破できるように

脳みそフル回転で PT編成 & 途中組み換え 頑張りました。



残念だったのが

PT内 に 通常戦闘員 になり得る キャラがいないと

当て吸い だと、ほとんど経験値が入ってこない

ってヤツで、途中の メンバー編成で

指示した通りに編成ができてなかったようで・・・



誘い忘れがあったらしく

戦闘員として PTに組み込んだつもりの NLさん が

途中から ソロだったとゆう・・・(誰か言えよ;



もしかしたら

そのPTには マトモな経験値は入って無いかも?

とちょっと心配な ケンちゃん でしたけど





ま! 結果 楽しかったし 良いかな ・ って気分です♪

2次会BG

終わって クソさん が

←雑魚 を殺して親分沸かせて

しょうちゃん と モニさん がMPKされちゃいました・・・w



そういえば しょうちゃん は

今日 Lv100 にしようと頑張ってたけど

明日に延期しちゃったっぽいですね!



もう ほんの少しらしいので、楽しみに待ってます♪










BG も抽選まで終わって、

友達がかなりバタバタ ウロチョロ してたので

何なのかなー と思ったら、



ボンドーム が SE20 MB(相場1G↑) に挑戦するそうで・・・!

皆で見守りに行くっぽくて

誘われてしまったので 応援に行きました!





結果は・・・




















ボンド SE20

失敗なのです;



皆が 溜め息とガッカリ感で 暗くなっていたら

ボンドーム が


  「 1G貯めてるから 買ってもう一回! 」


それを聞いた クソさん が拡声器で募集してみると

見事に 1G で売り手が見つかりまして



今度は ジンクスを使ってみるとの事で

オベカ式?

リログした直後に ジャンプしながら使う みたいな?



で、ボンドーム がリログするまでの間

成功して欲しい一心で

なんか皆もジャンプしまくってましたw





で、 もう貯金も空っぽの ラストチャンス!

結果は・・・・・・・・・!!!




















ボンド SE20

成功 キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



本当に、本当に良かったです・・・!

この SE20 の壁さえ越えれば

とりあえずは安心ですからね!



本当に おめでとう! ボンドーム!!











オマケ


夕方、SDTを イエペペ で過ごしてたのですが

ご存知 ホル からの メッセンジャー招待が

ピコーン☆ って鳴って・・・



毎度 毎度・・・

一体 今度はどんなイタズラだろうと思ってクリックしたら・・・










ウリ2つ





サブ で ヒーロー を育成してる ホル なのですが・・・





まさか ウリ2つだとは思わず

飲んでた珈琲でムセました。





このアト、父と子 みたいな

2キャラ 1役 みたいに 壮大な独り言を繰り広げてました。










\(^o^)/ オマエ、カエレ!





おしまいっ



  1. 2009/01/06(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月7日





今日は 仕事から帰って ホンテ で

その後は ダラダラとチャットしたりだけの

平和な一日でした。 -w-





海賊 もけっこー命中するようになって来ました♪

ホンテ

手抜きってワケじゃないけど

活動も書きたいことも特別無いので・・・





おしまいっ
  1. 2009/01/07(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月8日






今日も仕事から帰ってきて ホンテ でしたっ

ホンテ

で・・・

また・・・最後の撃破直前の 最後の腕で

チャットのしすぎで全角落ちしました・・・。



どうしても自重できないです・・・。





ただ黙って殴るだなんて・・・。 _ノ乙(、ン、)_

でもでも、討伐に迷惑かけれないトキは気をつけます・・・。





おしまいっ



  1. 2009/01/08(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月9日




今日は 22:00 過ぎまで仕事で

疲れました・・・。



ホント狩る時間が無くて 海賊 のLv上げが止まってます;



メイポでやりたい事は 超たくさんあるのに

時間が足りなさすぎます;











ダラダラめいぽ


仕事終わって メイポしてぇーーー!!!(禁断症状

だったので、メシも食わないですぐに INしました。



とりあえず エルフ の更新と倉庫整理を済ませ

メインID で INして友チャの賑やかさなどが

仕事の疲れを忘れさせてくれました。 (T-T*)





んで、 ラピちゃん からこんなものが宅配で・・・

タイムリーフ30

うぅぅぅ;

マジで嬉しかったです・・・!



多分、水曜の固定ホンテの抽選で当たったのかな?

フリマで 25M くらいですが、

まだ タイムリーフ 20MB が無いから

いつかオレも当選するだろうと気楽に考えてて

買わずに待ってたのですが・・・



感謝のキワミ、アッーーーーー!!!!! ('A`***



でした。 (*´д`*)










で、 ベグさま が 殿 終わって

ホンテ の準備する前の少し空いた時間に

昨日のオレの ON寝 について(当然怒られた)

今日の活動について とかとか チャットした後に

なんでだっけ・・・イスの話になりまして!





黒ゴマクッション もらっちゃいました!

黒ゴマクッション

実は ケンちゃん は服でもインテリアでも、

が大好きなんです・・・!



黒ゴマ・・・フリマで買おうか悩んでたんですけど

フリマでイスを買うのもなぁ・・って思ってて・・・。



欲しいって言ったワケじゃないのに


  「 ベグル で全色持ってるよw 」


ってハナシしてて・・・

何も言って無いのに・・・

黒が好きな事を知ってるからでしょうか・・・?

それとも似合うと思ったんでしょうか・・・?



取ってきて プレゼントしてくました。 (T-T )



黒よりもアナタが好きになりました。(違










で、ついでに イスで遊んでました。

空気イス

便利ですね 空気イス。 @@;



オレが、しゃがんでたら ベグさま に座られたりして
 ※卑猥なのでSSは自重しております。ご了承を。

あまりの楽しさに、ネタ的に欲しくなって・・・





ふくろう で検索して ソッコーで買いました。

即購入

コレで色々なモノに座れちゃいます♪

しばらくは これで遊べそうな予感・・・w










で、昨日のON寝 → 22:00まで仕事で

体調最悪で狩る元気が無かったので

ショーワのパチンコでもしようかなと思って行ったら・・・





バスケユニフォーム がやっぱり欲しくなりました・・・。

パチンコ

今のはホンテの直前の時間が無いときに

バスケユニフォーム が消えたから

間に合わせで買ったヤツを着たままなのです・・・。





と ゆーワケで・・・





玉を買って・・・
玉購入





Let’s パチンコ

パチンコ

3000玉あれば さすがに1回はかかるだろうと思ったんですが・・・



全然回らない・・・。



何かコツとかあるんでしょうか?;



たまーーーに回ってもかかる気配ナッシング。 _ノ乙(、ン、)_





でも どうしても欲しくなってしまったので

追加購入

さらに買っちゃいました ^p^





















500玉回して、 やっぱり無理だと悟って




















さらに購入

これで買える・・・!





結果










無事に交換できました。 v(゚∀゚( * )

買いました

バスケユニフォーム

だって・・・やっぱアバとかって

個性が無いと・・・意味が無いと思うんです・・・!





満足 満足 ( ´ー`)y-~

やっぱコレでしょ

やっぱコレですね♪

SHOPじゃ買えない分

なかなか人とカブらないってトコが良いですね!





あ、ついでですが

ケンちゃん のキャラの顔って 全員 顔16 ですが

メイポを始めたトキに、顔も変えないとっ

って思った時に全部の顔を調べた結果、

顔16 で統一しようと思いました。





理由は・・・




















FFⅢ のキャラの顔に似てたから。










それだけです・・・。





おしまいっ



  1. 2009/01/09(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

1月12日




仕事が忙しくて 日記が2日空きましたネ。。。 -w-;

メイポを全くしなかったワケじゃないんですが

活動時間 短すぎーの 特になにもしてないーので

日記も無いわけです。 _ノ乙(、ン、)_











久しぶりのLvUP


今日は コツコツ頑張りましたっ

で、昼過ぎから しばらく 骨狩り 頑張りまして





久しぶりの LvUP? 155 になりますた。 ( ´ー`)y-~

Lv155

でもまだまだ先は長い・・・。





で、後半SDTを使って HONEY の シンちゃん の

お台場クエ を終わらせて





凛 と シンちゃん の ベルガモット 討伐計画!

ベルガモット

助っ人の皆さん、ありがとうございました!



次は 公園 かぁ・・・。

早く イルヴァータ のいる 秋葉原 まで進んで

ドロ狙いまくりたいですね。 ( ´ー`)y-~





で、 ベルガモット 終わってそのまま ジャクム へ

ジャクム

ドロ は2戦目で兜が出たくらいで

Aレイ狙いで 主催を任されてたのですが・・・

残念ながら出ませんでした・・・。



でも、HONEY を中心にして 友達を集めたので

ワイワイしてて楽しかったです♪





ちなみに、この後 少しだけ 骨狩り へ行って

凛ちゃん LvUP

凛 のLvを上げてしまいますた。



もう少しで オレの NL に追いつかれちゃいますね。





まぁ 仕事も忙しいコトですし

マイペースに遊ぶのが一番! \(^o^)/





おしまいっ



  1. 2009/01/12(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月13日




今日は 雪がメッチャ降ってました・・・。

寒い寒い・・・。 ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル



どうせ降るなら、積もって欲しいのですが

福岡はそんな滅多には積もらない地域なので

残念でした。 _ノ乙(、ン、)_



まぁ積もって欲しいーとか言いながら

積雪に対する免疫が無いので

実際に積もると、通勤とかの車の運転で UZEEEEEEEEEE

ってなるんでしょうけど

ただの無いものねだりです、はい。











狩り頑張りました


今日は少しだけ早めに INできちゃいまして

最近落ち着いて狩れなかったってのもあり





チョット頑張って Lv156 にしました!

Lv156

昨日も上がって 2日続けてとか・・・

久しぶりすぎる・・・。 (T-T )



毎日こんなペースで狩れればな・・・



なんて思ってないです。 ええ思ってないです。

マイペース・・・マイペース・・・マイペース・・・マイ・・・















NEETなりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! (T∀T。)
 ※単なる心の叫びです。





で、日付が変わって 誕生日だった ラムちゃん と ビサス

ビサス

DKさん がいなかったので ラムちゃん 死んじゃいましたが

まぁ 墓神 なので無問題ですかね。





で、3時くらいだっけ? 寝ようかなーって思ってたら

戦ちゃん が ジャクムPT募集してたのですが・・・

行ってあげたかったですが

明日も朝から仕事・・・今の時間は3時・・・

うぅぅぅゴメンね 戦ちゃん また今度遊ぼうってカンジで




















気づいたら参加してました。(謎

ジャクム





いや、ホル も参加してたらしく拡声器で


  今からのジャクムにケンジと鶺鴒募集。内緒ヨロ


とか叫ばれて

鶺鴒 と ケンちゃん は拒否しまくってたのですが・・・

ホル の強引さに負けて 鶺鴒 がOK出したもんだから


  「 ケンジは? ケンジは? ねえケンジは? 」


と風当たりが強かったのであります・・・。



まぁ、チャットしながら フザけながらで

楽しかったし たまには

こんな無理して遊ぶの良いかな ・ って気分です♪





おしまいっ



  1. 2009/01/13(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月14日




相変わらず寒いですが 皆さん元気ですか

チョット最近、韓国でのテスト鯖情報が騒がしいので

調べてみましたたた。



既出でしょうけれど

まだ見たことの無い人のために・・・
 (ちょっと注目なトコは赤文字にしますた)











メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.190.


<ゲーム関連>

1. 転職業共通スキルが修正されました.

- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.

- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.



2. 戦士系列職業のスキルが修正されました

- ファイター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました. .

- ファイター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.

- スピアマン のスキル ハイパーボディ の継続時間が最大 300秒 まで増加しました.

- ソードマン のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用されます. 継続時間も最大 120秒 に増加しました.

- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
 のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加しました.

- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加しました.

- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮されました.

- ヒーロー のスキル インレイジ のクールタイムが 6分に短縮されました.

- ダークナイト のスキル バーサーク の使用 HP制限がマスター時 50%に変更されました.



3. 魔法使い系列職業のスキルが修正されました

- メイジ(火毒)とメイジ(氷雷) のスキル
 エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に増加しました.

- 魔法使い共通 4次スキル クァンタムエクスプロージョン のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- アークメイジ(氷雷) のスキル チェインライトニング の追加ダメージが増加しました.



4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.

- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.

- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.



5. 盗賊系列職業のスキルが修正されました

- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.

- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.

- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.

- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.

- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.



6. 海賊系列職業のスキルが修正されました

- ヴァイキング のスキル ファイアバーナー と クーリングエフェクト の攻撃範囲が増加しました.

- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.

- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.

- キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加しました.

- キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更されました.

- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使える
ように変更されました.

- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使える
ように変更されました.


7. シグナス騎士団のスキルが修正されました

- ソウルマスター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ウィンドブレーカー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ストライカー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- ストライカー のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.



<アイテム関連>

1. 消費アイテムが追加されました.

- [マスタリーブック] メイプルヒーロー 30
















まぁあくまでも、韓国テスト

実装が確定したとしても、

JMSにも適用されるかどうかは不明ですが・・・。



パラディン 頑張れってのと

弩 がいよいよ反則並みになるのと

海賊 \(^o^)/ハジマタ



ってカンジですかね。

まぁ情報の先取りは良い事ですけど

振り回されすぎるのも・・・ね♪











しょうちゃん おめでとう


さて今日は水曜日 そう 海賊 で ホンテ の日です。

今回は しょうちゃん を ネックレス枠 として参加させてもらったので

いつもよりも楽しみでした♪



普段は ホンテ中は スカイプ はしないのですが

しょうちゃん をサポートするために今回は繋いでみました♪



初めての ホンテ の緊張と不安でドキドキしてたので

少しでも楽しめるように ・ ってカンジでしたっ





で、今回はチャットほとんどしなかったので 落ちずに撃破(笑)

ホンテ

ネックレス も4個かな? ドロったみたいで

しょうちゃん も見事 取得できました♪





いやぁ、本当に良かった 良かった

ホンテ

スゴーく楽しかったみたいで何よりですw



早く、戦闘員として参加したいね!

それに まだまだ 殿 だって行きたいし、

これで モチベーションが上がってくれれば嬉しいです♪











オマケ


85% くらいだったので 永遠の スピアマン を





Lv 64 にしました。

Lv64

ドラゴンナイト にしてあげたいけど

この時間の無さがハンパ無い・・。



やりたい事はたくさん 時間は少し。



はぁ困った 困った。





おしまいっ



  1. 2009/01/14(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月15日




今日は少し早めに帰って来れたので

ダラダラと昼間のメイポを楽しめましたw











トウキョークエも順調


ザクチケは無かったのですが

前半SDTが勿体無かったので、 ベグさま と

公園 のクエ品を狙いに行きました。





無事に2人ともクリアできました

トウキョー

次は 公園グルクエ ですねっ





ってワケで 後半の SDT 使って行って来ました!

公園クエ

ザクチケ もあったし、一発でクリアできますた。 (゚∀゚)



これで ようやく 秋葉原 に行けます・・・!

魔の手裏剣 や レッドデビル ・・・!



狩りまくるぞー! (゚∀゚)










で、SDT が終わって今日は 木曜日





NL で ホンテ の日であります!

ホンテ

まぁ・・・この固定はメンバー強すぎて

特に波乱も無いので 余裕の撃破

チャットも最後は控えたので 余裕で落ちない。





ホンテ 終わって、 ホル の ヒーロー の インテンションクエ 手伝いました。

インテンション

まぁそんなカンジです。





おしまいっ



  1. 2009/01/15(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月16日




今日は特別 これといって書くことが思いつきませんでした。

刺激的な毎日もいいですが

こんな平穏な日も 悪くないかな!











殿までまだまだ


とりあえず 仕事から帰ってきて

楽しみにしていた イルヴァータ狩り に行きました!





強くて数は狩れませんが、ドロがおいしすぎる!

イルヴァータ

この日は 魔力の書60%(盾) をげっちゅーでした!





で、少し 骨狩り をして 凛 が Lv177 に・・・!

凛 LvUP

完全に NL に追いつかれるフラグですねこれ。





で、殿 に誘われたので遊んできました!

殿





半分くらいしか命中しません・・・;

殿

でも経験値ウマー(゚д゚ )





で、海賊 は位置取りが難しいです・・・;

墓

油断すると死んでしまいます! \(^o^)/





リザもらって無事に 蛙 まで撃破

蛙

まだまだ Lv差補正 と 命中 がツライ・・・



けど、殿 に来るたびに

Lv上げを頑張ろうと モチベーション ↑↑ なります♪





おしまいっ



  1. 2009/01/16(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月17日




メイポ を日々しつつも 傍でTVをつけて

一応 NEWS を見てたりするのですが

最近、不景気 倒産 失業 などなど

暗い話題が続いてますね・・・。



少し前は 中小企業 に厳しい景気でしたけど

今では 世界有数の大企業でさえも 危機的状況にあるようで・・・。



この負の循環は 一体いつまで どこまで続くのやら・・・。



前までは他人事のように客観視していた 不景気情報

今ではすごく 身近に受け止めるようになりました・・・。



ピンチこそチャンス・・・

今だからこそ 何か良い起業がありそうな気がして

物思いにふける日々であります。 エヘヘ











今日は骨篭り


今日は 少し寝坊して昼過ぎに INしまして

昨日の 殿 で Lv上げモチベーション復活 ってカンジで





とりあえず 軽く Lv157 に上げて

Lv157

これで デモリション がMAXになって

スタンマスタリ と併用で 単発 20k くらいがやっと出るように・・・。



次からは スーパートランスフォーム を振りますが

MAXになるのは Lv164



頑張りますかねーーー!










で、時計を見忘れてて 気づいたら 後半SDT・・・。

骨 でのドロップはもはや価値が無いので





MBを狙って ビサス へ!

ビサス

この2人でやるのは久しぶりな気がします・・・w





で、結果は

ビサス

おつかれさまでしたー(棒読み)ってカンジですね!





で、骨狩り へ戻って

Lv158

Lv158 になりました!



今日は 6時間くらい 骨にいたようなカンジです!

最近ゆっくり狩れてなかったので

いっぱい狩れて良かったです♪



付き合ってくれた ベグさま に感謝 感謝っ ><;





おしまいっ



  1. 2009/01/17(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月18日




寒い日が続きますねぇ♪

ケンちゃん は部屋でガンガン石油ストーブをつけてるのですが

最近、ストーブの上で何でも焼くのがマイブームです・・・w



メイポをしながら 後ろのストーブで何かしら焼いてます・・・w



最初は ロールパン を焼いて食べたら

激UMEEEEEEEEEE!!! (゚д゚ )

って感動してましたっ



網さえ置けば あとは好きなものを置いておくだけ・・・

まさに





万能調理機!





は言い過ぎですが それくらい便利でウマー(゚д゚ ) ってカンジです!

煎餅 とかも乗せちゃってます (*ノェノ)

今度 スルメ を乗せて 一味醤油マヨで食べたいのですが

部屋一面にメルヘンな香りが漂いそうで

まだなかなか踏み切れない今日この頃です。











魔の手裏剣UMEEEEE!!!


さて とりあえず今日もかなりの寝坊してまして

疲れが溜まってんのかな・・・最近・・・。



INしたのは 深海だったので そのまま ワルメン を探したら





運良く沸いちゃいましたっ いえーいw

ワルメン

まぁドロはゴミだけなうえに

ドロパク に持って行かれちゃいました・・・。 (-公- )



チャーシュー頑張れよ・・・とか思いながらも

まぁ 右ワルメン に高額なものは無いから

久しぶりに ワルメン 狩れて楽しかったってカンジで

ドロは、どうでも良いといえば どうでも良いカンジです・・・w










で、後半SDT で デュナスPT を募集してて

デュナス

フザけながら 楽しく狩ってたんですが・・・





2戦目で・・・

デュナス

なんと 魔の手裏剣 を ドロップ!





実際に ドロするのを見たのは初めてで、テンション↑↑ でした

魔の手裏剣

相変わらずの 素晴らしい性能・・・w



参加者に配当するために、拡声器で買い手を募集したら

水晶手裏剣 x2 と交換希望が来たのですが

その場にいた ホル が 水晶手裏剣 x3 で買い取るとの事で

無事に引き取ってもらいました♪



これを フリマで売って 7人で割って・・・

どう安く見積もっても 一人 300M 以上・・・!



やばい・・・ウマすぎるよ・・・

ちょっとコレはハマっちゃうかもですwww





で、神社で偶然会った トムさん に ベルガモット の助っ人を頼まれて

ベルガモット

ちょっと開始までが調整や集合などで手間取りましたが

無事に撃破♪



クリア目的で しょうちゃん にも参加してもらったので

これで 次の トウキョーMAP に進めそうで良かったです♪





最後は ビサス でシメ

ビサス

海賊 と 凛 でやるのは初めてでしたけど

火力は問題無いのですが・・・



NL と違って、 スキルカット と 気絶 が超ウザかったです・・・。



スタンス も無いから ↑で殴れないし・・・



けどまぁ 新鮮で楽しかったです♪





おしまいっ



  1. 2009/01/18(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

1月20日




今日はなんか一日中、メイポの中での人付き合いについて

ひたすら考えさせられる一日でしたw

アタマ超フル回転でしたw



難しいですねぇ やっぱり。

ゲームではあるんですが

人と友人と遊んでますからね・・・w



実に複雑です! \(^o^)/











海賊 もうすぐ○○!?


さって、今日は 後半SDT に、りんご から デュナス に誘われましてw

おとといドロった 魔の手裏剣 ですね

あの感動を再び・・・! と思って





wktk しながら行ったのですが・・・

デュナス

世の中そう甘くは無いって事ですねw

でもでも!

攻撃の書60%(盾) が出たので

お小遣いは稼げたみたいですw



こないだ ホル が言ってたように

魔の手裏剣 一巡固定PT ってのも悪くないですね・・・。

でもそうなったら・・・

メンバーとか頻度・・・どうするべ・・・



まぁボチボチ考えていきますかね・・・。





で、 SDT終わって

今日もけっこーソロで 骨狩り してたんですが





最終的にはやっぱり ベグさま と一緒に狩ってましたっ

Lv159

これで Lv159

ホンテ の Lv差補正解除まで @1・・・!



そろそろ・・・主催とか・・・できちゃうかな・・・?



でも オレに指揮できるのか・・・

戦闘員は集めれるのか・・・

看板は・・・空いてるのか・・・



一番の悩みどころはやっぱり人集め・・・ですかね・・・。



単なる撃破なら、とりあえず撃破しましょうw で集めれば

割と簡単に集められると思うのですが

ケンちゃん はできる限り 身近な人達を連れて行きたいのですが・・・



時間的にも 固定で溢れてる現在

まともな時間に看板を取るのは不可能だそうで・・・

やっぱり深夜なのかなぁ・・・とか思いつつ・・・



そうなると どんだけの人が参加できるんだろう・・・

と日々の皆の活動時間とか見てると

連れて行きたい人 全員は厳しいなぁ・・・とか思いつつ・・・



当然、知り合いにも 少し助っ人をお願いしないとなワケで

でもそうなると、撤退になっちゃってもいいZEwww

ってノリでいくわけにもいかず・・・





不安はイッパイオッパイ \(^o^)/



でも・・・考えてばかりじゃ仕方無いですからね!

やってみたいものはしょうがないっ



まずは Lv160 補正解除!

ってなカンジで、心配事はたくさんですが

もう少しで一発やってみようかな ・ ってノリです・・・w










ちなみに スーパートランスフォーム が 7 になったので・・・

スーパートランスフォーム

成功

在庫が10コくらい?

連打で成功させますた。 (゚∀。)



MAXになるまで @6レベル・・・!





最後は いつもの 薬調達ビサス で

ビサス

今日はこんなカンジですっ



活動よりも、考え事ばかりしてた一日なのでした -w-











オマケ


よし寝よう! と思ってたら

とある人に ショーワに呼び出されまして・・・





行ってみたら

〔十 〕





〔十 ;〕





・・・。





まぁ、戦士 をやる誰もが1度はやってみる モアイ でした。 と。



でもこの人、10日で Lv140

現在 Lv150



殿 目指して驀進中でございますね。

お互い頑張りましょう(笑)





おしまいっ



  1. 2009/01/20(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

1月21日




えと・・・えと・・・



今日は 水曜ホンテ だけです・・・。

ホンテ

無事に撃破して

特に何もなく寝ました、と。



あはは・・・w





おしまいっ



  1. 2009/01/21(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月22日




今日はなんか メンテっつか

修正パッチでしたね!



んでなんか散歩道も更新されてて

どうも 録100人 になりそうですね!



スッゲー嬉しいです♪

これで今まで 録したくてもできなかった

友達ともやっと繋がれそうな予感ですっ











今日は狩りしてまてん


とりあえず INしてすぐ ホル に ジャクム に呼ばれ

海賊 で行ってきました!





5人 1PTでした

ジャクム

まぁ・・・問題なく 撃破で

2戦目で 兜も出て、お小遣いも稼げましたです♪





で、 木曜ホンテ

ホンテ

本体開始直後に 足の攻撃がイキナリきて

遠距離が壊滅気味になってたのですが

なんとかギリギリで立て直せましたw





斬り の ビッグポケットが

ホンテ の股間から大量のメルを沸かせて





貧乏人が必死に拾ってました!

ホンテ





今日も 狩りできなかった・・・な・・・。





なんとなく 寝る前に パパシュ まわって

パパシュ

初めて自分で沸かせた気がします・・・w



でも可愛さは ママシュ の方かなぁ?



まぁそんなダラダラしたかんじの一日で





おしまいっ



  1. 2009/01/22(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月23日




今日は少し早めに INできたんで

サク無い時間だし と思って サブでルクエキャラの育成に

モンカニに行ってみたんですけど

モンカニ

スゴいですね。 久々のモンカニ。

あまりにも相手が召還してくれなくて

コッチのリーダーが


  「 召還してもらえます? 」


って言ったら


  「 やだ 」


と言われ、終わったあとに問いただしてみたら


  「 戦ってる最中に死ぬじゃん 」


と言い返されて (゚д゚ )ポカーン でした。



いやぁ・・・すごい すごい・・・。











投げ 180・・・w


ケンちゃん の NL は Lv179 の状態で

もう狩りはしてなかったんですけど

ボスとかに呼ばれる時の活動だけで 気がつけば



93%



Lv179-93% ですよ・・・。



スッキリしないっつーことで ベグさま に説得され

上げてしまおうかなーってノリだったんですが



実は 海賊も Lv159 でして・・・



多分 どっちも キリの良いレベルになるから

拡声器で祝ってくれる人たちがキットいるだろうと・・・



そうなったら、2日続けて拡声器を使わせてしまうのは

申し訳なかったので、 NL を 99,9?% で止めて

明日 海賊 と同時に 上げてしまおう! と計画をしました♪





















ミスって上がっちゃいました・・・w

Lv180

おーまいがっとwwwwwwwww



ってカンジで、 ベグさま や Lvの見えるギルドの人達には

誰かが叫ぶと連鎖しちゃうから 叫ばないでwww

とお願いをして、 バレないうちに ログアウトしちゃいました(笑)



いやぁ寸止めもなかなか難しいものです >w<



でも、これでノルマにしていた Lv180 達成・・・!

よく頑張ったもんだ・・・ここまで・・・。





スッキリしたとこで これからは 海賊 に集中しますかね!










で、夜中 戦ちゃん のサブの 公園クエ を手伝ったんですが・・・

公園

2回挑戦して、 残念ながらクリアできなかったんですけど・・・










なんか そのまま 殿 に拉致られました・・・w

殿

Lvがあがるたびに MISS が少しずつ減ってきて

なんか成長を感じられて嬉しいです♪





1時間 ほどで 蛙 まで無事に撃破っ

蛙

命中足りないせいで ひどいダメージ & MISS は当然

ケンちゃん です・・・;



まだまだ・・・だなぁ;





で、 ベグさま が ホンテ から帰って来て

骨

骨 へ行きました・・・!

97% くらいだったらしいので 上げてしまおう!

ってことで 30分くらい狩って





Lv179 に・・・!

凛 LvUP

Lv179・・・ですか・・・。



ケンちゃん かなり手こずった気がしなくもないんですが

海賊 の狩りを 手伝わせすぎなんですかね?;

やたら サラーーーー っと追いつかれてます・・・。



ジョーダンのはずの 2体目聖魔Lv200 が

ジョーダンじゃなくなってきた気がする

今日この頃なのであります。





おしまいっ



  1. 2009/01/23(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月24日




今日は めっちゃくちゃ冷えるなーっと思って

窓の外を見てみたら が降ってました!



しかも気持~ち積もってました・・・!



寒いけど・・・寒いけど・・・!





もっと積もれ! 真っ白になれ!





と祈ってましたけど、

実はこの雪のせいで お出かけする予定がキャンセルになりました。



あっはんv





さて、メイポに行く前に

苦笑

軽く失笑 を挟んでおきます(苦笑)











海賊 Lv160


さて!

今日は昼過ぎに INしまして

海賊 を頑張って狩ってたのですが

SDT はやっぱりドロ狙いたいので





デュナス に行ってきました!

デュナス

当然 魔の手裏剣 狙いなのですが・・・

さすがに そう何度も出ませんね・・・w





しかも2戦目はミスが重なって 最終的に3人に・・・

デュナス

しかも ドロは ラヴァナイフ くらい・・・。



でも諦めずに 通おうと思います!

魔の手裏剣 、出にくいけど 一発がデカイ!

うふふふふふふ・・・・・・・・・・w





で、夜 昨日から予定していた ギルクエ に!

ギルクエ

九桜 から 鶺鴒 と カオリン と カリナっち が遊びに来てて

HONEY もなかなか人数揃わなくて ご無沙汰だったので

マジでスッゲー楽しかったです!



全員でスカイプ繋げて ギャーギャー騒ぎながらのギルクエ

本当は 海賊 を Lv160 にしてスッキリして遊ぶつもりだったのですが

間に合いませんでした・・・が



そんなの どうでも良いくらい楽しかったです・・・w



2回 ケンちゃん が進行してたのですが

スムーズに進みすぎてつまらないなぁ・・・と思い・・・





3回目、 カオスと分かってて あえて マリィーさん の進行!

ギルクエ

予想通り 噴水 のところで凄まじく苦戦してて

でも皆にはアドバイスすんなよ!w

と止めてたので スカイプで

あー! うー・・・ ぎゃーーー!

とか騒いでました・・・w





そして 無意味に死ぬ ラル が可愛かったです

ギルクエ

やっぱり、こうして皆で集まる時間って大切ですね!

あえてギルド集会ってのはしてなかったけど・・・



これを機に少し習慣ずけるのも良いかなー・・・w



と思いました!










で、ギルクエ が終わったのが深夜で

海賊 の Lv上げも明日で良いかなーって思ってたら

すでに ベグさま は 骨MAP で待機してました・・・w





ってワケで 少し頑張って Lv160 に!

Lv160

上がっちゃいました!



これで・・・ホンテ のLv差補正が解除に・・・!



いよいよ・・・ですかね・・・うふふ・・・。

でも・・・

でも・・・・・・



看板どうすっかなー (;´ー`)y-~



時間は何曜日の何時とかなら固定が無いんだろう・・・。

0時以降は けっこー空いてそうだけど

ケンちゃん PC 2台あっても 1台崩壊してるしな・・・。



ま、まぁ・・・なんとか考えますかね・・・。





SHOPに行ったら マリィーさん からお祝いが・・・

160祝い

また SHOP置きっぱなし系のアバかと思ったら・・・

表情もらっちゃいました・・・



使って・・・みようかな・・・?



ありがとう♪ 大事にしますねっ





で、オマケってカンジになっちゃいましたけど





ベグさま の4体目の 聖魔 が Lv70 に・・・!

チビベグ Lv70

早い・・・相変わらず・・・。





でもでも

今度のパッチでジュリクエに可愛いイスが実装されるらしく

皆で行こうと燃えてますからね・・・!

オレも スピアマン を DK にしなくちゃ・・・



頑張ります・・・!





おしまいっ



  1. 2009/01/24(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月25日




今日はチョット悲しい事がありました ><;

メイポなんですが、

初めて エルフ で桁ミスして売っちゃいました;





攻撃盾60% を 21m で・・・;

桁ミス

しかもコレ

以前の デュナス でのドロップで

売れ次第 参加者に配当するので

ずーっと 210m で置いてたのですが・・・



まさかの 21m ・・・。



責任取って 189m 負担して、 210m で売れたとして

参加者には 配当を宅配しておきました。



直後に気づいたので 購入者に ダメだろうとは分かりつつ一応


  「 桁ミスだったんですー; 」


と伝えて 返品できないか聞いてみたんですが


  「 オレ前 素早さ兜60%x3 を 150m で買った事があるんです。 」


と 謎の自慢話で返されたので

会話になりそうに無いので諦めました・・・。



はぁ・・・メル損は まぁ・・・自分の責任だから良いとして

代行販売をミスるとか・・・マジでオレありえない・・・;



もっと責任感を持とうと思いました;











鶺鴒 はぴば


まぁ落ち込んでても仕方無いので

いつものように 薬調達ビサス へ





たまには サボってみようかと思ったんですが

ビサス





やっぱり いつも通りでした

ビサス





ええ、いつも通りですとも。

ビサス





この 調達が少しでも足しになると良いな♪

ビサス

ホンテ ジャクム 骨ジェネ狩り

赤字はきっとスゴイんだろうな といつも思います

ホンテ ジャクム は配当がありますけど

薬代を考えると・・・



しかも、いつも 骨狩り に付き合ってくれてるし・・・



本当に 感謝ですね;





で、 マリィーさん が 珍しく トウキョークエ を進めてて

一人で頑張って死んでたので

見かねた 鶺鴒 と 手伝いに行ったんですが





少しの時間で何度も死んでました・・・!

トウキョー

トウキョー なんで ROMw

とか言いつつも やっぱりチャットに反応してしまうらしく

チャット死 しまくってました・・・w



まぁ そーゆーの、悪く無いと思いますっ

でも死にすぎ・・・かな・・・w





で、日付が変わって 鶺鴒 の誕生日っつーことで!





ビサス でもしようかと 約一名 ハリキってました!

ビサス

鶺鴒 が HONEY に遊びに来てまだ何日も経って無いのですが

すっかり溶け込んだカンジですね♪





で、なんとゆうミス 凛ちゃん を殺してしまいました(2度目

ビサス

スキルカット・・・気をつけてたのに

まさかの 距離とタイミングでした・・・;



本当にゴメンナサイ。 _ノ乙(、ン、)_





その悲しみと悔しさを ハリキってる人にブツけました。

ビサス

(゚∀゚)ヒャッハー!!





で、2戦目はマトモに戦って 鶺鴒 の ファントムソロ!

ビサス

英雄 やっぱ強いなぁ・・・w



ってか、まさか 鶺鴒 と タメとは思いませんでした!

少し親近感が沸くのであります・・・w



おめでとう! んでこれからもヨロシクね!











オマケ


最近ずっと Lv上げを頑張ってた りんご が Lv170 に!

りんご Lv170

これでしばらく狩りは休むみたいですが

まぁ ボスとかをダラダラやってたら

そのうち 大親分とのLv差補正も解除できるでしょう!



おめでとう!





んで、 ミニベグル が 3次転職 プリースト へ・・・!

ミニベグル 3次

やっべ・・・槍・・・あっさり抜かれた・・・;



早く ジュリクエ 行ける様にならないとだ ><





おしまいっ



  1. 2009/01/25(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月26日




今日 INしたらー!

NL180 海賊160 のお祝いがまたしても・・・!





しょうちゃん から

お祝い

これで 茶軍手 当てようと思いますw

エヘ





KROW から

お祝い

ちょっと装備してみたんだけど、

あまりにも 子供っぽいとゆうか何とゆうか・・・

どうしたら良いのか大変困ってます・・・w





ベグさま から

お祝い

凛 とお揃い・・・w

でも似合うかしらん・・・v

あぁんv





もういっちょ ベグさま から

お祝い

コッチは ベグル とお揃いなのですねっ

かなり嬉しかったです・・・v



皆 本当にありがとう・・・!

なんかチョット達成感沸いて来ましたです・・・w











今日は何もしてないかも


とりあえずー昼過ぎに INしてまず

約束していた ホンテ へと行きまして!





なんか おふざけ満載で 楽しかったですw

ホンテ

卵 は オークだったので (゚д゚ )ウマー でしたw





で、 SDT に イエペペ にいつも通りに通ったりしつつ

なんか 一日の メイポ始まりに ホンテ だったんで

ちょっと疲れ気味で





こーんなカンジで ダラダラしてましたっ

種

メイプル果実の種 でしたっけ?

ガラポン で出たやつ で良いのは出ませんでした・・・





で、 SHOP を見てて バイパー の動きに合うと思って

残像

残像エフェクト を衝動買い・・・。



感想は・・・。










酔いました。










まぁそんなカンジで 骨狩り しながら あいのり とか見ながら

ボケーっとしてる一日でした





おしまいっ



  1. 2009/01/26(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月27日




今日は お昼くらいに仕事終わって

INしたら宅配が・・・



宅配って なんかワクワクしますよね♪





で、見に行ったら・・・

エビ・・・?

えと・・・

カーソルの位置は目の錯覚です。











こんな日もあるさ


昼過ぎに INしてから

ベグさま の狩りの手伝いをしようかなと思い!

チビベグ が Lv70 だったので

強化できてるし、極INTだし・・・


  「 姫 MISS出ても当たるんじゃないの? 」


と オレの一言から 姫狩り へ行くことになりまして!





頑張って 集めてもらって Lv71!

チビベグ LvUP

ヒーロー みたいに サクサク狩れるワケじゃないし

DK みたいに HB でサポートできるワケでも無いですが

それでも この Lvでの 姫 は激ウマだったみたいです♪




途中から ジェネ狩り に変更してみたのですが

チビベグ LvUP





凄まじい勢いで 上がっていきましたっ

チビベグ LvUP

やっぱり HS 浴びて ジェネ で狩ると・・・

スゴイですね・・・。

久しぶりに来た 姫MAP

かなり楽しく狩れました♪





で、 後半SDT は 毎度お馴染み イエッペー!

イエペペ

骨 とかだけじゃなくって

やっぱり ケンちゃん の狩りに ドロのwktkは欠かせませんっ



そりゃぁ毎日 通ってますけど

ほとんど 素敵ドロなんて無いですが

いや、だからこそのレアドロなのですが



たまに出るからこそのwktk!

素早さ兜60%

こんな日もありますとも♪





で、調子の良い日ってのが 本当にあるんでしょうね




















もう1枚

もう一枚出ました ('p'*



DEX強化の兜を作ろうと思うのですが

やはりここは 隆盛 ではなく 昇華繚乱 に貼るべき・・・

なのでしょう・・・ね・・・!



もう少し書が貯まったら 素材を仕入れますかね・・・w





で、SDT後は 槍 で ゴレ森 へ行き

槍 Lv66

Lv66 に!

ジュリクエ まで あと 5レベ!





寝る前に恒例の 薬調達ビサス をして

ビサス





エリクサ は貴重ですからねっ

ビサス

塵も積もれば山となる と言いますか

日々こうして蓄えていくことが大事なのです





おしまいっ



  1. 2009/01/27(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月28日




最近 のマイブーム が



おしるこ



です!



少しサッパリ目に味付けした おしるこ

少し焦げ目を付けて焼いた 餅 をいれる・・・



甘いので、一緒に 抹茶 や 煎茶 をすすりながら

これぞ日本の心!



じゃぱにぃず そうる



であります。

ってかフツーに美味しくて 幸せです











空気だったホンテ


とりあえず 今日は夕方前に INできまして





昨日と同じく チビベグ の狩りのお手伝い!

チビベグ LvUP

相変わらず 姫 は早くて





アッーーーーー!!!





っとゆー間に Lv75 に

チビベグ LvUP

90% まで 上げて今日は終了





で、水曜ホンテ に行ったのですが!



ON寝が3日続いたために 極度の睡魔に襲われてまして・・・

危険と思い、普段はしないのですが

ホンテ で スカイプ に混ざりました・・・w



でもなんか・・・眠気よりも何よりも・・・



ラグが半端無くて

過去最高に固まってました・・・;



なんでなんだろう・・・と思い

スカイプ を切断してみたのですが

改善する気配も無く・・・



着々と討伐が進む中

普段とは違う あるコトに気がつきました・・・!

それは・・・




















残像エフェクト










でも・・・さすがに、

たかが エフェクトくらい関係無いだろう

と思いつつ 気休めに外したのですが・・・

恐ろしいコトに・・・




















ラグがおさまりました










まさか・・・こんなコトで・・・?

って気分でしたが





とりあえず 気づいたのが 残り 左半分 の状態;





つまり、ほとんど ラグで 役に立たず撃破

ホンテ

まさに 空気のような存在でした・・・w



皆さん 迷惑をおかけいたしました。 _ノ乙(、ン、)_





次回からはちゃんと外して参加いたします;











オマケ


ワルメン を回ってたら 音速ちゃん に遭遇しまして





お互いに スナッチ!

スナッチ!

・・・。





一部の分かる人にだけ 分かるやり取りですね。





おしまいっ



  1. 2009/01/28(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月29日


今日も INしたらお祝いが届いてました! ><





りんご から ガシャチケ が・・・!

お祝い

ありがとうっす;

大事に回させていただきまっしゅw





で!

今日はパッチでしたね!

不具合連発でどうなることやらですが

書の効果の不具合・・・あれはヤバイ・・・



けどけど以前の 槍のGM書のトキも

不具合利用(規約違反) でBANされた人いるらしいし

やっぱり健全なゲームプレイが良いですよ♪



興味が沸いたのはー・・・





このイス

ハートラブチェア

これはカポリン専用のクエで入手できますね

ちょっと面倒臭いですけど・・・。


可愛いから頑張ろうかな・・・w





それとこのイス

猫とおこた

コッチは SHOPにて 100P以上の購入で

1/25 の確立でもらえる レアアイテムの1つだそうです。





別にイスマニアでも無いですが

欲しいかなーって気分です!











バレンタイン監督


バレンタインイベントなので・・・





ベグさま からチョコもらいました (*´д`*)

バレンタインチョコ

今年もこの季節なのですね・・・w

感謝しながら食べようと(死)思いますw





で、アタマの上の電球をテキトーにクリックしてたら

シークレットボックス

こんなのをもらって





開けてみたら こんなのが出て

要員装備専用の書 100%



ふぅ━━━━━( ´_ゝ`)━━━━━ん・・・



で終わりました。

これを貼る装備って・・・

交換不可・・・ですよね.










ッポィ ・⌒ ヾ(*´ー`)










で、なんか思うjのですが・・・

バレンタインチョコの製作に必要な・・・





コレと

ホワイトカカオのかけら





コレ

ダークカカオのかけら

今年はなんかドロ率悪くないですか? @@;



去年は無くなったら次のを作りに行くペースだったのですが

今年は SDTで1個ずつとかなのですが・・・



オレだけでしょうか?;





なんとか1つだけ作れました

バレンタインチョコレート

3日間とはまた短い賞味期限ですが





ベグさま にお返しですっ >w<bbb

お返し☆

っつっても

最近死んだのって

オレがビサスでMPKしちゃったくらいで

ずーーーっと死んでませんからね・・・。



賞味期限切れるコト間違いなしですっ











激戦!ホーンテイル


さてさて 今日は 木曜ホンテ





どうでも良いコトですが DSしたまま変身すると

変身

半透明なトカゲになれます。



今こうして記事を書いてる今でも

つくづく思うくらい

どうでも良かったですね、すいません。





で、今日の ホンテ は大激戦でした・・・!










ウチらのPTだけですけどね。










ホル ・ 八雲っち ・ あっきー ・ オレ で

スキルカット直後のスキル反応速度の勝負が

凄まじかったです・・・!





  八雲っち = HB

  あっきー = SE

  ホル   = ヘイスト

  オレ   = メルアッぷ




で競ったのですが





     第1R

スキル争い

さすがは スゴ腕DK・・・

誰もが予想していた結果です・・・



っつか大口叩いてた ホル ・・・(苦笑)





     第2R

スキル争い

ケンちゃん 最速GETです! (゚∀゚) ヒャッハー!



っつか・・・ヤル気あるのか無いのか・・・。





     第3R

スキル争い

ついに あっきー が本気になりますた。

っつか、オレはなんか・・・これ・・・

SD だから PTメンバーには見えて無いワケで・・・。



メルアップ だけ見たら 遅・・・;





     第4R

スキル争い

本気モード の あっきー はマジで早かった・・・;



と言いますか、



ケンちゃん テンパりすぎで泣けました。





     第5R (ラスト)

スキル争い

ついに あの男が・・・

最後の最後のおいしいトコ持っていきました。



きっと攻撃せずに ジっと狙ってたんでしょう。



そんなカンジで 些細な楽しみとゆうか

男と男の真剣勝負を繰り広げながら

今日のアツいホンテは終了と思ったら・・・





最後の最後で・・・





大波乱・・・




















ナインスピリットの卵

ナインスピリットの卵 GETしちゃいますた・・・。



動揺しております・・・。

まさか当選するとはマジで思って無かったので

取得させて頂けて感謝でイッパイです ><;



でもまだ・・・










貼ってまてん (゚∀゚)





ケンちゃん の NL は単なる平凡な

戦闘員で良いワケで・・・



火力には特別こだわって無い代わりに



海賊 が STR極 なので

装備用DEX補正 と DEX由来の命中 が欲しいので





少しだけ様子見ようかな ・ ってカンジです!





そう、コイツが JMS に実装されるかどうか・・・

カルマのはさみ

この カルマのはさみ で

交換不可 を 一度だけ 交換可能 にできるので

上手く使えば、海賊 で 3連ホンテネックレス を装備できるかも?

しれないかもなので



少し・・・



そう、少しだけ 動向を見守ろうと思い

しばらくアイテム欄に

お守りのように眠らせようと思います・・・!





おしまいっ



  1. 2009/01/29(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月31日




昨日はあまりメイポができなくて

あまりと言うか、ほとんどできませんでした!



まず 2時間睡眠の超早起きで仕事に取り掛かり

KIAI☆ で昼に終わらせて

14:00までサクの ベグさま の狩りを手伝って



臨時メンテ が終わって

フリマの定位置に エルフ を出して

17:00前くらいから お出かけをしてまして!


  なんか その間にまた臨時メンテが入ったそうですが

  ベグさま が エルフ を出しなおしてくれたおかげで

  定位置をまたキープできました;

  感謝x2・・・;


で、

早く メイポ をしたかったので 高速道路をブッ飛ばし続けて

22:00に帰ってソッコーで INして 骨狩り へ!!





それもこれも 全ては この瞬間のため

凛 Lv180

ベグさま ついに 凛 が Lv180 に・・・!



ついに ケンちゃん の NL と並んでしまいますた。 (゚д゚ )ポカーン

ベグル みたいに狩りはしてないのですが

ケンちゃん や 友達 の狩りを手伝う間に

着々と LvUP していったのであります。



皆は 2体目 聖魔 早いwww

って言うのですが・・・

早いんじゃなくて ベグル が Lv200 なった時・・・



すでに 凛 は Lv150 くらいだったんです・・・。



つまり ベグル優先 ですが同時育成してたワケで・・・。



あの ベグル の LvUP が早いと言われ続けていた影で

同時にもう1体育成していたとゆう・・・



そして 今もやっぱり 3体目の 聖魔 が ビショップ に近づいてきて

4体目 の 聖魔 が プリースト を超えて来ました。










(゚д゚ ) ポカーン










本人いわく


  「 戦闘員キャラで戦ってみたい! 」


だそうですので

氷魔 で ホンテ 行く準備も始めたようですし

もしかしたら 戦士 とかも作ったりするのかな?



200レベ 達成してもやる事モリモリですねっ





と、昨日は メイポ まともにできなくて

日記も書くことが無いので

ここで昨日の日記の代わりを書きましたよー

ってカンジでした!





おめでとう! これからも楽しもうネ♪

キャー











最近で一番頑張った


狩り





じゃないです

クエです。





超絶 クエ嫌いの ケンちゃん が

よりによって 収集クエ を・・・!!





それくらい 欲しかった ハートラブチェア

2つ合わせて意味のある イス だなんて・・・

今まで無かったですからね!





ってワケで まずは 金歯 x 50

金歯 x 50

1時間くらいで終わった気がします。





次に 蛇皮 x 50

蛇皮 x 50

これも 1時間かからないくらいだったような?





そして 竜のうろこ x 50

竜のうろこ x 50

これは 沸きが良いので 30分くらいしかかからなかったです。





そして一番苦しんだ ルーパン人形 x 50

ルーパン人形 x 50

沸きも良いし モリモリ狩れるのですが

これだけ異常にドロ率が悪く感じました・・・。

1時間半・・・以上? かかったような・・・;





あとは 呪いの粉 と 麻酔の粉 を 各250

呪いの粉 x 250 麻酔の粉 x 250

SDT に違う狩場へ行ったりしながら

のんびり集めて





ついに・・・





ハートラブチェア GETしました!

ハートラブチェア

ハートラブチェア

頑張りました・・・!

チョット感動・・・w





今までの イス の中で一番のお気に入りです!(頑張ったもん

ハートラブチェア

スゲー可愛いんですけど・・・

オレらエフェクト が派手すぎて 良く見えない・・・w





とりあえず ハートvvv ってカンジです!



これからGETしようとする人は頑張ってくださいネ♪

ヤル気 と 時間 と カポリン があれば

誰でもできますからっっ











オマケ


夕方 モココ で粉を集めてたら・・・










みやしゃ ベルしゃ 200レベ



!?(゚д゚ ;)



今日だったのか・・・



ひっそりと達成させると言ってたのですが・・・




















どう見ても派手すぎるだろう










ってコトで お祝いに飛んで行きました!

みやしゃ ベルしゃ 200レベ

皆が認める 仲良しな2人

すごく微笑ましかったです♪



本当にお疲れ様でした







心からおめでとうございます!



みやしゃ に作ってもらった初めての 隆盛

今でも大事に被っております。 (*´д`*)





おしまいっ



  1. 2009/01/31(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Twitter

 

カレンダー

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





