ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月1日


はい お疲れ様です

昨日は土曜日で更新サボったってゆーか

狩り頑張ってくたばって寝たので

更新できなかったので 2日分書こうかなと!



っつっても・・・今日の活動は 体調悪くて寝まくってたんで・・・

ホンテしか無いうえに・・・SS・・・0枚・・・。



まぁいってみよー!











 2月28日はこんなカンジ


まず INしてすぐに チビベグ の・・・





MH20!

MH20

以前、 クリスタルでMBが交換できたイベント の時に

2人で マリィーさん に ブリザ30 を取ってあげたのですが

2回で成功しちゃったので 残りのクリスタルを

サブ用にと ジェネ30×3 MH20×1 確保しておいたのですが





ついに出番がやってきましたっっ

失敗・・・

が、失敗・・・。



まぁ 仕方がないっしゅ。 (`・ω・´)

今度 内部オークで仕入れるか

ジェネ30 が3回以内で成功したら

残りを売って MH20 を買うかゆっくり考えましょう。





で、気分転換に 今話題の あの忍耐に・・・w

ひな祭り忍耐

行ってきました!



正解の道順を見つけるのに手間取りましたが・・・





遊びながら ノンビリと楽しみました♪

ひな祭り忍耐





で、道順さえ分かればコッチのもの。

ひな祭り忍耐

忍耐は得意なほうなんで

調子に乗って 投げ でも サク☆ と済ませて、結果は・・・










ひな祭り忍耐





ひな祭り忍耐





・・・。





海賊 でもやる頃に ベグさま も ようやくゴール。


ひな祭り忍耐

結果はー・・・





聞かないでください。










んで ブラブラしてるトコを JSくん から 殿 に呼び出され

殿・蛙

久しぶりに 遊んできました!

眠かったです! 実は!





でも、抽選で

財布

財布 キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



昇華繚乱 にまた一歩近づきました。 ふふふふふふ





土曜日はこんなカンジの1日でした ・ と。 ( ´ー`)y-~










続いて 本日 日曜日の活動はー











 お疲れ様でした


日曜の夜と言えば!

ケンちゃんホンテ の日でございますね。

高熱で休ませてもらってたんですが

良くなってきたので 開催してみました!



この ホンテ も2度目ということもあり

前回、PCウィルスにやられて死んで以来

別のPTなどなどでも問題無いようだったので

今度こそ! と気合いを入れてたのですが・・・



指示中にキーボードが反応しなくなり

ジョイパは反応する・・・

で、全角を半角に戻せずに 全角落ち・・・。



原因は キーボードを2つ刺しているから。

と判明しました。 orz



狩り用に、ソファに転がってもチャットできるように

ワイヤレスキーボードと

タイピングしやすい キーボードを使い分けてるのですが・・・



ホンテ とゆう負荷の大きい場面で

チャットを繰り返す事が ドライバの認識に障害を起こしたようです・・・。



本当に申し訳無い・・・。

でも、これで 不具合箇所は全て対応できたので



次は完璧な主催を!



やってみせます・・・!

2度に渡る失態。

反省と対策を重ね、今後の完璧な主催に繋げますとも・・・。









ホンテ自体は無事に撃破できました。 v(゚∀゚( * )



途中 キーボードが反応しなくなってから

ホル に電話をかけて オレが言う指示を代弁してもらい

建て直しも何とかできました。



ケンちゃんホンテ には固定ホンテを主催している人達が

数名来てまして

まだまだ未熟なオレをサポートしてくれてます。



今はまだ 突発ホンテ として活動してますが

少しずつ、皆の特徴や オレの成長 も見えてきて

安定してきたら 固定にしても良いのかな ・ って考えてます♪





次回は今回よりも完璧に。

そして楽しく。

皆で遊べたら良いなーw って思ってます♪





おしまいっ



  1. 2009/03/01(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

3月4日




ちょりーっす!

最近ですね、タバコの本数を減らそうかな ・ って思いまして!

朝起きたら 50%の確立で 頭痛から始まる朝なんです!

きっと・・・タバコの吸いすぎかなぁ・・・と。



で、減らすっつっても

自慢じゃないのですが 口寂しがりっ子なので

タバコの代わりになるものと言えば・・・・・。










お口の恋人・・・LOTTE・・・w

お口の恋人

いや、別に キャンペーンアイテムとかじゃなくって

タバコ抑止効果をですねw

狙ってw

1箱ほどw



ついで? みたいな?w





まぁそんだけですよ・・・。











 MH 20 大作戦


昨日のことになるのですが

海賊が Lv上がりそうだったので

夕方から少し頑張りまして 無事に










ベグさま が LvUPいたしました。

凛 Lv185










  \なんでやね~ん。/
      (´゚ω゚`)





遅れること 1時間

海賊 Lv166

海賊 も 無事に LvUPしました。



毎回言ってますが まだまだ・・・!

でも・・・



槍のLvがもう少し欲しいし

ある極秘キャラも育てたいしで・・・



ニート願望が いよいよ強くなってきました。





無理ですがね(苦笑)










で、 今日は夜に 殿 に呼ばれて

殿





チャットもかなり楽しみながら

蛙

わんわん言ってる人が死んでましたが

無事に撃破できました、と。





でも今日のメインディッシュは 実はコッチ。

ジェネ30

チビベグ の ジェネ 30 にチャレンジ1年生でっす!



MH 20 が失敗しちゃって 在庫に無くなったので

3つ在庫のある ジェネ 30 を成功させて

余りを売って MH 20 買おうZE☆ 大作戦を立てたわけで・・・





依然 MB最高値 を維持するこのMBを売れば

上手く1発成功して 2冊売れば 3~4個は MH 20を買えそうな・・・



そんな作戦でして





ドキドキしながら 本人は目をつぶってたみたいですが・・・





結果・・・




















一発成功

一発成功 キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



作戦通り ジェネ 30 × 2 売れるので

売れ次第 MH 20 に・・・

ふふふふふ・・・。





おしまいっ



  1. 2009/03/04(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3月6日




相変わらずの多忙っぷりで

メイポもあまり活動してないうえに

日記を書く時間までも・・・!



今はきっとそう・・・





耐える時期・・・!











 昨日の活動


っつっても、

これだけです。





木曜ホンテ。

木曜ホンテ

これくらいしか活動してないです。はい。

ダラダラ~っと過ごしてて

覚えてることと言ったら・・・





コレくらい。

パゲ

キューピーちゃんっぽくて

可愛いと思います。










すいません。

そんなワケ無いですね(苦笑)











 LOTTEガシャ


で、今日なんですが

相変わらずとダラダラ ダラダラ・・・





そういえば しょうちゃん の 公園グルクエ を手伝ってきました。

公園クエ

ズットここ最近呼びかけてはいたんですが

なかなか都合の合う人が見つからず・・・。



今日は くらげさん と ぷりちょ が手伝えるってコトで

@1人 拡声器で募集してみたら

ー刹那一さん と言う方が駆けつけてくれて

無事にクリアできましたっ

お手伝い頂いた皆さん ありがとうございましたっ










後半SDT が終わって 少し狩りでもしようかな

って リプレ で補充していたら

ホル と エムちゃん と たまにゃ と会って

ドアあげるよw

ってお言葉に甘えたら





そのまま ダンジョン に拉致られましたw

ミニダンジョン乱狩り

なんとなくノリで5人乱狩りをして

そろそろ抜けようと思い ダンジョン から出ると

ホル が追っかけてきて

もう一度拉致られたのにはさすがに笑いましたw



相変わらず楽しいヤツです・・・w





そういえば、こないだ箱買いした ガムのクーポン。

LOTTEガシャ





ベグさま と半分ずつ回してみましたっ

LOTTEガシャ





結果はこんなカンジ。

結果

パイの実アーマー・・・クランキー・・・





いいな・・・。 (-公-;)





おしまいっ



  1. 2009/03/06(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3月7日




いやぁ更新が止まってましたねw

久々の更新遅れが凄まじくダルイです・・・。



やっぱ溜めると書く気が・・・。 _ノ乙(、ン、)_



溜める気は無かったんですけど

忙しさに負ける今日この頃ですw











 だから特には何もしてまてん


日記を書こうと思っても

活動らしい活動は やっぱり無くて・・・





週末の ザクチケ効果 を利用して

チビベグ の インテンションクエ をしたくらいですかね





3回 程で 鼻くそ40コ 集まって

インテンション





そのまま グリフォンの腕輪 を探しに行って

グリフォン

2匹目 で無事にGETできました。



あとは・・・インフィニティ・・・。



どうすっかな・・・。





とかとか考えながら とりあえず 骨狩り

骨狩り





ベグさま 確かついこないだ Lv 上がってましたよね?

ベグさま LvUP

186・・・。

ベグル と違って もう本気で狩ってない割には・・・

早いですね・・・。 (゚д゚;)





今日もダラダラですが 平和で何よりですかね

骨狩り終わり

あんま遊んであげれてないなー・・・

とか悪い気がしつつ

明日はキット楽しい1日になるはず・・・!





おしまいっ



  1. 2009/03/07(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3月8日



どもどもw

久々の休日 メイポ満喫できました♪



やっぱあれですかね

忙しい中の休日だからこそ嬉しさ倍増

砂漠のオアシス的なカンジでしょうか?w











 イエペペは詐欺師です人気↓ヨロ!!!!!


まったり休日で

ホンテ の編成やら作戦やらでズ~ット悩みつつも

狩りを満喫してました。 (゚∀゚)



前半SDT は当然 イエペペ へ

最近なんか全然 レアドロしないんですよね・・・。

友達もかなり イエペペ してるんですが

何故か誰からも レアドロ報告無し・・・。





半分諦めつつ狩っていたら・・・

60%書・・・!

60%書 ドロ・・・!

コレはもしやwww



とか期待しつつ、狩り後に確認しようと思ったんですが





3分後にもう1枚・・・!

2枚目・・・!

この流れ・・・

過去に 素早さの書(兜)60% を 2枚続けてドロした

あの思い出が今蘇る・・・!



ガマンできずに アイテム欄をチェックしてみると・・・

期待↑↑www

2種類!

これは・・・





   どちらかがハズレでも、もう片方は・・・!





期待ゲージ : ■■■■■■■■■■ MAX ■■■



こんなテンションで確認してみると・・・!!!










両手斧・・・

ん・・・





まぁあるあるw

つまりもう片方がアレだろ? ア ・ レ (はぁと










棒・・・










微っ妙~~~・・・・・・・・・ (´д`;)





まぁ・・・所詮こんなもんかってカンジです。 _ノ乙(、ン、)_

ガッカリしながら SDT残り時間 をテキトーに狩って










3枚目・・・





!!! (゚д゚;)





あぁ、でも・・・

どうせサッキの2種類の2枚目だろどーせ と思ったんですが

良くSSを見てみると・・・










拾えてない・・・!?










つまりこうだ

さっきの ハズレ2種類 の2枚目ならば 問題なく拾えていた







拾えていない!



つまり!





さっきのハズレとは 違うモノ!!!

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

ほらほほらほらほらほらwwwwwww

ってなるとwwwwwwwwww

このお方はwwwwwwwwwwww




















ぁぁぁぁあぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ

おつかれさまでした











 ヒーローハイテンション


さてさてさてさて

今日は 3回目の ケンちゃん主催ホンテ!

多くの主催の先輩方の指導のお陰で

少しずつ成長していっております '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ





進行も指示もスムーズ♪ スムーズ♪

ホンテ

想定の範囲内でマリィーさん 2回ほど死亡。

いや

少ないほうかな? とむしろ残念(苦笑)





しっかし・・・

元々、できる限り助っ人は呼ばずに



友達の輪を維持したメンバーで撃破したい!



って思い続けて実現させた このホンテ企画。

Lvの高い人を集めれば 容易に撃破できるのですが

さすがにこの企画は毎回悩んでます・・・w



どうすれば撃破できるのか

火力は足りているのか

何PT 何人まで どんな風に編成できるのか

あの人も誘いたい この人も誘いたい




正直 ハゲそうっしゅwww

でもでも



そんな悩みも苦労も

皆がすっげー楽しそうに遊んでるのを見ていたら





   ブッ飛んじまうんだぜっ





ホル の異常なテンションに たまにゃ がポツリと言った



   「 ヒーローハイテンションが発動してる 」





いやぁw 大爆笑でしたねw

本当に楽しかった♪





マリィーさん にも ネックレス を取得させれたし♪

ホンテ

これからも こうやってバカ騒ぎして遊びたいな!

ケンちゃん まだまだ頑張るっしゅw











 オマケ


そういえば ホンテ後に たまにゃ が

HONEY に遊びに来ましたっ



で、ホンテ での ヒーローハイテンション そのままで





5人でルート合戦っ

ビサス

最初はグルってたけど





途中から皆ソロで(たまにゃ & ケンジ は バサク & WBコンビ)

ビサス

静かに見えた ベグさま

ジェね連打でヤル気満々でした・・・w



楽しいビサス

次は殺し合いでもしようかな(はぁと





で、先日から チビベグ の 高額MBチャレンジ してまして

ジェネ30 が成功したので 次は MH20

さっきの ホンテ内部オーク で落札したので





Let’s チャレンジ!!










MH20 成功

成功キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

2回目で成功 おめでとうっ



これで チビベグ は Lvあげるだけですね♪

あ・・・



インフィニティ取得もしないとか・・・



まぁ時間はまだまだあるぜw



多分ね・・・。





おしまいっ



  1. 2009/03/08(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3月9日




仕事が・・・忙しいです、こんにちは・・・;

今の生活リズムは・・・ほぼ毎日、


  A.M  5:00 起床 ・ 軽い準備でスグ店へ

  P.M 19:00 帰宅・・・。
     ( 23:00 とかだったりも・・・; )

  P.M 24:00 就寝


の繰り返しの日々でございまして・・・。

体調管理と体力の維持が大変です;



まだまだ・・・続くのかな・・・この多忙;











 少しでも遊べるぜ


今日もSDT直前に INして

すかさず イエッペ へ!





今日も 60%書 をドロしたのですが・・・

60%書 by イエッペ

前回が前回なだけに

期待なんて微塵もしてませんでした。












知力の書(兜)

なんと 知力の書(兜) でしたw

あひゃひゃw



ソッコーで ベグさま に没収されましたが(違

久々の当たりで嬉しかったです♪





SDT終わって 超ハイテンションの ホル に

ジャクム に誘われたのですが

この時、 海賊 が 90% で・・・

丁度 寝る直前にギリギリLvUPの計算だったので

断らせていただきました。 ^^;





繰り返します。





断らせていただきました。 ^^;

ジャクム

行っとるやないか~い \(^o^)/

しかも

誰か死んどるやないか~い \(^o^)/





まぁ楽しかったんで良いんで す が





睡眠時間を削って 海賊 LvUP

海賊 LvUP

フラフラしすぎて SSのタイミングすら合ってませんが

Lv 167 になりまちた。



疲れまちた。





おしまいっ




  1. 2009/03/09(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月11日




どもー・・・

睡眠って大切ですね・・・。

月曜の乱れたリズムを戻せずに

1時間ほど寝坊しちゃいますたw あひゃw





気をつけます・・・。











 もらっちまったい


今日は残業を軽くブっちぎって

水曜ホンテ ギリギリに IN!



最近・・・参加者が少ない気がして・・・。

だからできるだけ都合つけて頑張ってます・・・。

でも、あれです

卵だけもらったら それ以来来なくなる人っていまして

事情は知らないから なんとも言えないんですが

サブの育成してたりっぽいですが

何の音沙汰も無いなんて・・・。



神経疑っちゃいますね(苦笑)





まぁそんなネガティブな話題は置いておいて

水曜ホンテ

チャラオさん が暴風したまま固まってました。

矢は飛ばず ずっと羽がクルクル展開してました・・・w



本人には失礼ですが 珍しいモノを見せてもらいました・・・w



で、いつもより早く撃破できたんですが・・・

今日なんと・・・










抽選で 卵 GETしちゃいました。 (`;ω;´)

卵 GET

ナインスピリットの卵

なんか 少し前に ホンテネックレス に 1つ目の心臓を貼ると

消える現象が話題になってて

怖くて貼れてまてんw



カルマのハサミ の実装を様子見てて

投げ の 卵 もズーット持ったままですが・・・



いい加減もう貼ろうかな・・・?











 オマケ


IN するなり チャット窓が飛んできました。



出てみると・・・










紙袋からクリミオ

えっと・・・紙袋からクリミオ・・・でしたっけ?w

一瞬で退室されたんですが すいません

SS撮るボタンを ジョイパに設定しているので

撮り逃しはありまてん v(゚∀゚( * )





んでー ベグさま の 凛ちゃん なんですが

そろそろアバが切れる頃でして・・・





次のアバからは オレ が選んで良い



って約束だったので・・・





オレ色に染めてみまちた。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





イメチェン 1



イメチェン 2



イメチェン 3



イメチェン 4



イメチェン 5



イメチェン 6



着替え完了で・・・






こんなんなりましたっ!

イメチェン 完了



ケンちゃん のイメージカラーの

に合わせてみたかっただけです・・・。



そして次のをすでに考えてる最中なのです。





おしまいっ



  1. 2009/03/11(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3月12日



どもどもっ

最近、早寝 ・ 早起きでして

基本深夜活動の友達が多い ケンちゃん は

なかなか皆と遊べませんが 元気にしてるのでしょうか。



仕事が落ち着いたら またイッパイ遊ぶもんねっ











 I can fry !!


今日は 木曜ホンテ の日

準備も万端にして 集合へ向かう前に 少し寄り道・・・。





ついに来ちゃったこのMAP

ナインスピリットの巣

そう、だいぶ前に取得した 投げ の

いい加減 貼ろうかなーって思いまして!



昨日、海賊 でも 卵を1つ取得できたのですが

正直・・・もう 投げ は育成止まっちゃってて

できれば 補正用に 海賊 でネックレスを完成させたいトコでして



カルマのハサミ ご存知の方も多いと思いますが

あの 交換不可 を 1度だけ可能にするPアイテム。



韓国のテスト鯖 で実装されたみたいなので

JMSにも来るかなー・・・的な淡い期待をしつつ



実装されたら 投げ で1発貼ったネックレスを

卵を温存している 海賊 に渡して 2発目いこうかなー・・・

ってズット悩んでたんですが





とりあえず 投げ のは貼って問題ないと気づいたので





ナインスピリット に会いに!

ナインスピリット





無事に ホンテの心臓 をGETです。

ホンテの心臓

ホンテの心臓

相変わらず カオスな上昇値・・・。

贅沢な一品ですね・・・。





余談ですが、心臓をもらった人のchに響き渡る 息吹

ナインスピリットの息吹

遠征隊の勝利 ほどではないですが

なかなかオイシイスキルですよね。





で、早速 心臓を貼ることに。

ホンテのネックレス

未UGでもかなりの能力なんですが





アップグレード





1発でこうなります。

ホンテのネックレス

恐ろしい・・・。

しかも計3回貼れるので、完成すると・・・





ALL +52





まぁ・・・のんびり遊んでれば

そのうち完成するんじゃないでしょうか。 ( ´ー`)y-~





で、肝心の ホンテ なんですが

ラストの 左首 ・ 中首 の場面で

中首 を殴る足場へ FJ するのが流行ってる?w

みたいで。



挑戦してみたら 余裕だったんですよね。



楽勝じゃん♪ って思って それからは

常に FJ するようになりましたっ










そしたら 踏み外して 接触股間死しました(苦笑)

ホンテ

狭~い足場なので

踏み外すと 首 に接触して落下するので

回避できなかったら 確実に死亡・・・。





2度としません・・・。





まぁ・・・リザに余裕があったからこそ やってたのですが

よっぽどじゃないと もうしないでしょう・・・w





そんな事もありつつ 今日も無事撃破。

ホンテ

ホンテ1戦でくたばって

今日も早寝なのでした、と。





おしまいっ



  1. 2009/03/12(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月15日



眠い 眠い 眠い・・・

最近 自分でも良く分かるホド疲れてます・・・。



そろそろ なんかこう・・・リフレッシュ的な・・・

KROWSER を見習って 散歩でも趣味にいれようかな・・・。

温泉とかも・・・。





とか言うだけで

多分、面倒臭がって 動かないんですけどね(苦笑)



マイホーム イズ ベストプレイス!(意味不











 昨日は 狩りばっかでした


なんかくたばって寝てたので 昨日の日記も

一緒に書いちゃおうっ ってカンジで

最近多いですね・・・。





そういえば 宅配 が届いてて・・・

もにさんから・・・

もにさん から ナックル 70% が 届いていたんですが・・・

これはアレですかね

ホワイトデーで ガシャチケ配ったんですが

その結果なのでしょうか?w



確か 業炎の杖 が当たるように

おまじないをしておいたハズなんですが・・・w





それはそうと この日は狩りまくってですね

ベグさま LvUP

またまた ベグさま が LvUP--ー!

187 になっちゃいましたーw

あなたはーどこまでーいっちゃうのーw

ってカンジです -w-;





で、SDT前に イエッペ に向かう直前に

殿 に呼ばれちゃいまして・・・





サクっと

殿





サクサクっと

蛙

SDTで撃破しちゃいましたん♪



しかも抽選なんですが・・・










当たっちゃったぜ ベイビーvvv

財布

今、自力で ジャクムの兜 を 昇華 にしようと集めてて

2個目です・・・ ;3;

頑張りまう・・・ ;3;



こんなカンジで 今日は色々な人達と狩りをして

楽しく 90% まで上げましたっ











 ついヤっちゃった


んで 今日は日曜!

そう ケンちゃんホンテ の日なのですが





今日も余裕(?) でしたねーv

ケンちゃんホンテ

相変わらず テンションの高い討伐隊ですよ。

全チャで騒ぎながらでも スムーズなのが謎ですが・・・w



編成 や 配当処理 で本当に時間を取られちゃいますが

楽しくて何よりですし

主催をする事で 色々と学んで 経験して

成長できていってるなーw って感じてます♪





そういえば 今日のオークで ベグさま が MHを落札・・・。

やたら KIAI 入ってるなーと思ったら





こーゆー事だったんですね・・・

MH20

MH20

海賊用 でしたか -w-;





なんかもう ヤるっきゃねーかなーv 的なノリで

SP5・・・

タイムリーフ 20 が実装された時のために

溜めていってる SP を 5だけ振って




いざ・・・





いざ・・・・・・





いざ・・・・・・・・・・・・!!!




















成功

成功

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

一発成功しちゃった ふふーんw





5で止めときますが 一安心♪

MAX20に

それとも、もう MH に振っちゃおうかしら・・・。

どの道 意地でも Lv180 は突破させるワケだし・・・。

悩みどころですわん -w-;











 オマケ


海賊で 暖めてた ナインスピリットの卵・・・





ガマンできずに・・・

ナインスピリットの巣





心臓にしちゃいましたっ

心臓GET

ホンテの心臓





で、そのまま貼っちゃいましたっ

ホンテのネックレス

もう・・・

カルマのハサミ 無しで直接3連させてやんぜ!





いつかね(苦笑)





と、この記事を書いてるのが ホンテ終わって

配当計算し終わって ただ今 A.M 5:00・・・w





そろそろ仕事の準備だ・・・w

また メイポで会いましょうvvv





おしまいっ



  1. 2009/03/15(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3月16日




さて毎週徹夜の 月曜日

仕事は 緊張感があるから何とか乗り越えれますが

家に帰ると 眠い 眠い・・・w



でも 帰ってスグ寝ちゃうと 変な時間に起きちゃって

生活リズムが戻らないので 夜までベッドへは行きませんw



なので 毎週月曜はテンションがおかしいですのであしからず。











 ボスでは無く 眠気との戦い


IN してとりあえず 95% だった 海賊





骨 で ササーっと上げてしまい

海賊 LvUP

Lv168 です。

遅いなーw

仕方ないのですが この遅さは悲しいです・・・w





で、 晩飯から戻ると 殿 に来て欲しいと言われ

殿





後半SDT 開始直後に調整して 軽く撃破っ

蛙

実は、この時も 睡魔との戦いで

PC前の人は、立ちながらでした・・・w





抽選結果 は コレ。

命中の書(目) 30%

イエッペ で ベグさま を待たせていたので

テレポストーンを使ってブッ飛んで行きました。

知力書 が当たったら お土産にできたんですがね・・・。



仕方無いので イエッペ から 60% 知力の書(兜) でもドロして

それを貢ごうと思ったら・・・





狩り始めて 10分後・・・

60%書 ドロ・・・!

コレは・・・どうなの・・・?






ドキ・・・・・ドキ・・・・・




















素早さ兜60%





オレ用じゃーーーーーん (゚∀゚;)



嬉しさ半分 ・ 申し訳無さ半分 ってトコでした。





で、夜。

ダラダラと 骨狩り をしていたら

鶺鴒 が ベルガモット に来て欲しいって言うので

13% くらいで切り上げて トウキョー へ!





一戦目 余裕で撃破(もちろん眠い

ベルガモット



そしてココから 記憶がありません。

SSもございません。



気がつくと・・・

ベルガモット の目の前で死んでました。



撃破直前だったようなので 迷惑は・・・

かけて無さそうで何よりですが

お守りも キャンディーも 所持しているか

ボー・・・っとして確認してなかったので





-10%!! (゚д゚ill)





でも・・・

そんな事がどうでも良いと思えるほど眠かった・・・



ソッコーでベッドへ飛び込み 3秒で寝ました。











 オマケ


昨日の ケンちゃんホンテ の抽選を

いつものように ベグさま に手伝ってもらったんですが・・・





こんな事が・・・

ホンテの抽選

ちゃんと ETC を人数分撒いて

ベグさま に拾ってもらったんですが・・・





断じて 横領ではございません!w





おしまいっ



  1. 2009/03/16(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3月19日




どもどもw

今日は 仕事が軽くて チョーットだけ店に顔出して

スグ帰ってきたんで 昼飯を買うついでに

コンビニへ行ったんですが!



一番近い 同じコンビニでは無くてですね

その1つ先のコンビニで買うように心がけてるんですよね。

友達が オーナー なんで

売り上げ貢献 ってヤツですよ。



で、 その友達と話しながら バイトの子に

弁当を温めてもらってたら・・・レンジから・・・





ボンッ☆





って音がして・・・

あーやっちゃったなコレ・・・w



って思ったら案の定、付属のマヨネーズも一緒に温めて

破裂しちゃったんですよね。



で、油まみれになってしまい 悲惨な姿になってて

交換しようにも 最後の1つで 代わりが無く

オーナーに怒られながら オロオロしていたので


  「 いいよ それ、そのまま頂戴^^ 」


っつって、 友達であるオーナーには


  「 オレで良かったやん? 次から気をつけれるでしょ♪ 」


と言って爽やかに立ち去ってみました。





まぁ長々と書いたんですが

何が言いたいかといますと・・・



オレ・・・大人になったなぁー・・・w



ってのと、



あのコ、オレに惚れたな。





以上です。





あ、余談ですが

話し込んでる間に 弁当は冷めてました。










アイテムを得ました。「 冷めた油まみれの弁当(マヨ無し) 」











 ハーレーダビッドソン(謎


昨日なんですが、ホンテくらいしかしてないっつーか

仕事から疲れて帰って、すぐ ホンテ で

その後は狩る元気も無く ダラダラして寝るんで

特に日記になるような活動をしてまてん。



ま、ココ最近いつもそうなのですが。





ってワケで 水曜ホンテ にいつも通り参加して

水曜ホンテ

色々あって オレ と あっきー で

指示する事になってますが 問題なくやれてまつ ・w・





で、その ホンテ が終わって 一大イベント・・・!










ハーレーさん が ついに 200レベル達成!

ハーレーさん Lv200

いやぁ・・・スゴい勢いでした・・・。

何度見ても良いもんですね

200レベ達成の瞬間っつーか

皆に見守られて 成し遂げるっつーか。





で、まずは死にましょうかw っつったら・・・

墓の嵐

こんなんなっちゃいました・・・w



なんってノリの良い人たちなのでしょう・・・w



良い友達に恵まれて幸せですね! ハーレーさん♪

本当に お疲れ様でした & おめでとでしたっ











 久しぶりなのかな


んで今日なんですが

久しぶりなのかな?

オレが仕事忙しくなって 中々遊べなかったんですが





このメンバーで 骨狩りっ

久々の3人

ホンテ の事とか色々話しながら





相変わらず死んでました。

懐かしい墓

はは(苦笑)





んで、夕方 メシ行く前に 軽く ビサス へ。

ビサス

ミスって しょうちゃん を殺してしまったのですが

当然 ターゲットは・・・



変態オタンコナース。



前後に ビサス を ラッシュ して様子を見てたんですが


  「 うわぁ! 今のは危なかった!! 」


っつってたんですが、誤解です。

殺そうと思えばいつでも殺せた。

ただ・・・










殺す場所を調整してただけです。←

ビサス

めでたし めでたし。





んで、木曜ホンテ に欠かさず参加して

木曜ホンテ

お楽しみの明日のために早寝しましたよー っと。





おしまいっ




  1. 2009/03/19(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月20日




連休ってステキですねv

メイポ満喫中です♪











 HONEYくおりてぃ


さて、前々から やりたいと言い続けてた ギルクエ





やっと実現しましたよw

ギルクエ

参加者 全員でスカイプ繋いで大騒ぎでしたね♪





とりあえず ココでもお墓の この人

ギルクエ

もうシカトして 進行しようぜw

って事で 第一段階をやっていたら

←の方から



ピューンっ☆



っと聞こえ・・・










駆けつけてみると

ギルクエ

何やってんでしょうねw

相変わらず笑わせてくれます・・・w





で、HONEYギルクエ では 地下水道の忍耐で

パンツ が大人気と言いますか、

皆 他のをムシして なだれ込んで来ます。



これ、 HONEY では





ベグさま の パンツ





として、とても神聖なモノとされてます。





で、今回 たまにゃ が ズーットGETし続けて

ギルクエ

ココ得意なんでしょうね・・・。

早かったです・・・。





オレも一発で通過してたのに 最後の最後で落下とか。

ギルクエ

悲しい 悲しい・・・。





で、ネクロなんですが・・・

あまりにも瞬殺すぎてSSがありませんでした・・・。





なーんか つまんない ・ ってコトで

ギルクエ

最終回で ネクロ 直前に ROMった マリィーさん 。

皆でコッソリ


  「 ソロさせようぜw 」


って事で、 マリィーさん が帰って来て

行くぞwww ラストwww

と勢いづけて・・・





見事に一人で入って行きました・・・w

ギルクエ





当然 残りの人たちは

ギルクエ

コッチで団欒してました。



さすがに可哀想に思った数名が

応援に行ってました・・・。



楽しかったですね やっぱり♪

こーゆー時間がスゴく大事だと思いました。





アナタも HONEY に来ませんかっ ('`***

ギルクエ





おしまいっ



  1. 2009/03/20(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3月22日


連休最後ですねーw

休日の日の時間の経過は体感2倍速ってカンジです。

はぁ・・・。 _ノ乙(、ン、)_



そういえば、今日の昼を ケンタッキー にしたんですが

ハンバーガー ・ チキン ・ クリスピー ・ ドリンク

のSETにしたんですが

クリスピー 以外がそんなに美味しく無かったです・・・。



なんでだろう・・・。



大人しく ツイスター の SETにしとけば良かったな・・・。











 昨日のコト


別に昨日は日記に書く事も無いのですが





これくらいかな?

BG

久々の BG 、鶺鴒 に呼ばれて行ってきました。





抽選は

知力の書(兜30%)

コレが当たって、ベグさま に差し上げました。



まぁ、そんだけです・・・w











 トウキョートッキョキョカキョク


今日は 戦ちゃん と約束していた 戦艦 ・ 魔獣 の日でして

色々と用事を済ませ INして人集めて





いざ 初めての ニーベルング へ!

ニーベルング





やっぱ 初めての ボス は楽しいですねっ

ニーベルング

前は 右下が完全安置で ただひたすら殴るだけだったみたいですが

今は普通に殴るしかないようで

むしろソレがイイネ!! (゚∀゚b)b

ってカンジでした・・・w





HPが多くて 30分くらいかかって

ニーベルング

無事に撃破できましたっ

ドロは・・・



次の 魔獣 の素敵ドロップフラグ と思っておきます・・・。





で、続けて SDT内に2戦終わるように 魔獣 へ。

魔獣

コレ、 ぼーさん の位置からじゃ 魔獣 見えないみたいですし

オレも 画面→端 に隠れて何がなんだかサッパリ \(^o^)/



ただ、爪攻撃 で ケンちゃん は即死なので

ズーット接触した状態で 7k 喰らいながら ひたすら フィスト!





でも、紙一重のタイミングで

魔獣

喰らっちゃったりもします。 _ノ乙(、ン、)_

強い・・・w





2回死にました・・・が

魔獣

何とか 撃破できまして






これにて トウキョーMAP 制覇なのです (`・ω・´/)/ シャキーン

魔獣

デュナス も またやりたいんですが・・・

近距離中心PTだと1戦に1時間くらいなんで・・・



ちょっとダルいかな?w





あ、魔獣 2戦のドロは・・・

ナノプラント(Σ)

回避の書(顔)60%

この2つ。

ナノプラント が少し高めで売れそうな予感です・・・w





で、夜に 鶺鴒 に クリア目的の ベルガモット に呼ばれ

ベルガモット

な~んかグダグダしながらも とりあえず撃破。

ドロで 封印された聖者の石 が抽選で当たったのですが

グダグダ に巻き込まれてMAPに入れなかった 聖魔さん に

贈っておきました・・・w











 KGホンテ


日曜の 楽しみ、固定ホンテですっ

相変わらずの 全チャのお祭り騒ぎ 楽しくて何よりです♪





こんなトコで死ぬ人もいますし。

ホンテ

あれですね キット女ボケしてるんですよ。

リザしようかどうか軽く迷ったのは内緒です。





で、上に もにさん 来たので眺めてみたり・・・w

ホンテ

で、左首 の途中で たまにゃ が落ちて





悲痛の叫び。

たまにゃの叫び

・・・w

このアト、本当に消したらしいですよ・・・w



で、数分後に この人まで・・・










もにさんの叫び

全角落ちだそうですが

念のために お気に入りのエロゲ1つ残して消すそうです(ぇ





そんなハプニングもありましたが

ホンテ

今回も余裕の撃破でしたーw

皆さんお疲れ様ですっ



人見知りする あの子 や この子 も

このメンバーのアホさに感化されて

よく喋るようになってきて嬉しいカンジです♪





おしまいっ



  1. 2009/03/22(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

3月23日



ロールバック 激しいですねー

連発されると こう・・・

運営も大変なんでしょうが

正直ヤル気も失せてしまいますね・・・。 _ノ乙(、ン、)_











 運が良いとツケがあるの?


とりあえず、 後半SDT後に

今日も BGなのでした。





メンツは珍しいメンバーで新鮮でしたね

BG

大和さん の 投げ が BG-B に耐えていたのはサスガって

カンジでした・・・





まぁ波乱も無く平凡に

BG

大親分まで撃破でいました、と。

抽選結果は・・・



どっかに投げました。←





で、寝る前に ワルメン を回ったら

運良く沸いて、チビベグ の 証票 のために回ってたので

チビ で来たのは良いですが

ちょっと死にそうで怖いなーって思い

ワルメン に助っ人募集ーw へるぷみーw

っと友チャで叫ぶと・・・





貴公子が2名 舞い降りてきました。

ワルメン

特に DKさん も募集してたのですが

皆忙しくて来れなくて・・・

ヤバいなー・・・って思ってたら 放置してた たまにゃ が


  「 私が行こう。 」


カッコEEEEEEEEEEwww ('`***





ぼーさん と たまにゃ のお陰で

ワルメン

ドロパク来る前に マッハで撃破できましたw

ドロは マナリフ と マグネット・・・。



でも!

チビ に証票を取らせれたので良かったです!





で、ワルメン に移動中の会話なんですが・・・





移動中

ここ最近 ずっとエレベーターがオレを待ってるんですよ。(ぇ

降りたら開いてて。





そしたら・・・





おいおいおいおいw





そうゆーもんなの?w





おしまいっ



  1. 2009/03/23(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月24日




どもどもw

ロールバック ・ 鯖再起動 ・ なぜかまたロールバック

いい加減鬱陶しいですねw HAHAHAw

お陰で 予定していたコトが1つもできなかったです♪



サスガにちょっと イラつきました^^



頑張ってる運営。 うん、分かる。

でももうちょっと頑張って!





そうそう

ケンちゃん 普段は 男性ボーカルの音楽ばかり聴くんですが

久々に

マジで久々に 女性ボーカルの音楽で気に入ったのがありました。



少女マンガ も 女性ボーカル も 普段疎いのですが

声とメロディかなぁ・・・

歌詞も良いカンジ。

しばらくは 車の中で流れそうな予感ですね♪



思わず BGMの一番上に入れてしまいましたが

そのうち消すと思いますので

気が向いたら 聞いてみてください。













 皆がんばる子


骨狩り をしていたら 戦ちゃん が

INT装備するから 骨数匹狩ってーv

ってコトで グル組んで





戦ちゃん LvUP-w

戦ちゃん LvUP

198・・・@2だ!

早いなぁ・・・w





で、それから 30分後

ベグさま LvUP

ベグさま も LvUP-w

188に・・・w



2体目 聖魔・・・早い・・・





で、さらに 30分後・・・

海賊 LvUP

海賊 も LvUP-w

169に orz

うぅ・・・狩りがなかなかできなくて

超久しぶりの LvUP・・・。





戦ちゃん と狩るのは・・・

最初で最後の狩りかな?

コレが最後かな?w

きっと 残りはまたボスだけで上がると思います。



応援してまっせーw











 オマケ


そうそう 今日ちょっとした贈り物を・・・





これで・・・





品物はコチラ

3つめ!

メイン同士でリングつけて

海賊育成始めて

少し遅れての サブ同士のリング

コレが3つ目になるんですね・・・



月日が経つのは早いモノです・・・w



これからも よろしくね!





それと 友チャで、恋人って何だろう的な会話だったので

お口<br />の恋人LOTTE

と言うと・・・





そうなの?w

そうなの?w



^^;

ゴッドハンド・・・w



これはヒドイ

コレはヒドイ・・・。





で、晒してやる と言ったら書き直ししました。

カッコ良くなった

・・・・w

バカばっかり。 \(^o^)/



でも、嫌いじゃないんだぜ! \(^o^)/





おしまいっ



  1. 2009/03/24(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3月25日




今日は パッチでした! ね!

で、最近良く聞くのが・・・



パッチができない



ってヤツですケド

何回かチャレンジすればできたーって人もいますが

応答しなくなって 消すこともできない人は・・・





まず、デスクトップ の 右下の時計のトコ

デスクトップ
ココを 右クリック!





すると こ~んなのが出ると思いますので

タスクマネージャー
この タスクマネージャー を選択。





すると今度は こ~んなウィンドウが出マス。

アプリケーション

このウィンドウの中の アプリケーション

ってタブの中で Wizet Pacher ってのが

実行中 または 応答なし で表示されてると思うので

それを選択して タスクの終了



コレで 反応の無いパッチDLを消せるので

何度かパッチを試してみましょう。



で、最近こうして友達の相談に乗ってて分かったのが

ウィルスソフト これがけっこー影響してて

コレを一旦 解除すると、できなかったパッチが

できちゃったりするの で す が 



どうしてもできないトキは

システムの復元

あまりオススメしないですが

システムの復元 をすると

いろいろとプログラムをインストールする前のPC状態に戻せますので

通常動作ができていた 復元ポイント の日付まで

システムを戻すと 上手くいっちゃったりします







当然、セキュリティなどなど 最新の状態じゃなくなるので

ご注意を! (゚∀゚b)b










これを書いたのは、次から自力でしてもらうタメなのは内緒。

おばかさん

最近 クソさん のバカっぷりを見ていると

なんかイライラしてたのも忘れて 和んでます。





そうそう。

肝心のメイポなんですがね

ベグ ホル エムちゃん たまにゃ アリカくん?と

楽しく 神殿 を進んでて ドド ってゆー時間沸きMOBのクエで・・・



3時間 待って イキナリやって来た

友達PTが殴ってクリアを取られ

悲しかったです。



なんか そのPTの人が沸かせた? 発見した? から

横じゃないし とか言ってたそうですが・・・。



とりあえず、横とか正規とかに興味は無いけど

言い訳とかが ゴチャゴチャとウザいんだっ

シンプルに行こう。



ってなカンジで ケンジくん イライラしてて

とても楽しい日記が書ける気分じゃないので

また明日? にでも書きます。





おしまいっ



  1. 2009/03/25(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

とりあえず・・・



今日の日記を書くと睡眠時間がヤバいので

明日仕事から帰って書きますが・・・



昨日の事件のハナシが拡大しているようで



某掲示板にて 例の記事が貼られた事



KenGさんの友 とゆう投稿名で 徒然なるヤス くんの

身近な人のブログに 例の記事のURLがコメントで

送られてるそうでっ





色々な人からハナシが来て

なーんかゴチャゴチャ説明されたのですが



徒然なるヤス くんは 999匹クエ の進行中に

偶然そのPTに会い、グループとしてクエを進め

次の ドド が沸いたと聞いて 横だと知らずに

来ちゃって クリアしちゃったそうです。



オレの友は・・・KenG ではなく

ケンジ としか呼ばないはずなんですがね・・・

ちょっとビックリです・・・。



某掲示板にも 一応誤解? とかは無い様に

カキコしようと思ったんですが・・・

なんかアソコの空気が怖くて入り込めませんでした TT



済んだコトは けっこーどうでも良かったりするんで

これ以上は別に何も無いと思うのですが・・・

関係者の無駄なハナシが出てくると・・・

また火が着いちゃうんでしょうね!



ね!!!



ってのとー

お名前忘れてしまいましたが

某掲示板にて 「見ずらいブログですね ^^;」

って感想が 地味にショックでした・・・。



もっと勉強します・・・。



  1. 2009/03/26(木) 23:59:58|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月28日




どもどもっ

今日は ゆっくりと時間を気にせずメイポができました♪











 桃豆の前提クエも終わりました


今日は 忘却エリア からのスタートなのですが

こっからは ヤル気が ↑↑ でしたっ





この 忘却エリア の敵のETCは・・・

上級モンスター結晶3

コレになるんですよね。

そう、120武器の素材の1つです。



コレを集めれるのは、このエリアだけなので

自然とヤル気もテンションも上がってくるワケですっ





ちなみに・・・

時間のかけら

コッチも リバース系 を作成するなら 45個 必要なんですが・・・

これは 思い出エリア 辺りで 師弟無双でもしてた方が

早く集まるそうです・・・w





で。

順調に 忘却エリア のボスまで来たのですが・・・

どうも その ライカ ってボスは誘惑を使ってくるそうで・・・





確実に仕留めるために インテンション に・・・

インテンション 振ってみた

タイムリーフ用 に蓄えてる SP から 1 振っちゃいました・・・w











死・・・

とりあえず殴ってみようと 軽く突撃したら 死にました \(^o^)/



強い・・・! @@;



で、作戦がいるなー ・ って思い

まずは ライカ の段の雑魚を排除し

誘惑は ← に向かって走るので

ライカ よりも ← に位置取って ひたすら殴って





誘惑されて

誘惑





ひたすら殴って

殴って





誘惑されて

また誘惑





なんとか 撃破っ

撃破

これで 神殿のクエは全て終わりで





最後がコレ

最後のクエ

コレが ピンクビーンMAP へ進入するための クエで

ピンクビーン に挑む度に 毎回集めないといけないようです。










ダルっ! @@;





で、ベグさま が ライカ を大変気に入ったようで・・・

90分沸きなので 狩りながら待って もう一戦。



今度は スムーズに殴ってたんですが





一人だけ誘惑されまくって

オレだけ・・・





戻ったら 終わってました。 _ノ乙(、ン、)_

終わってた。。。

ま!

とっても楽しそうだったので良かったですw





で、 ベグさま のサブも進めておこうと

リーリノフ

リリーノフ を倒して 忘却エリア に来たところで・・・





凛ちゃーーーーんw

凛ちゃーーーーーんw



ってカンジで、走るのが面倒だね ・ ってコトで今日はここまで。

また明日も頑張るぞw











 HONEY ギルクエ


ちょうど 神殿 を切り上げた直後に マリーさん が INしてきて

ギルクエしたーいw と騒いでたので





HONEY ギルクエ またまた開催!

ギルクエ

毎回 毎回 よく騒いでます・・・w





一度は必ず マリーさん に進行させるのですが

ギルクエ

少しずつは早くなってきたのかな・・・?w



つまんね





で 今日も順調に 3回ほどやって

ギルクエ





相変わらず死んでました、と。

ギルクエ

めでたし めでたし。





HONEY のギルクエ ですが

皆スッゲー楽しいって言ってくれて

参加する人が段々増えてきて 嬉しい限りですw



そこの君も遊びに来ましょうw





おしまいっ



  1. 2009/03/28(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Twitter

 

カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





