ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月9日




さて・・・と

皆さん



お久しぶりでございまwwwっすwww



生きてます 生きてます

かろうじて

ですが ケンちゃん 生きておりまする。


何度も申し上げております通り

多忙でございましたよ ここ一ヶ月ばかり。



そんな日々も 少~しずつですが

落ち着く気配を見せてきた今日この頃であります。



まぁ それでも夜遅い日とかもあるんでしょうが

上手に遊んで行こうかなっ

ってカンジですです。











 溜まってますなぁ


そんな多忙の日々でしたが

INできそうな時は 30分 とか 1時間 とか

顔出すカンジで メイポにいたりもしたんですが

ブログを書くまでの余裕が無く

溜まってたSSを・・・





日付が 5月末くらいだったかな・・・

海賊 Lv174

海賊が Lv174 だったかな?w

になった時のSSですねw





これも5月末の日付ですね・・・

凛 Lv193

凛ちゃん Lv193 ですw







こっからは 謎の贈り物シリーズなんですが





SHOPに行ってみたら・・・

なぜか おしゃぶり・・・

リナ から なぜか おしゃぶりが・・・

突然どうしたんだ・・・???



とりあえず・・・










装着☆

ちゃーんww

はーーーいw ちゃーーーーんwwww










(-公-;)?





あとあと この方から インフィニティ 20 が・・・

インフィニティ 20

多分 前回 なぁなさん が贈ってくれたのを見て

真似っ子してみたんでしょうか???

あ、ありがとう・・・w





それとー・・・

みかんがみかん・・・?

ノ、ノーコメントで・・・

冷凍にでも・・・しておきます・・・ね・・・。





んで!

・・・

てるてるチェア が・・・

ってコレ・・・










持ってますからwwwwwwwwwww





ってワケで

・・・w

クーリングオフ☆





以上 少しずつ復帰できそうな報告と

最近のSSでした と





おしまいっ



  1. 2009/06/09(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6月17日




コンチハアアアアアアアアアアア ←誰かのマネ

最近 海に行く機会がメッチャ多くて

ガングロ になってまいりました。 へへーいw



将来ハゲるのが怖くて もう 染毛もパーマもしないと

心に誓ったんですけど・・・



ガングロになってくると 髪の毛 明るくしたくなるのは

仕様なんでしょうね・・・。



迷ってます・・・

どうしよう・・・。











 マリーさん 撃破


宅配のお礼からーw

ラピッドフィスト 20

ラピッドフィスト 20w

当然 かなり昔に成功させてるんですけどw

友達が必要になったら 使わせてもらうので

職別MB倉庫にぶっこんでおきましたw





ナックルの促進剤

これは 地味に嬉しいですっ

ナックルも作り直さないとなんで 促進剤は必要なんですけど

オレの狩る敵からはドロしないので

助かりますっ (´∀`人)~♪





で、マトモにINできてないので

チビベグ Lv150

チビベグ が Lv150 になる瞬間だけ立会いました ヽ(゚ω゚)ノ"

おめでとうw





で ケンちゃん は自分のホンテ以外に

固定に2つ所属してるんですけど・・・・





水曜日 のホンテで この人はやっぱり死んでたんですけど

クソさん 墓

別に Lvも高いし HPも十分にあります

PCスペックも 十分。

なんででしょうね・・・w





って思ってたら 本体中に 窓が・・・

???????

????

あの・・・

画面 超ジャマなんですけど・・・





で、終わったあとに ジャクム してー ビサス したんですが

マリー討伐ビサス

いつも笑ってる マリーさん。

SS見ると いつも1人ニコニコしてますw



で、そんな マリーさん を殺す計画で

普通に ビサス をブチ当てて マリーさん を殺したんですけど





2戦目 開始直後に勝手に死んでました(苦笑)

自殺・・・?

スキルカッツ ←?w

で死んだそうです(苦笑)





で そろそろ寝ようと思ったら

遊びすぎて エルフの更新を忘れてて

諦めつつも 定位置に行ってみると・・・










これはwwwwwwwwwwwwwww

!!!!?w



なぜwww君がそこにwwwwwww





このまま寝ようとしていたので

譲ってもらって 定位置に戻れましたw



もにさん ありがとうw











 オマケ


ケンちゃん ROMとかから戻ったら

ズザ━━━━⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

って絵文字を使うんですが

最近 それを気に入った ハーレーさん がマネします。





ずざー

マネできてるかは なんとも言えませんが・・・w





で、ここから ハーレー画伯 のターン!!!

よろー

ぷんぷん

絵心ありすぎて 笑わせてもらいました。





おしまいっ



  1. 2009/06/17(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6月24日




はいっ! どもどもw

昨日かな? コンビニで女子高生とスレ違ったんですっが!

暑い日が続きますからね

胸元が開いた シャツを着てて・・・

その なんと言いますか・・・。

その・・・ 開いた胸元にですね

おしり があったワケですよ。



意味分かります?w





胸におしりができていたんです! よ!!!



マジかよ おい女子高生WWWWWWWWW

って思いつつ スレ違い際に 見てしまった。



正面からの あの迫力が

横から見ると ペッタンコ☆ なんです! よ!!!





つまり・・・元は小さい 胸を押しつぶして

無理やり谷間を製作していたんですよ!





なんとゆう詐欺・・・。

ああ、情けない見栄っ張り。



でも それに釘付けにされるオレは

もっと情けない・・・。 _ト ̄|○











 宅配コーナー


まずは 宅配じゃぁ無いんですが・・・

DK のアバが無いのが寂しいなー って

軽はずみに言ったら・・・。





戦ちゃんから・・・

ダンボール・・・

ダンボール が届きました・・・。 _ノ乙(、ン、)_

なんか・・・四角くって LEGOブロック みたいに

なりました。 ありがとうございます。





それと ひよちゃん から

ブルマ・・・

コレは・・・その・・・

なんて言ったら良いのでしょう・・・

約1名、 お揃いだねw って喜んでました。

ありがとう は言いません。 (`;ω;´)





んで、 この前 ナックルの促進剤 助かりますw

って 書いたんですけど・・・





りんご から

ナックルの促進剤





りぷさん からも

ナックルの促進剤

2人とも ありがとう ><

これはきっと 作りまくれ! って事ですかね?

頑張ります (o`;ω;´)o




それと コレが謎なんですが・・・

ハロウィンキャンディ・・・?

培養液

ええと・・・

どうしたら良いのでしょう・・・

とりあえず・・・ありがとうございます?w











 お世話になりましたっ


今日は なんと!





ホル と2人だけで ホンテ に行ってきました!

ホルと2人でホンテ

いやぁ かなりの激戦でした ><;





ってのはウソで

半年かな? 参加していた

水曜固定ホンテ 最終日なのでした。



今でこそ ホンテ主催 をさせてもらえてますが

ぐぁんさん や ヨシさん や ホル などなど

沢山の 主催の先輩から 指導を受けて

今に至っております・・・







思えば ちーよたん から、主催の勉強も兼ねておいでよ

と声を掛けられたのが始まりで

この 固定ホンテ から 主催の勉強が始まったのを覚えてますっ






そんな愛着ある 固定も今日で最後・・・

水曜ラスト

楽しかったですよ





本当に 楽しいメンバーでしたよ

皆フリーダム

名残り惜しさはありつつも





本当に最後なんですねっ!

お疲れ様でした!

長い間、お世話になりました!

本当に 水曜固定PT の皆さん お疲れ様でした!

また どこか会ったら 遊んでくださいw











 オマケ



最近 INがなかなか できなくって

色々な人たちの節目に立ち会えてなかった今日この頃。

久しぶりに 嬉しい節目に立ち会えました。





しょうちゃん の Lv180 突破!!

しょにたん Lv180

少し前まで 同じくらいの Lvだったんですが・・・

いつの間にやら かなり差ができてました \(^o^)/

でも

頑張ってましたからね!

色々な職もやりたいみたいだし

これからも頑張ってね! おめでとう!





とか言いながら、 ぶっちゃけ LvUP の瞬間は見てないんですよ・・・w





実は・・・SHOPに行ってまして・・・

何してたかっつーと・・・










4つ目

凛ちゃん と 海賊 の 4つ目のリングを買いに行ってました

すいまそーんw



メイン同士の ベグル と 投げ のリングのが少し早かったケド

最近 光ってるのって コッチばかりですから・・・w



コレが切れると1年になるんですねー・・・

早いもんです・・・。



いつも オレのために時間を沢山使ってくれて

言葉では足りないほど 感謝しまくってます (`;ω;´) ブワッ

この感謝を どうやって返していこうかいつも悩んでますw



なかなか 遊ぶ時間も作れてませんが

これからも 仲良くしてやったってくださいませませw










ーと、 いつもなら この辺で 終わりなのですが

今日は最後に 珍しく動画を紹介しようと思います。



ケンちゃん が 超気に入っていた ゲーム

FFⅦ(ファイナルファンタジー 7 )

のMADなのですが

あまりのカッコ良い編集に感動してしまいました。

FFⅩ(ファイナルファンタジー10) も好きなんですが

この動画で やっぱ FFⅦ も良いなーと 改めて思いました。






 ※コメント非表示 推奨





おしまいっ



  1. 2009/06/27(土) 18:55:10|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6月28日




どもどもー・・・

いやぁ久しぶりに 夢にうなされてました;

内容はー・・・





バイオハザード の ゾンビ に襲われてました

ゾンビ

どっかの病院かな?

それも 1体とかじゃなくって

群れで100体以上いたんじゃないかな?

ゾンビだらけでした (´д`;)



ゲームとかのゾンビって 銃とかでガシガシやっつける

ホント 雑魚キャラ なんですが

コッチは ごくごく平凡な一般人ですからね。

しかも 素手



群れの一体に 気合いのフルボッコしたんですが

全然ダメでした \(^o^)/



そんなのが100体いて追われて・・・





オマケに タイラント ってゆー

タイラント

こんなエゲツ無いカンジの バケモノゾンビ もいました。

コイツがまたもう・・・

強い とかってレベルじゃなくて

無理。



そう 無理なんですよ。

分かりやすく表現すると

ボブサップ が 500倍強くなったカンジです。



しかも 夢って 寝ている時間の ほんの一部しか

記憶に無いですよね?

そうじゃなくって 今回のは

寝ている間のほとんど 追われてました。

途中でうなされて起きて


  『最悪や・・・寝なおそう・・・』


って2度寝したんですが

ステージが病院から学校に変わっただけで

キレイに続きから追われてました。 _ノ乙(、ン、)_



朝起きた時、 本気で ハァハァ言ってました。

疲れました・・・。



悪夢って・・・けっこー同じパターンで繰り返し見ますよね・・・。



って事は・・・また近いうちに追われるのかな・・・。

どうしよう・・・。



夢の中のオレが 卍解 を使えるように祈っておきます(笑)










前書きが長くなってしまいましたが

週末 土・日 のメイポでーすw











 HONEY ギルクエ


さてさて

土曜日、仕事が終わって INしてみたら・・・





なんと 火狸隠し財産の地図 がコンプリートされてました。 @@;

地図が・・・揃ってる・・・

オレのいない間に ベグさま が集めててくれてました (´;ω;`)





早速 クエスト報告に行って

クエ完了報告

対火狸金融特捜班

勲章をGETしました! ヽ(゚ω゚)ノ"





海賊 の初めての勲章なのです・・・。

カッコイイ・・・

なんか見た目がカッコイイです・・・ (`;ω;´)

あまりの嬉しさに





叫んでみた

叫んでみました。



勲章って 長い時間が必要なものがほとんどで

仕事が多忙な今のオレには どう頑張っても無理で

ベグさま がやっててくれたみたいで;



本当にありがとうございます;

今度カラダでお返ししようと思いますっ (`;ω;´)





で、その後 薬調達ビサス をして

ビサス





凛 が 98%くらいだったので

凛 Lv194

骨狩り して Lv194 に!

本人は全然 その気が無いのに

なんか自然と Lv200に向かってますね・・・w





で、深夜に HONEY ギルクエ をしました!

ギルクエ

いつもどおり 皆でスカイプ繋げて

ワイワイ楽しくやりましたよw



報酬で出た 黒い包み で

マリーさん MPKしようとしたんですが





死なずに 死闘を繰り広げてました。

マリーさん vs バル

死ねば良かったのに(笑)



久しぶりに皆とも遊べて楽しかったですw

またやりましょうねw











 3つ目


さてさて

日曜と言えば KGホンテ です! が!





今日は ベグさま が パラディン でネックレス枠なので

運命の車輪

万が一 リザ不足になっても

確実に生き残れるように と 運命の車輪 を贈ってー





今回も 無事に撃破!

撃破

この固定が始まって 3ヶ月がたち

チームワークも固まり

色々な状況を経験してきて

多少混戦になっても 撃破できるほど安定しましたねw





で・・・





今回は コレGETしちゃいました

ナインスピリットの卵

そう 卵。



KGホンテ は抽選で 卵 を回してるんですが

当たっちゃいましたvvv





久しぶりにこのMAPへ・・・

ナインスピリットの巣

相変わらず変なプレッシャーを感じる場所です・・・w





で、無事に

ホーンテイルが残したもの

クエ完了報告





心臓GETだぜ!

ホーンテイルの心臓

自身3つ目の心臓GETなのですっ





ってか、偶然 この人も心臓もらいに来て

クソさん とバッタリ

バッタリ会っちゃいました。

これ・・・

お互い2個目以降だから良かったものの・・・



1個目同士だったら・・・

どうなるんでしょうね・・・ @@;





んまぁ 何はともあれ 海賊ネックレス 2連目!

2連目 完了!

120武器に DEX が 1足りなくて

MH20 をかけて装備していたので

これで素で装備できるのが嬉しかったですvvv



ありがとうございました ヽ(゚ω゚)ノ"





ちなみに ベグさま もネックレスお持ち帰りw

シフォン ネックレスGET!

不慣れな戦士で囮を良く頑張りましたっ

エライエライw

早めに取得できて良かったね!





おしまいっ




  1. 2009/06/28(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





