ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月4日




どもどもw

梅雨で湿気がスゴくって

ジメジメ ベタベタ ウザい日が続いてますけど

これを超えると



夏!!



夏といえば・・・



薄着・・・


浴衣・・・!


水着・・・!!!



いやっほぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





はーやく こーいこーい なーつーやーーーすみーーーwwww










社会人に夏休みなんてもん ありませんがね(苦笑)











 すやすやベッド を求めて



パッチ後からなんか すやすやベッド がアツいらしくて

皆 銭湯ガシャ でGETしていってるので・・・





1kP分 やってみました。

銭湯ガシャx11

所詮・・・儚い夢なのでしょうか・・・ orz




















バスケが・・・したいです・・・!










ボールはまだ生きているううううううううううううう!!!

プチーン

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!










銭湯ガシャx35銭湯ガシャx35銭湯ガシャx35





試合終了。










ま、こんなもんですよ 実際(笑)

こーゆーストレス溜まった時は 買い物っすね





ってワケで 気になってた

紅 Run a way

コイツをGET





カッコイイでしょw

カッコイイ・・・?

反応が(ry だけど

かなり気に入ってますっ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン











 トウキョー トッキョ キョカキョク



タイトルはテキトーですが

今回のパッチで トウキョーの後半が実装されまして

最近 イエペペ が何もドロしないので

ベグさま と進めようw ってことで





お守りを持ち歩かない ベグさま に

お守りっ

念のため送って 準備万端!

トウキョーMAP は 本気で死ねますからね・・・。

車輪 ・ お守り 多分ポコポコ売れてるでしょうね・・・。



とりあえず 友チャで助っ人募集したら





かなり集まってくれました。

デュナス2





ひたすら フルボッコ

デュナス2

スキルカットがマジでハンパ無かったですw

なんだろ 特に DKさん なんですが

ひたすら HB連打 してました・・・。





まぁ 皆 カナーリ強いので 余裕で

撃破

クリアできました、と。





んで そのまま次の ブレイズブレイク へ

ブレイズブレイク

シャンデリア で 25000000ダメージ 与えて

残り少しまで削ったら、あとは フルボッコ





忍耐を超えたらボス!

コアブレイズ

ボスっつっても・・・

接触さえしなかったら

攻撃も何もしてこない ただの機械です・・・w



でも ケンちゃん は 『 コアブレイズ 始動 』 に進んじゃったので

やり直さないと 天使に会えませんw

『 何度でも止めてみせる! 』 が分岐点なんですが

現段階での条件情報については 後で書きますねっ





で ベグさま のメインが 魔獣 をクリアしてなかったので

魔獣

これまた 友チャで助っ人呼びかけて





大人数だと早くて良いですね・・・w

魔獣撃破

撃破したんですが

デュナス2 までそのまま突っ込もうw って事で





ついでに 渋谷まで終わらせておきましたっ

デュナス2

助っ人に来てくれた皆さん

本当にありがとうございましたw





で。

この トウキョー後半 3つのシナリオ分岐 についてですが

もう知ってる人も多いと思いますが

現段階での分岐条件を 書いておきますので参考までにw








それぞれの想い

デュナス2 討伐後、すぐに アーシア に話しかける
 → 『 コアブレイズ始動


優しい明日へ

デュナス2 討伐後、5分以上? おいて アーシア に話しかける
 → 『 コアブレイズ暴走


祈りは時空を超えて

駆動ユニットの残骸 を所持して アーシア に話しかける
 → 『 Ego of Machine
     ※これはまだ 未確認です;









ってのが確実では無いのが申し訳ないですが

クエスト分岐の条件情報でございますデス。



最終的なエンディング分岐には

もしかしたらまだまだ 何か条件が?

あるのかも? ないのかも?











 オマケ



最近 スーファミ の エミュレーター を手に入れました。

SNES9X を持ってて

ネットで対戦して遊びたいなw って思ってるのですが

なかなか上手く 繋がりません・・・。



ベグさま と 桃鉄 勝負したいんですよねー・・・。



調べてみると SNES9K の方が

ネット接続が簡単って書かれてたので

今 接続の仕方を勉強してますw



ポートの開放はしたんだけど

何で繋がらないんだろう・・・。



誰か詳しい人いたら先生になってください orz





ちなみに ベグさま がいない時に 少しやってみました。

桃鉄

手加減は上手です。

任せてください。





おしまいっ



  1. 2009/07/04(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7月7日




いやw

七夕ですねw すねw

今日は休みでございましたよほほw



ま! 日曜の深夜に色々とあって

昨日一日、超絶ブルーでございました・・・。

今週一週間は この呪縛に苦しむカンジですw




来週の日曜日には解き放たれる予定なので

その時にでも日記で何があったのか書きますw




で、まぁ メイポはしてるのですが

内容が薄いので ちょっと違う日記で

最近 始めた スーファミエミュ なんですがね。

前回の日記で SNES9X → SNES9K に変更

って書いて オンライン方法も勉強して





繋がりましたw



いえいw

楽しいですw ヤバいですw



本命はプレステエミュなんですが・・・

カナーリ重いみたいなんで、まずはスーファミで

エミュの扱いに慣れようかなw ってカンジです!



でもでも オンライン できたのは良いのですが

セーブの仕方が分かりません・・・;



オンライン対戦時は お互いのセーブが一緒でなければ

同期ズレを起こすとか何とか・・・



難しい・・・



難しいよママン・・・




ってワケで とりあえず セーブ無しで遊べる


ボンバーマン!





ベグさま とやってみましたw

ボンバーマン

マッハ5 くらいで死んでましたけどw



笑いましたw

なんか ベグさま が ジーッっと動かなかったので

スタタタタターーーーー! って走りぬけながら

爆弾連発したら キレイに挟まって

ベグさま チュドーーーーーーーン!!




  「 ちょ!!!! 」


って言いながら ポーズボタン押してたのが

なんか ボンバーマンぽくて懐かしかったですw

一時停止しても 爆発するんですw すいませんw



それとw

ボンバーマンやったことある人なら分かるんですが

ドクロマーク を取ると 黒く点滅して

なにかウィルスに感染したみたいになって

状態異常になるんですがw


  「 なにこれ なにこれ~~~!? 」


っつって オレの方に 感染して ベグさま が走って来たんですが

アレって 触ったキャラに感染するんですよね。

だから


  「 コッチ来ないでwwwwwwwwwwwww 」


って 爆弾ゴロゴロ置きながら 逃げてたら

ベグさま 爆死しちゃいましてwwwwwwwwwwww


  「 ひっど~~~~い!! 普通助けるしょ~~~~!!? 」


って言われたんですがw

ゴメンなさいw ついw



リアルとかだったら もち助けるよ?w

コレはwwwなんつーかwww



ごめんなさいwwwww



いやw でも楽しかったなw

桃鉄 で勝負する日が楽しみですw



オンライン の セーブの仕方、

早く覚えないといけないなー! >w<



誰か SNES9K Caillera に詳しい方 HELP ME ですw





おしまいっ



  1. 2009/07/07(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

7月8日




どもどもw

今日 焼肉を食べたんですけどね

前までは 霜降りを うめwwwマジうめwww とか

興奮しながら食べてたんですけど・・・



最近なんか・・・脂っこいなぁ・・・

気持ち悪いや;



ってなってましたw

歳を感じてならない今日この頃です はいw









 ホリケン と申します



知ってる人は 薄々気づいていたかもですが

ケンちゃん実は サブを育成してまして

仕事などなどの都合で INもなかなかできず

のんびりと育成してました。





思い返せば・・・けっこー前になりますね・・・w

2次転職へ
Lv30 になって 転職するために

試験管を探していたんですが

ものっすごい離れた場所にいて・・・

しかもカナーリ上の方だったので

そこまで行くのが大変でした。 _ノ乙(、ン、)_





2次転職へ

2次転職





初めての 魔 は 聖魔なのです v(゚∀゚( * )

クレリックへと







魔 なんで INTタオル が欲しくて 何回も闇ってたら・・・

INTタオル 作ってくれました

次の日、 ベグさま が作って来てくれてました;

予想外すぎて 嬉しいっつーよりか

マジで感動してました・・・。 (T-T )





で シフォン の狩りを手伝うつもりで作ったキャラなので

ウェディングチケット

結婚もしとかないとなーw って事で





婚約して

婚約





2人っきりの結婚式をして

結婚





結婚指輪 作りましたw

結婚指輪





アバ も何かでムシャクシャしてて(忘れた

バクセット

ストレス発散 で 買い物しまくって





お揃いの バク になりました・・・w

お揃いですw

癒し系 でいくつもりなんでw

可愛いくて、けっこー気に入っちゃいましたw





で、この頃は 毎日のように 姫に通ってまして

ひたすら





頑張ってましたっ

姫ばかり

まだ Lv60台 だったような気がしますっ





んで どうせ 姫 ばっか狩るなら・・・って事で





ベテランハンター に挑戦したのは良いんですけど

ベテランハンター

赤で囲んでる部分に注目・・・w





早すぎだろ(笑)





そんなペースでカウントされるので

すぐ終わった・・・w

ソッコーでクリアできちゃいました・・・w





んで そんなペースなもんだから

3次転職へ





けっこー 早く 3次転職ができました。

プリーストへ

プリースト になると

ドア や HS が使えるようになって

聖魔 っぽくって嬉しかったですねw





Lv80 なって ビサスクエ を終わらせて

ビサスクエ

この頃は ビサス1戦だけで メチャメチャ経験値がはいって

かなりウマかったですっ ヽ(゚ω゚)ノ"



そんなカンジで、

ここまでのSSを見てもらえば分かるとおり

ベグさま の存在が大きかった育成でしたっ



まぁ元々は ベグさま が 戦士 を育成し始めたので

今度は自分が手伝ってあげたかったので

聖魔 を育成しようと思ったんですが

その 聖魔 を育てる時点で カナ~リお世話になってるとゆう・・・w





でも!





そんな ホリケンも・・・





今日 ついに Lv120 になっちまいましたw

Lv120!
4次転職かーw

とか思いながら、ふと ETC欄 を見ると・・・










秘密の呪術書

なぜか ETC欄 に紛れ込んでました @@;

どうやら あらかじめ ベグさま が持たせておいてくれたみたいです;





そのおかげで 楽勝で

クエ品GET!

クエ品もGETできまして・・・










いざ!

ついに ビショップ・・・!

念願の ビショップ へ・・・!



これで ジェネ を覚えてー

ベグさま の 戦士 を育てる手伝いできるぞー!

って ヤル気がさらに ↑↑ しましたっ



海賊 の狩りも頑張るけど

コイツも ある程度育てて

今まで ベグさま がオレにしてきてくれた事を

少しずつ 返していけたらいいなーw と

思う今日このごろなのでしたっ



これから皆も ホリケン を見る機会が増えると思いますけど


見かけたら 可愛がってあげてくださいw えへへw





おしまいっ



  1. 2009/07/08(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7月13日


どもーw

最近 職場のバイトの子が マイブームですw

スッゴイ個性的な子で 見てて飽きません・・・w



昨日も その子は珍しく、

昼ゴハン を職場近くの パン屋さん で買ってきて

なぜか 両手にパン を持って食べてたんですよね。



おもしろい食べ方だなーw

って思って良く見ると・・・





左手 : コッペパン
右手 : カレーパン





  「 その食べ方、おいしいの?w 」


オレの問いかけに 彼はこう答えました。















  「 いや、カレーパンオカズコッペパン 食べてますw 」





そんなオマエが大好きだ。










そんなこんなで メイポ ですがーw

この日記を書く直前に 強化に失敗しまくって

20kP ほど闇送りにして 軽く (´;ω;`)しょぼ~ん・・・



で す が



失敗があるからこそ 成功を喜べるんですよ!

そうですよね!










成功すれば ですけど。











 宅配コーナー



今日も 頂いた宅配の紹介でーすw





なぁなさん から

サイダー・・・?

サイダー 頂きましたw

ありがとうございますーw










(-公-;)?










またまた なぁなさん からw

トロ・・・?

あ、ありがとうございまーすw










(どうしたらいいですか?;











 ホリケン ビショップ 一年生です



一年生 に意味はありませんが

転職ホヤホヤ の ひよっこでーすw 的な?



まぁ 今日の日記は ホリケン ばっかりで

カナーリ長いので

是非、コーヒー等を飲みながら

どうぞ ゆ~っくり読んでってくださいませ(笑)





とりあえず ホリケン で INするなり

リザクエ用ETC

ベグさま に リザクエ のETCを渡されましたw

空気的に、


  「 おい、サッサとスキル集めようぜ マイペース野郎 」


ってカンジの空気を察知したので

ビショップ 珠玉のスキルの1つ リザ を取得するべく





カルタ の元へ

カルタ

でw

正直、 聖魔 のスキルクエなんて チンプンカンプンでして

大先輩の ベグさま に 祭壇? に連行されて・・・

何かを置くっぽかったんで





とりあえず置いてみました。

違う・・・?

うん。

何も変化が無かった辺り、どうも違うと思って


  知らぬは一時の恥 聞かぬは一生の恥


勇気を出して


  「 中で何するんだろw 」


って可愛らしく聞いてみると


  「 クエ読んだ? 何かETC持ってるでしょ? 」






は、はいwwwwwww

これか・・・?

・・・;





あ 火が着いた・・・w

火がでた!!










・・・おわり? (゚д゚ )?





  「 本 ^^; 」





はい ^^;

んで こう?

黒い本 を火に投げたら





この クエ品 ができあがって

クエ品 GET!

コレを渡して、最後に ルディ の タナトスMAP から

真っ暗な忍耐を進むみたいなんですが

一回目、 テキトーに行ったら

ゴール付近までは勘で行けたんですよね。



これは行ける!



と思って 一回目の感覚のまま ゴール付近まで行ったんですが

なかなか 辿り着けず・・・。



ベグさま のアドバイス を聞きながら進んでると

PET の ディップ が真っ暗な中

オレの一歩前を進んでくれたおかげで

見えない足場 も ディップ の位置を頼りに進めました・・・w





ありがとう ディップ (´∀`人)

暗闇忍耐クリア!





ベグさま と ディップ のおかげで

リザ習得

リザ 習得しました!





コレで終わりと思いきや

バハクエ

ワイバンMAP に連行されて・・・

そのまま バハ を取得しに・・・。





思ってたよりもカンタンに

バハ習得

バハ 習得w いえい楽勝w





ーと 思ったら、

ドラゴンハートA

ドラゴンハートB

ドラゴンハートC

ドラゴンハートD

めんどくさかったです ぶっちゃけ。

ベグさま が手伝ってくれて 30分くらいで終わりましたけど

コレ 一人でやったら・・・

ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル











 初めまして ジャクムさん



まだまだ続く スキル習得

今度は Aレイ ですが

Aレイ のスキルブックは ジャクムドロ なんですよね

コレは ホル と一緒にw って約束してたんで

メールで無理やり起こして 友チャ で助っ人募集して

余裕で撃破なメンバーが集まってくれて





余裕で死んできました。

初ジャクム

思ったよりは 何とか動けたんですが

チャットがガマンできずに 喋ろうとしたら


1:1 → ゴスン☆ → ピューンッ


うーん 奥が深いぜ 聖魔・・・。





リザ してもらって チャットも控えて

無事撃破して 肝心の スキルブックは・・・










一発で出ました!

一発で出た・・・w

Aレイ GET!

日ごろの行いでしょう! フフン





ってワケで 無事に Aレイ 習得しました!

Aレイ 習得





助っ人に来てくれた皆 本当にありがとう!

皆 ありがとーw

最近、 ボス系討伐クエ で 助っ人を呼びかけたら

カナリ集まってくれて・・・


  良い友達 イッパイ持ったなー・・・


って チョットPC前でニヤニヤしながら感動してます・・・w




で 集まってくれたのに 配当も何もできなドロだったので

2戦目 も行くことにして





撃破と同時に LvUP-w

Lv 121

Lv121 でーすw

兜も出ましたー いえーいw

エルフで売って 配当ができそうで良かったですw





ちゃっかり

証票もちゃっかり

コレ もGETして ワルメン ・ ビサス と合わせて

証票も3つ揃いましたw

順調 順調w











 初めまして ホンテさん



今日は KGホンテ で ホリケン がネック枠の日!

でもその前に ぐぁんさん の 夕方ホンテ に助っ人に行って

本当は 海賊 と ベグ で行く予定だったんですが


  「 ベグルさん ネック持って無いので来て良いよw 」


って言ってもらえたので 丁度 居合わせた 李 に

ホンテ を初体験してもらいましたw

当然 PCの横で ベグさま の補助付きでw





色々と大変でしたけど 無事に ネックGET してました!

李 ネックレスGET!

李 初ホンテ撃破 & ネック おめでとう!

忙しいだろうけど 合間見て また遊びにおいでw





で 夜の KGホンテ ですが

その前にー





聖魔 究極のスキル ジェネ を取るため

ジェネクエ

生命の洞窟クエ を

KGホンテメンバー に手伝ってもらって





クエ品 GETしておきました!

クエ品GET!

手伝ってくれた皆 ありがとでしたっ






で、 ホンテ なんですが・・・何せ

初めて 聖魔 で ホンテ ですから

必死すぎて SS撮る余裕は無かったですw

今回は 指示を 瓶ちゃん にお願いして

ホント 自分の事だけに集中してました・・・w



遠距離PT だったんですが HB切れてたから?

回復足りなかったのかな?

余裕無さすぎて 死因すら分かってないまま 一回死にました・・・。



Pエリ・・・やっぱ必要ですね 聖魔・・・。





それ以降は、何とか死なずに 撃破までいけましたっ

初ホンテ

初ホンテ 初撃破 おめでとうオレ。





そして 卵 おめでとう ベグさま。

シフォン 卵GET!





そして そして ネックレス おめでとう オレ。

ネックレス GET!





ホリケン用 に MH20 も落札して

MH 落札





無事に終わってよかった よかった ヽ( ´ー`)ノ

無事終了っ

ベグさま も 囮、お疲れさまでしたっ

お互い 不慣れな職業で大変だったけど

楽しかったと思います!

もっと育成して 立派なメンバーになろうねw











 スキル習得 おしまい



ホンテ 終わって 早速 スキルを習得しに エルナス へ





ついに この手に・・・

ジェネ 習得

ジェーネーシースー! ヽ(゚ω゚)ノ"

テンションあがりますねw





初めての全体魔法!!

初 ジェネシス

カッコイイw ヤバイw

狩るぞw 狩りまくるぞwww





オマケで、そのまま インフィ を取るため

タイラス護衛

タイラス護衛クエ もやってしまって





最後のスキル インフィ 習得できました!

インフィ 習得

オレ・・・コレで立派な 聖魔 になるんだ・・・!

的な・・・こう・・・ヤル気がメラメラと・・・w





って思ってたら ベグさま から 交換窓が・・・

ジェネ30・・・

うーん・・・

どこまで世話になりまくってるんでしょうね; _ノ乙(、ン、)_

お返ししていくどころじゃないッスね; _ノ乙(、ン、)_



もうホント 何から何まで ありがとう・・・。 (T-T )











 一週間の呪縛から開放



さてさて

先週の日記で 一週間 苦悩の日々が~ って書きましたが

実は・・・





先週、ベグさま の ホンテ卵 を消滅させてしまいました;





ベグさま に 卵 → 心臓 を任せられて

ナインスピリットMAP で 卵を孵化までさせたんですが

卵を割るための通常攻撃がなかなか出なくて

ボタン配置が違うから? 間違えた? なんで?

みたいにテンパって 自分のキャラの攻撃ボタンを押してしまい

ジャンプしちゃって・・・

良く覚えて無いんですが MAP右から ↓に転落・・・。



かなりヘコみました・・・。



任せられたのに 消滅させるなんて・・・ね・・・。






KGホンテメンバー に 正直に言って

卵の取り直しをさせてもらいました;

それが今週でして・・・。

それまでの一週間・・・けっこー ヘコんでました _ノ乙(、ン、)_





ってワケで ボタン配置も完璧にして

ナインスピリットの巣

再び ナインスピリットの巣 へ・・・!!





今度は慎重に 確実に・・・

心臓GET

改めて おめでとう!

心臓 無事にGETできました!





皆に迷惑かけてしまったけど・・・

開放されました;

コレで 少し気が楽になりました;

本当にお騒がせしました;





コレ・・・卵を手にして このMAPに来た人だけが分かるんですが










尋常じゃなく 緊張します(苦笑)





数ヶ月かけて 手にした卵

ミスると消滅してしまう 制限時間付きのMAP

過去 何人もの人が ここで卵を消滅させ落胆した場所・・・。





皆さん、くれぐれも慎重に・・・! ヽ(゚ω゚)ノ"











 オマケ



自称 育成はしていない ベグさま










LvUP-・・・w

凛ちゃん  LvUP!

凛ちゃん Lv195 になりました(笑)



もう 聖魔 の育成はしていないんですが・・・

していないハズなんですが・・・



本人の意思とは裏腹に 少しずつ Lv200 に近づいてます・・・。

おめでとう?w



さーて どーする どーする・・・w





おしまいっ



  1. 2009/07/13(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

7月17日




どもーw

今日 ちょっと古都? みたいな町を歩いたんですけど

京都 みたい っつーか 山口県の萩 みたいっつーか



まぁそんなノリの古い日本の町並みみたいな?

そんな雰囲気の良い町に行ってたんですけど

そこに 貼り紙があって スゲー良い言葉が書いてました。



  人の痛みに気がつかない人は
    自分の愚かさにもきがつかない。

  人生をやり直す事はできないけれど
    人生を見直す事はできるんだよ。



ジーン・・・w











 膝の上(ニャンニャン



タイトルはまぁアレです

ごく一部の 4人しか分からない意味なのですが

なんとなく使っておきました。



とりあえず 今日も遊ぶぜーって

何してたのかは忘れたんですが

ベグさま を グルに誘おうとした時のSSかなー?





友録 の表示がこんな風になってて

ぬ?

へーw

INした直後のあのシグナス騎士団のプロモ

流れてる間はこうなるんだw

って思って 位置検索したら・・・





MAPなんですかw

変なトコは細かいんだよね・・・w



それは置いておいて

ホリケン が ノンビリ成長してまして

ジェネ も 少しずつ強くなってきて





この MBを貼ろうかな と

ジェネ 20

で、 倉庫キャラ から引っ張りだしてたら

でんこ がいたので、魔王POWERにあやかろうと





でんこ の目の前で貼ってみました

でんこPOWER

成功しましたv

まぁ コレは在庫にイッパーイあるんで

気楽だったですけどねw





で、 いつも エリクサー類の調達に ベグさま と

ビサス をするのが日課みたいになってるんですが

たまたま ききゅー と ビサスの門 で会ったので





一緒にする事にしました!

ききゅ達とビサス

しかも ジョノカ の みなっち も一緒にw ニャンニャンw

でw

なんか 流れで ききゅー達 の狩りを手伝う事にして





みなっち LvUP-w ニャンニャンw

みなっち LvUP-w





数分後 ききゅー もLvUP-w ニャンニャンwww

ききゅーLvUP-w

この後 ききゅー は みなっち を迎えに東京に向かい

車を走らせに落ちたのですが

きっとまた オービス にフライデーされたでしょうね。

ニャンニャンwwwwwwwwwwwwwww






その後 ホリケン で少し狩って

ホリケン LvUP-

Lv125 かな? 124かも

んで ジェネ が 15 になったので・・・





先日 ベグさま にもらったコレを・・・

ジェネ 30

コレを・・・

コレをー・・・




















失敗・・・

悲しい

うわあああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

かwwwなwwwしwwwすwwww ヽ(TωT)ノ"



かなり落ち込みましたデス・・・。

こう・・・

もらったMBを失敗すると 余計に悲しいです・・・。



はあ・・・

しばらくは 15 で良いです・・・。



グスン











 2個目 はやいっしゅ



木曜日 の 固定ホンテ でですね

ベグさま が・・・





コレ を GETしたのですよ

卵

そう 卵。

さんざん悩んで 取得したのは パラディン の シフォン。



戦士 は 命中とかとか

そーゆー面でも 卵 の補正が大きいですからね



つい最近 1つ目を KGホンテ でGETして





今回で 2つめ!

2個目





今回も代理で ケンちゃん が交換しに行きました!

心臓GET

ホンテの心臓


ネック取得1週間後、卵取得4日後、2つ目取得


なんたる速さ。

でも ズット ズット ホンテ参加して頑張って来た結果ですもんね

カタチとして 努力が実って良かったですっ





コレで ネック2連ですね!

ネック2連おめでとうw

おめでとうw

残り 1つ

頑張って完成させようねーw





おしまいっ



  1. 2009/07/17(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7月21日




どもどもw

いよいよ夏本番ですねw

仕事の関係で カナリ水着を・・・

拝ませて頂いてるんですけれどもども・・・



改めて思うのが、露出前提で見えるモノって

あまり そそられません・・・ボク・・・。



見えないモノ 見えてはいけないモノ


  見えちゃったwww


ってトコに 男の浪漫があるんだと

ボクはそう思います。(キリッ











 バテバテでした



日曜日の事なんですがね

よく 3連戦ホンテ の 夕方1戦だけ、ヘルプに呼ばれてたんですが


  「 もし良かったら 固定として参加できない? 」


ーと、 主催の ぐぁんさん に誘われまして


  「 3連戦 全部 は厳しいかもですけどー・・・ 」


ってカンジで 参加が決定しちゃいまして ヽ(゚ω゚)ノ"

日曜の 昼過ぎ~夕方 は ベグさま も オレも

何かと忙しかったりで(リア

ちょくちょく メイポ放置だったりするんですです。



でも ぐぁんさん は オレが ホンテ主催 の勉強をしてた時

一番 アドバイス などなど指導してくれた 恩 がありまして・・・w



基本は 夕方3戦目のみ 人が足りなかったら 2戦目も

そんなノリだったんですが・・・

今日は 1戦目 から人が足りなかったらしく・・・





12時半~ ちょっと都合つけて 参加! ヽ(゚ω゚)ノ"

日曜ホンテ1

真新しいメンバーに混じると

知っている要領とはまた少し違って

色々と良い経験になりますね!





で、 2戦目ー

日曜ホンテ2

ぐぁんさん の好意で ベグさま の

vista ノートPC で ホンテ落ちしないか

検証をさせてもらいましたが

結果、 見事撃破できちゃいました! ヽ(゚ω゚)ノ"





んで ラスト3戦目

日曜ホンテ3

ノートPC がホンテ でも大丈夫と判明して

前回 粗悪ネックレス だった 李 も参加する事になって





無事 標準ネックレス をGETしてました!

李 ネックレス交換!

良かったね 李!

チャットする余裕があったりで

コイツ やりおる・・・w って思いましたヨ





そんなカンジで 頑張って都合つけて参加したのは良いんですが・・・

さすがに ツケが回ってきたり

体力的な面で キツかったです正直・・・w



日曜は 深夜に KGホンテ もあるんですが

色々とトラブルもあって、かなりバテバテでしたw











 はっぴーばぁすでぇ



月曜なんですが 7月20日

ベグさま の誕生日なのです!



一年に一度ですからネー(*´∀`)人(´∀`*)ネー

祝わなくっちゃ! ってコトで





ジャクム やってみましたw

ジャクム

友チャ で呼びかけて 皆でスカイプつないで

ワイワイ楽しかったです! ヽ(゚ω゚)ノ"






誕生日プレゼント は まぁ普通に渡したんですが

浴衣ーん

オマケっつーか モロ自分の好みなんですが

浴衣をお揃いで買いました!

夏ですね! っすね!





んで 夕方から 久しぶりに 海賊 の狩りを頑張って

海賊 Lv175

いつ以来だろう・・・?

Lv175 になりましたw

狩り頑張らないと・・・一応メインなんで・・・w





で、夜 ワイワイBGw

BG

リザ要員 で ホリケン も連れて行って

皆でフザけながら楽しめましたw

久しぶりのBGでしたけど

皆で集まってやると楽しいですね ヽ(゚ω゚)ノ"











 オマケ



先日、 ジェネ30 を見事に失敗したんですが

久しぶりに 高額MB の恐怖を味わいまして

昔 投げ の TT30 を5回ほどミスったトラウマがががが・・・





で ベグさまジンクス ってのを伝授してもらって

MH20

前に KGホンテ で落札した この MH20



MH は今 一番必要・・・

ミスるワケには・・・























んーーーーー!!!!!

成功いえーいw

いえーいww

コレは成功するまで 挑戦しないといけなかったので

1発でキマって良かったです (T-T )



ってワケで ホリケン の MH と リザ がMAXになる

Lv135 までは頑張りまーすw





おしまいっ



  1. 2009/07/21(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

PC壊れたコンチクショー(怒)




やれやれ・・・ですよ。

タイトルの通り、 PC壊れました ヽ( ´ー`)ノ

前兆っぽいのがカナリ前にあったんで

新しいのを買っておいて良かったってトコですねー!



データも全部 バックアップしてあるんで

ただPCが1台になっただけです。

それだけなんです。











やっぱり 家に居る時間のほとんど

メイポ を起動してるんですよね。

つまり PC1台 使いっぱなし。



メイポは当然やりたいし・・・でもでも・・・

DVD とか 動画 とか 音楽 とか色々・・・

メイポだけじゃないで・・・

楽しみたいじゃないですか ><





でもでも・・・先月 メインPC 買ったばかりだし・・・;



なので・・・;




















サブPC を買う事にしましたっ いえーいw





迷ったのが あくまでも サブPC って事で

今使ってる メインPC のスペックが



  OS : Windows(R) XP Home Edition SP3
  CPU : Intel Core 2 Duo E8500(デュアルコア/3.16GHz/L2キャッシュ6MB/FSB1333)
  メモリ : 4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
  ハード : 1TB シリアルATA II HDD
  マザボ : Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード
  グラボ : NVIDIA GeForce 9800GT 512MB (DVI×2 ※アナログ変換x1付属 )

  モニタ : 19インチ ワイド
  スピーカー : 5,1ch ウーファー付き





こんなカンジ。

自分的には、十分ってカンジです。

初めてのワイドモニタ だったんですが

ちょっと 19インチ は自分には小さすぎたかもです。

唯一の不満はそこくらいなんで・・・





サブPC は スペックを少し落とし

メインPC と モニタを入れ替える つもりで



  OS : Windows(R) XP Home Edition SP3
  CPU : インテル Core 2 Duo E7500 (デュアルコア/2.93GHz /L2キャッシュ3MB /FSB1066MHz)
  メモリ : 2GB DDR2 SDRAM(800MHz/1GB×2/デュアルチャネル)
  ハード : 320GB シリアルATA II HDD (7200rpm)
  マザボ : Intel G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード
  グラボ : NVIDIA GeForce 8400GS 256MB (アナログ/DVI

  モニタ : 22インチ ワイド
  スピーカー : 考え中





こうなりますた。

早く届くといいなー。



ついでに ちょっと最近気になるキーボードがあって


Logicool.Illuminated Keyboard(CZ-900)
Logicool.Illuminated Keyboard

周りの人が けっこーコレを使ってて

かな~り評判が良いので 興味があったのです。





んで 今まで使ってたのが コードレスマウスなんで


Logicool.MX-620 Cordless Laser Mouse
Logicool.MX-620 Cordless Laser Mouse

無難に使いやすそうなのをチョイスっ





また設定が面倒だけど

仕方が無いですねー ヽ( ´ー`)ノ










ちなみに・・・今回 リア日記として書いてるのですが

毎回 リア日記には写真とか載せてましたが・・・

今回は PC新調うんぬんだったので 写真は 無し!





って事で 代わりに恋愛分析なるものを貼り逃げしまつ。

なんか けっこー皆やってて興味はあったのです。





初恋の人からの手紙

診断結果
 ↓
分析





一年目の手紙

診断結果
 ↓
分析





なんと言いますか・・・


グサッ! っと 感じるような 感じないような

多分 フザけてる部分以外は けっこー当たってるのかな?

やった事ない人は 一度是非ーw





おしまいっ



  1. 2009/07/30(木) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





