ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月10日




どもどもっ

最近なんか 忙しいです仕事・・・。



夏が終わって・・・落ち着く予定はどこへやら・・・

まぁ人の入れ替わりが激しくて

教育していかないといけないので で で

コレが上手くいくと 9月の連休も ノ~ンビリできそうなので

今は頑張ろうと思います!



なんか寝るのが早くて あまり遊べてませんけど

下の人間に


  『 社会人なら自己管理ってのが基本だよ? 』


なんて言わないといけない人間が

遊びで睡眠不足で フラフラ~・・・ なんて

シャレになりませんからね! ね!



多少は プライベートを優先するトキもあるけど!

基本は 体調管理を最優先! みたいな?

職場では フザけたキャラですけど

見えないトコではちゃーんと考えてるんですよ。





多分。











 パチンコ攻略



今回のパッチで パチ がパワーアップして

皆も ハマってるんじゃないでしょうか?



パチMAP でよく知り合いに会います。

こないだ ボンド に会ったんですけど・・・

忙しくて スグにSHOPに入っちゃったんですよね。





戻ったら ボンド の居たトコロに・・・

ボンド氏の残したもの

何か落ちてました・・・。

・・・。





それは置いておいて

ケンちゃん も毎日 パチってるんですが

攻略を書かないとかなーと思った日から

約1週間。



今更ですけど 勝ちやすい方法を。

今更ですけど 書いておこうと思います。



イヤ まだ負けてる人が周りにいたから・・・。





単純に回せば良いのですが

レバーの位置 ってのが大事です。





人それぞれ ですが ケンちゃんの場合は ココ。

レバー位置

この範囲内に レバーを合わせれば OKです。

うん カンタン。



あとは ひたすら放置するだけですw

平均 5~6回転 で 1当たり くらいすると思いますw

波があるのですが

持ち玉がある程度あれば 波はちゃんと掴みます (`・ω・´)



初当たり が良い台もあるので

数回転して当たらなかったら 台変更

ってのもアリかもですねっ

アリかも っつか ケンちゃん、基本そうしてます ←











 チョコレートサンデー



タイトルに深い意味はありません。

日曜日 ってだけです、はい。





っつっても あんまり覚えて無いんですよねー。

毎日更新したほうが良いのかな・・・。





SS 見返すと 何気にあった この会話。

平凡な会話

普段 こんな会話ばっっかりなのかな オレ





そうそう コレもあったんですけど

次世代ルール?

次世代ルール?w 狩場も看板制?w

良く分からないんですけど

人気MAPで最近良くみる光景ですねw

放置から帰った後が面倒臭そうです・・・実に・・・。



狩場は皆のモノだし

気の使いあいも大事だし

大型BOSS は 安定した討伐のタメには

看板制 が 今のとこベストなのかな? って思いますけど



さすがに 狩場看板制はどうなんでしょうね・・・。





大型BOSS と言えば ホンテ。

日曜なんで KGホンテ だったんですが

集合中に 特急の宅配便が届きました。





スグに相手に届くヤツですね

宅急便・・

戦ちゃん から 命中強化の槍が・・・。

ありがたや ありがたや・・・

大事にお借りしますです ;-;



で なぜか メンバーの KROW の嫁さんが

集合場所に付いて来ちゃってたんで・・・





ノリでそのまま 中まで連れて行きました。



Lv82 の 斬り だったかな?



いやぁ・・・撃破まで生存させる自信はあったんですが・・・










Lv82で撃破・・・@@

生存しちゃいましたね(笑)



余ってたんで ネック も持って帰ってもらいました。

こーゆーハプニングを楽しめるメンバーなんで

やっぱり KGホンテ 楽しいですv











 めで鯛



なんと 昨日 9月9日 は・・・





ケンちゃん の中身の人の 誕生日でした!




お祝いの拡声器や

バースデーメッセージ

 ※ 凄まじい内緒荒らしにあって お祝い内緒は流れちゃいました;





プレゼント まで頂き

なんだこれ・・・

いつも付けてたヤツ

おっそろーいw

アツい・・・!

スカイプチャット や メール などでも

たくさんの人達からお祝いの言葉をもらいまして

感無量でございましたッ





いやぁ・・・友達ってやっぱ良いですねv





で お祝いのBOSSを マリーさん が企画してたんですが

最初はBGをするつもりだったみたいなんですが

メンバーを聞いたら サブなどを踏まえて

平均 Lv160 近距離PT だったんで



それは別に楽しければ良いんですが・・・



ワイワイチャットとかする余裕無いだろうなぁ・・・

とか

早々と全滅したら その後どうすんべ・・・



って考えて・・・ジャクム なら・・・

まぁ安心して遊べるかな? って思い

看板を確認してたら 少しして門が開いて!





なら このまま お祝いジャクムにするかな・って事で

お祝いジャクム

ジャマ・・・

集まってくれた皆と ジャクムさせてもらいましたw

ワイワイして楽しかったですv



ホンテ以外で ある程度人数が集まるのって

久しぶりな気がしましたv





ラスト の この・・・

めで鯛!

しょうちゃん の 天才すぎる 墓。

10%の確率の 鯛 を この場面で引き出した

彼はやはり天才です・・・!





集まってくれた皆

本当にありがとう!



楽しい時間を過ごせましたv





おしまいっ



  1. 2009/09/10(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月13日




どもー!

昨日の夕方、

9年間 実家にいた シーズー犬の ミック が

死んでしまいました・・・ (T-T )



日なたぼっこをしたまま

動かなくなりました・・・。



アイツ・・・ウチに来て幸せだったのかなぁー

って ちょっと考える今日この頃です。

まぁ・・・火葬に行ったトキの お坊さんが


  『 最初のウチは悲しい それが人間

   でもね、思い返したときに 楽しい記憶が

   自然と先に思い浮かんでくる日が いつか来ます。 』



って言われて、少し落ち着いてきたかなってカンジですw



我が家で 6回目のペットとのお別れ

残ったのは キャバリア の 王子 だけ。

大事にしてやんないとなー ><











 ホンテの日曜日



ちょっと ホンテ の件で 陽縁ちゃん を探してて

陽縁 陽縁 ヒエン・・・

縁・・・緑・・・うーん・・・

むずかしい むずかしい・・・





宅配コーーーーナーーーー ですっ

ウィンドブースター

りんご から WB20 倉庫へー!

ってカンジかな? やっぱり ・3・


最近 シグナス と 聖魔 が多くて宅配の確認が

できてなかったりしますががが・・・

気をつけます・・・。

今度から毎日確認を心がけます・・・。





で、日曜日 は 昼 夜 と ホンテづくしなんですが

卵とネック

今回は ベグ が シフォン で 卵!

ついでに余ってたんで

ゴウさん にあげて無くなった 聖魔 の ネック を

拾ったのは良いんですが・・・

灰色でした・・・



灰色でした・・・





灰色? @@;

うわぁ・・・

今度は完全に 投げ 向き・・・





それと 2戦目 は 海賊で

卵

卵いただきました ><





夜は お馴染み KGホンテ

ジャマwwwwwwwww

今回も もにさん がテロ起こしてました・・・w

詳しくはリンクから moni-memo で!





で で で





2人揃って 3つ目の心臓を取りに!

2人で





心臓GET

コレで3つめ

コレが 海賊 の 3つ目






2人で せーの で貼りましたv

2人で3連

ベグも ネック3連 完成おめでとーw





オレも ネック3連 完成 おめでとーw

完成しましたーv

長かったけど

思い出イッパイのネックレスが出来上がりましたv



ちょっとなんか 文章少ないケド

遊びに行きたいので・・・




おしまいっ



  1. 2009/09/13(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月22日




どもどもー!

先日、コンビニへ歩いてる途中に

某ドリンクメーカーの自動販売機の

搬入をしている友達と街で会いまして!



まぁごく普通な世間話をして

オレはコンビニへまた歩き始めたんですが

後ろから その友達が配送のトラックで

発進してきたんですよね 10m後ろくらいかな?



ココで ピーンときて

見たことある人は知ってると思うんですけど

コカ ・ ○ーラ とかのあの自動販売機の

補充に走り回ってるトラックって・・・

低い車体ですよね?



コンビニまでこのトラックの横に捕まれば楽だ!!!



っと思って 追い越し際に 飛びついたんですが。















見事にハネ飛ばされました。





恐るべし加速力ってトコでしょうか

完全に予想外でした。



着地の時に カカトの骨を打ったみたいで

どうもヒビはいってそうな勢いで

一週間くらい激痛に悩まされてます。





皆さんも 走行中のトラックに捕まるトキは

十分に注意しましょうね!











THANK YOU !!


なぁなさん・・・だよね・・・?

コレ・・・は・・・?

っつか 芹っち は なぁなさん?

なぁなさん は 芹っち???



シフォンにかな??

最近 戦ちゃん から ホンテMBが倉庫に届きます

コレもう何冊もらった事か・・・



骨がんばってんだね・・・

最近 りんご から 骨産MBが届きます

音ちゃん? 分からないけど

倉庫に保管しますー!











月9効果


さてさて コレいつのSSだ

海賊がー

海賊がー

日曜のKGホンテでー





Lv180 に! なりました!



海賊 LvUP!

お祝い皆さん 超サンクスです!

ケド 指揮 進行 で忙しくて

内緒とかも返せませんでした・・・ _ノ乙(、ン、)_





最近は 我が家である イエッペ を飛び出し

忘却

忘却 に良く来ております

イエッペ は堅実でオイシイのですが

ナックル 30%書 が出回ってるので

海賊の装備も作り直そうかなぁ ・ と!





で ラル が最近頑張って

弓 を 4次させようとしているので

それも最近 よく手伝ってました!



昨日も HONEY の皆で骨に集まって

フザけまくりで E2しながら狩ってたんですが

オモロすぎて SS忘れてました ;-;



誰かSS撮ってたら送信しなさい!!





で 後半SDTが近かったので

そのまま皆で 忘却で 時間の欠片ドロ競争してました!





ライカ も沸いたけど ゴミしか出さない・・・

皆でライカ





スキル合わせの集合に

ラル が良く遅れてて・・・

チャットで呼ぶよりも効果的に





花火で呼びました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

呼んでみた

コレ・・・マリーさん に貰ったんですけど

ハマりそう・・・かも・・・w





で SDT終わって しょうちゃん と DK の

ヒーローインテンションクエ をしに!





2回で終って 楽勝でした!

インテクエ

この後 グリフォン もスグ沸いて無事終了ッ





この日は HONEY の皆でズーット遊んでたかな?

ってか こないだ最終回だった

月9? の ブザービート? の後の

マリーさん がウルサイ ウルサイ・・・

もうなんか ね・・・

チャット でも興奮しまくりなんですよ。





月9効果

絶対、一緒にTV見たら

うるさくてセリフ聞こえなくなるタイプです。



次はどんなドラマでギャーギャー騒ぐんでしょうね・・・





茶番を挟んで

ラル がもう 120直前だったので

HONEYジャクム で 達成しようとしたんですが

失敗が2つ



① 海賊 と 聖魔 の2PCだった為 SSもクソも無かったカオス

② 撃破直前にリザ切れの状態で ラル昇天



うーん

でも そんな事でテンション下がるメンツじゃないので

達成ビサス に切り替えて





ラル 120 へ!!!

ラル 120

しょうちゃん の鬼ラッシュ で

開始早々にお墓降ったり

SSでも誰か死んでますけど

無事に達成できて良かった!





ラル 本当におめでとう!

そして ボウマスターへ

これからが大変だけど

大切なのは マイペース!



いつでも 楽しむ気持ちを忘れずに

遊ぼうぜベイベーw





おしまいっ



  1. 2009/09/22(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9月27日




どもどもー!

前回の記事で トラックにハネ飛ばされ カカトが(ry

って書いちゃったもんだから

大勢の人が心配(苦笑) してくれて・・・



おかげさまで

まだ 全然激痛が続いてますw

もうすぐ二週間ですw



なんか ダウンタウン の 松っちゃん のおかんが

スクーターで事故って アバラ折ったけど

自己回復したっつってたし

きっとオレも・・・!



そんな 激痛に耐えて仕事を頑張ったアトは

ミニストップ の ベルギーチョコソフト

ほぼ毎日食べてますvv



最近 スイーツ系 にお金をゴリゴリ使ってるですw

甘いのを食べると

ホワーンと幸せな気分になるけれど

そんなトコは誰にも見せられません ぶるぶる











 ネタは鮮度



最近 流行り? の モンカニ2!





やってみました ベグさま と。

モンカニ 2

2PC で 2:2 をやって

コイン集めてたんですけど・・・



よく皆 あんなドロ率で頑張ってんなー・・・と

少し感心しました・・・w







最近 アバが変わってるのに

皆が気づいてるんですが

昔の 投げの頃のアバだーw ってネ。





なんつーか こーゆー事だったのです。

180祝い その1

180祝い その2

いつも調子に乗ると

カポリン外されて 無言の圧力 を喰らうので

大人しくしていたんですが

ケンちゃん 本当は ネタ大ッッッッッッ好き で

もにさん とか クソさん が

実はコッソリ羨ましかったんですよねー・・・。



コレはもう

ネタに走っても OK なカンジですかね? かね?

今度はどんな格好しようかなー ><*











 メテオどおおおおおおおおんwwww



とりあえず 最近なんか トウキョー に

よく呼ばれますッッ





コア が一番多いかな?

コアブレイズ

基本チャットしてないと

死んだ魚みたいになるんで(謎

騒いでもOKなグループ大好きですv





ホンテ の主催をしていて

仕事 と プライベート の兼ね合いで

なかなか自由な時間ってのが取れなくて

あまり皆とも遊べない寂しい現状ですけど



もう少しで KGホンテ も 終了して

チョットは皆と過ごす時間も増やせるのかな?

どうなんだろう・・・。



あんなに楽しいメンバーでも

主催って・・・

精神的 にも 体力的 にも

けっこー負担が大きくて _ノ乙(、ン、)_



KGホンテ が終わったら

しばらく主催はしない予定ですッッ



の~んびり とした時間を過ごそうと思いますッッ





そんなこんなで 今週も KGホンテ

KGホンテ

なんか チート使用による討伐が繰り返され

その日 予定されてた遠征隊が

中止になったり と騒がれてましたけど

KGホンテ は 影響はありましたけど

問題なく開催できましたッッ





最近やってて思うんですけど

なんか 流れ的に もにさん が主役っぽいカンジ?w





いつも何かしら ヤってくれますw

もにさん が主役の最近

メテオどおおおんwwwwwwwww

頭メテオwwwwwwwwww

メテオメテオwwwwwwwwwwww



これもうなんか 名言化してますしw

実際 スゲー楽しませてもらってますw





そんな もにさん が 卵取得 の日だったんですが

今日も メテオ 毒 重エフェクト の嵐の中

全然 普段通りに進行していた直後





ジェネシス が見えた直後に










・・・@@

あれ・・・

落ちた・・・



っつか オレのデスクトップ・・・

こんなんだっけ・・・w



的な・・・w





いつもは ホンテ中に ジェネだろうがメテオだろうが

何されても落ちないんですけど

今回はどうしちゃったんだろう・・・



パチ放置で接続100時間とか越えたままだったからかな・・・



そんなワケで

最後まで見届けられなかった

今回の KGホンテ の続きは


     ↓ ↓ ↓

   コチラ!!





おしまいっ



  1. 2009/09/27(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





