ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月2日




いやー こんにちはw

ご無沙汰しておりますデスw



更新頻度・・・上がってませんねw

すいませんw



メイポは INするんですけど

活動も少しで なかなか書く時間もなかったですw

毎回コレ言ってるかもですw



11月・・・かぁ

ちょっとこう 月も変わったことですし

時間の配分を上手にしていきますかねー (;´ー`)y-~





そうそう 先日 身近なメンバーで

オフ会したそうでw

スゴーく楽しかったっぽくって

帰ってきたら 皆の仲が一層深まってるカンジでw

見てて微笑ましかったですw(?



オレもまた 誰かに会いに行きますかねw

っふ・・・w











THANK YOU !!


お馴染みのー

不要MBお預かりコーナーですw





バサク20

まーちんコ から バサク20 です いぇい!

Lv200 なってから マイペースに遊んでるみたいで

しばらくは のんびりやるのかなw

また トウキョーとかで暴れよーぜッ





エアスト30

なぁなさん から エアスト30 ですーw

20が実装された事ですし

これから 銃 育てる人出てくるのかな?

ホンテMB なのに ありがとでーす♪





フェイク20

んで そもそもの

MB預かりのキッカケになった クソさん から

フェイク20 でーすw











 メヂカラUP↑↑



まぁタイトルに深い意味はありません多分・・・w



シフォン と ホリケン で進めてた

トウキョー コア目指してGOGO作戦なんですが





皆の手助けで 秋葉デュナス まで終わりましたッ

秋葉デュナス

呼びかけたら

色んな人が手伝ってくれて

本当に恵まれてるなーw って

感謝 感謝なのですw (*´人`*) アリガトゴジャマス



こっからは ニーベ → 魔獣 → 渋谷デュナス

の ボス討伐だけなんで

また皆に甘えて スカッ☆ とクリアしていこうと思いますw





もちろん

皆が手伝ってくれるなら

オレだって手伝いますとも!!





ってワケで ハレさん の 聖魔 の秋葉デュナス 助っ人へ・・・

行ったら JSくん も来てくれたんですが





見た目が変態すぎる そうで

アナタも変態ですから!

どっちかっつーと

アナタもコッチ側ですよ?



いやぁ コノ後の 指マントーク は熱かった・・・!

そして横で聞いてた ベグさま は冷たかった・・・;





海賊 も コア に誘われるので 遊んでたら

海賊 Lv183

LvUP-!

なのは良いんですけど

遊びまくってたら 倉庫整理が溜まる 溜まる・・・





そしたら・・・

ぶるぶる

いやぁ・・・

ベグさま の整理は・・・ 突っ込んどけ!

なんで・・・

余計ゴチャゴチャになります





あとはー 何してたっけ

毎度おなじみ

いつだったか忘れたけど

メヂカラのスゴイ人(苦笑) を討伐したSSが。

気合いの分だけ 化粧が重なってゆく

特殊メイクの達人さん。





その後の茶番かな?

寝言は寝て言いましょう

ははは・・・(苦笑)





とりあえず SSがけっこー溜まってるんで

続きはまた今度~♪





おしまいっ



  1. 2009/11/02(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月6日




どもどもー!

いきなり寒くなりましたねー!

北海道の一部では初雪が降ったそうでッ

福岡はー・・・今年は降るかなー雪w



でも寒いのは寒いですネーッ

街中でも 冬服モードになって

網タイツ とか 黒ストッキング を見かけますが





良いですねぇー '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ





可愛いですよ可愛いッ

でもでも パンストタイプだと

下着の辺りがとても残念な事になるんで

できれば太もも辺りまでのが良いですね!





見る側としてはッ ←





夏の薄着もなかなか目を奪われますが

冬のオシャレで可愛い服装も良いですねッ





そしてどうでも良いですねスイマセン。





人と多く接する仕事なんで どうしても・・・w

ね・・・w











 THANK YOU !!


はい 宅配コーナーでーすv





恒例のMBお預かりーw

シャープアイズ20

フェイク30

クソさん から SE20 と フェイク30 でーすw

投げ も 弓 もこれから育成する人いるのかな・・・。





ラル がこれから SE20 使うのかも!

ってか INするのかアイツ・・・w





それと なんか届いてたモノ

なんぞこれ・・

んーと・・・

正直 反応に困りました



じゃなくって

とても嬉しくって 歓喜のあまり

手の震えが止まらなくって

カタカタなって 【削除】 押しちゃいました。

ほんとうにありがとうございます。











 パッチ楽しんでるー!?



今回のパッチは・・・

凄まじい賛否両論っつーか・・・

混沌書 奇跡書 カルマ ハンマー に続く・・・





コレ!

マジェスティックボックス

通称 : 金箱



一部のボス系からドロするこの箱

開けるとなんと

混沌の書 エリマキ(能力ランダム仕様) 各種レアMB 魔王の玉座

などなど 豪華な内容ですネーっ



これでハッキリしたのが

火力底上げ時代

って事ですかね!



色々なモノの相場変動凄まじいです マジでッ



相場変動を予想して一儲けしてる

賢い人達もいるみたいですけどー



ケンちゃん は 究極のマイペースですし

ケンちゃん の メイポ には特別な火力は必要ないんでw

今回のパッチでも 気楽に楽しむカンジですw





ちなみに 箱を開けるのに必要なこの

1つ50P

1つ 50P でございます

[NEXON](;$ω$) フフフ・・・

こんなカンジです



 無料で楽しいオンラインRPG~

   MAPLE STORY へようこそ!!




(゚д゚;) ポカーン





マイペース なんですけど

確実に以前よりも お金使ってますハイ・・・w





開けるのがドキドキして楽しかったんで

ベグさま を誘って

箱の開けっこ してました!

箱開けっこ

なんだかんだで

オレが 150個 くらい?

ベグさま が 100個 くらい?

開けたんですけど



オレ・・・ 混沌 4枚

ベグ・・・ 混沌 0枚



でした・・・あは・・・w





でも ベグさま コレが出て ご満悦でしたッ

魔王の玉座

似合わないケド・・・

嬉しそうで何よりデス!



で、今まで入手困難だった クァンタム30

この箱のおかげでイッパイGETできたので

凛ちゃん に貼ったんですけど

凛 クァンタム30

凛 クァンタム30 2回目

2回失敗 ぷぎゃwww





でも まだまだあるんで 3回目にして

凛 クァンタム30 3回目

成功 おめでとーw

これでもう振るスキルは無くなったかなー?



ついでに、前回の クリスタル で大量生産した

MH30 を SP の溜まった シフォン に貼る事に・・・

コレがまた 一発成功v

シフォン MH30成功

着実に育ってますね パラディン♪

早く色んなボスを殴ろうねw





あとは今回のパッチのイベントはー





お菓子の部屋?

お菓子の部屋

クリアを重ねて、累計ポイントを貯めて

アイテムをもらうみたいですね!





面倒なんで ポイント貯める気にはなりませんが・・・

超かわいいv

BGM や MAP や 敵 が可愛いくて

けっこー好きなカンジでしたッ (*´ー`)y-~





で ハロウィン と言えば 恒例の・・・

恒例の仮面

仮面!w

でも 今年はなんか ヤル気があまり無いかも・・・w

気が向いたら程度ですかねw





それより コッチ

迷路

迷路 ですよ 迷路!



ハロウィン仕様 の 迷路 といえば・・・

レア椅子!



去年は ほうきチェア だったんですが

今年は それに みみずくチェア が追加されたみたいで!

コレがまたなかなか可愛いので 欲しいかも・・・w



2PC で もりもり種GETして

コツコツ交換していこうと思っておりますッ ヽ(゚ω゚)ノ"





ちなみに コレも当たりますッ

ランタン当たった

コレもまた可愛いですねッ (*´ー`)y-~





それと ビンゴ? ってクエが始まって

カサンドラ に、毎日スタンプ を押してもらって

縦 ・ 横 ・ 斜め (一列5スタンプ)

それぞれ揃うたびに

プレゼントビンゴボックス って箱がもらえて

スタンプ を押してもらうには

このクエストアイテム

ビンゴの首輪

コレが 20個 必要みたいで

黄色の首輪 だと Lv91以上の敵 が

ドロするみたいですね!



ってワケで 丁度良いタイミングで

親分 から 金箱GET のために

武器庫 で狩りをしていた クソさん に呼ばれて

お邪魔させてもらいました!!

武器庫にお邪魔

火ブル が ちょうど 黄色の首輪 を落とすんで

狩らせてもらったんですけど

これが意外と出ずらくって

微妙に出ずらい

体感的に 変身クエ に必要な 丈夫な龍の皮 並み?

まぁ ザクチケ とかが無いと面倒なカンジです!



そして 気になる 箱の中身なんですが

ほとんどの確率で ゴミ



低確率で 65%書 が出るみたいですね!

って・・・

65% とか・・・これまた微妙な・・・ね・・・。



っま とりあえずは毎日スタンプ集めようと思いますv











 オマケ



長い間参加していた 木曜ホンテ が

昨日 ついに最終回を迎えましたw

木曜ラストホンテ

ケンちゃん の ホンテ初体験をさせてもらったこの固定

ホル が INできない今

えむちゃん が最後まで固定を存続させて

なんとか最終回を迎えられましたーw



皆 長い間お疲れ様でした!

そして長い間主催してきた ホル、お疲れでしたッ!

んで 最後まで引き継いだ えむちゃん

大変だったろうけど

本当に良く頑張ったね!

お疲れ様!



ココでの思いでも 絶対に忘れませんッ










オマケのオマケでー

ベグさま との カポリン が

6個目のカポリン

6個目に突入しましたーw

いやー 早い早い。



超絶マイペース野郎ですけどけど!

これからも

やらしくお願いスマッシュ!!!! v(゚∀゚( * )





おしまいっ



  1. 2009/11/06(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

11月11日




どもどもーw

いやーホント寒くなってきましたねッ

でも ケンちゃん は

寒い朝に ホットコーヒー を飲みながら

タバコを一服するのがとーっても大好きなんで

気持ちの良い日々を過ごしておりますッ ( ´ー`)y-~










 THANK YOU !!


今日も宅配が ピコーン☆ って鳴ったので

お またMB預かりかなー? って思ったら・・・





ナックル 30%

なぁなさん から ナックル30% が @@;

こ、これは・・・

強いナックル作れってことですかね ><;

頑張りますですッ

(*´人`*) アリガトゴジャマス











 悔しくて眠れませんでした



日曜の事なんですけど

KGホンテ は終了したんですけどね

メンバーで打ち上げのホンテをしたんですよ・・・



何でもアリのドロップ早い者勝ちホンテ を・・・



moni-memo 愛読者なら知ってると思うのですが

撤退になっちゃんですよね ><;



原因は鯖落ちが続出したためでしたッ (T-T )



DK1人でも 編成やら作戦やらで

撃破自体は全然可能だったんですけど

時間がかかるし 次の日みんな仕事だし

やっぱり皆で討伐したいなー・・・ってのが強かったからですね!



でも 打ち上げリベンジはしますよーw

KGホンテ

久しぶりの撤退はーw

皆の手前 主催として明るく振舞ってましたけどーw










撤退になって落ち込まない主催なんていませんよね・・・w










がっつりヘコんでおきました・・・w





様子のおかしいオレを心配して

ベグさま が励ましてくれてーw

寝てスッキリさせるーw とは言ったものの・・・

全然寝付けなくって・・・

つい INT強化 で気晴らししたら

コレがまた何気に成功しちゃって・・・w

少しだけスッキリしましたv



おかげで 1時間チョイ寝れました アッハンw

仕事がマジできつかったっしゅwww











 コアはじまた



よく 海賊 で コア に行くんですけどね

暴走族

暴走族ーw

とかっつって 楽しいメンバーで遊んでるんですけど



ベグさま の パラディン 『シフォン』

ケンちゃん の 聖魔 『ホリケン』



を コアデビューさせよー って事で

戦ちゃん や クソさん を中心に

多くの友達に助けてもらいながら

ニーベ

ニーベ をやって



魔獣

魔獣 をやって



渋谷デュナス

渋谷デュナス まで終わらせて





ついに来ちゃった コアブレイズ!!!

コア

もう こんなに緊張したのいつ以来だろ・・・w



最初のシャンデリアで ガーディアン を押す人が

誘惑にかかるんで ヒールでサポートしないと

死んじゃうんで・・・



緊張しすぎて シャンデリアMAP・・・



SSなんてアタマに微塵もありませんでしたwww





まぁ・・・思ったよりは良い仕事したんじゃないでしょうか・・・!





で 最後のコアブレイズはもう

余裕カマしまくりでした へいへーいw

コア

普段慣れた事でも

職が違うだけで こんなにも変わるとは・・・w

メイポ恐るべし・・・w



またこうやって 普段とは違う職で

色々やってみたいなーw











 オマケ



またまた 金箱開けっこしましたv

金箱

33個ずつ 開けて

混沌1枚ずつ出て ハッピーエンドv



ワクワクして楽しいし

出た混沌を貼るのもまた楽しいですねッ





おしまいっ



  1. 2009/11/11(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

11月18日




どもどもー!

最近スゲー ショックな事がありました・・・

ベースボールキャップ って分かりますかね?



まー 良く見るフツーの帽子ですよ帽子。



ケンちゃん 仕事中はズーットそれ被ってて

まー コック帽の代わりみたいなもんですヨ。





で。





毎日被ってて 休憩中に髪の毛を入れ直そうと

ちょっと脱いだんですよ、帽子を。





で。





髪の毛 長いからかきあげるじゃないですか?

そしたら・・・・・・・





ハゲてたんです @@;





・・・





うそです・・・。

ジョーダンです・・・ハゲてません・・・。





分かるかな ベースボールキャップの一番上のポッチリ。

ベースボールキャップ

毎日 長い時間被り続けるもんだから・・・

そこが当たる頭のてっぺん部分が・・・





ヘコんでたんですよ!!! 凹 です 凹 !!



凹!!!



手で触ると 明らかにそこだけ ペコっ☆ って・・・。





ショーック・・・





ってーワケでー

人体の自然治癒力を信じて

もう キャップは被るまいと!

でもでも 髪の毛は衛生上、何かで覆わないと!

ってことで ターバンを被ろうかなー 



って思ったら 気に入ってたターバン

どこにしまってるか忘れて・・・探してます・・・



まぁ・・・キャップをやめてからは

順調に は戻ってきました・・・。



ヨカッタナー (;∀;)



スゴいね、人体v











 打ち上げ おわり!



さて!

前々から日程調整していた


  『 KGホンテ 終了打ち上げドロ合戦


ついに開催できましたーw

KG

長かったお祭り騒ぎ固定PTが終わり

それを記念して 皆で思い出を作りたかったんで

全てのドロップを早い者勝ちとゆう

ホンテでは異例の討伐をしました!



人数も少なくて 時間もかなりかかって

スゴく大変だったけど

やっぱり楽しかったかな!



最後のドロップ、卵とか誰が取るのかなー って

待ち伏せして見てましたv

ちなみに 卵は運良く 右端

KGホンテ

ケンちゃん の予想では


  もにとらまん 

  戦ちゃん  

  音速ちゃん  

  リヴさん

  ぼーさん


この辺が強いなー って予想してたんですが・・・

KGホンテ

やはり 反射神経の鬼 戦ちゃん!

一番先頭を走ってきました!



そのスグ後ろから・・・

KGホンテ

やっぱりこの男

もにとらまん と 音速ちゃん

で 次の瞬間 もにとらまん が


音速ちゃん を抜き


戦ちゃん に追いつき

KGホンテ

どちらかが 卵をGET!!



勝敗はー・・・










ひどとらまん





  や は り お ま え か





サスガに強かった・・・w



躊躇も遠慮も無い

血も涙も無い

羞恥心も情け容赦も無いオトコ

もにとらまん。



ドロパクおめでとうだよコノヤロー ><。



で キマリで 一人1ドロまで

って決めてたんで 複数拾った人は

好きなのを選んで 残りは 拾い合戦@敗者復活戦 へ!

KGホンテ

MH20 の目玉をGETしたのは 戦ちゃん。



サスガ・・・ここでも強かった・・・。



っま!

そんなカンジでーw

ホントきつかったけどー!

それもまた 濃い思い出にきっとなりますーw



ってワケで!

ありがとうございました!

本当に皆 ありがとうございました!

これからも 企画してお祭りをしていきたいんで

機会が合えば! また!











 天国と地獄



そうそう

ずっと忙しくて時間が無くて

手を付けられずにいた シグナス

シグナス 120達成

こないだ ベグさま と同時に 120達成!

2ヶ月くらい 119レベ 99,90% で待たせてました・・・

すいません・・・。 _ノ乙(、ン、)_



で、 ササーッ っとクエを進めて 魔女と戦い

魔女が強かった・・・

これがまた強かったんですけど

無事に2人とも 騎士団長 へ!

騎士団長

なれましたーw



ホントはシグナス限定ジャクムとかを

皆としたかったんですけど・・・

それがしたくて頑張ってたんですけど・・・

祝福の仕様変更などなどで

皆のシグナス熱も冷めてしまい

気がつくと シグナスは空気化しておりましたとさ。



あっは~ん♪


でもまー そのうち何かしたいねー!





海賊 もダラダラ頑張ってまーすw

コアブレイズ

Lv184 になりましたーw

もうちょっと仕事が落ち着いたら

集中して頑張れるんだけどなー;



で ホリケン でも コアで遊んだんですけどー

コアブレイズ

合計11回? やったのかな?

ドロップした 金箱 を 戦ちゃん から渡されてー

これは 開けちゃえって事かな! って思い

軽~く開けた結果が・・・










結果





11個中、混沌3枚・・・ (*´д`*) スバラシイ・・・





で 一枚を クソさん がお買い上げ? で

皆の配当にしよー と思ってたんですが

クソさん エリマキ(攻撃2) が エリマキ(攻撃1) に・・・。



ガッカリだろうから

皆に10mずつの予定だったけど

5mずつでいいよーw っつったのに

10mずつ 頑固に渡した イケメン雀士 ・・・。



オレ・・・

そーゆー人・・・

好きだぜ・・・



って事で 去り際に クソさん に

混沌1枚 投げて逃げましたッ v(゚∀゚( * )



今度は成功すると良いね! ><





いやー 楽しくコアで遊べて

混沌なんか出しまくっちゃって

皆もホックホクで

ケンちゃん ご満悦だったんで・・・



コレ・・・強化しちゃおうかと

混沌の書

今までに さんざん開けた 金箱

けっこー溜まった 混沌の書



こんだけノってる今なら

きっと 素敵な結果が待っているーーー!!!





わけも無く、惨敗しました。



混沌イーーーッパイ と エリマキいーーーッパイ 乙りました。





誰かオラに元気を分けてくれーーー・・・。



メルもPも無くなっちゃった・・・。



あるのは・・・





リアルマネーだけ(ぉ ←











 オマケ



最近 またINしだした ききゅー

前みたいじゃなくって

マイペースに遊んでるみたいでw

みなっち のために Pを稼ぐーw とか

張り切ってたんですけど・・・

最初の目標が ザクチケ を買う?

とか何か変な目標で・・・

そのザクチケでドロいっぱいして

それでアバとか買うんだー! って

なんか 微笑ましかったんで

頑張れききゅー

ちょっと近道させてあげました!



誰かのためにー って精神・・・

けっこー好きだぜ!



Pやらアバやら直接やるのはカンタンだけど

こうして 楽しむキッカケを与えたほうが良いと思う! うん!

そう思ってのザクチケなんだぜ!



ケンちゃんの愛で ドロ率が2%増してるから

大事に使って 楽しんでくれれば!

嬉しいとです! ヘヘイ!





アバと言えば こないだテロしにきた・・・

おとびぃぃぃぃん

かわいい 音ちゃん が着ている

かわいい ピンクビーンSET



買おうか迷う・・・迷うぜ・・・

ベグさま に着せたら・・・

絶対かわいいと思うんだぜ・・・

デブベーg



おっと 危ない





そうそう そういえば

HONEY にけっこー前からいる

えーりぃ ってコなんですけど・・・



忙しくて 実はまだ会った事が無かったんですけど・・・

こないだ 偶然リプレでバッタリ会ったんですよ!



こんな素敵な方でした・・・w

えーりぃ



ナイスだ・・・

ナイスアバセンスだ・・・! GJ!



これは アバ通り、ナイスキャラ臭がするぞぅ・・・



KGホンテも終わって

新しい祭り とか ギルド活動を活発に とか

色々考えてるんで・・・



これから じっくりイジっていきますかね・・・ニヤニヤ





おしまいっ



  1. 2009/11/18(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11月25日




どもどもーw

最近もうすっかり寒くなっちゃいましたねっ

ケンちゃん 仕入れや仕込みがあるんで

毎朝 5:00 ~ 6:00 に起きるんですけど

寒い寒い・・・



寒くて布団から出れなくって 2度寝しちゃうんで

昨日 ヒーターをタイマーセットして 起きる前に

部屋を暖かくしたんですよね!



これで パッ と布団から出れる!





はずが、

気持ちよくて目覚ましすら聞こえず 2時間寝坊





_ト ̄|○





_| ̄|☆ チュドーン





やっぱ 寒いほうが

目が冴えて 起きれるんだろうか・・・

と思って 今日からは ヒーターを無しにしました。



そしたら・・・

ちゃんと目覚ましで寒い中、目が覚めました!!!





でも

やっぱり寒くて布団から出れず 2度寝して寝坊










誰かwwww誰かなんとかしてくれwwwwwww











 THANK YOU !!


恒例のMBお預かりでーすw


メテオ30

メテオ30


インレイジ30

インレイジ30


暗殺30

暗殺30


暗殺30

暗殺30



相変わらず 戦ちゃん と クソさん から

モリモリ届きます・・・w



たまーに 自分で売ろうと思ってたのと

同じMBが届いたら

コレ・・・誤解されちゃいそう・・・w

って戸惑いますw ケド


  売り物はエルフキャラ

  預かり物はMB倉庫キャラ


で分けて保管してますんで

そこんとこヨロシクですっ >v<



こないだ 戦ちゃん から預かった ブリザ30

ラピちゃんへブリザ30

ラピちゃん の 氷魔 に贈答しておきました!

こうやって 皆が預けてくれてるのが

役に立つって素晴らしい・・・ '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



そうそう MB以外でもー

黒本

ラムちゃん から 黒本 が!



ケンちゃん こーいった クエストアイテム とかも

集めて保管していってるんで

これまた 誰かが何かに必要なトキに

大事に使わせてもらいますです!



あと これはーオレ宛か!?

ナックル70%

ナックル70%


BGBの弾丸

弾丸



これは オレが使っていいのかな・・・ドキドキ

どっちも有難いんだけど どうなのかな・・・ドキドキ



それとー

?

これも? ありがとう?

大事に・・・します?











 ランダムは何故か夢中になる罠



ってーワケで!

パッチありましたね パッチ!



で、 けいおん? のキャラの髪型が実装!

って言われても、けいおんを知らないんで何とも・・・

でもでも

その髪型がランダム券らしくって!

INした直後に ベグさま に呼ばれて

オルビス美容室へ行ってみると

皆でランダム

皆が見慣れない髪型に・・・@@;



可愛いケドもう何がなんだか・・・

ワケも分からず でもランダムって言われたら・・・

もちろんやってみた

とうぜん 買っちゃいますとも (`・ω・´) シャキーン



んで なったのがコチラ

浦飯幽助

霊丸を撃ってしまいそうな髪型に。

もちろん 一回じゃなく

だれ・・

何回もやるし

他人事のように笑ってた ベグさま にも

無理矢理 贈答して

ベグさま・・・

チョビ毛になって なんつーか

かわいい っつか・・・

はは・・・w



一方 ケンちゃん これ何回目だろ

あすかさまとお揃い

まだまだランダム連発してて

あすかさま に


  『 けんじさんーw もうやめてーw 』


とか ストップかけられてたけれども

止まらない 止められない

気がつくと 5kP くらい使ってましたw アハン



んで 段々と飽きてきて 最終的には

最終的にはこうなった

アバまで買って お遊び終了。

いや~満喫できました ( ´ー`)y-~



そうそう マリーさん が

整形してたみたいなんですけどね

ぶりっこみたいで見てて腹が立ちました

気持ち悪い 気持ち悪い

オレのがかわいい

オレのがカワイイっつーの!

負けねーっつーの!


ってか マリーさん より

もにめる のがカワイイしね!











 皆といる時間



そうこれ 最近ホントに良い時間を過ごせてます

しぁーわせ ですv



ベグさま と クソさん と コアしよっかーw

って話してて

アキラさん と アキラさんの嫁さん が来てくれて

聖魔 がいなかったから

素敵でオモシロイ聖魔さん募集ー!!

って叫んだら

ちょくちょく遊んだ事のある きなちゃん が来てくれて

きなちゃん死亡

見事に死んでました(ぉ



いや初コアだったらしくって

教えながら遊んでたんですけど

やっぱ難しいですよねー;



で、聖魔さん が死んだら蘇生する人がいないので

車輪を使わせてしまっちゃったので;

お返しに車輪を11個贈答したんですけど

きなちゃん死亡2

ソッコーで使ってくれて何よりでした ←


いやでも 楽しかったなーw

チャットでフザけながらのんびりとーw





んでまた違う日にも コアしたんですけど

コア

死んでる 死んでる

TV見てたそうです

ヨソ見メイポは事故の元!!



そういえば今回も 初コア の人がいて!

はんぞー なんですけどね!

INした直後にソッコー拉致っちゃいまして (゚∀゚( * )



んでんで 遠距離ってやっぱ

何かのはずみで死んじゃいやすいんでー

車輪何個あるー? っつったら

余裕の1個とか寝言を言ってたんで

何個か贈答したんですけど!

へえ~w

とかカッコ良いこと言って


死んでますがな

普通に死んでました、と。

経験値もオイシイし

このフザけた空気にも馴染んでくれる人たちと

楽しくコアできてよかった よかったv





死ぬ で思い出したんですけどー!

こないだ ボンド が

公園クエ申請手伝ってーって言ってたんで

イエペペ抜け出して 行ってみたら

なぜ死ぬし

死んでました。 申請MAPで。



なぜココでw ってカンジですけど

ラグ死だそうです。(謎


おかしいねー;

途中のMAPで アンデッド とか喰らうケド

ちゃんと 聖魔さん がヒールしてくれてたのにねー; ←





それが終わってー

またイエペペに帰ったんですけど

イエペペ

ヨコ雀士さん と 横色ハーレーさん が

遊びにっつか 横しに来てました。

ジェネ;;;

だんだんイエペペ人口が

また増えてきたんじゃないでしょうか!

もう友チャで ケンちゃん がウルサく言ってますけど!

メチャうまなんですよ!

まー 具体的な儲かり方を今度書きますヨっ ふふふ・・・



で、で、でー!

ジェネの嵐で ぜんぜん狩れなかったんですけど

ハレさん が 違うchに移動したから

またマイペースに狩ってたら・・・!

素早さ兜60%v

素早さ兜 60% が出ましたーw

へいへいへーいw



んまー 一応はこのMAPでの目玉ドロです!

やったーw











 オマケ



ほんと ホンテくらいしか動いてないんですけど

DK Lv140

サブのDKが Lv140 なりましたーw

育成らしい育成はしてないんですけど

まぁ地味ーにLvだけでも上げていこうかな?

そんなカンジです!



ふう けっこー頑張って書いたかも・・・。



でわでわこの辺で

釣り放置v

釣り放置してサヨウナラしようと思いますー!

皆もできるだけ 釣りしまくった方が!

良いですよ! マジで!

素敵なー アイテムがー

タダでー・・・





おしまいっ





なんか スパム判定されて

コメントできないんで・・・

追記でコメ返っ☆


[11月25日]の続きを読む
  1. 2009/11/25(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





