ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月9日




どもどもーw

ちょっと最近、色々と熱いモノがありましてね


まず 牛丼!!

すき家 なんですけどね。

何が良いって、 シンプルな牛丼だけじゃないで

バリエーションが豊富なんですよマジで。


こないだ食べたのが 3種のチーズ牛丼

チーズ大好き っつか

子供みたいな味覚してるんで まんまと釣られました。


昨日食べたのが ねぎ玉牛丼

ネギも好きなんですよ

もうモッサリ乗ってます。


こんなのじゃなくって

かなり変わった牛丼とかも沢山あって

行く度に迷いますッ ><

しばらく 外食になったら牛丼の日々が続きそうですw



んで 珍しくアニメにハマっちゃってるんですが

コレは・・・スロットがキッカケになったんですが

エウレカセブン



ヤバイです・・・マジ感動しました・・・。


最初は スロットがおもしろかったから

どんなストーリーなのか気になっただけなんですが

序盤は 某人型兵器アニメに似てるな・・・

コレが正直な感想だったんですけど

中盤から エウレカ と レントン の思いが通じ合い始め

でもスレ違う2人で・・・


終盤は 家族・友達・愛する人 との絆が描かれていて

なんだろう・・・


良いな・・・なんか良いな・・・ ><

ってカンジでしたッ!


ほとんどアニメは見ない方なんですが

久しぶりに見たアニメが 感動モノだった ってカンジです!

ヒマがあったらゼヒ見てください!



そんなこんなでー

いつぶりでしょうね 日記書くの・・・

まだまだ忙しくて

こうして書いてる今も時間を気にしながらなんで

色々と省略しちゃいましたが

溜まってた日記でーす!











 THANK YOU !!




最近 よく宅配してくれる ショコちゃん から

コンボバリア20
コンボバリア20


ホーリーシールド20
ホーリーシールド20


ブリザ20
ブリザード20


暗殺30
暗殺30


暗殺30
暗殺30

いつも有難うw

暗殺30 がやたら届くけど

キット 神殿狩りしまくってるんだろうな・・・w



ホル から

トランス20
スーパートランスフォーム20

久しぶりに見たよ このMB・・・w



鮮血なルークさん から

暴風30
暴風30

ブログを見てくれてる方でしょうか・・・!

ーとは言え どこかで会った事がある気もしますが

ちゃんと遊んだ事は無いはず・・・。

いつかどこかで! (*ノェノ)



なぁなさん から

魂塊まんじゅう
魂塊まんじゅう

たまに 謎の品物が届くのですが・・・

おめー こーゆーアイテムあるの知っとるけ?

的なノリでしょうか・・・!?



極零くん から

トリュフチョコ
トリュフチョコ

コレは嬉しかった・・・!

面倒くさがって全然作ってなかったんで・・・!!

ココ一番で使わせてもらおうと思います!!!



かま兄 から

シャイニブレッド
シャイニブレッド

コレは・・・どうしたら良いのだろう・・・

オレ銃いないしな・・・

自分でドロったら売ってるんだけども・・・

誰か育ててる人使うかしら?

倉庫に入れておいてみます!!











 HONEYへようこそ



パッチで色々と実装されてますが・・・

新しく実装された髪型!

Maple0_20100302055443.png

この 左から3番目の ショットウールプ

でしたっけ?

新キャラを作成したトキ

育成をするキャラはヤル気を出すために

まず最初にアバを考え、髪型などを考えるんですが

海賊を作ったトキ・・・

肌を茶色にして銀髪 にしようと思ったんですよね!

格闘家 っぽいじゃないですか・・・w


んで、当時 白っぽい銀っぽい髪型って

好みの髪型には無くて・・・

仕方無くカツラを被る事にしたんですが・・・


この ショットウールプ。

実装されて無いけど 一番気に入ってて

これを基準にして選んだのが今のアバなんです!


正確に言うと、実装はされてたっぽいんですよね

攻略ガイドブックを見るカンジだと?

どこかの町のランダムなんでしょうけど・・・。



って事でー!!

Maple21_20100309185743.png

早速 ヘアチェンジ!!!!


コレになるまで 3~4kP使ったカンジです

これまでのランダムに3万くらい使ったカンジです

でも アバって大事だと思うんです


気分が変わるからね!!





さてさて!

先々週の事になるんですが ギルド集会がありまして!

今回も皆でスカイプを繋いでたんですが

テンションが高くて

何故かBG突撃しよう!! ってなってw

Maple23_20100302055629.png

惨敗してきました・・・w


全員気絶の状態で

ショコちゃん がBG-Aにゼロ距離の暴風して


  「 近ぇwwwwwwwww遠距離じゃないwwwww 」


って皆で大笑いしまくって楽しかったですw



BGに泣かされた後は

まったりとギルクエに行って

HONEY恒例? ベグさまのパンツ争奪戦

Maple25_20100302055629.png

いつも 下着が奪い合いなんですが

今日は ケンちゃん が余裕の一着だったんですが・・・

ミスって箱から出した状態で落下しちゃって・・・


  「 急げwwみんなww消えるww消えるwww


って大騒ぎしながらだったんですが

無事に間に合って何より・・・

Maple26_20100302055630.png

でも・・・

そんな急いでる時でも 召喚MAXで邪魔し合うこの人達・・・

Maple29_20100302055720.png

自分の足場さえ見えなくてポロポロ落ちてるっつー・・・w


邪魔されてもブッチ切りなのっ☆

Maple30_20100302055720.png

まあ もにさん が居なかったのが大きいんですけどねw

しっかしブサイクだなw


そう、偶然撮ったSSの中に

Maple27_20100302055630.png

こんなオモシロ画像があったんで載せてみました。

マリーさん と2人だけピンポイントw





見たとき 寒気がしました←



2回くらいやって こんな報酬も・・・

Maple34_20100302055720.png

高額MB・・・!!

ラル の弓は持ってんのかな?

っつかINしないのか・・・?

とりあえず不明すぎるので今回は配当に!



メイポを少し離れてる人も

普段遊ぶ時間が無い人も

月に2回 顔を合わせて遊ぶ大事な時間

Maple32_20100302055721.png

今回も楽しかったね!



あ、そうそう

そんな大好きなHONEY に新しい仲間が加わりましたッ

ギャルソンくん って言うのですが

ケンちゃん の古い友達なのです!

今は アランを育成してるみたいなんで

何かと手助けできればなー って思って!



コア がウマウマなLvだったんで

トウキョーに行こう! って事で

Maple10_20100309185742.png

最初から始めてー

HONEYって 絆が繋がったら

皆が助け合ってくれるんで

ッチャッチャッチャーと

Maple11_20100309185742.png

公園ETCまで終わらせて

マリーさん の 氷魔の上空クエ品 も併せて

Maple15_20100309185743.png

公園グルクエまで終わりました!

次の日 ベグさま と手伝って 秋葉ETCまで終わらせたんで

次は 秋葉デュナス!!

最初の山場ですが 皆で頑張ろう!!


そして HONEYの温かい絆の中にもっともっと

深く繋がっていきまっしょいv











 ふりーだむホンテ



毎週 日曜日の22時~を使って

色々なカタチでホンテで遊んでるんですが

昼間に、海賊を必ず2回出動させちゃうんで

ほぼDKでの参加になっちゃうんで

そろそろ 火力も上げないとかなー? って思い

忘れられた戦士の歌クエ を進めて

Maple9_20100302055928.png

遅いながらも

DKの珠玉のスキル バーサクGET!

Maple13_20100302060156.png

っつってもSPこれからなんで

まだ4です・・・w



んで! 今 企画している MIXIさくらっこホンテ

その3回目が先週ありました!

Maple24_20100302060156.png

ちょっと色々とトラブルに巻き込まれちゃって

MIXIでの参加者がいつもより少なかったです・・・。



途中 武器Lvが1上がってー

Maple25_20100302060156.png

こんなカンジに。

微妙~・・・ですが、ひとまず良しとします!



今回も 身内と混ざってなカンジでしたが

Maple27_20100302060156.png

楽しんでもらえたみたいで何よりでした!



でもでもMIXIでの募集・・・

毎週企画しても 思うように集まらないんで

少し間隔を空けて開催してみようか迷ってまして・・・。



とりあえず 今週は 友達だけでやってみました!

Maple32_20100309185743.png

友チャで遊びに来る人~w

って聞いて集まったのが18人!

平均Lvも平均火力もカナリ高めになっちゃったんで

テキトーなノリで良いかなw

って事で

入場順は無しでテキトーに入ってくださいw

から始まって・・・



本体に入って 囮は誰に来るか分からないわ

集団は誰がかかるか分からないわ

ワクワクして楽しかったですw


ただ1つ失敗が・・・。


羽を殴ってるトキに

近距離の人達が 下に落ちないように上の方で殴ってたんで

樽ホンテに慣れてるんだろうなー って思い


  「 樽してないから 好きなトコで殴って良いよw


って言っちゃったんです・・・



そしたら アタマは叩くわw 左右に散るわw

自由すぎたせいでw

左手からカットが来るわ

右手から集団誘惑来るわ

凄まじい修羅場になりました・・・w



まあチャット死やカット死で

墓が重なり 聖魔さん にも誘惑行くわで

悲惨な光景の中

立て直さないとなー って思ってた瞬間に

主催 ケンちゃん 接続切れ。 チーン



それでも撃破しちゃうとこが猛者揃いってカンジですが

どーだったんでしょうw

楽しかったらOKOKw な、KGスタイル

一応 使った車輪の数に応じて

それぞれ配当も計算しましたが

楽しめなかったって人がいなかったかが心配です・・・w



この修羅場も1つの経験と思い出って事で

今後の参考にしようと

影ながら思う ケンちゃん なのでした。



って。

KGホンテ そろそろ始めたいんだけど

さくらっこホンテ もまだまだやりたいし・・・

でも KGメンバー まだまだ都合が把握できないし・・・

うーんうーん・・・

悩める日々です





おしまいっ



  1. 2010/03/09(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

3月13日



どもどもーw

最近 ブログ見てます 応援してます

って言われる事が増えてですね

やべー やべー 更新してないのにー;

って罪悪感が軽く生まれる今日この頃ですッ


そう んでちょっと色々と細かい部分とか見ててですね

TOPやらをイジりたいなー って思ってて

タイトルを画像にしたいなー とか

RSSリーダー を moni-memo みたいに表示したいなー とか

色々考えて HTMLをイジってみるんですが・・・。


今使ってるテンプレート・・・。

なーんか難しくてですね

思ったように表示できないんですよ・・・。


そろそろ・・・ブログ改装しようか迷い中です・・・。











 スローライフはどうですか?



こないだ記事にも書いたんですが

ケンちゃん的 NO1グルクエの ルディクエ

ちょっと友達と行って来ました!

Maple2_20100312192633.png

やっぱ最高ですよv

マッタリしたBGMの中 グループ同士で

マッタリとチャットをしつつ進める。

あまり会話もマトモにした事無かった人が

2人いたんですが

コレをキッカケに仲良くなれましたし

距離感が近く感じれるようになりましたv



たまには効率や経験値や黒字を忘れて

Maple3_20100312192634.png

のーんびりとした時間を過ごしてみては

いかがでしょうか?

Maple5_20100312192634.png

オススメとしては

知り合いだけの6人で行くのでは無く

Maple8_20100312192634.png

知り合い と 知らない人

もしくは 全く知らない人同士

そうすると

それぞれが分担するトコもあれば

全員で協力するトコもあって

自然とコミュニケーションを取る流れなクエストなんで

会話が生まれ 楽しい時間が過ぎますv

Maple9_20100312192635.png

一番 素敵なのが、全盛期のように

1ch エオス塔 101階 が

ルディクエ待機の人で埋まるような風景。

待機してる間でも

待機してる人同士で会話が弾んでたあの風景。

いつか そんな日が来ると良いな・・・w











 バースディウェディング



ニヤニヤ

ふふ ちょっと出遅れて記事にしちゃいましたが

3月11日 が マリーさん の誕生日だったんですよね!

んで

神社にいたんで お祝いに駆けつけたんですよ

Maple4_20100312192733.png

プレゼント贈ってー

皆で会話してー

寝ようかなーっつってたんですが

マリーさんが チョット待ってて欲しい と。

付き合って欲しい事があるから と。



何・・・

Maple5_20100312192734.png










ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










って言ったんですが

スイマセン、実は知ってました。 ←



知ってたっつーか まさか 誕生日にー

とは思ってもみませんでしたが

いつか結婚しそうだなー するだろうなー

したいんだろうなー ←


なーんて感じてました。

気のせいですか?(笑)

ねえ、マリーさん(笑)

Maple6_20100312192734.png

ハートがw ハートがw

光ってらっしゃいますねw


いやぁ~ 見ていてとっても

テンパってる姿が一目瞭然と言いますか?

スゴ~く ムズムズするっつーのかw

くすぐった~いカンジがしてw

とっても とってもw





頭突きしたい気分でした。





人気者の2人ですから

Maple8_20100312192841.png

参列者も知り合いの一部とはいえ

大勢に集まってもらってまして。


  「 チュウしろwww チュウしろwww

  「 SS撮らせろwww


って野次が飛び交っててw

するかw しそうw やっちゃうw

ってトキにww

オレの高ぶる気持ちもMAXにwww










Maple12_20100312192842.png

いやいや アレですよ

熱いチュウをしている2人を隠してあげた

それだけの事です。



マリーさん 誕生日おめでとう? どんまい?

結婚 おめでとう?


どう見ても 能力婚 でも無ければ

愛の結晶婚 ってカンジでも無い。


これは・・・これは・・・





ネタ婚



新しい・・・!











 HONEYが熱いそうです



さてさて!

新規HONEYッ子の ギャルソンくん

もう 呼び名で書いてしまうと さぶろーくん

コアに行こうと始めたトウキョー進出ですが

どうやら 秋葉デュナス も手伝ってもらえたそうなので

次は 上空ETC だ!!

って事で

Maple4_20100312192843.png

SDTを使って行ってみました!

普通に上空MAPで出そうとすると

マーヴェリック(γ) からドロップするのですが

他のマーヴェリックが多すぎて 時間がかかるので

公園グルクエなら コンスタントに湧くぜ!

ってカンジなので

Maple5_20100312192923.png

意外とスンナリと出てくれましたv


コレでダルいETC集めは終わりで

コアまで ニーベ → 魔獣 → 渋谷デュナス

ってボス3連戦を突破するだけですね!


あと一息! 頑張ろう!!



んでんで!

毎月 第2・第4木曜日 は ギルド集会の日!!

集合が 21:30 なんですが

ほぼ社会人で構成されてるHONEYは

キレイに時間が揃うっつー事があまり無く

集合時間に間に合ったのが 6人 だったので

とりあえず ギルクエ を始めました。

Maple7_20100312192924.png

って HONEY全員でスカイプするんですが

女性人が全員 聞き専 なのです・・・。

もちろん 喋れる時は喋ってるんですけど

夜の時間帯はNGだそうで・・・。 _ノ乙(、ン、)_

瓶ちゃん がときめくような女性ボーカリスト募集中ですッ ←



まあ 半分ジョーダンですけどーw

HONEY恒例の ベグさまのパンチュ争奪戦!!

なんですが・・・今回・・・

忍耐の鬼 もに がいたので

ホル と3人で奪い合うつもりでいたんですがw

一人でスイスイ進んで行く もに。


あまりにも腹が立ったので


  「 止まれwオイ止まれwスタート合わせろwww


ってギャーギャー騒いでたら

Maple8_20100312192924.png

大人しく戻って来たんですよ。

お、なんだ聞き分けが良いじゃないか って思ったら・・・


  ショコラP 「 私が取りましたw 」





にゃ・・・





にゃんだってぇぇえぇえぇえ~!!?

ce3b1602.jpg



そりゃ ビックリですよ。

ショコちゃん と言えば 超絶忍耐ヘタレ 忍耐メチャ苦手

そんな彼女が オレらを差し置いてクリアだなんて・・・



あり得るわけが無い・・・!



どんなチートだよおいおい・・・って思ってたら





  ショコラP 「 窓が来たんですw 」



・・・。

・・・・・。



そう、 もに は大人しく戻って来たんじゃなくって

凄まじい速さで忍耐をクリアして

まるで自分じゃ無いかのように

ショコちゃん に窓で渡して

何食わぬ顔。 いや

むしろ オレらと競い合う素振りをしていたんです。





もにめる は ドクターゲロ が作り出した

最低人間45号です。

シコシコシコシコ;





んでんで!

時間が少し経ったら 次第に人が揃って来たんで

またまたBG突撃しようぜwww

ってなりまして!

Maple11_20100312192924.png

拳 は フィストだよ!

って言葉に騙されて えーりぃ がポコポコ死んでました・・・w

Maple13_20100312192925.png

南無南無・・・w

そうそう BGーAと言えばw

ショコちゃん の必殺技が炸裂するんですよ

近距離砲WWW

Maple15_20100312193000.png

コレはまだまだ近いんですが

皆が気絶すると 弓って少し下がって

距離を保って 暴風で押したり レイフで押したり

ですよね?


ショコちゃん の場合、 さらに前へ出て

超至近距離 っつーか 目の前で暴風ぶっ放すんですよ。

護廷十三隊に居たら 間違いなく 十一番隊です。(謎



まぁ 安定したBGなんて HONEYらしく無いよね

って一言から

左で雑魚狩るわ BG直叩きするわ

マリーさん は屁こくわ(リア的な意味で

Maple18_20100312193001.png

荒れる 荒れる、死人も出ます

Maple19_20100312193001.png

BGも雑魚もクソミソで狩ってたんで

普通のBGだとあり得ないような位置にメルが。

Maple20_20100312193001.png

この状況の中、 ホル が偶然狩った雑魚から


  呪われた攻撃の書30% (手袋) 時価10m相当


をドロ。



天才かwwwコレが天才かwww

って事でおいしく配当に混ぜ混ぜv



ショコちゃん の近距離砲があまりにもウケるので

いやしい マリーさん が真似して至近距離へ

Maple21_20100312193002.png

死ねばウケたかもなんですが

ビビってテレポで逃げてたんで 寒い寒い

んで そんな茶番もありつつ

Maple22_20100312193039.png

BG-B まで撃破できちゃいまして!

サスガに大親分は常に 1:1状態なんで

大人しく殴って

Maple23_20100312193040.png

ゴルイヤが無かったのが悲しいですが

無事撃破ーw

って、あれ?

SS見たら 羽扇 出てるけど

受け取ってませんが・・・

誰だ・・・ドロパクがいるぞ・・・!!



もに? マリーさん? どっちか分からないケド

内緒にしといてあげるから。

別に怒ったりしないから。

今度コッソリ渡してくださいね?





BG終わってー まだ0時にもなってなかったんで

ジャクムって空いてるかなーw

って覗いてみたら 丁度終わった直後で!!


しかも ウワサによると 幻のMB

タイムリーフ20

がドロするようになったとか?

って事で、えーりぃ の為にドロしようー! ってノリで

急遽ジャクムに行きました!

Maple24_20100312193040.png

1戦目は 腕で マリーさん が落ちたり

えーりぃ が【ピーーー】で落ちたりで

ドロも悲しいカンジで

サッサと済ませちゃったんですが

2戦目!

Maple25_20100312193040.png

やっぱりHONEYらしく

なんでもアリーの暴れまくりでして!

マリーさん と ホル が仲良く死んでて

Maple26_20100312193041.png

リザしようかーw

って ホル にリザした瞬間に

ハゲになって落ちてしまいました。

sksk。。。



今度こそ リーフ20 出るかなー!

って 名声D2もかけて 期待してたんですが

Maple27_20100312193123.png

残念ながらドロせず・・・。

でも 兜が出たんで配当的にはウマウマなカンジです!



んで この時 ドロを拾ってた画面に

クエストアラームが・・・!

見てみると 名誉遠征隊 の 証票集めるクエ・・・!


ああ、そっか受けてたんだっけか

って思って証票を見てみると

こないだ お手伝いで生命の洞窟クエをやった時に

名誉遠征隊の証票1、2、3 を拾ってて

しかも ワルメンの証票 まで持ってて

この ジャクムの証票 を拾った事により・・・



残すは ビサスの証票1つ・・・!

これは 終わらせるしか無いでしょうw

って思って そのままビサスへ

Maple29_20100312193124.png

普通にやってもなー・・・

って事で あえてグルは無し!

全員ソロで突撃しました!

Maple30_20100312193124.png

あ、ベグさま にだけは HBが必要だったんで

2人グルを組ませてもらいました・・・///



突然ラッシュしたりで 相変わらずでしたが

1分くらいで終わってしまいました・・・。

Maple32_20100312193125.png

呆気無く クエストクリア・・・w

Maple31_20100312193125.png

これで 一人で洞窟の奥まで行けるように!

ヤターw



いやぁーお腹イッパイ遊べましたw

ホント楽しかったです!

今度の集会は 皆でメイポを飛び出そうかー?

って話してたんですけど

何か良い遊びあるかな・・・?

10人くらいが同時に遊べるような・・・。



マビノギ? って話もあったんですが

けっこー重いそうなんで マリーさん が無理だろうと。


メッセンジャー使ってお絵かき大会でもしてみましょうか?

何か良いアイデアがあれば提案してくださいねーw

ではではーw





おしまいっ



  1. 2010/03/13(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3月16日




どもどもーw

一昨日はホワイトデーでした! ね!!

ふう・・・。



大事な人からもらったお返しなら簡単じゃないですか?

その人が喜びそうなものって 想像しやすいし。



微妙な相手からもらったお返しって難しくないですか?

何あげたら喜ぶっつか 妥当っつか なんつーか・・・。



肩叩き券とかじゃダメですかね・・・(゚∀゚( * )











 THANK YOU !!


宅配紹介で~すw



  クソさん から

コンボバリア20
コンボバリア20

フェイク30
フェイク30

スタンス20
スタンス20

クソさん とか 戦ちゃん とかって

けっこー売ってしまえば良いようなモノを

快く預けてくれますv



  瓶ちゃん から

ラピッドファイア20
ラピッドファイア20

珍しいw



  ショコちゃん から

ハイディフェンス30
ハイディフェンス30

これ誰から出すんだっけ・・・?

高いんじゃないの・・・?



  かま兄 から

コンボテンペスト30
コンボテンペスト30

コンボテンペスト30
コンボテンペスト30

コンボテンペスト30
コンボテンペスト30

オイ (´゚ω゚`)











 ポンちゃん 元気でね



ブラブラしてたら クソさん から集合がかかって

8ch ショーワ整形 に今すぐ! 今すぐに来て! と。


何だろ? って思いつつ行ってみたら

そこに誰がいるのかを見るよりも早く

交換窓が来ました。

Maple16_20100315184437.png

ポンちゃん・・・

メイポを離れるそうです・・・。


理由は・・・飽き・・・かな?

寂しいってのが本音です

Maple17_20100315184437.png

飽きた・・・か

友達の一人として 無力さを感じます・・・。

あまり一緒に遊ぶ事が多かったワケでは無いですが

もっと ワクワクするような遊びを

一緒にしていたら・・・?

そう考えると胸が痛みました・・・。

Maple22_20100315184438.png

もし

もしまたメイポに興味が湧いたら

また会えるかな・・・?

皆の姿だけでも ブログとかで見守っててください!

そして いつかまた会える日を願ってます!











 青春ギルド?



マリーさん と もに が新しいキャラを作ったらしく

その育成に行ったので 探してみて

なんとな~く誘ってみました

Maple19_20100315184438.png

青春・・・



するみたいです!!(?

Maple20_20100315184529.png

・・・w

別に来るもの拒まず?(そうでもないかも

去るもの追わず?(やっぱりそうでもないかも

なギルドなんで自由にして構いません!


ーと、言いますか

HONEY は 毎月第2・第4木曜日の集会に

できるだけ参加できつつ

スカイプもできつつ

満18歳以上だったら 歓迎ですぞ!


特にそこの 女子!!

うちの ゆうくん のお嫁さんにどうですか ><

きっと大事にしてくれます ><



ハナシがそれた。

なんだっけ・・・



あぁそう

マリーさん と もに を追っかけて

狩りの役に立つように ベグさま に木霊をお願いして

Maple21_20100315184530.png

これで 攻撃力が4%UPだよ!!

って 普通に応援したつもりじゃないのを

さすが もに・・・

moni-memo で書いてたけど・・・

気づいたらしい・・・w


Lv10 にも満たないキャラの攻撃力が4%上がったところで





目クソ 鼻クソ 耳クソ雀士



イヤミの木霊だっただけですハイ





そう HONEY と言えば

さぶろーくん のコア進出計画!


ニーベ 魔獣 渋谷デュナス で終わりなんですが

やっぱ 友達に手伝ってもらわないと無理だよなー

って思いつつ機会を伺ってた最近なんですが


いきなり ニーベをソロで突撃してみる

って言い出して

Maple63.png

さぶろーくん の アランはまだ Lv151

ソロはキツイだろう・・・と思いつつ

申請の手伝いついでに 冷やかしに行ったら





本当に倒してしまいました Σ(゚д゚ノ)ノ

Maple65.png

フザけて オレも殴ったりしたんですが

30分くらいでしょうか?

Maple67.png

まさか ソロでクリアするとは・・・。

見ていて スゲー感動しました・・・!

Maple68.png

昔 NL で活動していた頃

天狗をー 武者をー って自分一人のチカラで倒せるか

試したりしてたあの気持ちを思い出しました・・・!



忘れていた熱い気持ちを思い出させてくれたお礼に

意地でもコアまで進めてあげようと思い

友達に 魔獣~の手伝い探してますー!

って呼びかけたら いつもの無茶するメンツが6人。

うん 十分だ。 十分すぎる。

これでいけるぜ 1PTで突撃するぜ!

ってカムナにいたんですが





気がついたら30人になってました。 ←

Maple72.png

誰がどこにいるのやら

自分がどこにいるのやら

もう人で溢れて 魔獣すら見えない状態で

Maple74.png

あっとゆー間にクリア・・・w


さあ 残すは 渋谷デュナスだけだ!

って事でそのまま突撃したんですが・・・

デュナス と言えば 拳のパンチで押す事が大事


オレの出番か! オレの活躍する場か!!


ってめっちゃハリキってたんですが

デュナスユニット がコッチに来なくて

仕事がありませんでした。 _ノ乙(、ン、)_

Maple75.png

あ・・・れ・・・?

KBダメージって 55kくらいだったよね・・・。



ハレさん自重;;;;

ステ20k 実はもう越えてるんじゃないんですか;;;;



うーん デュナスと言えば 拳が輝くはずなんですが・・・

Maple76.png

すごーく地味なカンジ

sksk・・・

これまた ソッコーでクリア

Maple78_20100315184940.png

これで さぶろーくん もコアデビューだね!

やったね!

手伝ってくれた皆さん ありがとでした!

いつも何かと手伝ってくれる人達には本当に感謝です;

そんな人達だからこそ

何かあった時は可能な限り全力で助けようと

心から思えますよね! ><











 NL(泣いてリザもらう)



ヘッポコNLの 狛ちん がジャクムPTを募集していたので

行って来ました!

Maple35_20100315184614.png

PTが このままホンテ行きますか?

くらいの勢いだったので

10分もかからずに撃破しちゃうカンジで

Maple36_20100315184657.png

この人数でこの早さは 今まで経験した中で

一番早いかも・・・。


きっとコレも

ハーレーさん のせいですね;;;



そんな中 狛ちん が本体接触でポコポコ死んでて

Maple41_20100315184657.png

でもまあ NLなら回避するだろう

普通にリザしようー

って事で蘇生してみたんですが

Maple42_20100315184657.png

普通に死んでました。

拳が2人だったんで リーフあったんですが

見事にリザ3回全て失敗



狛ちん・・・NL・・・なの・・・?w


一回目は全角落ちして

二回目は墓帰還して

何しに来たのか分からない 狛ちん でしたが

とりあえず撃破ー

Maple43_20100315184658.png

兜 も リーフ20 も何も出ず

ショボーンなカンジでした・・・w



こんなんじゃ終われないよね!

って事で全員キャラチェンジして もう2戦

Maple45_20100315184658.png

キャラを変えても 相変わらずの早さで

4戦目にして ようやく兜が出たみたいでした!

楽しかったなーw

またしようね!











 いくらオレでも流石に萎える



日曜日!

固定3連ホンテ だったんですが

夕方に外せない用事があったので 2戦目のみ参加

Maple58.png

年度末だからかな?

なんか最近 人数が極端に減った気がしますけど・・・。



んで夜の KGホンテ の編成が終わってなかったんで

もしかしたら 拳で行くかもかな・・・?

って思いドラゴンを回るけど湧かず

用事の時間が迫って来たので支度をしていたら・・・

Maple59.png

!!!

アサシンくん が呼んでくれました;;;;;

Maple61_20100315185026.png

久しぶりに会った気がするです!

本当にありがとう!

って事で用事を済ませ編成してたんですが

直前で、どんどん連絡が来て

来れなくなった人が5人!

ガビーン



最終的な人数は13人。

まあ撃破するには十分だな って事でそのまま突撃して

普通に始めたんですが





開始して5分。





Maple62_20100315230536



・・・・・?

チャットして、ENTER押した直後に樽押して

押した瞬間 ブツッ!! と落ちました。



あのー・・・意味が分かりません・・・。

萎える・・・2週連続で落ちたのは萎える・・・。

ふう・・・。



クソさん が代理進行してくれたみたいですが

迷惑かけました・・・。

ありがとう・・・。










萎えた 萎えた 萎えたよママン

こんなに障害の多いゲームなんて・・・

こんな・・・こんなゲーム・・・










それでも大好きです(キリッ





愚痴ったトコで 終わりなカンジですが

またまた応援いただきました!

Maple23_20100315185027.png

励まされます

元気が出ます

興奮します ←?





おしまいっ



  1. 2010/03/16(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

3月18日




どもどもーw

季節の変わり目なんですかね

最近 雨が降ったり止んだり 降ったり止んだり

朝クソ寒いケド 日中クソ暑くて 夜またクソ寒い

睡眠不足も重なって体調がw 体調がw

軽く風邪気味っぽいです!!



本当に軽くなんですけども

ケンちゃん の風邪の諸症状は



タバコが不味い



コレですね!!

熱よりも! 鼻よりも! 喉よりも!

何よりも早く察知して タバコがマズイです!

風邪の味がするなー って思ったら

次の日くらいに本格的に来るカンジです



皆さんも体調にはご注意を・・・!











 THANK YOU !!




ショコちゃん から

暗殺30
暗殺30

コンボバリア30
コンボバリア30

相変わらず 暗殺なのね・・・w



なぁなさん から

変な瓶
変な瓶

瓶ちゃん・・・?



狛ちん から

エリクサ
エリクサー

ん? ホンテで拾ったのかな?



クソさん から

タイムリーフ30
タイムリーフ30

エアストライク30
エアストライク30

配当
ホンテ配当・・・

コレはこないだのホンテのかな!

5分で落ちたオレには受け取れません;;;

なので 皆さんに再分配しておきますー!

代理ありがとね!











 おおかわうち



さて!

いつも 限られた時間だけスカイプしてる ベグさま が

珍しく夜もできるっつー事で

どうせなら 皆でワイワイ喋ろうー!

って事で 臨時ギルド集会 勃発!



・・・は良いんですが

ケンちゃん がON寝してたせいで

開始予定が2時間ほど遅れてしまいました・・・。

ごめんなしゃい・・・。



とりあえずー!

ショコちゃんが Lv上がりそうだったので

まずは BGで上げてしまおう!

Maple12_20100318210548.png

ってソッコーで死んでる ショコちゃん・・・

死んでる位置が前すぎなのは仕様です。

相変わらず メチャクチャするギルドなんですが

Maple13_20100318210549.png

NLも3人 弓も3人 くらこさんが スローかける

凄まじく安定したBGと思ってたら

Maple14_20100318210549.png

親分が・・・ この・・・火は・・・?

弓のフェニックス・・・だよね?


最初は ショコちゃんだと思いこんで

デタラメだなw 範囲広すぎるだろw

って言ってたんですが・・・

ショコちゃん が死んだ時に判明した事。

Maple15_20100318210658.png

オマエかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



皆で ショコちゃんだw ショコちゃんだw

って言ってる時 シレーっとしてやがりました!!



相変わらず テンション高いカンジで喋ってたんですが

皆が気絶した時、またしても ショコちゃん が前に!

ゴリゴリ前に!!

そして!!

Maple17_20100318210659.png

お魚しゃんになりました。チーン


この流れがw おもしろすぎてw

皆 爆笑しすぎてマトモに攻撃できず

更なるピンチに・・・!

Maple18_20100318210659.png

さぶろーくん と ホルが死んで

死んでっつか 2人とも 200レベルなんでキット

ワザと死んだと信じてます(キリッ


そしてこの時 スカイプでは

いつだって 字の読み方が人とズレてる ホルが

さぶろーくん の名前の呼び方を

大河内 → おおかわうち と連呼してました。

正しくは

Maple20_20100318210659.png

です。



2人が帰還する前に BG-Aだけ倒そうw

そしたら ショコちゃんLvUPするハズw

って頑張ったんですが 意外と時間がかかって

2人が昇天した直後に

Maple23_20100318210700.png

無事撃破ー!

目的が達成されたんで BGは切り上げて

ギルクエに移動ー!

Maple25_20100318210755.png

またBGで遊ぼうね!











 アイドリングSTOP!



ギルクエ に移動して

皆がccして来るなか、ソックリさんがいました。

Maple27_20100318210755.png

しかもドングリ頭w

どうも このキャラを人気者にしたいらしく

人気度を募集してました!

HONEYの皆にお願いしてたのですが

結果

Maple29_20100318210755.png

見事な人気者っぷりでした!!

本気で人気者の称号に挑戦するなら

一定期間内に人気度を1000上げるんだっけ?

つまり メイン並みにINして人気を一気にもらわないと

達成できそうにないんで

まだまだ先の話になりそうですね!



とりあえず 開始しようかー

進行は マリーさんか もににお願いしようかねー

って言ったら・・・2人揃って

Maple31_20100318210756.png

うんこだからムリwwwwwww

って言われました・・・w


ちなみにコレは WCじゃなくってですね

Maple32_20100318210756.png

HONEYの職位なんですよw

Maple33_20100318210856.png

この職位 『 うんこ 』

2人がHONEYに入った時からズット

マリーさん と もにだけの特別な職位です!



結局 くらこさん にお願いをして

ひとまず中に入ったトコでー

記念撮影するぞー!! って

普通に並んで撮るんじゃなくって

皆が飛んでるトコを撮ろう! って言ったら

見事に息が合わず バーラバラでしたw



マシなSSはコレくらいかな

Maple34_20100318210856.png

なんか仲良さそうな雰囲気バッチリですねw



んで順調に進めて

Maple39_20100318210902.png

最後のネクロの扉を マリーさんが開けて

丁度その時にしてた会話がですね

Maple40_20100318210903.png

呑みながら集会してて

ジョーダンで マリーさんそろそろ

ビール腹になってきたんじゃないのw

って言ったら まあそんなでも無いけど

なんとなくシェイプアップ?

そんなノリで 腹筋とかやってたら



トドみたいだねw



って言われたそうですw

トドwwwwwwトドですかwwwww



別に マリーさんがどんな人かくらいは

トーゼン知ってるんですが

しょうちゃん の証言によると

マリーさん の笑顔は



中尾明慶 のようだ、と。

つまり・・・つまり・・・

腹筋をしている マリーさんは・・・










010.jpg

こんなカンジ?



そんな事を考えつつ ギルクエを進めてたら

槍を置く4つの忍耐で

右から2番目のワープする足場があるじゃないですか

あそこで さぶろーくん のために

くらこsが正解の足場にメルを置いてたんですね。

Maple43_20100318210945.png

なんて気の利くイケメンなんだ・・・!!!!

ってカンドーしてしまいましてですね;;;;



一番最後の足場のメルをすり換えておきました!

Maple44_20100318210945.png

ニッコリ



やっぱり皆でスカイプをしながらってのは楽しいですねw

同じ空気を会話しながら楽しめる!

素晴らしいですよねw

途中で


  「 ブルルルルルルルッルルルルル・・・・ンガッ・・・ 」

  「 フゴー・・・・フゴーー・・・ 」


って聞こえてきてwwwww

何!? 何コレ!!? って聞いたら





  もに・・・寝ちゃったみたい・・・





寝息ですかwwwwwwww

なんとまあ 車のアイドリングのような寝息でらっしゃるwwww




そんな半分夢の中でギルクエしてた彼の

最後の活躍

Maple50_20100318210945.png

くらこさんの最高記録に並ぶ

守護石無しのダッシュ距離

見事でした・・・w



HONEY最高!!





おしまいっ



  1. 2010/03/18(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

3月23日




どもどもーw

ちょっと今日は珍しく!

ブログの紹介でもしてみようかな、と!


  A Tide of New Era  ActofFolly 様


かなり前から 更新される度に拝見させてもらってるんですが

非常に好きなブログの1つです。


職場でも 良く部下に言うんですが


  後悔と反省は違う。

  失敗したらショックだろう

  気が済むまで落ち込んだら

  次同じ壁に当たっても乗り越えられるように

  反省しろ。考えろ。

  考え、工夫しない人間に進歩なんて無い。


このブログの管理人さんは己を高めるため

他の価値観を求め 考え 自分の価値観も考える

そうして日々 自分を向上させてる人みたいですねv



メイポの中で会う事は無かったですが

一緒に遊びたかったなー。

きっと色々と有意義な会話ができた気がする。



そんな彼に一言だけ言いたい。










うちの店で働いてみないか。



ジョーダンです・・・w





あと最近 裂くん のブログに書いてあった


 言い訳は嫌い、やれば出来る?

 なら最初からやれよ。



これコメントしたかったんですが

毎度お馴染み スパムコメントと(ry

オレwwスパムwwデスカww


ゴホン

これ見て身近な人は知ってると思いますが

ケンちゃん も 言い訳嫌いですし

人のせいにする人が 嫌いですし

嵐コノヤローさん(仮) の事が 嫌いです。(爆


ただ、やれば出来る って言葉。

好きな言葉なんですよねv

可能性を感じてる証拠っつか自信に繋がる言葉っぽいからv



ただし

コレは自分が自分に使う言葉じゃないと思うのです。

人を励ますために使う言葉だと思うのです。

やれば出来るよ! ってv





まぁそんなカンジで

実は毎日色々な人のブログも見てますし

足跡なんかも要チェックしてますッ

内気なボクは自分から リンクして良いですか

って言い出せないので

壁|ω・`) ←こんなカンジで皆さんの事を見てます!





おい

ムッツリって思ったヤツ。

表に出ろ。











 THANK YOU !!




  狛ちん から

タイムリーフ30
リーフ30

30じゃなくて20下さい、20。 ニッコリ



  戦ちゃん から

ナムネスバインド30
ナムネス30

ってコレ・・・マジ売れば良いのに・・・。

倉庫に保管するけども 火魔・・・

現れるかしらん・・・w



  瓶ちゃん から

コンボバリア30
バリア30


暴風の矢30
暴風30

最近 色々送ってくれるね!

きっとそろそろ MHが届くかな! dkdk











 万里の道も一歩から



さて!

今回も行って来ました ルクエ!

HONEYのメンバーだけだったんですが

ルクエキャラの移動待ちの間での1コマ

Maple3_20100323181128.png

ショコちゃん が待機場所の上にある看板と会話してました

何か喋る度に返事をしてましたw

アブナイwアブナイ雰囲気がするようw



んで 最後に到着した さぶろうくん。

Maple4_20100323181159.png

濃いからwww



そんな愉快なメンツで今回も楽しく遊んでたんですが

順調に進んでいたハズなのに

Maple7_20100323181159.png

マリー・・・さん・・・

下ジャンプ連打で キングブロックまで降りてました。

リザなんてあるハズも無いのでー

Maple9_20100323181200.png

開き直ってー

Maple10_20100323181200.png

やり直しですー



って事で 2回目を進んでたら

箱ワープで登って行くMAPで

ギルクエでの くらこさん を真似て

マリーさん が正解の箱にメルを置いて行ってたので





相変わらず スリ換えておきましたっ (`・ω・´)ゞ ビシッ!!

Maple11_20100323181200.png

そのイタズラのせいで このMAPで

激しく時間がかかっていましたヘイヘーイWWW



空いた時間にこうしてマッタリ

Maple13_20100323181236.png

最近 ルクエをゴリ押ししてますが

どうですかw 興味湧いて来ましたか!!

万里の道も一歩から!

一人一人が 1chエオス塔101階 に顔を出せば

それが活気への第一歩!

さあ! アナタもぜひ!!











 Lvも地味に上がってます



少し前のコアにて

ベグさま の シフォン が Lv170 に!

Maple4_20100323182110.png

相変わらず 属性どれ? どれで攻撃?

ってドタバタしながら狩ってますが

確か クールでカッコイイ剣士 ってのに憧れて作ったんですよね!

程遠いなんて・・・

言えない

言えない

言えやしない。



んで こないだ HONEYコア に行ってですね

Maple17_20100323181237.png

なんとなーく スカイプしながら コアしようかー

ってカンジだったんですが

さぶろうくん がLv上がって

Maple19_20100323181237.png

お キリが良いねー!

1時過ぎだし そろそろ寝ようかー!

って話してたら 実はホルも上がりそうらしく

んじゃ もう少しだけ頑張ろうかー!

と フと自分の経験値を見てみたら・・・



97%



そして うちも上がると思うよ!!

と マリーさん まで・・・!!



眠気もフッ飛んで ヤル気ガ甦り

Maple20_20100323181237.png

2時ラグ で大変だったけど

3人 同時LvUP!!

Maple21_20100323181238.png

すごーく爽快でした!

スッキリと眠れて良かった 良かったv



そういえば

海賊だけじゃなくて DKもLv上がりました!

Maple29_20100315184613.png

この時 成長途中だった武器が

1レベ上がってー!!!

Maple27_20100315184531.png

STR1 上昇 _ノ乙(、ン、)_



さらに1レベ上がってー!!!

Maple30_20100315184613.png

STR2 DEX1 ATK2 上昇・・・! _ノ乙(。ン。)y


黄色文字まではいきませんでしたが

とりあえず今はコレで十分です!











 クリムゾン始めました



タイトルの通り クリムゾンウッドのクエをですね

最近 皆がクリムゾングルクエを楽しんでるみたいなので

ベグさま と進めてみました!

Maple50_20100315184744.png

前々から興味はあったんですが

忍耐がどうとか ドロがどうとか と

なかなか過酷な話を聞いていたので

面倒くさがって敬遠してたのですが・・・

前もって忍耐の攻略を調べて見ると

思ったより簡単だったので!

Maple52_20100315184744.png

ベグさま にも動画を見るように薦めたんですが

超メンドくさがりな彼女は 予想通り却下(笑)

って事で ポイントごとに説明しながら進んだんですが・・・

Maple53_20100315184745.png

予想を更に上回って楽勝でしたv

登るときに踏み外して2回死んだのは内緒でお願いしますッ



進んで見ると 門のMAPにいる

赤と青の敵を倒し ETCを集めて来い。

Maple54_20100315184745.png

ってコレがまた

通常MOBでは考えられないホドのHPでして

調べる前は倒せないMOBなのかと思ってました・・・w

んで!

Maple56_20100315184745.png

このETCを2つ集めるとクリア!

ここまでは余裕なカンジでした

Maple57_20100315184847.png

問題がこの先らしく

同じくHPが馬鹿みたいに多いMOBを狩って

クエストアイテムをドロするらしいんですが

倒すのにメッチャ時間かかるわ

封印ばっかりされてスキル止まるわ

ドロ率がトウキョークエ品並みだわ

で 諦めました。

ええ心が折れました ポッキーン☆ と。



まあ いつか進めよう。



そう思ってた次の日

ホンテが行けなかったんで

戦ちゃん が


  「 クリムゾン行くぞー! 」

  「 ケンちゃん ベグさま 鍵出すぞー! 」


って強引に拉致られ

気づいた目の前には・・・

Maple25_20100323181350.png

先日 アランがLv200達成した ハレさん が

白い狼ライディングの自慢をしに・・・!



気持ち悪い火力で ゴリゴリ狩ってくれ

Maple27_20100323181351.png

時間もかからず ベグさま の鍵が出て

@1つ! 頑張るぞー!

って狩りまくってると

Maple28_20100323181351.png

ゆーくん も手伝いに駆けつけてくれ

用事が終わった 戦ちゃん も駆けつけてくれて

Maple29_20100323181351.png

皆で狩る事 数十分・・・。

申し訳無さ と ドロ率の悪さで

心が折れ・・・





かけた・・・その時・・・!!

Maple30_20100323181352.png



ず・・・

ズザ━━━━m9(゚д゚9m⌒`つ≡≡≡━━━━!!

Maple31_20100323181451.png

ついに奥地まで辿り着く事が出来ました!!

ありがとう・・・

本当にありがとうございましゅた・・・! (T-T )



無事に前提クエが終わったので

そのまま初クリムゾングルクエへ!!!

Maple33_20100323181452.png

集合待ちの間に 調べられる事は調べ

予習もしたんですが どうしても分からないトコもあり

でも そんな不安や緊張も新鮮でw

スゴーく楽しかったですッv



各職業に分担されたMAPでは

Maple36_20100323181452.png

音ちゃん が色々教えてくれたおかげで

一回目で把握する事が出来ましたv



んでんでー

クリムゾングルクエ最大の難関とされてる ボス戦。

Maple37_20100323181452.png

1番目、2番目 は普通に殴るだけなのですが

問題が まず3番目の 弓ボス

コレを遠距離で叩くと 赤い1:1レーザーを撃ってくるのですが

この赤いレーザーに当たると PCによってクライアントが終了するそうで・・・。

っつか ほとんどのPCがそうなるそうで・・・・。

意味不明。。。



だからって近距離が接触殴りをしていても

気絶 → KB → KB → KB・・・

距離空いて 赤レーザーちゅどーん☆

意味不明。。。



しかも そのレーザーを誰かが喰らうと

その画面内にいるキャラも巻き添えされて

クライアント終了

意味不明。。。



なので 一回目は無事にクリアする事を考え

落ちない いすみん が奮闘してクリア。



4番目のボスは普通に叩いて倒せるのですが

最後の難関 っつか問題児

5番目 海賊ボス。

Maple43_20100323181453.png

今度はコイツを近距離で叩くと

弓ボス と同じく クリアント終了

意味不明。。。



問題児っぷりがここから。

落ちるだけなら 意味不明なんですが

加えて 誤探知オートBAN をされる事も。



が、頑張れNEXON!

皆が住みやすい環境を作るのダ! (´゚ω゚`)9m



とりあえず 一回目は安全策でクリアして

ボーナスMAP へ。

Maple44_20100323181523.png

まだまだトウキョーシナリオのように

続編が出そうなウワサですが

現時点でのクリアは果たしました!



って事で 実際に自分の目で見て

自分の体で体験しないと気が済まない性格。

Maple51_20100323181523.png

2番目のボスが終わり 3番目の弓ボス

耐えれるか皆も試してみようー! って事で

第一陣で3名が突撃。





全員 消え去る。。。



第二陣で ハレさん 音ちゃん ゆーくん ケンちゃん が突撃。





弓ボス を見る前に巻き込み落ち。。。

意味\(^o^)/不明



ココで唯一 音ちゃん だけが耐え抜いて

最後まで突破したみたいでした!

羨ましいっすw





配当もホンテ並みに頂けましたしー!

抽選でカッコイイ槍

通称:コノスピ ももらえましたしー!

Maple54_20100323181524.png

余った装備は拾い合いになったんですが

猛者揃いの中1つだけ

Maple55_20100323181524.png

盾をGETしました!



いや~新鮮だったし

それぞれに分担が課せられてて 楽しいクエでした!

少しハマりそう っつーか

コレも皆でやりたいなー病が発動しそうです・・・!

ね・・・v





おしまいっ



  1. 2010/03/23(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ゴメンなさい




昨日は 第4木曜日で HONEYの集会だったのですが・・・

21:00 イエペペ狩り終わって

少し横になって休もうとソファへ行ったら

そのまま寝過ごしてしまいまひは・・・。



ケータイを耳元に置いて 万が一寝てても起きれるように

していたんですが・・・

何事も無く朝を迎えました;;;;;;





心の底から ゴメンなさい;;;;





オレ抜きでもちゃんと集会できたのかなぁ・・・

ああ 気になる・・・気になる・・・




仕事行って来ます・・・



  1. 2010/03/26(金) 06:06:50|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Twitter

 

カレンダー

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





