ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月7日




どもどもーw

色々な方々のブログで見かけたと思いますが

誤BAN解除されましたー!



知ってる人は 知っていたんですが

実は、BAN自体は3日ほどで解除されたんですよね。

ただ・・・

前回の記事の最後に書いたとおり

メイポへの気持ち離れと言いますか

少し自分を。そしてメイポを見つめ直そうかなー って

そんなカンジで、INはできたのですが

色々と考え事をしつつー

のーんびりとした日々を過ごしておりました!



なので どうも沢山の人達に心配をかけてしまったそうで;

ーと言いますか。



正直 そんなに心配してもらえるとは思っても無かったので

べぐりん から


  「 皆が心配してるよー? 」


って言われても いまいち危機感を感じてませんでした・・・w




改めて・・・メイポ復帰いたしましたっ!

ご心配、ご迷惑をおかけしまして 本当にスイマセンでした;

内緒や拡声器でも


  『 BAN解除おめでとう、おかえりなさい 』


などなど 声をかけてくださった皆様

本当にありがとうございます;











 活動も少しずつ再開しつつ



ってワケで復帰してですね

数週間ほどINして無かったわけですけども

その間に 海賊 と 凛ちゃん とのリングが消えていたのでー

Maple2_20100507185816.png

まず真っ先に贈答しておきました!

切らせてゴメンなさい ゴメンなさい ゴメンなさい;

もう殴らないで; ←



んでんで

以前紹介した 大好きなブログの管理人の アークくん。

彼が さくら鯖 に帰って来た事を知って

すッ飛んで会いに行きました!

Maple13_20100507185817.png

直接会って どんな人か感じてみよー ってノリだったんですが

やはり好印象。

やはり興味が尽きない。

そして彼の友達の れたすたん ともコアする機会があって

Maple20_20100507185958.png

この彼もまた個性が強くてw

長い時間コアに付き合ってもらったのですが

彼もやはり好印象。


2人とも何か人には無い魅力を感じてなりませんでしたッ

って事で 少し録整理をした直後だったので

友達になりましたっ ヽ(゚ω゚)ノ"



ここ数ヶ月~数年INして無かった人が何人かいて

一方的だったんですが とりあえずメモを送って

一時的に録を解除するんで、INするようになったら

連絡待ってます!

と伝言を残しておきました!



そして また録が満タンになってしまいました! ←



でもまあ これからモットモット遊んで行く中で

新しい録ってのは必要だと思うので

当然 今まで友達だった人達も大事なのですが

これから友達になる人も大事にするため

臨機応変に遊んで行こうと思いました!



録の上限・・・200人にならないかなぁ・・・(切実





っと 活動 活動・・・w

今回のパッチでのイベント モンスターレイド。

ベグさま と遊びに行って来たんですが

Maple3_20100507185817.png

やっぱり強い・・・!

色々と工夫すれば倒せなくも無いんですけども

Maple4_20100507185817.png

いまいち完璧な攻略が見つからない・・・。

やはり誘惑がね・・・。



ベグさま に シフォンを借りて、戦ちゃん ハレさん 狛ちん と

Maple11_20100507185817.png

行ったものの、やはり誘惑次第の運ゲー。

椅子欲しいよ椅子・・・。





あとは 主に色々な人のトウキョークエを手伝ってました!

Maple16_20100507185958.png

最近 育成の切り替え時期なんでしょうか

周りでカナリの人達が サブでトウキョー進出して参りました!

Maple17_20100507185958.png

トウキョークエは一人じゃ無理があるので

時間の許す限り手伝って行くつもりなので!

何かで手が足りない時は いつでも声をかけてください!











 E2おいちかったでちゅね



GW期間中の20時~21時 EXP2倍のイベントありましたね!

まだまだ狩りや育成 ってモチベーションが復活して無いですが

周りの人達のLv上げになるよなー って思い

コアをやってました!



とは言え・・・コアなんで・・・

Maple18_20100507185958.png

Maple24_20100507190101.png

ちゃっかり自分のLvも上がっちゃったり・・・w



んで 戦ちゃん みたく2PCで聖魔 ってのも

カナリ疲れるんですが、少しずつ慣れて来ました!

まだまだ下手くそなんですが頑張ってます!



ただ1つ。



チャットができない。

これは苦しいw

でも、ディスペル や HS がある

ってのは凄まじく大きいですからね!

頑張りますよーw











 聖魔の申し子



ーと言えば ケンちゃん の中では当然 ベグさま。

だって だって

最初のメイン聖魔 べーグル は、まだ骨ダンジョンが実装される前から

凄まじい勢いで成長していって 200レベル達成して


その凄まじい勢いながらも ジャクム などで、聖魔が足りない時

1日2回しか行けないから って事で

サブ聖魔 凛ちゃん を同時に育てて

これまた200レベル達成しちゃって。


って思ってたら さらに3体目で控えてた聖魔 チビベグ が

既に始動していて もうすぐ180レベル。


3体も聖魔っすかwww





いいえ、4体目の聖魔 プチべぐ が始動してます。 ←



氷魔がいて

パラディンがいて

弩がいて・・・


パートナーのオレから見ると 彼女の性格は

どう考えても戦闘職向きなんですが

やはり いつでも育ててる聖魔がいないと落ち着かないようです。



さすが・・・。

さすが狩場もロクに知らない 初代聖魔時代を 提灯 で100レベ突破させた人。



あまり言うとまた殴られるので この辺にして。





マリーさん が英雄を育ててる今日この頃、

AC取得のためのジャクムに呼ばれたので!

手伝いついでに ベグさま の4体目の聖魔 プチべぐ の

Aレイも出るといいな! ってノリで

行ってきました!

Maple26_20100507190101.png

結果 ACは無かったのですが

なんと一発でAレイをドロしてしまいまして

Maple27_20100507190102.png

無事にGETできました! やたーw



んで この時ですね

マリーさん がジャクムで落ちちゃうので

もにめる = マリーさん

まりりぃー = もに

ってカンジでキャラの中身が変わっててですね。



きっとジャクムの接触ダメージ。

マリーさん 知らないんだろうなー って思って


  「 もにめる って接触耐えるよね 」


ってそそのかしたら

Maple29_20100507190102.png

ホントに突っ込むマリーさん。



酔いちくれて もに が覚えてなかったので

代わりに墓の真相を書いてみました(キリッ



しかも その後も何度も自殺しようとしてました。 ←





恩を仇で返す女、マリー!!





おしまいっ



  1. 2010/05/08(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

5月15日




どもどもーw

友人の間ではスッカリ知れ渡っているのですが

少し前に、アバラが3本折れましたw


仕事の合間に公園に寄り道して遊んでたんですが

鉄棒 を サーカスの綱渡りのように立って渡れるか

ってチャレンジしていたら 最後の残り1mのトコでバランスを崩し・・・

そこで諦めて飛び降りれば言いのに

意地でも渡りきろうと無茶をしたら踏み外し・・・



全体重をかけて 胸から鉄棒に落下しましたw



そんなこんなで せっかくメイポいっぱい遊ぼうと思ってたのに

アバラが痛くて痛くて・・・

普段の生活でさえも ままならない状況です・・・w



仕事は やっぱオレが抜けれる現状じゃないんで

無理して店とか出てるんですけどもね


そりゃー バイトの子は

  「 休んでたほうが良いですよ! >< 」


人手とゆーか スタッフが揃ってない現状を分かってる社員は

  「 あまり無理な仕事はしないでくださいね・・・; 」


そして・・・アバラを折った現場で一緒にサボってた

唯一の上司であり 雇い主である 彼は・・・

  「 公園、誰も居なくて良かったよな 」

  「 あんなダサイ落下・・・人に見られたら・・・ 」





  「 アバラどころか・・・心が折れたやろ 」



  「 俺上手い事言うくねー!?w 上手くねー!!?ww 」 ←

  




しかも バイトの子達が掃除やらでチョット高いとこに上ったら

  「 気をつけな 落ちてアバラ折るよ! 」 (コッチをチラ見)





かかってこいやマサキおいこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さてさて・・・

ブログ更新しよー って思ってたのに

アバラさんのせいで PCをする姿勢もキツかったんですが

痛みに慣れてきたっつーのかな?

まぁちょっと余裕が出てきたのでー

多少ハショってますが 日記です!!











 HPマント作りました



こないだ 戦ちゃんに誘われて

クリムゾン グルクエ(ハード) に行って来ました!

Lv180以上なんで 色々とメンバーが制限されちゃうんですが・・・

Maple2_20100515154638.png

この修羅場・・・w

敵さんのタフネスがすごい事になってました・・・w


なので ノーマルと比べると少し時間がかかりますが

報酬の内容が若干優遇されてるのでウマウマv



んで!

なんとなーく コレを内部オークで落札しちゃいまして

Maple3_20100515154638.png

そして受け取った瞬間

混沌の書が成功する気が湧いてきちゃいまして

Maple4_20100515154638.png

なーんにも考えずに ペロっと貼ってみたら

なんと!!





Maple5_20100515154639.png

一発でHPマントを製作できました(涙



戦ちゃんと クリムゾングルクエ(ノーマル)を

1PTでマメにやりたいねーw

って話してる最中なので!

実現したら頑張って貯金をしていこうと思います!











 HONEY集会



先月のギルド集会がですね

ケンちゃん がINしてなかったせいもあって

無しになってたっつーのに責任を感じてまして!

アバラが痛かったですが 頑張ってINしました!

Maple13_20100515154639.png

正直チョット安静にしようか って悩んだんですよね!

ホラ HONEYの集会って笑いが耐えないカンジで!

アバラが折れてる今

クシャミ ・ セキ ・ 笑う

この3つをすると激痛が走るんですよね!


だから お笑い芸人がひしめくHONEYの集会は

カナリ生命の危険を感じてならなかったのですが!!!



実は最近 新しいメンバーが加入してまして!!!!!

呼び名がイマイチ決まってないカンジなのですが

ウータン? 草さん? そんなカンジの彼!


キッカケは ある日、MIXIのメッセージメールで

ギルドHONEY に参加したいのですが・・・

って相談を受けまして!

このブログ そして moni-memo の愛読者らしく

日ごろの楽しそうな雰囲気が印象的だったそうで!


じゃあ体験入団してみましょかーw

ってノリだったんですが・・・

よっぽど合ってるんでしょうか・・・



次の日には すでにメッチャ溶け込んでました・・・w

体験入団・・・必要無かったす・・・w



ってワケで

そんな ウータンの初集会なんで

無理してでも参加したかった ってのが本音でしたとさ!



ウータンもスカイプOKだったんで

皆でまた繋いでギルクエしたのですが

軽く席を外して動かなかった もにの前に

マリーさんが取ってきた冠を置いて

任務完了した気になってたのが・・・

Maple15_20100515154703.png

コレは スカイプの会話の空気でしか通じないんですがw

ズット笑わないように頑張ってたのに

クソおもしろくて アバラが粉砕されそうでした ><



あと ギルクエを始める前に

とりあえず皆呑むだろーから乾杯しとこかー

ってなって、合図を くらこさんが言う事になってーw


  「 いくぜ いくぜっ いくぜぇぇ!! かんぱりぃ~!! 」


の勢いがオモシロすぎて 死にかけました;



2回のギルクエ報酬で出た60%書が

 ・力の書(マント)

 ・力の書(マント)

 ・幸運の書(マント)

 ・体力の書(マント)

 ・魔法防御の書(マント)

と、全てマント用だったので

最後に皆で貼ろうってなって順番に貼って

今回のギルクエの報酬はこんなカンジに。

Maple24_20100515154703.png

Maple25_20100515154703.png

誰か↑の2つ合わせて70mで買ってください(ぉ





おしまいっ



  1. 2010/05/15(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

5月17日




どもどもーw

実は、梅雨が明けてから引っ越すんですけども

引っ越すついでにインテリアなどなど買い替えちゃおう

って考えててですねー

もうボチボチ気に入ったモノは買っていってるんですが

イマイチこう・・・

部屋のコンセプトっつーか・・・

配置だったり 配色だったり が決まりません;



やっぱり仕事で疲れて帰って来たら

どうしても外に出るよりもPCに向かう時間が多いから

PC周辺をメインに考えたほうが良いのか・・・

だとすると デスク? チェア?

でも冬を考えるとコタツでやりたい!!

ならば コタツ? ソファ?

PCしながらTVも見たいし・・・

うーんうーん・・・



どうしましょ! ><










 みんなスゴイや



やっぱり時代は クリムゾンウッド! なのかな・・

そうでも無いかもですが・・・w

またまた ハードに行って来ました!

Maple3_20100517161235.png

相変わらずのお祭り状態

でも 各職業に割り当てられたMAPがあって

グルクエ!! ってカンジで楽しいですw



んでんでー

ノーマルの方を1PTで行ってみないか? って

戦ちゃん と はれるにゃーさん に声をかけられて!

楽しそうだったんで喜んで参加させてもらう事に!



ただ、クリムゾングルクエって 遠征隊申請に必ず

各職業2名ずつ が最低必要で

中での進行にも全ての職業が揃ってないといけないんで

1PTで行くとなると 2PCでの足りない職業の補填をしないとなので

NL のクエを進めて

Maple2_20100517161235.png

参加メンバーの皆のおかげで 楽にクリアできましたv



んでんで

はれるにゃーさん と職の割り振りを話してたら

一応 聖魔も出せるようにしたほうが助かります って言われたので!

Maple6_20100517161236.png

SDTに、ベグさまと行ってみたら

案外すんなり出ました! ヤターw



って事で準備も万端で予定してた時間に集合したのですが・・・

戦ちゃんが・・・戦ちゃんが・・・


反応無し (´;ω;`)


一人で鍵出しとか頑張り過ぎて くたばってたみたいなんですが

とりあえず どうしよう中止? って雰囲気がしてたのですが

戦ちゃん居ないのは大きいけども

5人で行けなくも無いだろうーって事で

戦ちゃんが起きるのを待ちつつ行ってみよーってなりまして!

Maple7_20100517161311.png

突撃しました!!

まさか 再びNLで戦う日が来るなんて思っても無かったんで

装備などなど悲惨な状態だったにも関わらず

他の皆があまりにも強すぎるのでー

少し時間はかかりながらも見事クリア!

Maple8_20100517161311.png

マントも2つ出て ホックホクーw

で、しかも 戦ちゃんが起きたので!!

これでやっと本来のメンバーで行ける!!

ってなるとテンションが↑↑なって

コレは是非とも配当を増やしたいって思って

Maple9_20100517161311.png

その時間帯のザクを衝動買い・・・w



んで やっぱり戦ちゃん来ると一回目よりも早いし

通常は2PTでクリアするのを

無理矢理1PTで突撃したんで それなりに大変なんですけど

楽しかった・・・!!!

最近 ギルドでの活動以外に ワクワクする事が減ってたんで

凄まじく良い刺激を与えてもらいました!!!



報酬がですね なんと・・・

Maple10_20100517161312.png

ゴールデンソウルマント ATK5 も1つ出て

ザクチケ買いたての新品効果でしょうか(違

マント以外の装備も ほとんどが良品だらけで・・・!!!



おいっしーw

多分 こんなに上手くいくのってのも そうそう無いんでしょうが

楽しいうえに 配当ももらえて!!

最高ですー ><



ただ・・・・・

誘ってもらった1PTメンバーがですね

戦ちゃん ハーレーさん 蒼ちゃま はれるにゃーさん

このクソ強い・上手い・濃い メンバーでして・・・

そこに オレとベグさまを混ぜてもらったんですよね。



多分・・・わざわざオレらを誘わなくても

この4人だけでもクリアはできたはず ってのもあって

特別火力が高いワケでも無くー

なんか役に立てるのかしら・・・っつー寂しさも感じつつ・・・w



とりあえず 一番PCを駆使して職をたくさん出して

色々と指揮った はれるにゃーさん の負担を減らそうと

抽選やオーク・販売 などなど引き受けたものの・・・



やっぱり 何か特化したキャラってのも作ったほうが良いのかなー

とか軽く考える日なのでした。


何か目標を作って それを達成するために頑張る

ってのも良い事ですしね!


だとしたら 何を育成するべきなんだろう・・・?w?

新らしい英雄 や デュアルブレイドとかとか

まだまだ変化するメイプルストーリーなんで

慎重に考えながら・・・

とりあえずは育成資金が必要なんでー





メルとPを稼ぎますかね (´゚ω゚`)





戦ちゃん はれるにゃさん 誘ってくれてありがとう!

ホントに良い刺激になりまひた!





おしまいっ



  1. 2010/05/17(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

5月21日




どもどもーw

昨日 仕事の合間にMIXIを見てたら

ラピちゃんが 『 Stride 』 ってガムについて書いてて!

別にCMとか聞き流してたんですけどね

なんか ラピちゃんの日記を読んだら食べてみたくなりまして!

今日の朝買ってみました!

ff-img.jpg

シュガーレスで、味も美味しかったと思います!

ただ一番のウリが・・・



味の持続時間!



コレね 本当にスゴイと思いました・・・!

あれ・・・まだ噛んでたんだ・・・ (゚~゚ )

ってくらい持続します・・・!

30分くらいかしら・・・?



メイポしたりPC作業してる時って

普段の倍以上タバコを吸ってしまいますからね・・・

コレはチョット愛用になっちゃうかも!?











 転職RUSH!



タイトル書いた瞬間に 蒼天RUSH が思い浮かびました

嗚呼・・・スロット打ちたいよぅ・・・



ゴホン・・・



ちょと前の事になっちゃうんですが

もに&まりー が120レベルになりました!

Maple5_20100521210842.png

相変わらず仲良く同時UPっ

んでんで転職も2人同時にー!

Maple6_20100521210842.png

ってアレ・・・みたいな。

Maple7_20100521210842.png

SS加工して同時っつー事にしとこうと思ったんですけども

軽くめんどくさくなったんでやめました ←



んでんで うーたん も

Maple5_20100521211100.png

コツコツ頑張って プリーストに!

オレの記憶だと・・装備をちゃんとしたら

70台で姫に突撃してたような???

ビショップまで、もうひと踏ん張り!

頑張れうーたん!



そーしーてー

ベグさま の4体目の聖魔 プチべぐ が!

Maple6_20100521211100.png

ビショップになりましたー!!

ジェネ覚えちゃったら早いんだろうなー・・・

あまり早くは育てないっつってるけど

気がついたら 140 150 って突破しちゃってそうなね。



皆おめでとう!!

それだけ書きたかったんだ!!





おしまいっ



  1. 2010/05/21(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

5月26日




どもどもーw

色々な人から、アバラの骨折の心配をしてもらって

恐縮な今日この頃ですが!

痛みの方は順調に軽くなってきてます!

コルセット外してる時間の方が長いくらいです!



あとあと

こないだチラっと書いたんですけども

もうしばらくしたら引越しをするんですよね!

んでー どうせ引っ越すのなら・・・

家具ぜーんぶ新しくしちゃえ! って思ってですね

少し前から気に入った電化製品やー 家具などなどを

探しながら買っていってるんですが!

大体の部屋のイメージはできたんですけどもね・・・

どうしてもPC環境だけが決まらないっつー・・・。



PCが2台あるので

環境的にはPCデスクを置いた方が断然使い勝手が良いんですが

冬場にポカポカ快適にPCをするならコタツだよなー・・・

ってカンジでどっちにしよーか迷いまくって

会う人 会う人に デスク? テーブル? コタツ? とかとか

聞きまくってる最近です!!!w



仕事から疲れて帰って来て・・・

自分の生活のベースとなる部分なので!

妥協せずに 居心地の良い部屋にしたいんで必死です!!



クソさんが、「 誰が見るんだよw 」

ってツッコミいれてたんですけどもっ

オレは人の意見は聞くよう心がけてるんですが

人の目っつーか 人の評価は

あまり気にしすぎないタイプなので・・・


良いか悪いかは別にして 完全自分主義・・・!!

部屋って誰かに見せるモノじゃなくって 完全に自分のための場所

そう思うのです!

自己満足です 自己満足!!



でもでも

ウルトラ長時間の仕事から帰って来て

少しの時間だけメイポして

バタッと寝て

起きて仕事へ行く


友達と遊ぶとなったら もちろん外ばかり

そんな日常で果たしてどれだけ部屋にいるのか・・・!

なんて考えないようにしよう・・・。 ( ´ー`)y-~











 やさしくとろけます



さて メイポ日記ですが!

こないだ ベグさまのパラディンがLv180なりましたー!

Maple18_20100526202157.png

強化パッチで活躍の場が増えて

最近パラで遊ぶのが楽しそうで何よりなのですっ

んで

ケンちゃんはーと言いますと・・・

最近 特別育ててるっつーキャラがいなくてですね

コアや狩りっつっても

誰かのLvを上げたい時くらいしか行ってません!



そんな日々を過ごしてたら

Maple3_20100526202158.png

聖魔がLv150になっちまいましたー!

このキャラこそ 本当に補助的存在で

サクも無ければお守りも無いカンジのサブなのに

その場に居た友人が叫んでくれました! ><;

Maple11_20100526202158.png

うう・・・ありがとう・・・

って思ってたら


  『 メモが届きました。 』


メモ!? (゚д゚ )

誰からだろうー? と開いて見たら・・・



Maple9_20100526202158.png

恒例の 88888888(パチパチパチパチパチ~)



新しい・・・w

って思ってた次の瞬間


  『 メモが届きました。 』


またか!!!? (゚д゚ )

周りの人も真似したのかなー? って開いて見たら・・・



Maple10_20100526202159.png

新手の荒らしでした;;;;;;

戦ちゃん;;;;



そんなカンジで荒らされてる中

Maple5_20100526202258.png

はれるにゃーさんからのお祝いw

やさしくとろけるけんちゃんw


知ってる人いるのかな・・・

前に はれるにゃさんから教えてもらって知ったんですけども

男前豆腐店っつー豆腐メーカー?

これは有名だと思うんですけども

そこが出してる豆腐の中に・・・



img_734245_31127678_0.jpeg

こんなのがあるんです!!

しかも旨いらしいです!!!


もしもスーパーで見かけたら

ぜひぜひ口の中でけんちゃんをとろけさせてくださいッ



話が違う方向に旅立ってましたが!!

そんなカンジで 誰かのお手伝い的なコアは全然行ってますんで!

Maple14_20100526202259.png

いつでも誘ってもらえたら どの職でも遊びに行きます!!











 ありがとう そしてさようなら



以前に増して盛り上がってるギルドなんですが!

皆も強くなってきたしー

人数も増えてきたしー

ギルドだけでクリムゾンウッドできるんじゃないの!?

ってノリでですね メンバーの前提クエを進めてた今日この頃

Maple19_20100526202259.png

Maple21_20100526202259.png

一応 最低限に必要な職業は確保できて

今週の集会で行ってみよーって計画してたんですが

2,3日前に 新しいギルド員っつーか

桜月夜の元メンバーの子がHONEYに来て

その子がクリムゾンウッドに行けるLvじゃないため

集会とは別にして行こうかねー

ってなった日が昨日でして!!


ワクワクしながら初ギルドクリムゾンに向かってたら

変な人達に遭遇して謎の墓祭りをしてました。

Maple23_20100526202352.png

アホみたいにポコポコ連続で死んでて気がついたのが

HONEY以外 遭遇した墓の人達は皆 Lv200!!



盛大に釣られました;;;;

茶毛犬 & ナイス広場 悪いやつです;;;;;;



まあ マリーさんを待ってる間のヒマ潰しだったんですけどね!

予定よりも遅くなっちゃって

次の日の事を考えると 社会人中心のメンバーなんで

1戦だけ濃ゆく遊ぼうw ってなって!

スカイプ繋げてワイワイしてたんですけど

忍耐っぽく登っていくトコで

HONEY最強の 忍耐ヘタレ 忍耐苦手のショコちゃんが

なかなか登れなくって制限時間がヤバそうだったので!!

Maple24_20100526202353.png

必殺追尾・・・!!


便利になったねーメイポ・・・。 ( ´ー`)y-~


そんなカンジで皆で協力しながらスムーズに進めて!

ボス戦まで来たんですけども!!

見えるかしら・・・?

Maple27_20100526202353.png

その日唯一の墓を もにが出してました・・・w

多分、バサクしてたんでしょうね・・・w

もしくは 目立ちたい精神!!!(マリーの得意技


墓もそれくらいでー

思ってたよりも苦戦する事無くボスも撃破していって

最後の5匹目の海賊ボス!!!

もに と ケンちゃん が吹っ飛びまくってましたsksk

Maple29_20100526202353.png

クリムゾン経験者なら当然知ってる事ですが

この吹き飛ばしを喰らいすぎると

誤BANされちゃうんですよね!!!

もちろん承知の上だったんですが!!!


ケンちゃん もけっこー飛ばされてたと思うんですが

その倍以上吹っ飛ばされてた もにが・・・・





BANされてしまいました(予想通りの展開



スカイプでw


  「 落ちたぁああああああああああ!!! 」


って大騒ぎになってたんで、

初BANの感想を一言どうぞ。

って言った回答が


  「 感無量です。(謎 」


さすがはドM;;;;



そんな悲しい別れのあった悲しいクリムゾン。

報酬アイテムがですね

Maple31_20100526202353.png

ゴールデンソウルマントx2

ブラックフィストマントx2



激しくウマウマでした////



HONEY楽しそうだよねー って言われるんですが

実際めっちゃくちゃ楽しいですw

ほとんどが社会人っつーか成人中心なんですが

落ち着いてたり バカ騒ぎしたり

濃いメンバーだらけの愉快なギルドです!!

そんなギルドの中心の一人のもにがBANされたのは・・・

皆にどれほどの精神的ショックを与えたか;;;;;;


皆 早く帰って来るのを待ってるからね;;;;;

Maple32_20100526202407.png





こんなに更新率の悪いブログなのに・・・

Maple17_20100526202808.png

応援いただきました! ><

本当に励みになるんですよね・・・!!

更新しないと! ってw


時間があればできるだけ更新していこーと思ってます!!





おしまいっ



  1. 2010/05/26(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

5月31日




どもどもーw

今日ですね 職場でースゴイ熱い話題があったんですが

お題が・・・



おっぱい



・・・w



で!

まあ最初は好きな大きさ とかから軽く始まったんですけどね

あ、ちなみにCカップが一番好きです ←


そんなカンジで話してて その時にですねー

経験的な話をしてたんですけども

あくまでも オレは。 ですよ?



唇の色と大きさは 乳首のソレと比例する



どーん。

どうだろう・・・けっこー信頼してる分析なんだけども・・・。

まあ よーするにですよ。

唇がピンクv な人は ピンクチクビーン的な?

唇が大きいv な人は ビッグチクビーン的な?

これをwww

これをwww選挙の演説ばりに熱く語ってやりましたwww!!



もうホントたまたまなのかもしれないけども

オレの経験はそうなんです!!

そりゃーHする時にいちいちそんな事気にしないですけども

後々振り返ってみたら・・・

ああ・・・そういえば・・・?

みたいな!!!!!



ああ・・・いかん・・・オレの爽やかなイメージが・・・。



って事でこの辺にしようかと思うのですが

あと1つだけ!!

伝えておきたい事が!!



時速/80km で走行してる車の窓から手を出して

モミモミしたら オッパイの反発力!!!






二の腕のプルプルした部分のお肉を

モミモミしたら オッパイの弾力!!!



ってゆー2つのまめ知識をですね

是非とも未経験の諸君に伝えておきたいと

これさえ覚えておけば 立派なおっぱい星人だと

もに氏 から 伝言をお願いされました!!!



ふう・・・良い仕事した。











 一夫多妻制?



セカンドウェディング が実装されましたね!!

Maple8_20100531231740.png

これって 既婚者も違う人と結婚できるのかな?

だとしたら 一夫多妻制?

逆もありえるか



でもでも

ケンちゃん のパートナーは・・・ベグさま只一人!!

って事で!!!

Maple9_20100531231849.png

買っちゃいました!


そしてここから 5連コンボ・・・!

Maple13_20100531231740.png

Maple30_20100531231740.png

Maple35_20100531231740.png

Maple40_20100531231740.png

Maple43_20100531231848.png

勢いの良さに定評のある2人です(キリッ



んでんで 中の様子なんですけど!

実はこっそり和風ってのが好きだったりするんで

Maple12_20100531231849.png

個人的には気に入ったMAPでした!

でも進行自体は 普通の結婚式と変化も無く・・・

途中のメッセージは収まりきれて無く・・・

Maple29_20100531232001.png

途中のキャンドルを倒すのも そのまんま。

ちょっと違うっつったらー

プレゼントの数が増えた?

Maple21_20100531231849.png

ラブチェア的な新しい椅子も出たし

書の確率も若干高かったような?



そんなカンジだったんですが

とりあえず中での2人の様子はと言いますと

Maple32_20100531232001.png

フザけっぱなしで遊んでました v(゚∀゚( * )

この座れない設置椅子のトコで 『 座るキー 』 を押すと

座れないのに座る動作をして 下に落下するんですよ!

Maple37_20100531232001.png

ね!

ベグさまが落下してー

Maple46_20100531232002.png
Maple47_20100531232002.png

ケンちゃんが追いかけてー

しばらくコレばっかりやってました・・・w



んでんで セカンドウェディングを挙げた2人には

Maple22_20100531231849.png

こーんなプリチーなエフェクトが発生します!!

フォーエヴァー!!!


戦闘職には攻撃指輪が好ましいですが

魔のキャラって指輪の恩恵薄いですけども・・・

移動とジャンプと HP!!

Maple33_20100531232108.png

地味ーに 有難い能力だと思います!

こーやって NEXONの思うツボにハマるワケです!



ま!

当たり前っつーノリと勢いだけで挙式したんで

お祝いいらんし叫ぶなよ!? っつったのに・・・

Maple16_20100531232350.png
Maple17_20100531232350.png
Maple19_20100531232351.png

たまたまINしてたHONEYっ子達が・・・

もにが叫んだばかりに・・・ウルウル











 HONEYブームですか?



最近ノリノリの遊び系ギルド、HONEYがですね

どんどん人が増えていってるワケなのですけども

もに達の友達の じろーくんが

今回のパッチでさくらに来たそうなので!

Maple41_20100531232109.png

HONEYに参加しちゃいました!

まだまだ少ししか話してないけど・・・

相当なユーモアの持ち主とのウワサ・・・!!

メッチャ期待でwkwkdkdkです!!



そして もう一人!

Maple1_20100531232109.png

霜月こてつ と書いて

しみつきこっせつ と読む彼もHONEYに加わりました!

まあ骨折は人の事言えない状況ですががが・・・

こうしてまた濃いメンバーが増えたところで




定期ギルド集会がありました!!!

Maple2_20100531232109.png

毎月第2・第4木曜日は集会!!

残念ながら じろーくんは都合が合いませんでしたが

今回も皆でスカイプ繋げてワイワイ騒ぎながらで!



まだクリムゾンに行けない 匁(もんめ) もいるし

Maple5_20100531232109.png

今回はギルクエにしたんですけども!

MBとか書とかいーっぱい出たし

毎回 不思議なくらいおもしろいです!!



次はー バルログかな?

行った事無いし 楽しそうなんで!

皆で突撃しようと思ってます!!











 あれ? クリスタル??



セカンドウェディング ともう1つ目玉イベント

毎年恒例 クリスタル集め!!

クリスタル集め・・・!!

クリスタル・・・





9月くらいじゃ無かったっけ? (゚д゚ )





一昨年は当時 レア度バリバリだった ホンテMB

去年は更に クリスタル or ガシャ? のみ入手できた MH30タイムリーフイヤリング


課金誘発しすぎだろうの声も多かったですが

毎年それなりの目玉があったイベントだったはず。



今年・・・楽しみにしてたんだけどなー・・・。

どうしてこのタイミング・・・???



実はあまり公開してませんが

パッチやイベントを予想して

アイテムとかを長期間寝かせたり転売したりして

一儲けしちゃったりするのが楽しみだったんですが・・・



最近のNEXONが読めない・・・。



英雄人気 → M盾

弓人気 → ニスロック

アラン実装 → M鉾


ここら辺は 倉庫に半年とか寝かせたり

MTS(他鯖) ⇔ フリマ(さくら) の中間マージンで

人知れずカナリ儲かったんですけどね・・・。



うーん・・・

MH30とかイヤリングとか予想より早すぎて売り時逃した・・・。



まだまだ 今後を見越して色々なアイテム貯めてるんですけど・・・。

ちょっと不安になって来たです・・・。

先読み頑張ろう ><





っと まあグチグチ言っても

断然お得なイベントなんで やりたいワケですがー

仕事が忙しくて なかなか進められない・・・


 DK に バサク30

 聖魔 に ジェネ30


自分用に まずは確保しときたいのに・・・。



って思ってたら・・・

Maple3_20100531232216.png

ベグさまがー ><

まさか やってくれてたなんて;



っつか3日で集めたんだ? @@;

一昨年とかギャーギャー言いながら苦戦してたのに

さすが3回目ともなると カナリ上達しちゃった?w



ってあまり言ってると殴られるので!

有難く使わせてもらう事にして・・・

感謝で胸がイッパイオッパイな分 失敗が怖かったので・・・



 ・(故)オベカ式・・・(ログインして喋らず ジャンプしながら貼る)

 ・べぐる式・・・(フリマにて変身薬で変身した状態で貼る)

 ・けんじ式・・・(フリマ9-22)



この3つを合わせていざ貼らん!!!!!!!!



とりゃ~~~~~~~~~!!!!!!!

Maple4_20100531232216.png










クリップボード





_| ̄|○










_| ̄|☆ チュドーン





せっかく取ってくれたのに・・・。

ごめんなしゃい・・・ (´;ω;`) ウッ・・・











 戦友



さてさて!

ここ最近 クリムゾンウッドに通いまくってるんですが

週2~3ペースで1PTしてまして!

Maple23_20100531232217.png

この1PTの主旨はー


  稼ぎ時に稼ぐぞおらおらー


ってカンジで!

普段は楽しさONLYのKGスタイルとは違いますが

大切なのは メリハリ!!


  稼ぐ時は稼ぐ! 遊ぶ時は遊ぶ!


そんなワケでー

弓の良品とかも地味に価値が高かったりしてですね

Maple1_20100531232217.png

リプセ・・・

お買い上げありおりはべり☆



一発闇ったらしくてクレーム付けられましたが;

有難く配当に回させていただきました;





ま!

そんなウマウマーなクリムゾン1PTですが

キッカケを与えてくれたのが

やさしくとろける はれるにゃさん とー

ケンちゃん の古き友 戦ちゃん!



その戦ちゃんの弓が ついにLv200になる!!

って事ででででで

Maple6_20100531232217.png

クリムゾンメンバーで 見届けるべく

ラストコアへ!!!



一回のみだったんで じっくり楽しみつつ

Maple7_20100531232305.png

LvUP-!!


Maple8_20100531232306.png


自分の事のように嬉しかったー!!

祝杯で飲んでた酒がマジ美味かったー!!

最後の追い上げの早さが気持ち悪かったー!! ←



うん。

さすが元祖コア厨メンバー。

199になって2日かかったかどうか。



コアだと人数が限られてたし 皆とこの喜びを!!

お祭りに!!

ってノリでBGが開催されました!!

もちろん暴れまくりのw

Maple12_20100531232306.png

雑魚狩る? 普通です^^

BGラッシュ? 普通です^^

狛井が墓連発? 普通です^^



久しぶりのBGだったし楽しかったー!

もっとBGもしないとだーw



最後何故か死んじゃったしw

Maple13_20100531232307.png

なんで死んだんだっけ・・・w

酔いちくれててイマイチ記憶が パ━━\(^o^)/━━ン!! です・・・w

回避しないNLはNLじゃない でしたっけ・・・?w



ああ・・・投げ作り直し計画・・・

まずは海賊の育成を完了させないとかな! ><



なんかメイポが最近やり甲斐増えてきた!!!

燃えてきた!!!




って言いつつ

明日の仕事が夕方に終わりそうなのに

ベグさま から許可が出たのでスロットに行くオレなのでした。


し、し、資金稼ぎさ!!! 一日だけ!!!w





おしまいっ



  1. 2010/05/31(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





