ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月7日




どもどもーw

明けましておめでとうござりますっ

今年も良い一年にしようと思います!!



良い年になりますように・・・

では無いです こだわりです。

己の努力と精進で良い年にするのです(キリッ



どこかのエライ人が素敵な言葉を残してました。


  未来を予測する最善の方法は
   自らそれを創り出すことである



ユル~い日々っつーのが好きなんですが

やる時は根性入れてやるですよ!



ーってワケで皆さん今年もそんなボクを

やらしくお願いしますっ











 SS撮るの忘れてる



タイトルのままですハイ。

最近またボチボチと遊べるようになってきたのですが

なんだろう

SSを撮るクセが無くなってたと言いますか。

前はもっと細かくSS保存してたから

色々な場面が残ってたんですが

一日遊び終わってフォルダを開いてみると

空っぽの日が多かったですsksk



なにして遊んだっけ今週。

ベグさま とBGにチョクチョク行っててー

あとは ぼーさん と ききゅー が

ドラゴンライダー未経験だったので

皆でクエやって行ってみました

Maple1_20110107230908.png

空を飛ぶのに感動してました(多分

耐久武器は出ませんでしたけど

空中で戦うボス や 薬の使用制限のあるボス

ってのも新鮮で良いですね!



あと お正月が終わって皆も落ち着いてきたので

いつものメンバーで新年初CW行ってきました。

Maple4_20110107230909.png

っつっても、ハーレーさん が居ませんでしたけどね!

久々にメンバーと遊べたのは良かったです!

ダラダラ~っとCWやりながら

最近の事とかお喋りするカンジ。

やっぱり落ち着きますねw


HONEY と このメンバーは特別ですb



ーと ここでSSが終了。

2枚かよっ!!

ってカンジですね・・・w



まあブログ再開したばかりだし

最初はこんなもんでしょうかね。

SS撮るクセを戻していこうと思いました。





おしまいっ



  1. 2011/01/07(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月14日




どもどもーw

今年もアレが流行になってきましたね!

あの人もアレ この人もアレ 本当増えてきました

流行りモノ好きなオレも! 流行に乗り遅れず!!

ちゃんとアレを頂きました!ヘヘイ










イ ン フ ル エ ン ザ





_ノ乙(、ン、)_ バタリ



年明け早々・・・しんどいです!

今日で仕事休んで4日目です!

でもまだまだ出勤できそうにないです!

お店大丈夫でしょうか・・・。



本当に マメなうがい・手洗いは心がけましょう><

今月末から本格的な流行になるらしいです><



って事で少しずつコツコツと書いてました頑張りました

今週の気まぐれ日記いってみよー











 焦げ臭い



そう

このメイポツイテケネー症候群で引退続出の最近

復帰してくる人もいまして

3年・・・4年? 前の友達がINするよーになりまして。

昔との衝撃的な変化を色々説明したお礼だそうで

Maple1_20110114194847.png

Maple2_20110114194849.png

こんなモノを頂きましたッ

早速回してみようとヘネシスにあるガシャへ

Maple1_20110114194850.png

何が出るのか全然知らないから

ひょっとして超レアアイテムとか出ちゃう!?

どうしよう売るのもなんだし使うよなヤッパ

とか妄想しながら回した結果

Maple3_20110114194850.png

(゚д゚ )





そんな甘酸っぱい思いの後

ホル が暇ぁ~暇ぁあぁぁ~って連呼してたんで

いつも2人でやってるBGに誘いました。

Maple1_20110114194851.png

順調だったんですが ホルが落ちたと思ったら

オレも、ベグさま も落ちてしまって討伐失敗。チーン



スッキリしなかったんで ドラゴンライダーでもしようかと

うーたん も誘って突撃してみました。

Maple4_20110114194908.png

ホル は初めてだったみたいで

楽しんでくれてたみたいなんですけども

Maple5_20110114194908.png

やっぱコイツの反射で死んでました。

慣れれば簡単なんですけどねー・・・w



Maple6_20110114194908.png

んで コイツはもう普通に倒して終わった後

最初のドラゴニカで一回死んだうえに

報酬も丸薬だったっつーオチに


  「 経験値減らして報酬がコレWWWWWWWW


って悲しいハズなのに笑ってたので

Maple8_20110114194909.png

うーたん とオレも笑っておきました。



そしてさあ寝ようか

って時に例のあの人がINしたので

Maple9_20110114194909.png

仕方なく誘ってあげました^-^



そしてまあ当たり前のように死ぬワケですが

Maple10_20110114195001.png

復活した後 やたらコッチに来なくて。

ミニMAP見たら 左下の方でゴソゴソとしてて

全然コッチに来る気配が無かったから

何してんだろうと様子を見に行ったら

Maple11_20110114195001.png

Maple12_20110114195001.png

ウェルダンに焼けてました。










クリップボード

焦げマリー











 HONEY集会



今週の木曜日は第2だったので

恒例のHONEY集会でした!

ショコちゃん はまた最近忙しいのかな?

こてつ と えーりぃ が来れなかったんですが

人数がちょーど6人だったので

耐久武器だすぞー! ってノリで

またまたドラゴンライダーへ行く事に。



その時久々に見た、くらこさん のDKが

Maple7_20110114195857.png

某RPGゲームの主人公似に変わってました。

2010022019411816b.jpg

今年は皆の主役になりたいらしいです。



うーたん がズット


  「 今日は死ぬ・・・今日は死ぬ・・・

  「 今日なんかダメな日な気がする・・・


って呟いてたんですけど まさしくでした。

Maple9_20110114195857.png



ドラゴンライダーの後はルクエへ

なんかカナリ仕様が変わったらしく

チケットを皆で回収して進めるクエじゃなくなってました。

拾うトコもあるといえばあるのですが

Maple12_20110114195858.png

こうやって誰かが拾うとカウントしてくれて

枚数集まったらその時点で先に進めるという。



でも新鮮だねー楽しいねーw って

良いカンジで進んでたとこで最後のコレ。

Maple19_20110114195913.png

ルクエで一番印象に残る例のアレです。

全通りの組み合わせを試して探すヤツ。



皆知ってるんですが

なーんか箱減った? 遠くない? って戸惑ったんですが

要領は一緒だろうと配置について

さあ一発目はじめますか! ってクリックしたら

Maple22_20110114195914.png

いきなり問題が出てきてw

なにこれwwww計算かよwwwww

ってコレにはスカイプで全員大爆笑でした。

乗る箱3つで良いっつーねw



相変わらずバグでやる事少ない集会になったけど

何かしら皆で楽しめる事をやってこーと思ってます!











 オマケ



Maple7_20110114195002.png

ワーオッ

ごむごむのぉっぱぃ!! だそうです。





おしまいっ



  1. 2011/01/14(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今週は療養のため書くこと無いですの




どもどもーw

毎週金曜日の更新をモットーに再開したんですが

ヤバイです。










書くことが無い!w





なんつーか

インフルエンザにかかって グッタリな毎日だった

ってのもあるんでしょうけど

フォルダを見たら見事にSSが無くてですねえ・・・。



寝込んでまともにメイポできてない一週間だったです。



そうそうメイポの事じゃあ無いのですが

少し前にケータイを機種変更しまして。

images.jpeg

docomoのT01C REGZAフォン ってヤツです。

スマートフォンですはい。



使いこなせる自信は無かったんですけど

予想以上に機能を活かせてないです・・・w



何か良いアプリは無いかなー って探す日々です。

仕事の合間は常にイジってます。



以上っ!!w





インフルエンザも治ってきたカンジなので

来週はちゃんと日記が書けるほど活動できればなー

と思う今日この頃です。





おしまいっ



  1. 2011/01/21(金) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1月28日




どもどもーw

土曜日デスネ今日www

金曜日ガ更新日ナノニネwww

細カイ事ハ気ニシナイwww



今日の名言(どうしたイキナリ


  幸せを与えてもらう事に必死になるな

  幸せを与えるような存在になりやがれ

  そしたら自然と与えてもらえる

            ケンジ


マジでイキナリ意味不明ですねHAHAHAw

人間関係なんてよくできてるもので。


ギブ アンド テイク 的なのが自然な摂理になってて

無償の愛なんて なっかなか無いんですよ。

与えてもらえるから 与え返す

それが支えあいであり、信頼であり、絆なんですよね。



つまり

返ってこない信頼に 与えるモノなんてナッシングですの。

そんなもんさ。

誰もが解ってるケド忘れがちな事を書いてみました。

だからどうした。





どうもしねwwwwよwwwwwwwwwwwwwww

日記いくぞオラオラwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ビッグバン第三弾きましたねーメカニック!

皆頑張ってるみたいですがいつものように

様子を見てくカンジですw

ウワサじゃ超火力らしいのですが

動きがアクション的じゃないとかなんとか?

まあ動画も増えてくるだろうから

それを見てみて楽しそうなら手をつけてみようかと!!



あとはやっとチートや不具合に着手したようで。

なんでアップデートに合わせて対処したんだろう。



そーゆーのって都合の良い時とかじゃなくって

対策ができ次第 速やかに対処するべきなんじゃ・・・。

なーんて思いつつも まあ良かったですね!

あの勢いと放置っぷりだと

チートと共存するバグだらけのゲームになるとこでした。

これからのメイポに期待しましょうw











 ギルド集会



今週の唯一のネタ HONEYの集会ですpq

おれ今週もそんなにINしてなかったのかなあ・・・

確かに毎日仕事が長いけど・・・

将来の夢はニートです(キリッ

ニートになるため今がんばります(謎



話しが意味不明な方向にいきかけてますが

まだまだ忙しい人が多く欠席連絡が続く中

今週は7人!!

早く皆 忙しさから開放されてwwwww寂しいよwww

あ こてつが顔だけ出してくれました キラキラ

ヘイヘイこてつ元気wwwwwwwwwwww?



そんなくらい 今HONEYは出稼ぎラッシュです。



最初 オレ ベグさま うーたん くらこさん だったので

麻雀して待つかー! って準備してたら

マリーさんが来て 4位交代で打つか! ってトコで

ぼーさんが来て 3,4位交代で打つか!! ってトコで

えーりぃが来て





ギルクエに行きました (´゚ω゚`)9m

Maple9_20110128222759.png

バグが修正されたらしかったので

久々に行きたくて行きたくてw




んでんで ギルクエどころか メイポも久々なえーりぃ

槍も持ってないのに 登っていったり

一番右の槍置き場は 魔か盗賊しかいけないのに

Maple10_20110128222800.png

一生懸命ついて来ちゃったり と

天然爆発でかわいかったです。

Maple11_20110128222801.png

結局ベグさまにお願いしてました。



そしてHONEYのギルクエといえば!

Maple3_20110128222802.png

醜い忍耐の邪魔し合い

MH ジェネ ブリザ メテオ サドン 召喚etc

とにかく足場を隠すためなら何でもする

一番難易度の高いMAPですね。



皆で下から追いかけて邪魔しまくったのに

Maple5_20110128222802.png

ぼーさん 強かった・・・

くらこさんが毎回 ここで落ちちゃうんですよねー;

何の障害なんだろう;

くらこさんのブリザが足りなかったから;



そうそう

30以下の忍耐のために マリーさんがWHで行ったんですけど

WHってライディングできるじゃないですか。

最後の扉を開けた直後の左ダッシュに

HONEY新記録が生まれました。

Maple6_20110128222917.png

もう少しでポータルってとこまで来ましたね!

これがこの日マリーさんの最初で最後の活躍だった気がします!



ネクロは 一瞬で倒されてたんですが

その一瞬の戦いに謎のお墓2つ

Maple14_20110128222917.png

ベグさまの キョトンとした顔と

おでこから噴出す緑の血がカワイイです。





そしてそして~

くらこさんが 不完全燃焼だろうから

BG行ってきました!

Maple7_20110128222918.png

マリーさんが開始直後に死んでました!

多分アレですね 7人だったから

6人にしてグルを絞る的な狙いの!!

そんなやさしさだったのかもしれません!!!

うーん奥が深いぜマリーム



そして 今日の収穫はコレ

Maple8_20110128222918.png

大親分がOP3を落としてくれましたw

HONEY倉庫にぶっこんでおくのですv



さあ次の集会は何をしようかなーw





おしまいっ



  1. 2011/01/28(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Twitter

 

カレンダー

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





