ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月1日




どもどもーw

7月ですね! 暑いですね!!

絶好調で夏バテ気味というかダラけてます!!

スイカバーをほぼ毎日食べてます!!

毎年恒例の海の家のアレがアレなんで

海開きに間に合うようにアレしてます!!

既に全身焦げてます! 日差し強すぎです!!



でもでも 海の日差しってー

潮風が気持ち良いし なんか自然だーってカンジで

暑くてもイヤにならない暑さですよねー。



そして今年も・・・水着・・・フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!





なんかメチャクチャな文章ですが

紫外線浴びすぎてアタマがポワワーンとして

しかも暑い後の生ビールが美味すぎて余計なんです。



そんなこんなでー

メイポも地味に地味に遊んでるんで日記としては

非常に読み応えの無い内容になりますが

ブログも夏バテしてると思って軽く下スクロール作業お願いします

☆(ゝω・)vキャピ











 そして本当に書くことが無かった件



ああ、内容そんな無いだろうな

と思って書き始めたわけですが 予想以上に何も無かったです・・・w



SSはそこそこあるんですが

紫外線 + 夏バテ × 生ビール = SS編集(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でDelete押しまくったら 4枚 しか残ってませんでした HAHAHAw





まあ 今週は怠けて書きますですよ

メイポしながら片方のPCで動画やら何やら見たりしてるんですが

たまたま見つけたコレ



少し前に流行ってた歌なんですが

アメーバピグでってのが斬新で目に止まりました!



そして思い出したようにフラっとアメピグへログイン・・・

そしてウロチョロしながら ベグさまの部屋へ・・・

Maple4_20110701190714.png

また可愛くなってらっしゃる・・・!



元々はメイポできない時の暇つぶしにと

オレから誘ったのがキッカケだったんですがー・・・

見事に一週間くらいで飽きたオレ。



こういうのをコツコツと続けられるベグさまリスペクトですよ。

んで!

ついでに ベグさまの妹、李もやってたのを思い出して

こっそり空き巣に入ってみると・・・

Maple3_20110701190715.png

部屋wwwwwセンス高すぎるwwww

思わず屁がでたwwwwwwwwww





ってだけです。 マッハでログアウト。

チーン

李、部屋に帰ったらファブリーズしといた方が良いかもです










さあメイポですがー

エルフ更新しようと思って開いたら

Maple5_20110701190715.png

こんなカキコミがあったのです。

名前に全然見覚えが無いし・・・

全然 連想すらできない・・・

でも けんじー と分かってるトコみると友達なのでしょう。

このラクガキをした人

気になるから正直に名乗り出なさい!!





以上。





本当に内容が無いんです。

地味ーに地味ーに遊んでる日々なので・・・pq

Maple1_20110701190715.png

DBのLvだけがジワジワ上がる程度の活動です・・・pq





今は それくらいが良いんです・・・pq





     今週のベストショット

なし





  1. 2011/07/01(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7月8日




どもどもーw

いつも仕事の合間・合間・合間にですね

スマフォいじって サボって 休憩してるんですが

最近 YOU TUBEばーっかり見てて時間が過ぎますです。

最初は音楽しか見てなかったんですけど

知り合いに進められて はじめの一歩 ってアニメを見始めました。



ボクシングの漫画なんですが

男の子ならカナリの人が知ってると思います!

そして今更またアホみたいにハマってしまって

恐ろしいほど時間が経ってしまいます・・・w



マジでオモシロイので興味が湧いたら見てみてください!!



コレはファンが編集した動画ですが

代表的な名勝負の1つです!

ストーリーを知ってるとカッコ良さが500%上昇します!!



そしてアニメを見た直後は バイトくんたちが

オレの一歩ごっこの餌食になる流れですw

ハートブレイクショットを極めようと思う今日この頃です・・・!!





そうだ。

相変わらず写真を撮るクセが無いっつーか

わざわざ自分で撮らないのでネットから拝借。





ベグさま、中央のヤツが例のアレで

西側(左)がマリンスポーツエリア。 東側(右)が海水浴エリアですの。

IMG_3318-9dba3.jpg



んで コレが砂浜を横断するウッドデッキですの。

1.jpg

良いカンジでしょ!

海無い土地ってのは悲しいね!pq

今度 景色写メでも送りますよ!pq











 だから内容がry



先週読んで 内容薄いなー頭も薄いなーと思ったソコのアナタ。





すいません今週も夏バテ仕様です _ノ乙(、ン、)_

きっと来週からは普通の日記を書くと思いますので

今週も下スクロール全開バリバリでよろしくです

☆(ゝω・)vキャピ





そう。

忙しいのと、忙しいのと、疲れてるのと、酔ってるので

だーいたいSDTのミニダンジョンとCWくらいなんです。

チケット買ってSDTでモリモリ狩ってるんですけども

なんか皆が言うほど 混沌も、奇蹟も、なーんもでない日々・・・。



唯一 累計7時間くらいにして一枚

Maple6_20110709010127.png

普通の混沌が出たくらいでしょうか?

120武器とか100%書はチョローっと出てるものの

ドロ率が低すぎて悲ぴうですpq



ま!

それくらい出難いからこそワクワクして楽しいんですがね!





あと

こないだ びぶでCWしてる時に発覚した事

Maple1_20110709010127.png

なに・・・これ・・・

20歳未満もあるんですか・・・?



そんだけです!

あと HONEYには予想よりも早く戻りました!

やっぱりオレがHONEYじゃないってだけで

色々な人が心配するみたいですしね・・・;

お騒がせしましたですpq





     今週のベストショット

Maple8_20110709010127.png



  1. 2011/07/08(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パス抜きに合ったですよ




流行に敏感なオレも 流行りに乗っかって

パス抜きに合いました!



今回はNEXON ID と パスワード が対象のようで。

作った覚えの無い NEXON IDと全く同じ文字列のMAPLE IDが

いつの間にか作成されていてー

すももサーバーにテキトーな名前のキャラが作成されていてー

そのキャラでMTSにてテキトーなアイテムを8kpほどで購入されてました。



当然 NEXONには一応報告したのですが

補償申請フォームから申告してください~

身分証明書とか住民票をコピーして送ってください~

なーんて言われたんですがね。



送る気0 別に補償して欲しいワケじゃ無いんで。

それより NEXON側から情報漏れしたんじゃないかと疑ってまして。

そんなトコに誰が個人情報送るかよ ってカンジです。



徹底的に防犯体制を整えろなんて言われても・・・

個人でできる範囲の事はしてたつもりなのですが。

メインPCはメイポ専用機ですし。

ワンタイムパスワードはスマフォなんでNGですし。



まあそんなこんなで

気楽に遊べるゲームだからこそ娯楽で趣味だったんですが

そこまで要求されると なんか息詰まりますねえ。



悪いのは犯人なのですが

プレイヤーの資産を守るのは運営の義務とも思いますし

それができない運営のゲームなんて・・・





なーんて腐りかけてた今日この頃は

繁忙期を迎えた仕事に打ち込んでまして。

パッチも当ててないどころか

ほとんどメイポにはログインしておりませぬ。



まあメイポやめたいとかでは無くて

気分が乗らないっつーカンジですので!

金がどうこう、アイテムがどうこうでは動じませんが

どこかの他人がID知ってて勝手に入ったっつー

なんだこのイライラ感は面倒クセーなこの野郎

そんなカンジで一番の被害は気分だったかもですね!



今後どうなるかも自分でもイマイチ気分次第なので

なんとも分かりません!



どう気をつけろとも言えませんが

皆さんも被害に合わないように気をつけてくださいね!





おしまいっ



  1. 2011/07/15(金) 23:59:59|
  2. ケンジの考え事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





