ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月16日

今日、初めて 裏月光 のギルクエに参加しました♪

今まで、ラピc と モガs 以外の人とは ギルチャだけだったんですが、


やっぱ実際に会って遊ぶと 親近感が沸きますねっ♪


ギルドランクがTOPクラスのギルドなんで

ギルクエ進行も 皆、超慣れてて。



思った通り、色々と学べそうなギルドでした! Σd(`・ω・´)



実は、活動が盛んなギルドに参加するのは初めてで、

こんなに良いもんかと 毎日?(笑) 思ってます。



居心地は良いし、 マスタは良い人すぐるし

ギル員同士も 仲良くて。



4月までしか参加できないのが残念ですが

それまでは、一員として 頑張ります! (゚∀゚b)b





奏sが死んでますが何か?




アレかな。

4月過ぎても、

サブだけでも 置かせてもらったりしちゃおうかな・・・w ('p`*





TT も 20 までいき、

SD も 10/20 で止め、

MH も 10 までいき、

フェイクベノム のパッシブスキルは 1 で止めとくとして、



オレの今後のスキル振りは、忍者ストームMAX まであげる事!



このスキル、周囲の敵を左右に吹き飛ばし、気絶状態にするスキルで、

密着されると 手裏剣投げれず 篭手パンチをしてしまう

投げの弱点を補うスキル として期待してまふ♪ (^ω^)





けど。。。





このスキル、MAXで初めて 命中率100%に達するワケでして・・・。





それまでが どんだけゴミスキルか・・・;





現段階を たまぁ~~~に 使いますが、

マジに使えるスキルに開花するか 自信が無いとか言って見る。(ぇ





でも、でも、

SDは 10あれば ボス戦も余裕だし、

狩りは飽きっぽいから、手裏剣 切れるくらいに休憩で丁度良いし、

ーって なったら他に振るスキルも 見当たらず・・・。



だったら、MAXに到達したトキの 効率に期待して頑張ろうかと♪





んで、今日 忍者ストーム20のマスタリ が1mで手に入ったので (安っっっ

早速 試しました・・・。






























ドキドキの結果ッス♪

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!


キタコレ。





ってか、日頃の行いでしょうね。

今んトコ、マスタリは全部成功してまふ♪ (゚∀゚b)b



マスタリ運だけは 強かったり・・・。



誰かさん が聞いたら

「はいはい。おめおめ。   (-公- )ッチ」

とか言われそう・・・w ( ´_ゝ`)



このままMAXまで頑張るどー!





ちなみに、本日は記念日でして♪





今日で モモ と カポリン し始めて、なんと





9ヶ月を迎えました!





早かったような 長かったような

とにかく 色々と充実してました。

ケンカもしたし デートもイッパイしたし、

正面 向き合って、ブツかって、解り合って、

たくさんの事を考えさせられました。


おかげで、間違いなく 前のオレより 成長できてると実感してます。

こーゆー お互いの成長を 促せれる関係って

本当に素晴らしいな・・・


ーとマジで思います。





そんなコトとか考えながら、










必殺 ・ 贈答!!


コレが4つ目かぁ。。。



このカポリンを更新するトキが 1年とゆう節目を迎えるワケですねぇ・・・ ( ´ー`)










スゴく無い?










皆もオレらを見習うように!(ぇ










最近、ギルド活動で 前よか会う時間も減ったケド

離れてても 同じメイポの空の下♪


コレもまた 2人の過ごした時間 とか言っちゃう?(笑)





これからも、仲良く メイポを楽しもうねっ♪



仲良し♪




  1. 2008/01/16(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月17日 | ホーム | 1月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/10-74334e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





