ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月17日

スカイプをしていると

だんだん皆の話し声が 子守唄に聞こえてきて

ON寝の止まらない ケンちゃん です、こんぬづわ。











HONEYはホントに仲の良い集まりです


朝、ON寝から目覚めてみると

HONEYの皆がまだ起きてました・・・。



中でも 廃スピードでLvが上がってる

期待の新人 抹茶さま がズーーーーーーーーット狩りっぱなしでした。





抹茶アフロおはようございます。 変態さん。





xxKenGxxおはよーってか、頑張るねーw





抹茶アフロでも、もうキツイですよ弓・・・。





xxKenGxx良く頑張ってると思うよ、ホント。





抹茶アフロボス吸えれば楽なんですけどねw





xxKenGxxあー弓で3次なら姉御とか武者当たるよw





抹茶アフロボス吸いたいなw





xxKenGxxボス探す気かよ!!





抹茶アフロ変態さん いってらっしゃい♪





xxKenGxxヤだよ ばーか!!





抹茶アフロあぁん!?















          ボコッッ!!















抹茶アフロお願いしますねっ♪






























xxKenGxxはい、 喜んで・・・。










そんな会話があったり無かったりの今日この頃

抹茶さま に捧げるボスを探し回ってます。

武者

武者 を2体狩って、抹茶さま もゴキゲンでした。

本当に良かったです・・・。



本当に・・・。





まぁ・・・ぶっちゃけ、投げ が吸わせれるのって

ボスくらいのもんだし、早く2人でボス狩りしたいから

言ってくれれば 走り回りますとも! o(`・ω・´)o











超久々に 仁義無き戦い


夜、何しよっかなーって

フラフラしてたら、とある誘いの内緒が飛んで来まして・・・










いってきました久々に!!

久々BG

ヤクザ狩り!!



最近行ってなかったんで

実は結構ドキドキしてたのは内緒です・・・w



感覚を思い出しつつ





BG-A 撃破

無事に BG-A 撃破。



途中で 雑魚殺し → 親分沸き

3人くらい死んでましたけど

ミスは誰にでもありますからね♪



我ながら冷静に対処して難を逃れました♪



そんなハプニングもありつつ





BG-B 撃破

何とか BG-B 撃破。



そして 大親分 に突入したんですけど

聖魔さん が ← に下がり過ぎて

雑魚に接触して死んでしまわれました。 (Pд`q)



投げさん と 弓さん が頑張って





大親分 撃破

ヤクザ狩り完了っ☆





聖魔さん は大変ですからね・・・。

マジで・・・。



是非皆さんに、あの修羅場を体験してみて欲しいです♪





しかし ヤクザ狩りはオイシイな・・・。

今度からLv上げのプランに取り入れようかしら・・・。 ('p`*



  1. 2008/05/17(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<5月19日 | ホーム | 5月16日>>

コメント

オン寝…
私朝7時くらいまでいたけど、どうりで反応がないわけだ(*≧m≦*)ワラ
最近私もレベルあがらなくなってきた(T_T)
てゆか、全然狩りしてない(*≧m≦*)
すでにサボリ魔です(´∀`)アハハン
  1. 2008/05/18(日) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

やくざ狩り羨ましいです!
戦士はやくざ狩れないからねー;;
今度暇な時つれてってください^^
ってか最初の奴うけましたw
  1. 2008/05/19(月) 02:47:39 |
  2. URL |
  3. PinkJoker #-
  4. [ 編集]

おかげさまで84歳になりまちた☆彡
ちょっとペースが落ち気味ですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもニヤニヤしながら吸いにいきますね♪
よろです☆-(ゝω・ )ノ



|-`).。oO(廃狩りの後遺症で文章と顔文字がキショくなってます・・・・・・・・・)
  1. 2008/05/19(月) 06:52:45 |
  2. URL |
  3. 抹茶 #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

ケンちゃん!たまには一緒に狩ろうよぉ
卵とかワイバンとか連れてってくれ・3・
BGは見てみたいけどな( ゚Д゚)、ペッ
  1. 2008/05/19(月) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

はい。リンクお願いしますw

過去といいますか、昔ちょっとケンジsと色々あったんでリンク申請に行くのがちょっと怖かったというか。。許可なしリンクですいませんでした。

過去の事は自分も反省しています。重ねてお詫び申し上げます。こんなこといえる立場ではありませんが、仲良くしていただけますようお願いします。
  1. 2008/05/19(月) 18:51:36 |
  2. URL |
  3. 摩天楼 #-
  4. [ 編集]

ちょwドS吹いたw
  1. 2008/05/19(月) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

PC新調したらスカイプ出来るようになったから、機会があれば話そうねー

復帰したら遊ぶど!!!
  1. 2008/05/19(月) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. 徒然なるヤス #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィちゃん ■■
ON寝は最近しなくなってたんだけどねー;

サボリ魔イイネ!! (゚∀゚b)b
そんくらい気楽に遊んだほーが楽しいってw



■■ ジョカ兄 ■■
ジョカ兄は殿とかホンテ狩りしてるから
全然羨ましいですよ・・・。 (T-T )

DKでヤクザ狩りしてる人もいるみたいなんで
機会があったら一緒に! >w<



■■ モモ ■■
言ってくれれば いつでもお供しますです!

だからイジメやめておねー(チガ

弓も4次までツライだろうから
いつでも声かけてね!



■■ ラムちゃん ■■
うんうん!
今度 卵でも

卵・・・たま・・・

オレ卵MAPの狩り方分からん・・・。 _ノ乙(、ン、)_

ワイバンにしとこうか ;p;



■■ 摩天楼くん ■■
聞いたとおり良い人だったから
今こうして 距離が近づいてるんだと思うのですよ!

過去は色々ありましたけど
そのうち笑いながら思い出すような
そんな風になりますよ♪

これからもヨロシクでーす! >w<



■■ 被覆っち ■■
ね。 ヒドイでしょ・・・。 ;p;

イジメ、イクナイ!



■■ ヤス兄 ■■
ちょwww

ヤス兄とスカイプとか マジっすか!!!!?
喜んでってか、謹んでってか
もう是非! 是非に!!

復帰の日が待ち遠しいですよ・・・。 (*ノェノ)
  1. 2008/05/20(火) 18:29:01 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/102-c54cf5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





