ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月24日

連日、徹夜 → 仕事 → 仮眠 → メイポ → 徹夜・・・・・

の繰り返しの ケンちゃん です、こんぬづわ。



ってゆーか、この不健康な生活を自重しようと思いました、はい。

理由は、昨日から実は ヤクザ狩り に誘われてたのですが

仮眠せずにメイポしていたら

約束の時間 1時間前 にして、まさかの ON寝・・・。 _ノ乙(、ン、)_



そのまま 4時前 まで寝続けました・・・;



もうホント、約束していた皆には申し訳無いです・・・。

別の機会で、ちゃんと埋め合わせします・・・。

そして、もう徹夜は自重します・・・。



マジでスイマセンでした!











さようなら、雪ダルマン


ON寝 の件はモーレツに落ち込んで

モーレツに反省して

皆にそれぞれ謝って

次から気をつけようと立ち直って

前から計画していた事に取り掛かりました。





まずは、警備隊長 (通称:雪ダルマン)で IN。

一人船旅

このキャラは、ルクエ専用キャラで

まだ モンカニ が実装される前の

ルクエ全盛期のキャラで、知る人ぞ知る

ナイスなルクエ名物キャラとなってました。



懐かしい。。。 ( ´ー`)y-~





そんな事を思い出しつつ、向かった先は

ギルド本部

ここ。 ギルド本部。



ここに来る理由はただ1つ。










警備隊解体

数々の思い出を作ってきた、 エオス警備隊 を解散するタメです。



数ヶ月前から、隊員の皆さんには告知などで伝えてまして





理由は、





Maple13_20080525125619.jpg

キャラデリ

こーゆーワケなんです!



さすがに、思い出も多く

自身でも気に入っていたキャラだったんで

多少のためらいもあったんですが

数ヶ月前から、 新職・海賊 の実装に向けて

育成キャラを作成する計画を立てていたし

キャラ枠増加のPアイテム を買おうか迷ってたんですが

クエスト専用キャラ は メインID には必要無いかなーってゆーのと

名前を変えて、同じキャラを生まれ変わらせるだけ ってカンジなので

キャラデリ決行しましたデス!



なので、雪ダルマン と録をしていた方は

後日、既に途中まで育成できてる新しいキャラで

録を送り直しますので、改めて宜しくお願いしますね♪











思い立ったが吉日


そんなワケで、そのまま 海賊 となる予定のキャラまで

作ってしまいました!



オレの予想では、海賊実装は夏休み直前のパッチを予想しているんですが

ある事情で 急いでましたっ





ちなみに、顔なども完成して

キャラとしては出来上がってるんですが

希望している髪型がまだ実装されていないので

名前と顔はまだ公開しません♪





そして、 「 とある事情 」 とは・・・






























婚約指輪

これなんです!





そして相手は!










プロポーズ


れっつ ぷろぽーず!!!!










Σ(゚ロ゚;)


Σ(゚ロ゚;)





(-公- )





次やりやがったら、もうしねえ!

と思いながら、再度プロポーズをして

婚約

婚約指輪

無事に婚約が成立して





早速チケットを購入。

チケット購入

Pに余裕あっても、買うたびに思います。

1300P って高すぎるだろ、NEXONよ・・・。





そんな 小さい事をうっすら考えながら

















結婚式 開演











式が始まり、ラブラブな2人。













一応、記念撮影。

素顔はまだ未公開






こんなカンジで、結婚も無事に終了しました!

告知が流れたせいで 拡声器や内緒でお祝いのコメントを頂き、

招待されて無ぇよ!!!!!!!! ってツっこまれましたが

サブなので、内緒で進行し 誰一人にも教えずに開始したので (2回目

そこは許してくださいませませ!





そう、コレのためなんです。

結婚

結婚指輪

最近ズット廃狩りしてる 抹茶さま なのですが

は4次をするまでツラく

HP も 盗賊 並みに低いため

最近カナリ墓ドロしまくっていたのが気になってました。



なので、少しでも 墓ドロが減るように。

HP補正の付いた指輪をゲットしたワケです!





大変でしょうけど、頑張ってください!





















はい。さようなら!




  1. 2008/05/24(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<5月25日 | ホーム | 5月19日>>

コメント

はい、さようなら!
  1. 2008/05/25(日) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. 徒然なるヤス #-
  4. [ 編集]

おめでとーぅ(´∀`)
いやいや、ビックリしたよ(`∇´)
拡声器持ってなくて叫べなかったのが残念だったけど、一緒にグル狩りしてたメンバで、ぇ?ぇ?ぇ?けんちゃん?Σ( ̄◇ ̄*)
って騒いでました(*≧m≦*)おめでとおめでと(*´∀`*)
  1. 2008/05/25(日) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 19:42:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まぁしゃーないさ。結婚おめでとう。
  1. 2008/05/25(日) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
(呼ばれてなかったのは仕様で何より;;
しかしまぁ徹夜とか私出来ません;;
若いですねーw昔を思い出します@@;
最近私もBOSSで睡眠時間削られてますが、
かなり仕事がきついです;
だからほどほどにしようかと思います><
お互い楽しいメイポライフを☆
  1. 2008/05/26(月) 05:12:34 |
  2. URL |
  3. PinkJoker #-
  4. [ 編集]

えええ!
俺にはHP補正はくれないのか・・・
冷たいなぁ・3・

もっふもふw
  1. 2008/05/26(月) 08:53:03 |
  2. URL |
  3. ららむむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ヤス兄 ■■
はい、こんにちわ!



■■ マリィちゃん ■■
いやいやーw

コレで極秘結婚2キャラ目だし
狙って実行したから
気持ちだけで満腹でございまする。 _ノ乙(、ン、)_



■■ 非公開コメント 様 ■■
俺は後述の 「 話せれば多少の音質なんて 」
なタイプですね♪

とか言いつつ、接続はUSBなんですがね ('p`*



■■ 被覆っち ■■
同じ過ちを何度もしなければ ってトコだね!
ありがとw



■■ ジョカ兄 ■■
ジョカ兄も忙しそうですが
その通り、 リアを優先ですもんね♪

自己管理も大事にします!



■■ ラムちゃん ■■
ウチの可愛いネカマ送り込もうか? ('p`;

それっか7-7に(ry
  1. 2008/05/26(月) 14:03:32 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/104-6b40d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





