ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月25日

もうアレです

毎日誰かとスカイプしながらで

日に日にスカイプ友達が急増していってて

新鮮な毎日を平和に過ごしている ケンちゃん です、こんぬづわ。



まだスカイプ友になってない人や、

なってるけど話した事の無い人とかイッパイいますけど

早く皆と繋がって、いつでも誰でも話せるような環境を作りたいですね♪



オレは人見知り率 0% なんで

きっと話しやすい方の人間だと思うんで

全然 気安くかけてきてくださいな♪ ヽ( ´ー`)ノ



そして気が付けば 6:00・・・。

6人くらいで喋ってて、時間忘れてた! \(^o^)/











モチベーションゲージ : ■■■■■■■□□□ MAX


最近気づいたんですけど

遊んだりする人達の Lvが高くて、

自分の弱さに 悔しい思いをよくしてます・・・。



今まで、まともに狩るのはソロで、

それもSDTだけだったんですけど

さすがにもう少しだけ頑張ろう! と思い

今日は 15:00 くらいから 狩り始めました!



で、前半SDT直前に ききゅーくん から骨にお誘いがあって

マジメなグル狩りを久々にして来ました!



やはりグル狩りは良いですね。

基本マイペースがモットーなんで

ソロばかりしてるんですけど、いざ効率を出すとなったら

ソロだと限界がありますからね・・・;



オマケにだらしないオレは

狩りしててもスグに休憩しちゃうんですけど

グル狩りだと 迷惑かけれないから頑張れます♪





ちなみに、SDTを 1時間頑張って ドロは

お墓 記念撮影

('p`*



オカッパ幽霊です。



楽しかったし、効率も良かったし

丁度モチベーションが上がってきたトコだったので

素敵なタイミングでのお誘い、ありがとー! (´∀`人)











昨日寝過ごしたから今日ガンバル


SDT終わって、昨日寝過ごして行けなかった

ヤクザ狩り を主催しました!

ってか、初主催です! ヽ( ´ー`)ノ



メンバー集めで予定が狂い、トラブルが続出しすぎて

かなりバタバタして大変でした・・・。 ^^;



皆の協力でなんとか準備ができて良かったです!





で、開始から 30分チョイくらいで

BG-A 撃破 & Lv157

BG-A撃破♪

んでもって、経験値忘れてて 自分でも驚きの

Lv157!



あぁ・・・INT装備でLv上げたかったケド

ま・いっか(笑) ヽ( ´ー`)ノ





んで、さらに 40分くらいで

BG-B 撃破

BG-B 撃破♪



順調です☆

んで、予定なら 大親分に命中するのが 1人だけで

1時間近くはかかりそうだったので

ココから 被覆っち を残して撤退するつもりだったんですけど

投げさん が、ある程度は命中するとの事で





吸わせて頂きました! (*ノェノ)

大親分 撃破

大親分まで無事撃破ですっ☆

ありがとうございます;



いやぁ自分の未熟さを感じますねー;

早く戦力になりたいです・・・。 (´;ω;`)

こんなオレの主催に来てくれて、皆に感謝です。 _ノ乙(、ン、)_



でも、主催やPTバランスなどなど

良い勉強ができました♪

次回はもっと良いカンジで主催ができそうです!



頑張るぞー!











奥義・脱力パラソルビーチ


ヤクザ狩り も無事終わり、 被覆っち と モモ と3人で マターリしていると

被覆っち がいきなり 書を貼ったんですけど

30% 体力手袋なんですけどね、

コレが2連したんですよ・・・。



いくわぁ~ ( ´_ゝ`)



とかって かな~り ヤル気無いカンジで

イスに座ったままの状態で・・・。



んで、んで。 Lvが上がって、

フェイク 30 のマスタリを成功させないといけなくなった ケンちゃん は

この 被覆っち の強運を頂こうと

ソッコーでフリマに行って買って来ましたヨ!

40Mですかー・・・。

一番安かったので 40M!

フェイク30




正直、50%だし 1回はスルーしそうだなーって思ってましたよ!

使い方はもちろん、直伝・脱力パラソルビーチ法 で!





パラソルビーチ法






ザワ・・・ザワ・・・




















成功!

一発成功 キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

すっげ、何コレ ('p`*



ジンクスってヤツで、今度から 書とかを貼るトキは

このスタイルで行こうとか思いました!(ナニ











寂しいけれど、それが道ならば


拡声器で、友の引退を知りまして。

見送りに行って来ました。





何度か このブログにも登場していた ルイちゃん です。

ルイちゃんの引退

リア が忙しくなり、時間が作れないらしく

そっちを頑張りたいとの事でした。



もちろん寂しさ爆発ですよ。

けれど、やっぱり リア > ゲーム コレは絶対ですよね。

それが ルイちゃん の決めた道ならば

心から応援し、気持ち良く見送ろうと思いました!



本音を言えば、 リアに支障が無ければ

空いた時間にでも INして欲しかったりもしますけどねっ



だから、いつかまた会える日が来ると良いな・・・。

とか思いつつ、





頑張れ ルイちゃん !!

応援してるんだぜ!!



  1. 2008/05/25(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<5月27日 | ホーム | 5月24日>>

コメント

とてもとても素敵なドロップ(時間沸き (*゚д゚)キー!!
  1. 2008/05/26(月) 14:06:27 |
  2. URL |
  3. kikyu #OARS9n6I
  4. [ 編集]

レベルUP
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

パラソル今度貸してね☆彡
ジンクスをくつがえす予感大( ´艸`)ムププ
  1. 2008/05/26(月) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

初スカイプ|∇゜)コソーリコショコショ
まぢですごかった(T_T)
また、コソーリコショコショになると思うけど、ヨロシク(´∀`)ノ
また混ぜてくださいな(`∇´)
  1. 2008/05/27(火) 01:03:32 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

LVUPおめでえええええええええええええええええと!
マスタリ成功おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!

この間30%3枚10%3枚貼ったら30%1回10%2回成功・・・
微妙です・3・
  1. 2008/05/27(火) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. らむ♪ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ききゅーくん ■■
お誘いありがとーw
楽しかった♪

また一緒に狩ろうね♪



■■ モモ ■■
アナタはジンクスとかの前に
貼り付け暴走をなんとかしないと・・・;



■■ マリィちゃん ■■
楽しいでしょ、スカイプ♪
またしよーw

いつでも遠慮なくかけておいでね♪



■■ ラムちゃん ■■
ありがとーw

最近強化してないなぁー。
もう少しだけ書が貯まったらしたいな!
  1. 2008/05/29(木) 11:01:32 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/105-5c9d05c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





