ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月27日

今日も INしたのは深夜。

今週は夜の店の方に顔を出さないといけないっぽいから

友達の皆さんとはスレ違うことが多いですね。

来週は多分、朝からの予感です。



そんなカンジなのでメイポでの活動も ほとんど今週はできてないワケで

日記として書き残す事も無いんですけど

書かないといけない事が1つ。











それぞれの道 そしてまた会う日まで


仕事が終わって、深夜に INして、友達から


「 一足遅かったね 」


と言われて何の事だろうと思ったら

華 がさっき引退した。 と教えられました。



理由については、やっぱり リア を頑張るからだそうで

正直、その場にいなくて良かったな・・・。

と思いました。



今くらい実感が無いほうが楽です。

そのトキ その瞬間に居合わせてたらと思うと

受け止めるのが大変だったろうなーって思います。





1年くらいの付き合いですかね。

友達の友達 で

華 が親分をギャーギャー言いながら狩ってるトコに

偶然通りかかって、少し話しをして

そこから始まりました。



そりゃぁもうウルサかったですね 友チャ(笑)

いっつも元気で、明るくて。



でも、友達を一番大事に思いながら メイポをしていて

サイコーに楽しそうな姿も

落ち込んでる姿も

悩んでる姿も 近くで見てきました。



本当に素直で、まっすぐで、やさしい子だといつも思ってました。



友達に対して誠実で

思ったコト、感じたコトは 素直な気持ちで伝える姿勢が

スゴく共感できたとゆうか

その辺も含めて 気の合う友達であり



その素直さに、コッチも素直な付き合い方ができて

彼女が苦しいトキは

放っておけず、支えてあげたくなる。

そんな存在でした。










こんな事を考えてたらキリが無く

アトを引くばかりなので、先を見ないとですね。



彼女の決意を後押ししないといけないと思います。

やはり、リア をちゃんと過ごさないと

人として ダメになっていくのは間違い無いですね。



幾つかの道が目の前にあるとき、

より苦しい道を選択する方が

後々、良い方向へと向かいやすいのが人生だと思います。



これから大変な日々になると思いますが

今頑張ってるコトが、必ず良い結果へと

結びつくと思います。



途中で 彼女の素直さとまっすぐさが

他の人よりも自分を追い込む事が多々あると思います。



何事も逃げてはいけません。

ただ、少し距離を置き 視野を広げ 物事を捉える器用さを

どうか身に付けてください。










残された人達は、 彼女が安心して頑張れるように

そして、いつかまた笑って再会できるように

それぞれが これからするべき事を考えましょう。










oO櫻x華Oo

応援してるんだぜ!

肩の力抜いて、いつでも遊びに来て良いんやから♪



ぶぅぅぅぅめらぁーーーーーーんん!!!! (≧∀≦)



とかって バカ丸出しで会える日を楽しみにしてるから♪





頑張って来い!!!!



  1. 2008/05/27(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<5月28日 | ホーム | 5月25日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/28(水) 17:15:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/29(木) 00:14:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いい文章を読ませてもらいました。
  1. 2008/05/29(木) 01:45:57 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/29(木) 02:05:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ もにさん ■■
書けない → ×
書かない → ○

('p`;



■■ 被覆っち ■■
素直に書いたからね♪
大切な人の 「 大切さ 」 を改めて感じました。



■■ 非公開コメント 様 ■■

for "B"

心中お察し致します。
心に穴が空いたカンジでしょうか。
人にもよりますけど、自分の中での 華 の存在が
大きいほど その穴は大きいでしょうね。

何をするべきか。
メイポを楽しく遊ぶコトが大事だと思います。

きっと 華 が願っていった事は
約束 や 使命ではなく

「 皆が楽しい時間を過ごす事 」

それだけだと、彼女を良く知るアナタなら
キット分かってると思います。

そして、アナタの楽しそうな姿を何かのカタチとして
華 に伝えて行く事が大事だと思います。



for "M"

寂しい気持ちは良く分かります。
出会えた喜び、別れるツラさ
そして相手の存在の大きさ。

「 いつでも帰って来れるように守る 」

のでは無く

「 いつでも笑顔で迎えてあげれるように待つ 」

こっちでいこう♪



for "H"

何も心配しないで 大丈夫なので
アナタは自分のするべき事
自分の決意した事を頑張って

納得できる、後悔を残さない道を進んでください

その道の途中でいつかキット
また会える日を楽しみに待っています。


それと、1つ叱りたいので
ブログにコメントしときますね。

ばーか!
  1. 2008/05/30(金) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/106-05d529db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





