ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月30日

なかなかブログ書く時間が無くて

SS貼りっぱなしだった事さえも忘れてて

でもそんなSSだけなのにコメントしてくれてるのを見て

面目無ぇー! な ケンちゃん です、こんぬづわ。











こ、怖くなんか無いんだから


今日、 INした直後に ききゅーくん から ヤクザ狩り に誘われまして

あぁ、ギルドのボス狩り部隊に混じるのかな?

とか思いつつ、集合してみると

やはり ときメポ のボス狩りでした!



待ってる間のチャットを見てたんですけど

スッゲー楽しかったです。

なんか仲良いなーっつーか、

良い意味でバカな人達だなーって。



で、まぁ順調に

BG-A 撃破

BG-A を倒し






BG-B 撃破

BG-B を倒し



んでココでオレだけ撤退させてもらいました。



せっかくのギルドのボス狩りなのに

しかも、命中する人が2人なのに

大親分 をただ吸うっつーのは 申し訳無いと言いますか

オレがいなかったら、もにさん が余計に吸えるな!

とか思ったワケで、

決して じやんぱさん が怖かったワケでは無いです。



でもマジで楽しく狩らせてもらいました!

機会があれば、また混じらせてくださいませませ!











チャーリーを探せ


友達からの情報で

チャリクエメイプル手裏剣 が出たとの事で

ちょうどサブに モモ に援助してもらった

火ブルのネックレス を大量に持たせたままだったので

ソッコーで行って来ました。



まぁ、こーゆー確率モノって

オレには全然ツキが無いんで期待なんてしてなかったんですけど





チャリクエ

当たっちまいましたっっ \(^o^)/

それも2つ!



んで、1つは モモ に贈答して

試し投げとかしてたんですけど










エフェクトは別になんて事無かったです・・・。





でも、アイテムのデザインは超好きなんです (*ノェノ)

メイプル手裏剣

カワイイですよね♪

で、メインでのネタにしようと贈答して

メインで補充してみてビックリ。










1000枚だと・・・!?





サブに返却しました。 \(^o^)/



ま、まぁ・・・メイプル5周年イベントで

奇跡が起こることを少~~~しだけ期待しながら

もう少しだけ集めようかな~って思ってますデス!










今日はそんなカンジで、

友達と少し会話をして落ちましたとさ。










いつものエロ誤爆




  1. 2008/05/30(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<5月31日 | ホーム | 5月28日>>

コメント

しゅりけんおめですーwwww

まりぃさん。。。kms(゚ε゚*)プププ

さすがかな?w
 
またきますw
  1. 2008/06/01(日) 02:24:09 |
  2. URL |
  3. ラルボイですw #-
  4. [ 編集]

火ぶる交換したけど、手に入らなかったぁ(;ω;)

マリィc神の領域ですね(・∀・)

あ!リンクさせてもらってもいいですか?・w・(ぁ
  1. 2008/06/01(日) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. みるく #5BHOKMt2
  4. [ 編集]

おっぱい吹いたwww
  1. 2008/06/01(日) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
  1. 2008/06/01(日) 15:00:55 |
  2. URL |
  3. いのうえ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

楽しかったです!またよろ!
  1. 2008/06/01(日) 15:43:45 |
  2. URL |
  3. kikyu #-
  4. [ 編集]

420ぶっぱなしだふぃ!!

2121ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
  1. 2008/06/01(日) 18:02:53 |
  2. URL |
  3. 43とおる #JalddpaA
  4. [ 編集]

っちょwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント卑猥なのいっぱい来てるしwwwwwww
おっぱい にそんなに反応してしまうのか。。。
ブログ恐ろしす。。。。。。。
  1. 2008/06/01(日) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. mionaomi #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

ぬお!?!?!?!?('A
いつのまにとってたんだぁー・゜・(PД`q。)・゜・
おっぱいじゃなくて、「いっぱい」です!!!!!p(`ε´q)
「い」だかんねヽ(`Д´#)ノ゙ウガー
OとIがトナリのせいだー!!!!!!!!!!
  1. 2008/06/01(日) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

アアアアアアアア・・・・

ケンジsいいなぁー;;

私なんか、とぱーずとぱーずまなえりとぱーz・・・

以下略・・・



当てるこつを教えてください><


おっぱいしゃべってねって・・・

ケンジs何を教えたんですか!!w
  1. 2008/06/02(月) 00:45:40 |
  2. URL |
  3. 陽縁 #-
  4. [ 編集]

こそこそ~っと私もチャーリーに貢いでみたものの、出なかった( ノД`)

マリーちゃんの誤爆を実際に目の当たりにして、PC前でΣ(゚ロ゚*)になりました。
  1. 2008/06/02(月) 06:04:12 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ラルボイくん ■■
おめありですw

誤爆すんごいよねw



■■ みるくくん ■■
頑張ってあきらめないで♪

リンクさせてもらいましたよ♪



■■ 被覆っち ■■
これはもう日常茶飯事なのです。



■■ いのうえさん ■■
避妊はちゃんとしましょう ><



■■ ききゅーくん ■■
オレも超楽しかったです!
また誘ってねん♪



■■ もにさん ■■
お、おk・・・。

今度からチョット人種差別してみます。



■■ 43とおるさん ■■
マジすかwww

汚ぇwwwその女バカだろwww
オマエもだけどなwww



■■ ナオちゃん ■■
変な電波でも出てんのかな? ('p`;
卑猥ブログ! ヽ( ´ー`)ノ



■■ マリィちゃん ■■
アナタ ノ ゴバク イツモ ヒワイ!



■■ 陽縁ちゃん ■■
日ごろの行いですよ ( ´ー`)y-~

誤爆ってさ、タイプミスと変換ミスがあるんだけど
変換んおほうがスゴいのね、マリィちゃん。

それって日ごろの変換だよね・・・。



■■ モモ ■■
だから日ごろの行いだって ( ´ー`)y-~
  1. 2008/06/03(火) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

こんにちわw 姐御振りですね!
BGいいですねぇ・・・俺が140になったら誘ってくださいね!!でわでわw
  1. 2008/06/04(水) 15:35:32 |
  2. URL |
  3. Xoボロ提灯oX #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ボロ提灯さん ■■
こんにちわ!
そして、コメントありがとうございます♪

BGは是非ご一緒しましょうネ!
また遊ぶ日を楽しみにしてます (^ω^*)
  1. 2008/06/08(日) 13:26:52 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/109-6b57a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





