ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月31日

仕事がお休みの日は良いですね♪

目覚ましなんてかけないで

気が済むまで寝て、寝て、3度寝くらいして

夕方くらいまでお出かけして来て

休日満喫な ケンちゃん です、こんぬづわ。



そうそう、INして 神社 から 楓城 に向かってたら

おバカな2人の放置がいたんで

激写しておきました。

バカ2名












ドラゴンバロス!!


天守閣で狩りをしてたら、

仕事の都合で、一時的に引退していた ヤス兄 が

合間に IN して、しかも

わざわざ会いに来てくれました!



ヤス兄と再会

正式な復帰は再来週あたりだそうで

待ち遠しい限りですね♪



忍頭を狩る姿が マヌケ カッコ良かったです!

ドラゴンバロス

これぞまさしく





ドラゴンバロス!!





キリ!

1,5時間くらい語り合いましたね♪

こうして また遊べる日が楽しみです!

お仕事などなど、頑張ってくださいね!











アナタと合体したい


今回のパッチから実装された ギルド連合システム

身内と呼べる親しい友で、オレ以外のほとんどが

クロウくん のギルド KROWSER観光 出身で

最近はそれぞれギルドを持ったりして離れてますけど

今こそ再び1つになるべく・・・



KROWSERとご対面

カンドーのご対面 ('p`;





KROSS ROAD

この連合名。

センスが良すぎですね・・・。

こうして、皆がまた繋がって

良いカタチになったと思います♪











すべては計算どおり?


そして今日の最後に、

約束していた スカイプビサス をして来ました!



スカイプビサス

オレは、日ごろから スカイプ しながら メイポしてるんで

特には変化は無いんですけど

他の人達は、最近 スカイプ を導入したばかりで

会話をしながら狩りをする ってゆーのにワクワクしてたようです♪



MG・MG!・MG!!

とか

スキルカットきたー!

とか

サボんなー!!wwwwww



って騒ぎながら、楽しみました♪





で、まぁ・・・



なぜか墓

謎の墓ですよね、これホント。

リザ があるのは分かってましたからね。

もちろん復活させてもらいました。



そうなると、リザ 再使用まで 30分 ですよね?

つまり、こーゆー事ですね。




















当然の墓

マリィちゃん はきっと死ぬだろう、と。

確信に近い予感がありました。










まさに計算どおり。










まぁ、こうやって記事にしちゃうと

企んでたのがバレてしまうんですけど

赤裸々に書いちゃいました。





でも、少し罪悪感があったんで

お詫びにーって思ったんですけど

拾ってくれませんでした。 (Pд`q)



お供え




  1. 2008/05/31(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<6月1日 | ホーム | 5月30日>>

コメント

ひろえねぇぇぇぇ(T_T)

予感的中オメデトウゴザイマス(・∀・)
ごほうびにまた墓ふらせますかねぇ(`∀´)フフン
いやー、それにしてもスカイプビサスめちゃめちゃ楽しかったヾ(≧∇≦)〃
またお相手願います(´∀`)
次は死なない!!
  1. 2008/06/02(月) 03:06:42 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

INしてみてわかったけど…やっぱり、けんじさんやぴんじょさんと話すのは楽しい!
すっかり時間も忘れて、話すことに夢中だったよw

相談に乗ってたときね、実は他にも何人かから内緒がきててさ。
あまり上手いことが言ってあげられなくてごめんねぃ。
最近INしてなかったから、私情でバタバタしてたよ^^;

自分が完全復帰したらさ、今度はゆっくり遊ぼうね。

くらえ…ドラゴンバロスッ!
ヽ(`・ω・)ゞ→→→→)Д`)ノ
  1. 2008/06/02(月) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. 徒然なるヤス #-
  4. [ 編集]

しゃべるか、チャットか、狩りか・・・
ひとつしか、無理だぁああああああああ!!!
なんで、まりぃc、できるんだろ@@
一緒にはじめたのに・・・;
ってか、緊張しすぎて、何しゃべったか
覚えてません><
ビシャで、MGきれた!って、言ったのゎ
覚えてます^^;
チャットと同じで、慣れる日ゎ、こなぃかもですwww
  1. 2008/06/03(火) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

43通るみたいな人へのコメント変身みてPC前で笑いました 悲しいです すかいぷしよゆ!1
  1. 2008/06/03(火) 02:43:54 |
  2. URL |
  3. kikyu #-
  4. [ 編集]

スカイプMAZERO!
  1. 2008/06/03(火) 03:34:19 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィちゃん ■■
まぁお決まりだもんね、コレ♪

スカイプしながらビサスって
毎回楽しいよねw

また行こうぜ!



■■ ヤス兄 ■■
貴重な時間をオレのために使ってくれて
マジで感謝でした。 (´;ω;`)ブワァ

いつ復帰と聞かなければ
大人しく待てたんですけど
聞いちゃうと待ち遠しいです・・・。 orz



■■ ベグル ■■
スカイプに集中すると
メイポの動きが難しいよねw

だからスカイプはもう、話さないといけないとか思わないで
ボヘーっと繋いでおけばOKだよ!

それがコツさ!

だからまた誘うんだぜ! ( ´ー`)y-~



■■ ききゅーくん ■■
コメントいただいたら、ちゃんと返す!
コレ常識!

スカイプ、しようよ。 エヘヘ



■■ 被覆っち ■■
最近してないねー!
なかなか共通の友達と合わないし

何より


アナタいるのかいないのか分かりません!w
  1. 2008/06/08(日) 13:33:17 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/110-8ce16198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





