ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月5日

相変わらず仕事が 早朝~夜中 までの日があったりと

忙しさが本領発揮してきてて

メイポになかなか来れてない

カワイソウな ケンちゃん です、こんぬづわ。



で、まぁ今日も少しだけ狩って町にいたんですけど

友チャを見て・・・

PC前の ケンちゃん の目が @@; になりました。





ベグルさま ご乱心

初めて聞くタイプのROMでした、ハイ。

だがしかし!










ずっと ベグル のターン!





ベグルさま ご乱心 2

今時、男でも使わないホド 漢(おとこ) らしいセリフを

突然叫ぶ ベグルさま



ギャップのある人は、き・・・嫌いじゃないですよ・・・。 ('p`;;;;





ベグルさま ご乱心 3

これぞ ベグル 発祥の 「 フフン 」

桜月夜って・・・。










濃い





ですね・・・。

まぁ、歴代マスターがアレだからか・・・。





ベグルさま には 「 内緒にしとけ 」 と命令されてるので

コレは誰にも言わないでおこうと思ってます。 ^^^^^^^^











祝い隊に入隊


今日は ついにあの バカップル(マジ

翔 & のりこしゃん

の結婚式でした。



時間が 2:00 開始とのコトで

仕事が 6:00 からだったので 正直なハナシ

寝ようか迷ってたんですけど



身内なら知る、 あの翔 がついに結婚ですからね。



徹夜することにしましたよ。





で、参加者で友達の あいにゃん と

オモシロイ企画をするコトにしました♪



協力者を集めて、打ち合わせと練習を重ねて

でも、時間が足りなくてアセる中

時間になっても 肝心の新郎新婦は全く INせず。



予定から 30分経過 してようやく

主要メンバーが揃って INしてきて。





祝い隊

ドーン!





時間が足りない & グダグダすぎて

コレが精一杯でした _ノ乙(、ン、)_



でも!

スッゲー楽しかったです。



祝い隊 ってゆうキャラ達なんですけど

予定していた ひとつん や ラピちゃん は

さすがに 時間が時間で 参加できませんでした・・・。

残念・・・。 _ノ乙(、ン、)_



また機会があったら、こんなバカな企画しようと思います♪





ちなみに、結婚式の様子なんですけど

祝い隊の段取りなどで イッパイ×2 すぎて

全然SSがありませんでした! ヽ( ´ー`)ノ



まぁ、おめでとう! だぜ!



翔 と のりこしゃん の結婚式

コレ、中に入ってる人たちも

誰が誰なのか 全然把握できませんでした(笑)


  「 う がいねえwwwwww 」


とか


  「 結 だれ? 寝た?w 」


とか、そんな会話が裏で繰り広げられていました。

そんなオレは 「 め 」 でした!



楽しかった。 マジで。

祝い隊、最高でした! (*ノェノ)



なんか、結婚式よりも

コッチがメインの日記っぽいのは仕様です。(苦笑)



  1. 2008/06/05(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ギルドの在り方とは? | ホーム | 6月1日>>

コメント

ww
ブログに書いてる以上内緒になってないと思いますwwwwww

べぐcの秘密をちょっと知っちゃったみるくでし(´・ω・`)
  1. 2008/06/08(日) 14:46:44 |
  2. URL |
  3. みるく #5BHOKMt2
  4. [ 編集]

岡田ファンなのかΣ(゚ロ゚;)

|x・`)チラッ べーぐるさんに興味深々になりました
  1. 2008/06/09(月) 03:54:26 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

内緒どころか晒し・・・・( ´∀`)ゲラゲラ
てヵ、男らしさは、私のせいではありませんヽ(`Д´#)ノ
アレが素ですな(*`▽´*)フフン
岡田くんは私もロムだゎー( *´艸)( 艸`*)

祝い隊?の拡声器、私もみてたよー!!
アレすごかった!!!!!
してもらったらホントうれしいよね(⊃∀`* )♪
  1. 2008/06/09(月) 05:04:37 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

祝い隊おつかれ!
実はあんなネタが大好きなのは内緒
実は混ざりたかったのは内緒
実は結構悔しかったのは内緒


クソゥ (;ωノ|柱|。。。
  1. 2008/06/09(月) 11:09:47 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ みるくくん ■■
たまにとんでも無い発言をしてくれる
ベグルさまは
多分コリン星出身かもです!



■■ モモ ■■
相変わらず岡田くんは人気ですね ( ´ー`)y-~



■■ マリィちゃん ■■
ここにも岡田くん好きが・・・。

祝い隊はね・・・
マジで楽しかったよ・・・w



■■ ラムちゃん ■■
最初はラムちゃん達も候補やったんやけどね
何がってサ・・・

開始予定時間、遅刻しすぎだろ
おまいら(苦笑)
  1. 2008/06/09(月) 12:59:50 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/112-93d6d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





