ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月7日

土曜日です!

仕事お休みです!

テンションYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

な ケンちゃん です、こんぬづわ。



今日はマジで引き篭もりました。 ええ。

一日メイポしてました!(ヲタタ



そんなワケで書くこと モォーリ☆モリッ(教祖Dさま風

なんで前書き無しで!











ほね と ジャクム と でんこ と オレ と


そんなワケで、今日起きたのは

6:30。

もちろん朝ですよ。

そして IN した直後に、でんこ から呼び出し。


  「 けんじー! 骨狩ろうぜー! 」


ってワケで、早朝から骨へと行きましたっ!





骨篭り

4次転職直前は

毎日のように 姫MAP へと通い、狩りの日々だったんですけれど

基本、凄まじい狩り嫌いなタメに

あまり篭ったりしないんですけどね・・・。



今オレが目標としている、Lv175。

そう、あの 大親分 と対等に戦うのに必要なレベルです。



そこに辿り着くには、やはり努力が必要だと思い知り

一応は戦力になる Lv170 までは頑張る! と決意してるので

KIAIバリバリで篭りましたっ! (`・ω・´)o



で、まぁ日ごろの狩りではなかなか ドロしない





こんなトキもあるさ

墓なんてドロしながら。

さすがは骨・・・。 ('p`;;;;



でんこ なんて狩りながら、余裕でチャットしたり

MP3 を DL しに行ったりしながら





こ・・・こんなトキもあるさ;

ばああああああああああああああああああああ

さすがは骨・・・。 ('p`;;;;;;;;;;;;;;;;

油断は禁物なんだね、ママン。





するとどこからか天の声が・・・・・










叫んでみた











某ド○クエ の王様がどこかにいらっしゃったようです。



ちょっと勝ち誇った気分でした。 ( ´ー`)y-~

ニヤニヤしてた次の瞬間










思いっきりカウンターくらった











ちょ、待てよ!!(笑)



死んだ回数とか言うなよ・・・。 _ノ乙(、ン、)_

内緒 と 友チャ で励まされたんですけど

なぜか目から汁が出そうでした。





そして朝から骨に篭ること 8時間



ついに 99% を超えたトコロで

でんこ が 装備しやがれ! と、

INT装備を貸してくれました。 (´;ω;`)ブワァ





でんこ やさしい ><




  「 で、でも盾まで借りたら スカンダ すら持てねーよ でんこ! 」



って言ったら、ココで 今日の名言。



  「 オメェはそこでブラ下がってなボウズ! 」



そして裸足で飛び降り、ジェネ炸裂の1分後。





Lv 158

あがったー!

Lv158-!!



もう でんこ には感謝・感謝です。 (´;ω;`)

ーと、言いますか

骨狩りがこんなに楽しいと思ったのは初めてでした。 (*ノェノ)





で、まだまだ狩ってたら

ジャクムの看板 が1時間空いてる

と聞きつけた でんこ はもちろん


  「 けんじー! 遊びに行こうぜー! 」


で、数分後にこうなりました。





ジャクムへと遊びに

友の友 や 拡声器 で

スキル未修得者 を集めて テレテレーっと





楽しく殴って

チャットとかしながら楽しく殴って





撃破!

なんとこの ジャクム は 全種スキルブック を落としてくれました。

そして、唯一のドロは





ジェネシス20










のみ!










でも、スキル枠の人達はスゲー嬉しそうで

オレらもスッゲー楽しかったです!



そんな楽しい半日を過ごして経験値を フと見ました。










65%!










コレがウワサの










でんこクオリティ





はい、ここテストに出まーす。











裏月光の絆ふぉーえばー


夜、後半のSDTが終わって

ビサス でも行くかなーって思ったら

神社で ラスカ に遭遇。



アバが変態化してたんで、ROMのフリしてたんですけど

Lv79 であと少しと聞いて

今日を ラスカ の ビサスデビュー にしてしまおうと思い

武者 を探しに行きました!





途中で、ききゅーくん にバッタリ会ったので

上げ逃げしようかなー って思ったんですけど

人気度を見ると、なんと 200 ピッタシ!



どうしよう・・・迷った末に、





上げ逃げ

予告だけして結局上げ逃げしました! (*ノェノ)





そしたら、もの凄い勢いで 神社まで追っかけて来て

わー上げ返されるなコレ。

って思ったら・・・・。





仕返しに来たけど・・


そう言って逃げて行きました。



  ”今月は指定されたキャラクターの人気度を変化できません。”



完全勝利ですかね、コレは。





そんな戯れをしつつ

ラスカ へと捧げる

武者 を 狩りまくってました。

空気の読める 横 の人達が譲ってくれたりしながら

緊迫して殴ってる最中に

空気の読めないポップアップがでたりしながら





!?






無事に ラスカ を Lv80 まで上げ

皆で ビサス前提クエ を手伝い

いざ時計塔の最深部へと!





いきなり門前に沸いた変態を、華麗にスルーしつつ

臭い門番






ラスカ の 処女ビサス やってきました!(エヘヘヘヘヘヘ

ラスカ ビサスデビュー

前提クエ から手伝い、集まったこの6人で!

世ちゃん ・ モモ ・ ベグル ・ ラピちゃん ・ラスカ ・そしてオレ。





あ・・・。





えへへへへへ

興奮のあまり、思わず叫んでしまいました。





ちなみに、肝心の 戦闘なのですが

世ちゃん に SE をかけてもらったら皆でゴリゴリ押せるので






何の問題も無く 5分くらいで

ラスカの初撃破!

見事に ラスカ の 処女ビサス 成功しました♪

オレが 裏月光 にいた頃から可愛がってた、あの ラスカ が

こんなに成長したなんて・・・。 (´;ω;`)ウルウル





パパはうれしいよ(違





ビサスの前提クエは Lv80ソロ には無理がありますからね。

けれど Lv80 といえば、ビサスデビュー!


仲間に助けてもらうしか無いワケで

そんなトキに絆って感じますよね。



そして、こうして誰かのために何かをしたトキに

いつもオレが 捧げる言葉を ラスカ にも伝えました。





今度は ラスカ おまえが誰かを助けてあげなさい。





そう、オレは周りに支えてもらってココまで来ましたし

1人ではどうしようも無いトキ、素直に助けを求め

そして誰かに助けてもらって進んで来ましたからね。



だから、今度は自分が誰かを助け

その精神を次に伝えて行く。



絆 って そうやって太く長く 広がっていくんでしょうね。





素直な気持ちで友達と付き合えば

必ずある 絆 が見えて来ると思います♪ (^ω^*)




とか、日記の最後はカッコ良くシメますね。(エヘヘヘ

さすがオレだ、うん。(マテ










おめでとう ラスカ




  1. 2008/06/07(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<6月8日 | ホーム | ギルドの在り方とは?>>

コメント

けんちゃんはなかなか素直に助けを求めてこないっすよ!

@103%で160レベ!!

がんばれえええええええヽ(`Д´#)ノ

  1. 2008/06/09(月) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

今度はおまえが誰かを助けてあげなさい

(´;ω;)イイハナシダナー
あれ。。。目から鼻水が出てきたZO

困っているときに頼れる人が居るって大切なことですよね
  1. 2008/06/09(月) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. ほうらい #WYrlitv.
  4. [ 編集]

パパン、本当にv(*^ー^*) ありがと♪

ラスカは本当に恵まれてHappyだなって思いました。

これからも喧嘩しながら、親娘でメイポ楽しんでいこうと思っています♪

これからもラピ親子をヨロシクです(*'-'*)v
  1. 2008/06/09(月) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. らぴ♪ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

らすかちゃんのパパは私です(キッ
  1. 2008/06/09(月) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. 徒然なるヤス #-
  4. [ 編集]

らすかちゃんのお兄ちゃんは私です(キリッ
  1. 2008/06/10(火) 06:44:13 |
  2. URL |
  3. kikyu #-
  4. [ 編集]

レベルアップおめでとう(´∇`)
私もがんばらなきゃ
増え→墓→減り…の繰り返し(*≧m≦*)
てか、ラスカちゃんの処女奪いたかった(T_T)
  1. 2008/06/10(火) 14:12:04 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ モモ ■■
自分でなんとかなるなぁー
って思ったら 自分で何とかしてるんだよ (´・ω・`)

マイペースに進むのが気楽なんだわさ♪



■■ 蓬莱ちん ■■
だよねーw

素直に助けを求めれて
素直にそれに応えれる

良い関係ですわね ( ´ー`)y-~



■■ ラピちゃん ■■
仲良いなーっていつも思うんだよね!

2人とも大事な友達だから
これからもヨロシクなのら! (`・ω・´)o



■■ ヤス兄 ■■
ゆ、譲りますね・・・。 _ノ乙(、ン、)_



■■ ききゅーくん ■■
お、お義兄さん!(ぇ



■■ マリィちゃん ■■
楽しかったっつーか
ちょうど紙一重でIN間に合わなかったね (´;ω;`)

楽しみながら頑張ろうね♪
  1. 2008/06/11(水) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/113-529dacce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





