ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月22日

火曜日に、ついにPCが故障して

ノルマどころじゃなくなってしまい

昨日、飲み会が楽しくなかったら途中で抜け出して

ネカフェ行こうかなー とか思ってたら



居酒屋で超テンションあがって予想以上に楽しくて

雰囲気の良いダーツバーで遊んで

カラオケで大暴れして

途中で帰ったけれども明け方だったため

ベロベロの状態で死んだように寝てしまって

メイポができなかった ケンちゃん です、こんぬづわ。



っつーか、「 カッコ良いよねw 」 とか言われると

そんな事無いしなーって、いまいちピンと来ないんですけど



「 センス良いよねw 」



やっぱコレですね!!!

言われるとつい調子にのって



「 そやろ? v( ´ー`)y-~ 」



とかって喜んじゃう可愛らしい子なんですよね。



服とかが超大好きで、オシャレさん目指してるんで

そーゆーとこ褒められると、素直に嬉しいのです///





そんなカンジで、ダーツのせいで

なんか肘の関節が痛いけれども

女の子達に抱きつかれまくったり、ノリチューされまくったりで

久々に夜の街を満喫して、リフレッシュ?w してきました♪





なんか最後の方は卑猥な雰囲気が漂ってますけどどど

所詮、男の子ですからね ・3・



遊ぶ時は、女の子ってなんて癒されるのでしょうか。 ムフフフフフ





昨日 INできなかった理由を前書きで書くつもりが

なんか変な方向へと行ってしまったのは仕様ですね。。。











あれ???


火曜日にPC故障してから

毎日、PC開けたりでイジってたワケなんですけども

原因は、HDD か マザボ までは分かったんですけど

特定ができなくて どうしようかなー とか思ってたら



どこをイジったのが良かったのか、PCさん動きました \(^o^)/



っつっても、HDD付近は変な音してるし

動作はイマイチ完全じゃないしなんで

新しいPCの準備とかしながら ボチボチ使っていくことにします。





そんなワケで、INしてみると

レッド任命 ?!?!?

こんなのが届いてました。



今、友達の間で流行ってる変態戦隊に無理矢理いれられました。

友達のブログでSS見て


「 バッカだなwwwこいつらwwwwwwww 」


とか思ってたら、まさかのレッド任命に珈琲を噴きました。

ヤッパいつか集まったりするのかな・・・。 ('p`;;;










PCの様子見ながらブラブラしてたんですけど

毎度おなじみ、ヤクザ狩り に呼ばれちゃいまして

不安はありつつ行って来ましたっ





BG-A 撃破

BG-A 撃破!





BG-B 撃破

BG-B 撃破!





大親分 撃破

大親分 撃破!



と、意外にPCさんが頑張ってくれました @@;

少しずつメイポができそうな望みが見えて

嬉しい一日でした♪





固定PTで何かしたいし

身内でジャクムもしたいし

Lvもちゃんと上げていきたいけど



PCはこんな調子だし、仕事は相変わらず不規則で忙しいしで

なかなか思うようにいきませんねぇ・・・。 (;´ー`)y-~





ま! keep my pace ってヤツでやっていきます♪



  1. 2008/06/22(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<6月23日 | ホーム | ぬあー>>

コメント

飲み…だと?

いいなーw
俺もチュッチュにまぜ(

嘘です


遅くなりしたがりンクしました
  1. 2008/06/23(月) 16:44:28 |
  2. URL |
  3. ましう #-
  4. [ 編集]

飲み会の部分にしか反応しません・3・
わっさ引退した身にはちょっと懐かしくもありうらやましくもありw
子供がもう少し大きくなったら再開しますかね♪
あ、家族同伴で・3・

そうそう、レッドオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
  1. 2008/06/23(月) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. Rum #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

けんs・・・ヤラシ!!!
けんsゎ、そんなことしなぃ人だと思ってたのに・・・;
な~んちゃってwwwフフン
  1. 2008/06/23(月) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

女子と戯れてたんかi-191
俺にも分けてくれや!

俺も壊れてきてるな・・・OTZ
  1. 2008/06/23(月) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. かにかま #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

ノリチュー………
他には何をしてきたのかしら……(゜∀゜)モヒョッ
なんてハレンチなっヾ(≧ω≦)〃
エロレッド、入隊オメデトウ(`∀´)
5レンジャー、みんなそろった時は、即!出動開始ですのでー(´∀`)アハー
  1. 2008/06/23(月) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ケンジs・・・

アフロsにこっそり言いつけちゃお( ̄ー ̄)ニヤリ

って言うのはともかく・・・

レッド入隊おめでとうございます。

日曜日の朝は何時に起きてればいいですかね?
  1. 2008/06/23(月) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. 陽縁 #-
  4. [ 編集]

酒ぉぃ∪くねぇょ(*ρω-)たら∪め・w・
  1. 2008/06/24(火) 06:09:06 |
  2. URL |
  3. 華 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ちゅっちゅー(。・ε・`。)
  1. 2008/06/24(火) 10:53:42 |
  2. URL |
  3. kikyu #-
  4. [ 編集]

えっと、えっと;;;;;;
ここはアフロはきいいいいいいいいヽ(`Д´#)ノって言っとくところなのかな???
ええええ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
とりあえず乳もめてよかったね☆彡

パソコン爆発したら何らかの方法で教えてください(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2008/06/24(火) 12:04:58 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 猫らん ■■
飲み会は結局楽しいもんなんだよね ・w・

っつーかリンクの遅さに全米が泣いた。



■■ ラムちゃん ■■
いつかラムちゃんとも飲めたら良いね♪
オレは少し狭くて落ち着いたバーが好きだから
のんびり飲みたいさー

レッドについては触れないでください (T-T )
事故です (T-T )



■■ ベグル ■■
優秀な雄 と呼んでくれたまへ ( ´ー`)y-~

グヘヘ



■■ かま兄 ■■
かま兄も夜の街へ!
人で溢れてまっせwww

グヘヘヘヘヘ



■■ マリィちゃん ■■
いろいろあって思い出すのがめんどくさいや ・w・

ただね、1人がどさくさに紛れて
もずく? 口移ししてきたのが
温くて吐きそうだったのが鮮明です。

レッドはオレの中であ事故です!



■■ 陽縁ちゃん ■■
レッドはだから事故だっつーのwww

日曜日・・・? ('p`*

うん? なにかあるの? ('p`*



■■ 華 ■■
自分に合った酒ってあるもんさー フフン

っつーか・・・



■■ ききゅーくん ■■
ホレホレ (゚∀゚( * )



■■ モモ ■■
そう、おっぱいに一番癒されたと今気づきました
ありがとうございます。

爆発したら そのまま爆風で偏西風に乗って
愛知県まで飛んで行きますんで

ドリフのコントみたいなチリチリアフロで
空から降ってきたらオレだと思ってください。
  1. 2008/06/24(火) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

Σ( ̄◇ ̄*)
もずくが衝撃すぎて、また書いてしまった(`∀´)
なんでもずく………(゜Д゜)ドロドロ
  1. 2008/06/24(火) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィちゃん ■■
うぇー不味い! あげる!
とかそんなカンジ?

まぁー酒がはいると
行動に意味なんて無いよ! アハハハハハ
  1. 2008/06/25(水) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/129-aa67cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





