ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月29日

昨日のジャクムが終わって

お風呂にはいったアトの記憶が無くて

起きたら一応PCの前にはいたけど

どうもON寝をしてしまった ケンちゃん です、こんぬづわ。











思い出すポニチャイへの憎悪


起きて、最初にしたのが

ポイントショップで 100P につき1枚もらえるスタンプを

ポニチャイ に交換してもらう恒例のイベント!

今回も実装されてて、去年のスタンプが何枚か余ってて

50枚くらいあるんで、やってみました!





ポニチャイ

狙うのは、攻撃 が付いてる 新しい目の飾り。

10枚だから5回できるなー って思って 気楽にやってみました。





報酬

・・・。

ココで我に帰って思い出しました。

この ポニチャイ に前回もヒドイ思いさせられたのを。

で、オレの中で週末って 強化やマスタリなどなど

なんか失敗が多いんで 今日はやめとこうと。



今回のパッチでプレミアム切手が交換不可になってしまい

ネクソンP の充填ができないので

コレはもう課金するっきゃ無いんですかねー・・・。

あんましゲームに金使いたく無いんですけど・・・。

備えあれば憂い無し。 10kWMくらい課金しちゃいますかね・・・。











ケンの恩返し


ポニチャイ に イライラしてたら でんこ から呼ばれ

何かと思ったら、ジャクム しようぜー! と。



ところが、昨日の夜中に1戦したために

残念ながら 却下。 _ノ乙(、ン、)_



で、まだ ポニチャイ の文句をグダグダ言ってたら


  「 一戦でも良いから来てくれ! ドタキャンくらった! 」


あらら;

ドタはキツイなー、まー普段お世話になってるから♪

そう思い、テレポ石で バヒュっと飛んで ソッコーで開始しました。





ジャクム

スキル全部出たんですけど、TT取得者 以外は皆死んでしまいまして;

ドロも粗悪テポだけだったようで

でもでも、でんこ の立ち回りが上手でして

薬はマナエリ以外使って無いし

急遽だったんで 万病 も持ってなかったケド

必要無かったし

1PT 30分くらいでチャチャっと終わったんで

チャットしながら楽しく遊べて良かったです! \(^o^)/










しかし、まだモチベーションが上がらず

結局 Lv160 の 80% で止まったまま・・・。

どうしたものでしょうね ( ´ー`)y-~



せっかくの週末だったのに、なんか

活動らしい活動ができませんでした・・・。



来週はまた飲み会だし、こんな調子で

海賊実装までに Lv170 いけるのかな?w



  1. 2008/06/29(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7月4日 | ホーム | 6月28日>>

コメント

ジャクム終わるの早いねぇΣ( ̄◇ ̄*)
さすがみんな強い!!
すっごいのぅ
私の目標は、ジャクムで、チェインで、ザコを、しゃしゃーってやること(`∀´)
  1. 2008/06/30(月) 02:04:50 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ジャクム楽しかったです~^^
また、行けるとぃぃなぁ・・・w
@20%・・・骨でちゃちゃっと、あげちゃお~www
呼んでくだせ~b

あ・・・DVD・・・見たやつばっかだwwwww
  1. 2008/06/30(月) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

170いってください。。。抜いてください。(性的な意味で。)(ぁ
  1. 2008/07/02(水) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィちゃん ■■
ホンテが解禁されて以来、メイポの中での
皆のモチベーションが一気にあがって
高Lvな人が増えたねw

マリィちゃんもシャシャーってしようね♪



■■ ベグル ■■
また一緒に行こうね♪

骨でちゃちゃっと、というより
モチベーション分けてください ;wq

DVDカブってるとは・・・・・


なかなか良いセンスしてるじゃないか(ナル



■■ 被覆っち ■■
なんか最近 被覆っちもモチベーション下がってるね;
なんなんだろうね;
  1. 2008/07/05(土) 10:05:47 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

テポください
  1. 2008/07/05(土) 10:31:13 |
  2. URL |
  3. 近奇 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 近奇くん ■■
ボクのテポでも良いですか?(マテ
  1. 2008/07/05(土) 10:42:50 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/135-f53cf6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





