ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会は文化ですね

先週くらいから決まっていた

友達との飲み会に行ってまいりましたたたた!



最初はカナリ良いカンジの居酒屋・・・

居酒屋? なんか廊下系の全部がガラスだったりと

お洒落な雰囲気で超・気に入ってしまいましたけど

そこで少~しだけ酒を飲んで、食べ物の美味さに興奮してましたっ





んで、皆はそのままカラオケに向かって歩いてたんですけど

コッソリ抜けて、別行動で楽しみにしていた ダーツバー へと

遊びに行きました♪



最初は、店に置いてある

通称 : ハウスダーツ で遊んでいたんですけど

あのプラスチックでできたオモチャみたいなやつですね。



マスターから、マイダーツで練習したほーが良いヨ。 と言われ

まだ2回目だしなー・・・って迷っていたら

変なクセがつく前に 自分のダーツの感覚を覚えたほうが良いらしいので





マイダーツ購入

とりあえず買ってみました、マイダーツ! (*ノェノ)

ちょっとカッコ良いです (*ノェノ)

なんか、こう・・・ ダーツする人っぽいですよね・・・w





で、チップ(矢先) も大量に買いまして

カッコ良い フライト(羽根) も何個か買って

投げまくってました♪



最初は 的に上手く刺さらなくて 床や壁にブチ当たって

チップ もメチャクチャ折ってました;

最初は折れまくり;

そんなカンジで 30ゲーム くらいしたんですけど

自分に合ったフォームを見つけてからは、結構狙えてたカンジです!

これから このマイダーツで腕を磨いて行こうと思います!










で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、前回の飲み会の話を メイポ でしたら

卑猥 だの エロい だの 散々言われて、写メ送れと言われたんですけど

居酒屋では普通に撮り忘れてたと言いますか、

今からテンションあげるぞー!!!! ってカンジで夢中でした; スイマセン ;wq



ダーツはなんか、あんな雰囲気の良いバーで写メは無ぇな。

と思い、スルーしといて



カラオケ・・・!

そう、ダーツの後 皆と合流してカラオケに行ったんですけど

着いて 20分後には 逝ってしまってました! \(^o^)/



でもでも、偉いから 皆に見せる写メ撮らないとっ @w@

って時々思い出して 撮ったり撮られたりしてたんですけど




















全部 真っ暗










いやね、興奮のシーンを多分イッパイ撮ったと思うんですけど

暗かったからですかね・・・?

そんなに暗い感じでも無かったんですけど

今載せようと思って見たら、見事に写真全滅でした。 _ノ乙(、ン、)_





まぁ、でも公共の場で晒すような写真でも無いんで

ある意味良かったのかもですね(苦笑)





でも! でも!

カラオケのロビーで撮った チューチュー写メは

友達のケータイが激写してたんで

それだけでも載せておきますね!/////




















酔いちくれ

はい、パピコをチューチュー・・・・・・。





なんでパピコなのかは 良く覚えて無いです・・・;

いや、マジでなんでだろう・・・・。




















ま、まぁ今回の飲み会もサイコーに楽しかったです! エヘヘ

でも、そろそろ無茶ができない歳となってまいりました _ノ乙(、ン、)_

体力が続きません _ノ乙(、ン、)_



今もこのブログ書くのに、まだ ボケー・・・・・・・・・・・・・・ ってなって

1時間くらいかかってます;





それでも また飲み会します♪

リフレッシュもしてきたんで、それでは

また メイポ で会いましょう ノシ




飲みすぎて、暴れ疲れた、明け方の図

そして くたばる

これも 友達のケータイからもらいましたケド・・・。

寝顔撮られたの見るって、恥ずかしいもんですね・・・。



  1. 2008/07/05(土) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<7月6日 | ホーム | 7月4日>>

コメント

やべーwけんじさんかっけーwwwww
  1. 2008/07/06(日) 14:26:12 |
  2. URL |
  3. 近奇 #-
  4. [ 編集]

だだだだだだだまされたぁー(ノД・)。゜。゜。
パピコかぃー!!!!
期待したのに(`Д´)ムフフ
私もダーツしたことあるよー(´∀`)
適当に投げたら真ん中あたった(゜∀゜)ノ
  1. 2008/07/06(日) 16:15:38 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

けんさんの手めっさ綺麗ですねw

ダーツ一回だけゲーセンに置いてあったやつでやったことありますけど
的に刺さった記憶が無いです(´ω`)
  1. 2008/07/06(日) 17:54:26 |
  2. URL |
  3. ほうらい #u7pYZrdo
  4. [ 編集]

けんsかっこEEEEE!!!!!!
  1. 2008/07/06(日) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. 麻藻 #-
  4. [ 編集]

けんちゃんイカツwwwwwwwww
  1. 2008/07/07(月) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

wwwww

けwwwwwwwwwんwwwwwwwwじwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/07(月) 02:03:01 |
  2. URL |
  3. でんこ #CqXm1YYo
  4. [ 編集]

パピコ・・・似合いすぎwwwwwwwwwwwwww

あ、ダーツもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/07(月) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 近奇くん ■■
格好良いと言われると 否定しるけど
オシャレ! って言われたら
バカみたいに喜びますですすすす ;wq



■■ マリィちゃん ■■
パピコはおいしいんだぜ!

ダーツおもしろいよねw
3本とも、狙ったトコら辺に集中するようになってきたら
少しハマりますよ・・・w



■■ 蓬莱ちん ■■
これがウワサのゴッドフィンガーです(謎

ダーツはなんかねー、コツっぽい。
無心で投げたらけっこう刺さるんだコレがまた ・w・



■■ 養命酒くん ■■
そんな事なEEEEEEEE!!



■■ 被覆っち ■■
実際は自称:癒し系なんだよ ;wq



■■ でんこ ■■
おwwwでwwwんwwwでwwwんwwwww



■■ ベグル ■■
そう、メイポで一番パピコが似合う男です////

ってか、ダーツ投げてる姿は必死すぎて
格好悪いかもです/////
  1. 2008/07/07(月) 14:17:06 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/138-76b09e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





