ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月6日

今週は夜の仕事で、

多分みなさんと会う機会が少ないっぽいカンジの

寂ちぃーな ケンちゃん です、こんぬづわ。



ひさびさにスカイプで通話したんですけど!

相手は でんこ ・ ききゅーくん ・ クロウくん。

熱く語ってきました♪



ってゆーか、ききゅーくん と でんこ とは初めてでしたけど

スッゲー好感度あがる声っつーか喋り方でした!



でも、なんかスカイプしてたらPCさんが悲鳴あげてました・・・。

壊れかけを無理やり使ってるからですね・・・。



こないだも、なんとかリカバリできたけど

バックアップもとれず、イラスト書くソフトやら何やら

消えて無くなってしまってますしね・・・。





新しいPCマジで欲しいです・・・。











狩りしてません


今日は昨日から約束していた 素手さん のジャクムに行きました!

進行をお願いされてたんですけど

連絡不足でメンバー調整がグダグダで、

開始が1時間近く遅れてしまいましたケド

結局は楽しく遊べました!





ジャクム






ジャクム











で、そのアト 近奇くん の証票クエのために ビサスをしに行ってー





ビサス

聖魔 ってPTで行くとヒールがメインになっちゃうんですよね・・・。

投げはヒール無くても薬使わないから

今度は2人とかで行ってハッチャけたいです ;wq





で、経験値を気にせずにケンタで遊んでいたら

Lvが上がってしまいまして・・・。

INT装備もしてないし、SSすら無いです・・・。 _ノ乙(、ン、)_



でも、今回からはちゃんとHP振り替えをします!





振り替え

ホンテはずっとずっと先だけど、

Lv170くらいになったら 行ける予定なのです! (`・ω・´)b










で、BGのお誘いがあって行ってきました。





BG-A 撃破






BG-B 撃破






大親分 撃破

こんなカンジですー!

意外と遊んでますね @p@



でもなんか、バテ気味なんです;

暑いし、湿気多いし、仕事忙しいし・・・。

こうやって日記書くのもダラけて来ちゃいます _ノ乙(、ン、)_






はぁ・・・。

なんか気分がイマイチ乗らない今日この頃です・・・。

誰か助けてください。 _ノ乙(、ン、)_



  1. 2008/07/06(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<7月8日 | ホーム | 飲み会は文化ですね>>

コメント

弱ってますなぁ@@;
そういう時は自分をいっぱい甘やかしたらいいさ

  1. 2008/07/07(月) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

証票ありがとう!
機会があったら今度一緒にジャクムいきましょう!
  1. 2008/07/07(月) 18:43:29 |
  2. URL |
  3. 近奇 #-
  4. [ 編集]

ホント暑いよねー(T-T)
こっちでもこんなに暑いんだから、そっちはかなり暑いんだろな(´Д`)
私も、4次の達成感のせいか、全く狩りしてなーぃ(゜∀゜)
クエすら終わってないよー(T-T)
まずは、連合ジャクムで一発ドカンと~♪
楽しみにしております(*゜ェ゜*)
  1. 2008/07/08(火) 01:31:32 |
  2. URL |
  3. マリーム #-
  4. [ 編集]

今日リバースしたしw夏って毎年リバースするw
  1. 2008/07/08(火) 01:34:48 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

心配ありがと、だぃじょぶ、元気です!
ぅちにゎ心配無用(*ρω・)ノ
がんばッてる!

けんにぃも、無理せずにがんばッてくださぃ!><
気弱はぃッてるトカら∪くなぃョ(*`Д´)
気持ち滅入ッてるトキゎ
ゃッぱりスキなコトすべきだと思う
女遊びもまたしかり・・カナ?ワラ


今までゎ今∪てるコトで満足できていた

でも、今∪てるコトがなにか欠けてる、
わけわからん矛盾・・
よーくーあーるー(*;ωq*)



疲れてるんぢゃないかな?
遊ぶのもぃぃケド休むのも、大事だョ?

自分が頑張れば、すべて解決させてくれる
それ相応の努力と時間を引換に

この前教えてもらった言葉です
なんか納得できま∪た!

限りある時間だけどネ?
だから人ッてなにかに一生懸命だと眩しく見えるんかなーッて(○>ω<艸)



確かに最初少∪鬱ッてるトキもあった

でも今頑張ってる
がんばッてるよーッて自信もって言えるように!


人生ぢゃ、先輩のけんにぃ様に言うのもなんですがぁ;ω;

疲れてるなら休んで?
遊びたいならココロもカラダも万全で遊ぼ!
無理∪てまでするコトなんてたかが知れてると思う

まぁ、ぁた∪にも言えるのカモ?ワラ


てか、けんにぃぜッたぃにどっか強がッてるょねー(●―З―)
グチりたぃトキゎグチッてぃぃぢゃん?
滅入ってるトキゎ誰にでもある∪さぁ
ぃつも与える側ぢゃんか
たまにゎもらぃなょ(▼ω▼;)
まりぃちゃんゎぅちも何度もお世話になりま∪た・・ベグルにも、しょこちゃんにもかなり;
この2人ゎチャット反応ぉそぃケド(*´艸`)ワラ
相談すると、ぃつも自分がほしかった答えをくれました
ぅぅ・・
ごめん、うまく長い文章まとめれん;;

とにかく!!
みんながだぃすきなメイポ、ココロから楽しまなきゃ損だょ♪
  1. 2008/07/08(火) 09:28:46 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

非公開するのミスッた;;;;
  1. 2008/07/08(火) 09:30:15 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/08(火) 09:34:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

仕事忙しそうですね><
俺のPCも暑いせいか、だんだん調子が悪くなってきました;
PCも夏ばてするんですよwww (ぇ

日記のタイトル通りなら 気 ま ぐ れ なんだから、気が向いたとき狩れば良いさw
無理に狩らなくても、気が向いたらサクサク狩れますよ~!
(その間に、1Lvでも近づきたいのがバレバレw
  1. 2008/07/08(火) 10:56:25 |
  2. URL |
  3. かにかま #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

先日は大変失礼致しました

次回また頑張ります



えとですね、Kensのコトですから大体不良箇所は分かっているのでは?と思いますが…

「まったくわからないんだぜ!」って時はご一報下さい

症状から大体の不良箇所は特定できると思いますので
  1. 2008/07/08(火) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. 素手 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ モモ ■■
甘やかせる環境がどこにも無いです ;wq



■■ 近奇くん ■■
こちらこそ!
ジャクムしたいね! しようね!



■■ マリィちゃん ■■
そだねw

皆で思いっきり遊びたいねw



■■ 被覆っち ■■
リバース をさらに リリース してみよう!(マテ
水分とメシいっぱい摂ろうね♪



■■ 華 ■■
ばーか!w

でも、さんきゅう・・・!



■■ かま兄 ■■
むしろ抜き去ってください ;wq



■■ 素手さん ■■
いえいえ、こちらこそです。

故障箇所は、HDDのようなマザボのような
どっちやねん! って状態です・・・。
  1. 2008/07/09(水) 14:23:11 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/139-debfdc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





