ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月8日

前回の日記でかなりの人に心配かけちゃったっぽいですね!

いや、病気とかでも無いです!

ただ、疲れてるだけだと思う ケンちゃん です、こんぬづわ!





わざわざ内緒とかメールとかくれた方々には

感謝で申し訳無いでございます。 ;wq











心配無用


まず仕事が忙しいのが大きいですかね。

それと人間関係ですかね。

普段から気楽に過ごすのが好きというか

自分と人との距離で一番、丁度良い間合いは分かってるし

それを保つのが楽で良いんですけど

そうもいかない今日この頃・・・。



誠意に応えきれない自分がチョット嫌いなんです ヽ( ´ー`)ノ

分かってても どうしようも無いからチョット苦しいんです ヽ( ´ー`)ノ





そんなワケで心配してくれるのは嬉しいんですけど

自分の事は自分で処理するっつーか

解決してきたし、きっとこれからもそうだと思うのです。



今は疲れとかもあって

自己処理? が困難だったっぽくて

つい愚痴っちゃったカンジですです。 ヽ( ´ー`)ノ





っつーワケで、そのうち復活すると思うんで

ソっと生暖かい目で見守ってあげててください! ( ´ー`)y-~











連合ジャクム


さてさて♪

しばらく留守にしていた人達も帰って来たようなので

そろそろ 連合ジャクム をしようと思うのですが

土日は無理っぽいし、金曜日は オレ飲み会だし

来週だと、また出来ない人が多いみたいなので

7月10日木曜日 22:00~



とりあえず 一度開催しようと思うので

皆さん調整お願いしますね♪



 
  1. 2008/07/08(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<7月10日 | ホーム | 7月6日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/09(水) 16:13:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/09(水) 17:09:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジャクム中ON寝しないようにKIAIいれます><
  1. 2008/07/09(水) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. みるく #5BHOKMt2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/10(木) 01:23:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジャックム頑張ってねw
  1. 2008/07/10(木) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

主催お疲れ様でした!
次回、少しでも手伝わせてくださいね☆
  1. 2008/07/11(金) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. かにかま #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
毎度更新頑張ってて凄いと思いますよ^^;
私はリアルとの両立が難しくてどちらかに偏ってしまいます;
少しはけんcを見習いたいものです@@;
記事見ると、最近絡んでないけどリアで何かあったのかな?
私も散々仕事関係とかで色々考えてイヤになる事が多いのですが、
そこはメイポで発散?出来るような・・・
そんなメイポになるといいですね!ってかけんcはなってるでそ@@;
けんcには私よりも沢山の良い友達が居るんだし・・・
狩りとかしなくてもいいから、話にくるだけでも違いますぜb
何か悩みあればなんでも言って下さいな!
私でも力になれる事あればいつでもb
私もけんcに助けてもらってる事、いっぱいありますからね;
ではまた会いましょうね(´・ω・`)v
  1. 2008/07/12(土) 02:01:16 |
  2. URL |
  3. PinkJoker #-
  4. [ 編集]

yaa

眠いです!
  1. 2008/07/14(月) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. でんこ #CqXm1YYo
  4. [ 編集]

コjメント返信!!

■■ みるく君 ■■
ジャクム楽しかったねw
またしようねw



■■ 被覆っち ■■
頑張ったよw



■■ かま兄 ■■
お疲れ様でした!
是非 是非w



■■ ジョカ兄 ■■
最近なかなか時間に余裕無くて
精神的にも余裕が無くてしんどかったです ;wq

また遊んでやってください >w<



■■ でんこ ■■
そんだけかよwww

最近メイポに長居してないねー。
寂しいじゃねえかバカ野郎。
  1. 2008/07/15(火) 02:26:14 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

お邪魔しまーす。(fromヨーロッパ)
暇人です。

どうもヨーロッパとUSはネクソンのサーバにけられるそうです。
ので、せっかく会社のPCにインストールしたのに
メイポできなくて暇です。とほほ。

また戻ったら遊んでねー。
  1. 2008/07/21(月) 05:38:17 |
  2. URL |
  3. モガ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ モガさん ■■
出張ってヨーロッパやったんですねw

もうすぐ帰国ですかね?
帰ったら思いっきり遊んでくださいねっ >w<
  1. 2008/07/23(水) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/140-4f08bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





