ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月7日

最近は夜も涼しい日が続いてますね♪

仕事がお盆前の バタバタしているトキなので

メイポも遊びもチョット押さえ気味にしておりまする

仕事人間 ケンちゃん です、こんぬづわ。



なんか、メイポ友達の輪の中で

アッチコッチでモメ事が起きていて

良く相談されるんですけども・・・。



オレの考えは、日記カテゴリの 考え事 って中で

黙々と語ってますんで、まずはそっちを見てみてください・・・。



その上でオレと話をすれば もっと色々と

良い話ができると思いますので・・・。

ね?w











はっぴぃばぁすでぇ


今日は友達の 葵ちゃん の誕生日だったらしく

知ったトキは丁度 ギルクエ中だったようなので

ベースキャンプで出待ちをして





葵ちゃん誕生日





シャボン玉をハジけさせました!





んで、もう恒例っつーか、 ケンちゃん といえば・・・

屁ぶっこいた

コレですな。 ( ´ー`)y-~





ソッコーで消臭されましたがね。 ( ´ー`)y-~

お花のかほり

ヤッパなんか屁よりも コッチのほうが

可愛くて良いですね・・・。





スゴく賑やかで

ゴースト鬼沸き

カワイイ演出でした

スライムまで・・・

投げさん と 葵ちゃん のギルドの人達とは初めて会ったのですけど

やっぱ良いメンバーに恵まれてるようで

2人の人柄でしょうね♪





で、ビサスに行くようだったんですけど

オレもう一回入っちゃってたんですけど・・・





招待して頂いたんで、ちゃっかり参加しちゃいました (`・ω・´)

お祝いビサスに招待されました

マリィちゃん が死ななかったのが残念でしたけども

楽しく皆で遊べて良かったです♪



葵ちゃん、 誕生日おめでとう♪

これからもヨロシクね!











今日のでんこ


昼前に起きて、仕事が14時からだったので

なんとなく IN してみると

毎度おなじみ でんこ が、思いつきでジャクム突撃しちゃいまして

そして、呼びつけられるボク。 (´・ω・`)





脳内理論の90%が遊びの でんこ は結構好きです。

ジャクム

おもしれーなら良いじゃん!

ってノリ、すごく合います (^ω^*)





でも、上手くザクチケ所持(オレとか) にルート調整してたんですけど

ジャクム

最近、兜が出にくいってホントですか? (´;ω;`)

楽しい上に、配当もウマウマだったら最高だったんですけど

まぁ仕方ないですね!





で、2戦目いけるかなー? って門に出てみると

なんと30分後に看板が出てしまってまして・・・。



5秒悩んだ結果、全員一致の意見で




















本気モード突入

ジャクム

なんでもアリ、とにかく急げってカンジでしたっ



これはこれで楽しかったですよ。

普通に狩るだけじゃなくて、無茶な制限時間がついてたりすると

なんかミッションっぽくて燃えました! o(`・ω・´)o





で、結果なんですけど




















30分前にて撃破!

ジャクム

なかなか興奮する一戦でした '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



今回もドロに兜は無かったんですけど

テポ 106 が出たみたいで、それなりにウマウマーできました♪



楽しい楽しい (^ω^*)



  1. 2008/08/07(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<8月9日 | ホーム | 8月3日>>

コメント

みんな つえ~って思ったw 少人数PT楽しそうだな~^^
  1. 2008/08/09(土) 07:38:28 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

ケンニィぁりがとぉねぇ
ビシャス1回だヶやったヶどぉ楽しかったねぇ
楽しんでくれたみたぃでょヵったでつ☆w
またぁ一緒にビシャス、BGジャックムなどぃヶるとぃぃなぁ・・・っておもってるよぉ☆またぃこぉねぇ^^
  1. 2008/08/09(土) 08:11:14 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

お祝いビサス楽しかったねヾ(≧∇≦)〃
サンダーロッドの威力はあるのかわからないけど、私はもう死にません(`∇´)ヘヘーイ
  1. 2008/08/09(土) 17:24:16 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ジャクムで・・・ジェネ?!!!
やってみた~~~~~ぃ><
でも・・・おちそ;;
  1. 2008/08/11(月) 11:23:14 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 被覆っち ■■
オレ以外は皆強かったとゆうか
何より楽しかったよ!



■■ 葵ちゃん ■■
うんうん♪

もっと強くなってどこでも連れて行けるようになりたいっす!



■■ マリィちゃん ■■
いいえ、アナタはそれでも死んでください(エヘ

サンダーロッドは強いヨ♪
周りで見てると成長が良く分かる♪



■■ ベグル ■■
ジャクムでジェネはね、人数少ないからこそかな? 
今度1PTの時に試してみたら?w
  1. 2008/08/13(水) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/152-018c2122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





