ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月24日

最近、色々ありすぎてだいぶ落ちてたんですけど

皆に救われて 復活気味な ケンちゃん です、こんぬづわ。











ワイワイBG


世ちゃん の呼びかけで

BGで遊びました♪

集まった人数、16名!!





何がなんだか \(^o^)/

BG

でも、でも、スッゲー楽しかったです♪



もちろん、一応 相応の備えはして行ったんですけどね

謎のキャンディ とかとか・・・



とはいえ、ブっちゃけ全滅の予感はしてました!

死んでも楽しいから 逝こうゼ ヘヘーイ ってな感じでした。





スゴく気楽なBGは久しぶりでした。

いや・・・初めてなのかもしれません。





チャットも楽しみながら、ワイワイ殴ってました。




















つい倒しちゃいました。

BG-A 撃破

まwwwwwwwwじwwwwwwwwでwwwwwwwwうぇwwwwwww



Aが撃破できちゃえば、Bはただ押すだけ・・・。





なのでトーゼン・・・

BG-B 撃破

倒してしまうわけで・・・





大親分まで行ったワケですけど

ココで死者続出。



半分くらいの人が お墓となられました。 (*´人`*) ナームー





必中1人 微妙な命中2人

開始から約3時間。










大親分 撃破

たwwwおwwwしwwwちゃwwwったwwwwうぇうぇwww



正直驚きました。

BG&大親分、初めて見た人達も多くて

スゴくなんか 大成功っぽくて よかったです!



マジで楽しかったです! 機会がアレばまたしましょうね♪





世ちゃん 大人数をまとめてくれてありがとうネ!

お疲れ様♪











打ち上げビサス


ヤクザ狩りも終わって、今日のシメにビサス。





ビサス

聖魔さん 3人 とゆう癒されまくりPT。。。 '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ





なんですけど・・・

ビサス

なぜ!w



でもソレが マリィちゃんクオリティ。



最後の最後、ファントムのトドメの直前に

リーフさん が死んでしまったので

今度こそ! と気合いをいれて 門をくぐって数秒後。















不正落ち





_ノ乙(、ン、)_





集めた本人が落ちてどーするの ってカンジでした・・・。





っつーか、最近もうコレばっかりです・・・。

装備に必要な補正を MHで補ってると こうなります。 _ノ乙(、ン、)_





皆、迷惑かけてゴメンね _ノ乙(、ン、)_











ここ数日の変化


最近、心が病んでる・落ち込んでる

とかとか書いてましたけども



もうほとんどの人が知っているようなので

いい加減日記として書き残しておこうと思います。





まず、1年半カポリンの相手だった モモアフロさん と

今月入って少しして、カポリンをやめました。

結婚指輪の補正が無くなったので 不正落ちが始まったのも

このためですね。



理由は 複雑すぎて、んで書くには個人的すぎるので

簡単に言うと、性格の違いすぎ ですかね。





コレが引き金となって、多くの人達に迷惑をかけました・・・。

自分の意思とは関係なく、支えてくれる人達が巻き込まれ

それを見て 落ち込み

そして周りが支えてくれ

それでも更に 巻き込まれ・・・。



そんな繰り返しに耐えられなくなり、桜鯖から逃げようとしてました。

マジで。





逃げる人は楽になって良いよね。

残される人達の事、考えてるの?





効きました _ノ乙(、ン、)_





この言葉が無かったら、完全に逃げてました。





そして昨日。 最後に連合の皆に大迷惑をかけたアト

モモアフロさん と作ったギルド HONEY を終わらせました。





迷惑をかけたツケは必ず埋めようと思います。

モモアフロさん とは最後までケンカてしまいましたけど

本当に良い友達でした。



これからお互い前に進んでいきましょう。

1年半、本当にありがとうございました!





そして、オレが落ち込んでる間

傍でズット元気をくれた人達に、心から感謝しています。





そしてオレは今、ギルド 桜月夜 にいます。

大切な親友2人が残した居場所。

戻ってくる日まで守る約束。



やっと前を向けた今

オレは自分のするべき事をします。





ゲームだからOFFれば余裕 って言葉、取り消します。

メイポには人と人との絆が確かにあります。





オレに関わる人達が楽しい時間を過ごせますように・・・。

桜月夜

アイツらの代わりはできないけど

桜月夜 の一人として!



  1. 2008/08/24(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<8月28日 | ホーム | 8月20日>>

コメント

字が・・・なぃ・・・@@
  1. 2008/08/25(月) 09:13:18 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(月) 13:11:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これがもにだーが
火魔をやる理由です!!!!!!!!!!
じゃきーん!!!!
  1. 2008/08/25(月) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

これからよろしくお願いします^^
  1. 2008/08/25(月) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. みるくk #5BHOKMt2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(月) 21:04:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/26(火) 00:21:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あえて非コメにしない。

最後に立ち会わなかったのはわざと。
理由はわかるよね。

こんな言い方は場違いなのは重々承知。
おつかれ。
  1. 2008/08/26(火) 01:20:24 |
  2. URL |
  3. じじい #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
コメント早すぎ @@;



■■ 近奇くん ■■
楽しいから一緒に混じりなよーーーーーーーー



■■ もにさん ■■
ヒマなんですね(? じゃきーーーーーーーん



■■ みるく ■■
ふつつか物ですがこちらこそ(ry
orz



■■ ラムちゃん ■■
あの時、止めてくれたのに
頭に血が昇っちゃってて・・・

迷惑かけました・・・。

本当に色々とありがとう。



■■ 非公開コメント 様方 ■■
あえて 一括でお返事させていただきます。



自分の中での葛藤ですけど
今はもう大丈夫?です。 多分・・・。

もっと強くならないとですね。。。



人に頼るべきなのも分かるんですけど・・・

やっぱり弱いトコ見せきらないかな・・・ってカンジです。



ただ、今は乗り越えた感じで前よか強くなれていってると思います!



犠牲になってるなんて微塵も思いません

周りが楽しければオレも楽しいから。

好きでやってるんで むしろ楽しいです!



もうこれ以上オレの周りの人達の楽しい時間を
壊さないように

そして一緒にオレも楽しいように・・・。

そうやってメイポで遊びます!

親友達が帰ってくる日まで桜月夜で!
  1. 2008/09/02(火) 13:56:53 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/161-d01c4a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





