ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月29日

最近もうすっかり秋っぽくなってきて

空がだんだん低くなってきたなぁー・・・とか

しみじみ思うおっさんな ケンちゃん です、こんぬづわ。



更新しないとーーーーーーーーーーーーーーーー











とりあえず海賊


まータイトルの通りですね、はい。

最近友達と遊ぶのも自然と骨とボスばかりになってきて

それじゃーつまらないっつー事で

海賊をせめてルディクエ行けるくらいにしとこうか っつーことで

育成では無いですけど、Lv上げることにしました \(^o^)/



Lvが16なので ピグの海岸 が良いと聞いて

さっそく向かったのですが・・・・・





ビクトリアアイランドにほとんど滞在した事が無い ケンジ君 は

町もMAPも超苦手でして・・・










ピグの海岸 を 1時間探しても見つけられませんでした。 _ノ乙(、ン、)_





半泣きで拡声器で愚痴ったら、友達の ぴよさん が案内しに

わざわざ来てくれて なんとか無事にたどり着いて





Lv17

Lv17





Lv18

Lv18





Lv19

Lv19



ココで場所を変えてアリの巣へ。





Lv20

Lv20





せっかくなので、カニクエもしようと思いひとまずここでストップ。

メインで狩ってたら、ソロで10分1%とかなのに

モリモリ Lvの上がる感覚が凄く爽快でした!











不正って何


皆が狩り終わったくらいに、ヒマ潰しにビサスに行ってきました♪





連合の皆ともこーやって顔合わせて遊ばないとですね♪

ビサス





で、始まって1分後。






























・・・










またっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

装備をMHでつけてるからですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はぁ・・・ってカンジでした。





でも、萎えてる場合じゃないんで

とりあえず応急処置で メイプルリーフ(期間限定) を強化して

MH無しでも装備ができる状態にして 再挑戦!





今度こそ

で、無事に撃破できたドロップは・・・










マスタリーブック!

海賊マスタリ

コレ、海賊の主要スキルらしいんですけど・・・

需要が無いんでしょうね・・・。



ふくろう検索したらゴミ扱いでした・・・。

まぁまだ使い手が少ないから、倉庫にしばらく寝かせて様子みます!

覚えてたら 分配しますね(ぇ











毎度のヤクザ狩り


で、色々終わって一息ついてたら

毎度のごとく ホル からBGのお誘いがありまして。



彼も目標に向けて頑張ってるし

友として応援してあげたいので、できる限り参加してますです。





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破





と、問題無くいつも通りに狩りました!



で、抽選なんですけど最近なんか 紫アイゼン ばっかりで・・・

マメに売ってるんですけど、倉庫には現在5つ・・・。





サブ用に強化でもしてみようかな・・・。











骨の時間


で、経験値も80%だったので

いつものように 峰 でソロしてたら、

でんこ から 残龍MAP に招待されちゃいまして・・・・。





お邪魔しましたたたた! \(^o^)/

でんこ・・・

アボーン \(^o^)/





強制最小化はツライですね・・・。

でんこ でも死ぬことがあるわけです・・・。





で、5:00 になって でんこ がROMってる間に

ホンテ終わったばかりなのに ベグ様 が応援に来てくれまして



でんこ はわざわざ応援に来てくれた ベグ様 を気遣ったんでしょうね

そのまま新聞読むとか言って ROMって





散々 2人に迷惑をかけた挙句に

Lv166

無事 Lv 166。





こんなに友達思いの人達に囲まれて ぼかぁ幸せです ('p`*



だから、まだまだ頑張ります!



  1. 2008/08/29(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月30日 | ホーム | 8月28日>>

コメント

166おめでとうヾ(≧∇≦)〃
毎日の出来事を細かく覚えててすごいね(T-T)
まだまだ若いゎ…★
  1. 2008/09/02(火) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
気持ちは18なんですけど
体が40代後半なんです///
  1. 2008/09/04(木) 13:48:52 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/163-89f66478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





