ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月7日

ブっちゃけ眠いのに寝れない

いわゆる不眠症ってヤツですかね?



メイポを落として寝ようとすると考え事が止まらない

考える人 ケンちゃん です、こんぬづわ。





まぁ考えれるからこそ人間ですものね ^p^

仕事・・・メイポ・・・人間関係・・・恋・・・(ぉ?



とりあえず、チャクラを練れるようになったら

真っ先に 影分身の術を覚えようと思います。











ルディクエ到達


最近、ルディクエを目指してた 海賊ですね。

このキャラは育成するつもりなんですけど

今はまだ投げでやるべき事が多いので

ルディクエ在中にするべく育てております。





ベグさま からこんなものをいただきまして

ベグさま からのお土産

育成するんで、通過したら使わなくなるまでチキン強化で

Lvがあがったら、コレを ゴールデンクロー にアップグレードさせて

大事に使わせていただこうかと思っております♪



で、この際 一気にルディクエまで行こうと決め

ココで狩りをしました。





アイアンミュテ

そう、アイアンミュテ。





今日はアイアンミュテ無双ON-LINE! \(^o^)/

Lv33

Lv 33





Lv34

Lv 34





そして アッーーーーーーーーーーーー!!! ('A`***





っと言う間に

Lv35

Lv 35 \(^o^)/



コレでいつでも ルディクエ ができるので

育成はひとまず終了♪





ちなみに ココで狩りはじめて5分でこんなものをドロ。

Mソード

ちょっとHAPPY・・・w











SDTを捨てる覚悟


今みんながアツくなってる、ミニダンジョンでクリスタルを集め

レア椅子 ・ レアMB をGETするイベントなのですが

正直そんなに興味が無かったんですけどね・・・。



もうしつこく言ってるんですけど

オレはSDTは通常の狩りで過ごすのが大好きで

それが一日の一番の楽しみなワケですよ。



でも、コレは今しかできないし

チョットした事がありまして・・・。





ついに決心してクリスタル集めに参戦!

ミニダンジョン

聖魔さんが一番集められると聞いてたんですけど・・・

投げもなかなか良いカンジでした。



集めたクリスタル 800!



でもまだまだ多く集められそうでした。

途中MP回復しないで入っちゃったりしたんで・・・;



仕事の都合で毎日は無理ですけど

できるトキにSDTはココに来ようと思います!





ちなみにこのMAP・・・

通常の狩場よりもドロップ率が高いみたいですね・・・w





オマケ





オマケ





オマケのオマケ

こんなオマケも拾って SDTを費やした甲斐がありました♪











頑張ってます


目標Lvがハッキリした今

毎日限られた時間をリプレ奥地で過ごしているワケなのですが

今日は ベグさま と残龍狩りしていたのですが





見慣れないMB

良く見ると、見慣れないMBをドロしてました。





ウインドブースター 20

コレが噂の ウインドブースター ですね・・・!



海賊の最注目PTスキルのMBです・・・!





















ウインドブースター 20

2個もドロっておりました。





コレって・・・。





出やすいの・・・? ('p`;





まだ海賊の4次が少なく

需要が無いので少し保管して様子を見ようと思います。





で、少しして マリィーちゃん が来たので

3人で狩って、

オレ と ベグさま は、ホル のBGに呼ばれていたので

マリィーちゃん に留守番を頼んで ヤクザ狩りへ!





途中 雑魚ミス狩り ・ 親分沸き ・ 弓さん鯖落ち

などなどハプニングもありましたけど





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



と、問題なくヤクザ狩りを済ませ

抽選でゴミを貰って 骨へと帰りました。 ( ゚д゚)、ペッ





骨へ帰ると、見事に マリィーちゃん が留守番をしてくれてました。

まいどおなじみ

あえて何も言いません。





んで、テレテレ狩ってたら ベグさま がMBをドロ。




















ウインドブースター 20










ま た お ま え か










3つ目ともなると、レア度のカケラも感じなくなってまいりました。





で、2時になって オレが 97% だったんですけど

毎日 毎日誰かの骨を手伝ってる ベグさま は疲れてるだろうと

Lv上げは明日にして、狩りを中断しようとしたんですけど・・・



散々言い合った挙句・・・
 









そこまでしますか・・・





サクがあればスグ上がる。 と・・・;





はぁ・・・; 経験値教えるんじゃなかった・・・;





でももう、コレ以上 長々と2人を付き合わせるのは悪かったんで

チャットも控えて 真剣に狩りました!





で、

Lv168

Lv 168 になりました!



ベグさま 曰く・・・


  「 友達のLv上がるのが 聖魔やってて一番嬉しい 」


とか 女神のような人でした・・・。 _ノ乙(、ン、)_

いつも・いつも周りの人の事ばかり考えてる人ですもんね;



だからって、甘えてばかりってのは トーゼン駄目なので

助け合いながら 楽しく遊ぼうと思います!





まぁ・・・サクチケのお返しは実用的な何かで返します・・・。





じゃないと、スッキリできないで借りを作ったままじゃ遊べません・・・!



  1. 2008/09/07(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9月9日 | ホーム | 9月4日>>

コメント

レべルUPおめですぅw((o(≧∀≦)o))ブンブンw

170までもう少しがんばってくださぁぁぁぃぃxw

M武器もおめです・3・w
  1. 2008/09/08(月) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. ラルボイw #-
  4. [ 編集]

LUUP オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
27歳 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

・w・
  1. 2008/09/09(火) 01:12:25 |
  2. URL |
  3. じじい #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

レベアップおめでとヾ(≧∇≦)〃
おまけに私までレベアップありがっと(`∀´)ニヤリ
海賊ちゃんの狩りのお世話は、この私がっ!!!(´∀`)フフン
なんぼ頑張ってもメインのお手伝いはできませぬ(T-T)ヌーン
  1. 2008/09/09(火) 03:27:51 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

みんなで、200をめざそぅね^^

ってか・・・うち、そんなぃぃ人じゃありません><
借りがあるのゎ、うちの方・・・;;
  1. 2008/09/09(火) 14:14:05 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでと☆
M武器ドロおめでと!
Lvアップ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

骨ってか、峰で狩ってるけど、MBなんてドロしたこと殆ど無いわ><;
戦士系が出たら、売ってくださいまし^^

あと、ベグ様太っ腹にビックリ!
  1. 2008/09/11(木) 05:16:22 |
  2. URL |
  3. かにかま #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ラル ■■
ありがとう♪

ラルも頑張れ! >w<



■■ ラムちゃん ■■
歳はとれどもまだまだ未熟者です・・・。



■■ マリィーちゃん ■■
お手伝いとかじゃなくて
いつも通りに楽しく遊ぶだけだよ♪



■■ ベグル ■■
いつも、皆のために頑張ってるベグさまを
尊敬してます ><



■■ かま兄 ■■
MBも最近は海賊優遇っぽいですよねぇ・・・。

ベグさまは本当に良い人ですね;
  1. 2008/09/20(土) 10:47:47 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/170-9d543ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





