ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月11日

今じつは、仕事が特殊な状況になってまして・・・。

昼間いるかと思ったら 夜中にいたり

IN はしてるけど、席を外す事が多かったりと

忙しいのに無理やりメイポの時間もスケジュールに組み込む。

メイポが大好きな ケンちゃん です、こんぬづわ。











永遠の20歳


今日は ラピちゃん の誕生日なので

皆に集まってもらって ビサス で遊んできました♪





ビサス

2PTで何でもアリ? で

ビサス がいるのかいないのか 分からないほど

皆自由に遊んでました \(^o^)/





ビサス

ちなみに、 ラピちゃん が実際は何歳になったかは

本人に直接聞いてみてください。



きっとタイトルどおりの返事を返してくれるハズです(苦笑)





最後のシメは

ビサス

こんなカンジでどうでしょう(苦笑)



ちなみに この魔女





陽縁 ちゃんが先に使って 2番手でした ;-;





でも直後に 蓬莱ちん も同じものを使ってました(爆笑)





類は友を呼ぶ。 ですかね?w

しかも 蓬莱ちん のメッセージは お祝いとかじゃなく










考え一緒すぎて 泣いた










悲痛でした(笑)











皆は1人のために、1人は皆のために


今日は木曜日で、恒例のギルド集会の日だったんですけど

桜月夜 にちなんで





満月の下でヘネクエしてきました♪

ヘネクエ

皆が 月の気運 が出るまでやりたかったんですけど

みるく が最後まで 星の気運 しか出ませんでした・・・。





コレはきっと・・・



桜月夜の星(スター)になれ☆ って事でしょうね ('p`***





ちなみにこの後なんですけど・・・。

桜月夜の癒し系 ラル を呼び出しまして・・・。





実は、午前中に マリィーちゃん と ベグさま と少しだけ骨を狩ってたら

AC30

マリィーちゃん が AC30 のMBをドロっちゃいまして・・・。





こないだ 失敗したばかりの ラル にあげる事になりました♪
















AC30失敗

見事に失敗 \(^o^)/



高額MBなんで、そう簡単には手に入らないですけど

アセらずに、そのうち成功させようね・・・。 (T-T )





で、 最近 ブリザ狩り に目覚めた マリィーちゃん にも

ベグさま から ブリザ20 のMB。
















ブリザ20成功

成功しやがりました! \(^o^)/



少しずつ、赤ワイバン にも一確が出るようになってきて

だんだん氷魔っぽくなってきましたね♪





もう少し強くなって、BG一緒に行こうね♪



  1. 2008/09/11(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月12日 | ホーム | 9月9日>>

コメント

ラルのACはホントに残念だったけど、またでるといいね(T-T)
出す!!!!\(`Д´)♪
私も目指せ140で、BGよろしくね(・ε・*)
  1. 2008/09/16(火) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

人員MAXビシャス希望w
  1. 2008/09/17(水) 05:40:32 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

お祝いビサv(*^ー^*) ありがと♪

メッチャ楽しかったぉんっ^^

またワイワイピサしようね(*´∇`*)
  1. 2008/09/17(水) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. ラピ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
AC残念だったけど
また頑張って出してあげようねw



■■ ラムちゃん ■■
是非しよーw



■■ ラピちゃん ■■
ラピちゃん 誕生日おめでとう >w<

いい歳になるようにお祈りしてまする♪
  1. 2008/09/20(土) 10:52:38 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/172-1d6ec0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





