ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月16日

最近ON寝を繰り返し

かろうじて寝坊はしないものの

ソファで変な体勢で寝るため 体のアチコチが

ギシギシ痛い不健康児 ケンちゃん です、こんぬづわ。



いやぁ、オレの部屋はPCがあって

間にテーブルがあって

んでソファに座って PCしてるんですけどね。



狩りとか単調な作業? をしているトキは

大体ソファでゴロゴロしながら なワケです。



キーボードもワイヤレスなので お腹の上とかで

スッゲー楽な姿勢で使ってるんですよね。





それはもう ON寝して当然のような快適さでございます。










ダメじゃんね。 _ノ乙(、ン、)_











日課ぽっか


今 一番注目のイベント ・ クリスタル集め。



ちょっとした事からオレも毎日頑張ってるんですけどね

実はコッソリ サブでも集めてたりするんですよね。





コッソリ 槍でもクリスタル

MBは失敗もありますからね。

予備が欲しいと思い、Lvが低くて 1度に400個くらいしか集められませんが

イベントが終わるまでには MBを2つは取れる予定。





アリの巣 とは言え、 Lv56 なので毎日やってると

経験値も意外と溜まって 95%・・・。





あげちゃいました。(笑)

地味にLvUP

コイツはせめて DK にして、ビサスに行ける程度にしたいんですが

優先順位でいくと 一番後回しなんですよね・・・。



まぁ、気分転換くらいに地味な活動していこうと思います!











気分が良いです


今日も ホル のBGに呼ばれまして

いつもと変わらず集合して待機していたら、

昨日 Lv200 達成した シンさん が来ました。



何事かと思ったら、 Lv200 専用スキル

  「 英雄の木霊 」

をかえて応援しに来てくれたんです。





シンs が木霊をかけに来てくれた

火力がどうこうとかよりも

その気持ちにヤル気が 100倍くらいになりました。



シンさん と一番仲の良い ホル が

やっぱり一番嬉しそうでした・・・w





いつもよりも 気合MAXで

BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



メイポの友情ってやつを感じる 良いBGができました♪





ちなみに・・・

BGが終ってまもなく・・・





実は さらにテンションがあがる出来事がありました。

ジェネ 30 成功

凛ちゃん が ジェネ30 を成功させたんです。



4回目ですね・・・。

メインは一発で ジェネ30 成功したんですけど

凛ちゃん は3回ミスってて

悲しんでいたので 本当に良かったです!





祝いに行ったら、とんでも無いものを見てしまいました。

・・・;

なんと、この姿で ジェネ30 の MB を使ったそうです(苦笑)



気楽にいこう♪ とは言ったんですが

コレは・・・・w



ま、まぁ・・・成功したんで結果オーライですかね・・・w





そういえば・・・ メインで ジェネ30 を成功させたトキも

横で マリィーちゃん が見守ってたんですけど

ココでもしかしたら、 マリィーちゃん は幸運の女神?説が浮上。





まだ 成功させないといけない MB とかがあるんで

本当かどうか 確かめさせてもらいましょう・・・w



  1. 2008/09/16(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9月18日 | ホーム | 9月15日>>

コメント

私が昨日からやり始めたクリスタルの結末なんて言えない…(T-T)
すでにあきらめモードです(T-T)
あきらめモードってゆか、あきらめなきゃいけないひどい結末(T-T)
  1. 2008/09/21(日) 13:12:50 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

200LV専用スキルってあるんだー@@
かっこいいねw

クリスタルは地味にでも集めて、最後あとちょっとのところでイベント終了しそうな気がするw
  1. 2008/09/22(月) 06:32:54 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
ザク使って SDTに集めて~じゃないと
かなりキツイはず・・・



■■ ラムちゃん ■■
英雄の木霊 って言って、攻撃力があがるんだよーw

何でもそうだけど、ムリせずマイペースが・・
良いよね・・・♪
  1. 2008/09/24(水) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/178-57a64264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





