ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月18日

最近仕事が忙しいのに メイポも忙しい。

やっぱり毎年秋はオレにとって変化の季節なのかな

とか しみじみ思ってる秋男 ケンちゃん です、こんぬづわ。



こないだも書きましたけど

一日の平均睡眠時間は 約3時間。



仕事やメイポで タバコの本数は増えるばかり。

最近のタバコ摂取量は





     一日2箱!





うーん・・・。

やめれるならやめたい・・・。

けど やめる意志を沸かせる理由が無いです。 _ノ乙(、ン、)_











良かった・・・本当に


実は内緒にしていた事があります。

オレって、火力にこだわらないで メイポを遊んでるんですけど

周りの皆は クリスタルで ホンテ産MBをどんどん成功させていってたんですよね。



NL の主要スキル TT もMAXにするには ホンテ産MB が必要だったんですけど

オレは正直、いつでも良いとか思ってたんですけど・・・。





実は誕生日プレゼントで TT30 もらってたんですよね。

TT30



で・・・。










実は・・・

失敗

コレはかなりヘコみました。

んで・・・おかわりもらっちゃって;





TT30・・・

失敗

最悪すぎでした;

でも もっと最悪なことに、これ一人で使ったんですけど

成功した! って周りにウソついちゃったんですよ・・・。



オレのせいで周りに負担かけたくなかったんで・・・;





んで、ウソを本当にしようと ケンちゃん大暴走。

こっそり フリマで TT30 の MB を購入して・・・。





初めてじゃ・・・

失敗

ふははは;





無いんです・・・;

失敗

ここまできたら、TT30 とは縁が無い気がしました。



でも、成功させないと・・・

って思ってたんですけど、さすがにこれ以上は

万が一の時のメルやNPが尽きそうだったんで

一旦ココでやめて、状況を伺うことにしてました。





んで、まぁ色々と状況が進みまして

ウソが大嫌いなんで苦しい日々だったので

実は失敗していたのを周りに暴露し、

改めて堂々と挑戦する事にしました。





丁度 今日はギルド集会の日だったんで

そのトキにやろうと打ち合わせ・・・。



と、言いますか。

例の ジンクスを試そうと思ったんです。



トランスフォームの薬を使った状態で 幸運の女神? に見守ってもらう?

で・・・ マリィーちゃん が集会で INするのを待って いざ挑戦。










5度目の TT30

TT30 成功










マジ・・・なんですかね・・・ジンクス・・・。

女神・・・なんですかね・・・?

でも、このジンクスを守った状態での成功率

現在100%。



たまたまだろ(苦笑)



と言いたいトコですが、素直に感謝なのです。





で、溜まってたSPを振って

TT MAXへ

ようやく TTがMAXになりました。

火力がどうこうよりも、周りにウソつき

負担をかけた日々が解消されて・・・。



それが嬉しかったです・・・!!










で、 同時に ラムちゃん も SE20 が成功したらしく

2人のお祝いに ビサス に集まったんですが





さすがは ネ申 。

出オチ

始まっても無いのに 光臨するあたりが ネ申 たる由縁。





笑わせてもらったトコで仕切りなおして記念撮影。

ビサス

もちろん、超余裕で撃破して





桜月夜 の集会のシメとして ヘネクエへ。

ヘネクエ

ゲストとして ラムちゃん と しゅりちゃん も参加。



( ゚д゚)、ペッ

ってカンジで今日はおしまい♪





本当に良い一日でした ;wq



  1. 2008/09/18(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月19日 | ホーム | 9月16日>>

コメント

けんさまあああああああああああああああああああ

いつのまに170に;wq

INできなくて;;

ここでお祝いさせていただきます><

おめでとうございます!!!!!

@TT30おめでとうございます!!!

感激です;wq

これからもよろしくお願いします!!!!
  1. 2008/09/20(土) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. ラルボイでーすw^^ #-
  4. [ 編集]

成功ホントにホントに、心からおめでとうヾ(≧∇≦)〃
………ってか、たまたまじゃなくて、やっぱり女神なんだってば(*´∀`*)キャッ
  1. 2008/09/21(日) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

たばこ2箱・・・お互い健康には気をつけような・・・
目標、減煙で・w・

いろいろオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ほんっとーにうれしいぞ・w・
だから早くBGすわせ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

もうね、ネ申はいつまでもネ申なんだって思いました><
  1. 2008/09/22(月) 06:36:56 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ラル ■■
ありがとう♪

ラルももっともっと強くなってネ!



■■ マリィーちゃん ■■
へいへい・っと。 ( ´ー`)y-~



■■ ラムちゃん ■■
BG早く行きたいねw
もう少しだけ待ってね!

ラムちゃんも 最低 Lv140にはなっててネ(はぁと
  1. 2008/09/24(水) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/180-aa3a0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





