ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月19日

さて・・・

言わなくても分かっております・・・。



日記の更新、溜めすぎですよね・・・・。

5日分くらいの日記をまとめて書くこと2連続・・・。



今度からはちゃんと、ネット作業の時間も作ります;

なので見捨てずに訪問お待ちしております・・・。 _ノ乙(、ン、)_





と、ようやく日記が追いついて一段落な ケンちゃん です、こんぬづわ。





いやぁ、自分の日記を書く時間も無く

友達のブログにコメントを書く時間も無かったワケなんですが

今度からは ちゃんと皆の活動もチェックしていきます!











節目だけど通過点


毎日欠かさず頑張ってる クリスタル集め。

今日でまた 3000個 達成♪





今回は、悩みながらも コレ!

MH 20





MH20 の MB と交換しましたっ

MH 20

とりあえず、一回だけ使ってみる事にしました。

でも、スグに使わずに ちょっと置いておいて

すぐさま骨へ。





狩ること 約10分で

Lv 170

Lv 170 突破なのです!



ここまで支えてくれてきた人達に感謝です・・・;



ずっと言い続けてきた Lv170 まで海賊の育成は禁止。

これにて育成解禁となりますが、今の時点での 目標は


     Lv180!


その先はまだ考えてないですけど、とりあえずは

目標達成を目指してこれからも NL をメインに頑張ります!





そして、節目を迎えた時点で

さっき交換した MH20 に挑戦!










MH 20

MH 20 成功





いや・・・もしかしたら、このジンクスはマジかもです・・・。

変身した状態で マリィーちゃん に見守ってもらう・・・。





納得できない人もいると思いますが(笑)

100% なんです、今んとこ ;wq





そして忙しい中、たくさんの祝福と応援を頂き、胸がいっぱいでございました。



感謝

これからも、こんな気まぐれ大馬鹿野郎ですが

よろしくお願いします。 _ノ乙(、ン、)_











おまえら愛してる


Lv170 & MH20 祝いが落ち着かないまま

ホル 達が待っててくれたので 急いでBGへと向かいました。





ちなみに、準備をしている状態で 驚きの拡声器。

!!!!?

!!!!?

なんで一緒に貼らなかったのwwwww





と思いながらも

驚いた

急いで叫んでみました。

例のジンクスは・・・もうココまできたら、ガチですね。





スキルも揃い、Lv170も突破して

久しぶりに はなのすけ ともBGできるしで

スッゲー 気分良く





BG-A 撃破

BG-A 撃破。



ちなみに、今日のAは過去最高に暴れてくれまして

ミスも目立って、集中力が欠けてるトコで

ホル の喝によって 気合MAX。





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大変でしたけど、無事に 大親分 まで撃破。



ココ一番で ホル がやさしく喝をいれてくれたおかげで

楽しく、でもピシっと ヤクザ狩りができたと思います!





で、抽選なんですが・・・


  「 Lv170 でめでたい ケンジ に Gイヤリング 当てて欲しいねーw 」


とか言ってたんですが・・・






























抽選





空気読みすぎて笑いましたwwwwwwwwww





そして、解散しようとしたトキに

ホル と はなのすけ から お祝いもらいました;;;;;;;;;;;;;;





2人からの 170祝い

ホル から 火シュリ

はなのすけ から 白書





くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえらマジで大好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





スゴく、良い友達を持って幸せ者です ><

そんな皆への感謝を感じる 思い出深い一日になりました!



  1. 2008/09/19(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月21日 | ホーム | 9月18日>>

コメント

ホントにめでたい続きだぉね(*´∀`*)
みんなのお祝いゴトは、ホントに自分のコト以上に嬉しいょ★
いつか、けんちゃん主催のBGに行ける日を楽しみにシテマスヾ(≧∇≦)〃
ホントにホントにおめでとぉぉぉ★☆★☆★☆★☆★
  1. 2008/09/21(日) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. 女神マリー #-
  4. [ 編集]

まりぃcの、ブリザ30が
とっても楽しみです~www

明日かな?www
  1. 2008/09/21(日) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

MB張るのはマリィーcの前でか・・・
お賽銭取ればいい商売になりそうだぜ 壁]ω・)ニヤニヤ
1回○○○Mとか・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

サーセン
  1. 2008/09/22(月) 06:40:08 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
ありがとう!

もちろん1人でここまで来れたとは思ってません!
マリィーちゃんも頑張れ!



■■ ベグル ■■
明日・・・どだろ 取れたらいいけど際どいなー ><



■■ ラムちゃん ■■
お賽銭どころか、貼るとこ拝ませてんだから
逆に見物料とっても(ry
  1. 2008/09/24(水) 09:38:38 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/181-87c2ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





