ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月23日

祝日なのに お仕事お休み!

でもどうせなら 昨日も休んで 連休欲しかったけど

働かざるもの遊ぶべからず!

俺は大人だ!


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


と脳内再生させてる ケンちゃん です、こんぬづわ。











なんとゆう祝日


今日もマッタリINして

当然、狩場が空いて無いからウロチョロ少しして



そして、ホル と ドM子ちゃん から骨に集合かかってたんで

集合する前に ベグさま の氷魔 が ブリザ30 に挑戦!!!





ブリザ30 成功

なんと見事に一発成功・・・!



例の 女神ジンクス使ってないけど

成功して良かった・・・! ><





んで、 少ししてから マリィーちゃん がINしてきたので

実は マリィーちゃん のためにも ブリザ30 を用意していたので

オレ と ベグさま から贈呈!





ブリザ30 失敗

マリィーちゃん は仕事が忙しくて クリスタル集め ができないから

こっそり2人で クリスタル集めてました♪



こうして オレが 日ごろお世話になってる人達へと

恩返しができてるトキが一番 楽しいです ( ´ー`)y-~





で、貼ったは良いのですが・・・

見守る人の MB成功率・・・7連勝 ・ 100% を誇る女神様。





自分自身の MB は失敗しちゃいました・・・;





でも! クリスタル期間はまだまだあるからね!

諦めないで 一緒に頑張って成功させよう♪










そうそう、今日はなんか他の鯖で 芸能人が一日GMとしてINする

珍しいイベントがあったようで

その影響で なぜか さくら鯖 までもが異常な重さでした。


スキルは数秒遅れ

アイテム拾うのも、アイテム使うのも・・・。



全てにタイムラグが起こってて・・・。



そのせいで クリスタル集め も過去最低で

オマケに 忍頭MAP 歩いてただけで死にました・・・。 _ノ乙(、ン、)_





サスガに ラグの中でのゲームはストレスでした・・・。

マジNEXON なんとかなんないの・・・;





通りすがりにこんな人も犠牲に;

ボンド 墓





あはは・・・w

ラグ・・・なくても普段から・・・なんて言っちゃだめよ? ('p`*******



んで ケンちゃん はこの直後 無事に骨MAPで ON寝しちゃいましたとさ♪





自重しろオレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  1. 2008/09/23(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<9月24日 | ホーム | 9月22日>>

コメント

ブリザありがとうございました(T-T)
なのに失敗してホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです(T-T)
いつもしてもらうばかりでごめんね(T-T)
感謝しまくってます(T-T)
ありがとうヾ(≧∇≦)〃
  1. 2008/09/24(水) 11:38:42 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

オン寝ゎ・・・
やめましょ~ね^^;

じゃなぃと・・・・・・・・・・・・だよ?!
  1. 2008/09/24(水) 15:33:02 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃかめだ逃げちゃはげだ逃げたい逃げていい?逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
  1. 2008/09/24(水) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
MBに失敗はつきものだからねっ

こっちこそいつも ベグ や マリィーちゃんに
助けてもらってばっかりで感謝なのです!

次また頑張ろうw



■■ ベグル ■■
やめたいんですけど・・・

これ意志とは無関係なんです・・・;

ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル



■■ ラムちゃん ■■
だが 逃げるが勝ち。
  1. 2008/09/25(木) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

ぶっはーーーーーーーー@@@@
のぞきにきました(’p’ チラン

偶然通りかかったケンサマ;
め、めずらしぃものが見れてヨカッタねっ!!!(*>д<)ノ

  1. 2008/09/28(日) 17:13:54 |
  2. URL |
  3. ぼんど #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ボンド ■■
珍しいモノ・・・?w

でも無いそうで・・・w

っつかリンク勝手に貼っときまーーーーーー
  1. 2008/09/30(火) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

どもども!!!>3<
リンクありりでし!
ワタシも勝手に張らせていただきます~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2008/10/02(木) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. ぼんど #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ボンド ■■
これから見に行くし
見に来てね!
  1. 2008/10/08(水) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/184-e0cd8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





