ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月24日

ON寝 から目覚め

早朝から仕事をこなし

少しメイポをして また昼間から仕事をこなし

みたいな流れで 休息の時間が無いので

そろそろ なにもしない日を作ろうかと思ってる

時間に余裕の無い ケンちゃん です、こんぬづわ。



とは言え、普通の人に比べたら自由なんだろうなぁ・・・とか思いつつ

それも いつまで続くやら・・・。



いつメイポの時間が無くなるかも分からないで

実は内心 ドキドキしてる毎日です!











ラグがひどい


昨日は夕方から、鯖レスが異常に遅く

あまりのラグに墓ドロする人多数

ストレスでメイポを落とす人多数



てっきり、イベントのせいだと思ってたんですけどね

なぜか今日も同じ状況になったんですよ・・・。



マジでいい加減にしてくれってカンジですね・・・。





そんな状況でも、昨日から約束していた ホルBG

皆ラグで萎えてたので、ココで ケンちゃん から提案


  「 死んでも笑えるように ヘネクエで気運もらって行こうぜ 」


そうそう、お守りがあったとしても

なんで鯖が重い理由で無駄にPアイテム消費せないけんの?

っつーストレス防止ですよ。





そんなワケで 平均Lv170以上のヘネクエ。

ヘネクエ

これで全員気運を所持したので

ラグで全滅しても 笑って許せるかな・・・。





準備も完了して、重いなか BG戦開始したのですが・・・。










開始3分で はなのすけ 鯖落ち










でも、ある程度開始前から皆で言ってたので

やっぱりか・・・;

そんなカンジでした。



PCスペック関係無い重さですからね・・・。

無理ゲーですよ。 マジで。





そんなトラブルにもめげずに

BG-A 撃破

BG-A なんとか撃破





BG-B 撃破

時間かかったけど BG-B 撃破



で、大親分 開始直後に ドM子ちゃん がラグで接触死・・・。

今日はホントにカオスな日ですよ・・・。





文句を言っても軽くなるわけでは無いので 残った人で頑張って

大親分 撃破

なんとか 大親分まで撃破。



マジでやれやれ・ってカンジでした。

皆、あのラグの中 本当にお疲れ様でした・・・;





抽選結果はコレ。

Gイヤリング

嬉しかったケド、ラグのストレスは解消されませんでした・・・。





明日もこんなんだったら・・・。





どうしよう・・・。 (;´ー`)y-~



  1. 2008/09/24(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9月25日 | ホーム | 9月23日>>

コメント

重さの中BG撃破おめ~♪
今日はんぞも龍の入り口でラグで死んだって言ってたけど、それもその影響なのかなぁ(T-T)
早く直るといいね(T-T)
じゃないとマリーの墓率上がってしまうゎ(´Д`)ノ
  1. 2008/09/26(金) 02:44:17 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ラグ直ったね!

よかたよかた
  1. 2008/09/27(土) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. でんこ #zg/LUkyM
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
ヒドかったよねー・・。

マジで何やってもラグでストレスになってました・・;



■■ でんこ ■■
でんこブログ更新したね!

よかたよかた
  1. 2008/09/30(火) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/185-1f858e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





