ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月25日

ON寝から目覚め

仕事へと向かい、昼前に一度帰り

昼からまた仕事へと戻り また帰ってメイポ



そしてまたON寝!



ON寝2日目の ケンちゃん です、こんぬづわ。











友情ぱわー


さてさて、オレ と ベグさま で マリィーちゃん のためにGETし

昨日失敗した ブリザ30 のMB・・・。



失敗とかじゃなくて、有難さと申し訳無さで苦しい気持ち

良く分かります。 オレがそうでしたから。



だから、悲しい日が短くなるように

今日も ブリザ30 GETしてきました!





で・・・

マリィーちゃん は当然戸惑ってたのですが・・・





  「 気楽にいったほうが成功するから!!! 」


とアドバイス。





で、フザけた雰囲気の中・・・いざ・・・!!




















ブリザ30 成功

成功キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!





すかさず

ブリザ30 成功





と なんと衝撃的なお礼が・・・。

へえ・・・w

そうですか、尽くしてくれるんですか。

とはいえ、いつも笑わせてくれるし

肝心なトキ、いつも支えてくれてますからね♪



お互い様なのですよ♪



もっと強くなって もっともっと色んなトコに

遊びに行こう!



おめでとうだよ! マリィーちゃん!





と、コレで 一応の MB取得のノルマは達成!

やっと気が楽になりましたヨ・・・w ( ´ー`)y-~











桜月夜 は前へ


さてさて今日は木曜日。

そう、22時からはギルド集会なのですが・・・。



今日は話し合いをしました。



桜月夜 は しょうちゃん がマスターとして設立したギルド。

しょうちゃん が仮引退してる間、 華 が引き継いできたのですが

その 華 も仮引退。



マスター不在の数ヶ月。

ギルドの中は 平穏ではありましたが、

何か物足りなく・・・。

ただ、桜月夜 の名前を皆で守ってるだけ。

うん、そんなカンジでした。





仮引退した2人との約束、

2人の残したモノを守っていく。



コレを果たすために、今こうして桜月夜に

一時的に在籍してるのですが・・・。





オレが守りたいのは 桜月夜 じゃなくて

桜月夜 の人達なのです。



ずっと、 マリィーちゃん と ベグル との相談の日々が続き

1つの提案をしてみました。





仮引退した2人をただ ジっと待つんじゃなくて

皆が楽しいメイポを過ごしながら

いつ2人が戻ってきても、最高の環境で迎えたい。


だから、ギルドを移そう

あえてマスターとゆう責任者は作らず

昔からの中心メンバーの



マリィー ・ ベーグル ・ ショコちゃん ・ 聖ちゃん ・ みるく ・ ラル ・ けたさん


が、副マスターとゆう職位で気持ちを繋げて

これからはこの7人で 何でも話し合って前に進み

楽しく前に進んで行く先で しょうちゃん と 華 に

また会えるように・・・




と。





そして、ショコちゃん が INできないので

ショコちゃん 以外の全員の意見を聞いたうえで





桜月夜のお引越し

実行する事になりました。





桜月夜のお引越し

華 が引き継いだ時のカタチをそのまま引継ぎ。



でもこれからは、誰かが負担を背負うんじゃなく

7人で協力し合っていくギルドとして。



オレにできる事はここまで、ですかね♪

これからも色々な問題が起こると思いますけど

皆で協力して乗り越えていって欲しいです。



そうして絆をもっと・もっと強くしていってください♪





あと少しだけ、皆のそばで見守ろうと思います♪





あぁ、余談になっちゃいましたけど

ギルド再建後、 みるく が MH20 のMBに挑戦したんですけど・・・





MH20 失敗;

失敗しちゃいました・・・。 _ノ乙(、ン、)_



どんな事でもそうですが・・・

失敗があるからこそ、成功の価値と喜びを感じれる。



次、また頑張ろう みるく♪











オマケっち







変態アバ 撃退っ屁

oO半剥っちOo

右上に惜しくも切れてる マリィーちゃま。


  1. 2008/09/25(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月26日 | ホーム | 9月24日>>

コメント

ブリザ本当にありがとうございました(T-T)★
成功して本当に嬉しかった(>_<)感謝の気持ちだけでは言いあらわせれないけど、本当にありがとう!!
だから、一生つくすゎ(*`∀´*)フフン
とか言って…何もしてあげれてなぃ私を許してっ(*´Д`*)
これからも芸人の位置で頑張ります(T-T)★
  1. 2008/09/29(月) 19:58:12 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
本当に成功してよかった! ><

これからも笑わせ続けてくらはい! >w<
  1. 2008/09/30(火) 14:12:17 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/186-ff726709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





