ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月28日

最近、寒い日が続いてまして

ついに布団を毛布から羽毛布団へと進化させ

寝心地の良さに ウットリしまくりの

でも ON寝が持病の ケンちゃん です、こんぬづわ。











海賊でM盾


今日は昼過ぎまで メインで狩りをして

途中で海賊へと行って M武器狙いをしました♪





ミュテ でMソード狙うもなかなか出ずに

Lv 37

Lv 37 に。





夕方になって、D2終わったくらいから 場所を バブリンにしてみて

M盾を狙ってみました





盾はなかなか出ないで

Lv 38

Lv 38



途中から ベグさま も参加して一緒に狩ってたんですけど

20:30 の SDT 直前に ベグさま がついに盾をドロしてゴキゲンに。





良かったw でも@2個ほしいなー と思った 数分後に

M盾 ドロ

なんとオレもドロ・・・!





嬉しかったっす ;-;

剣と盾で戦士っぽくて嬉しかったです・・・w





この後 BGギリギリまで粘ったんですけど結局 この2つのみ・・・。 _ノ乙(、ン、)_











屁が漏れたら皆狂った


で、 ホルBG へと急いで向かい

いつものように 開始したんですけど・・・



なんか今日は皆静かで・・・。





どうしたのかなー? とか思いつつ。

屁をこいてみた

屁をこいてみた。










すると・・・










リプさん が狂った

リプさん がいきなり最前線へ! Σ(゚ロ゚;)

死にまっせ! Σ(゚ロ゚;)





気絶喰らったらアウトでしょwww





って思ってたら





ホル も狂った

ホル まで至近距離。





結局静かに できない戦闘員さん達は

オレ と あみか を残し、皆して至近距離で殴って





BG-A 撃破

BG-A 撃破

無事で何より(笑)





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



こんなカンジで 相変わらず楽しく ヤクザ狩りをしてます♪










BG終わってみると

なんと ベグさま がM盾をまだ頑張ってまして・・・。

オレも@1つ欲しかったので 駆けつけて狩ってたんですが・・・。





なかなか出なくて・・・;





休日ザクチケ効果が切れる ので諦めるしか無いのかな?

ってカンジでした。




















マリィーちゃん の分までドロ!

が、しかし ここが ケンちゃんクオリティ。





ザクチケ効果 が切れる2分前に 目標の3個目GET!



ちなみにコチラの品は

Lv140 を突破した マリィーちゃん へと2人からのお祝い。





仕事が忙しくて イベントに全然参加できない マリィーちゃん

コレで少しは M武器イベント も思い出に残るかな?



喜んでもらえると良いです♪



  1. 2008/09/28(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月29日 | ホーム | 9月27日>>

コメント

M盾ありがとうヾ(≧∇≦)〃
今までイベント事には、いっさい無縁で、初めてのM武器装備で、感無量のマリーです(T-T)
いちお私も二回ほど盾狙ってカニング行ったけど、出なかったぁ(T-T)
ホントにありがとう(*´∀`*)
  1. 2008/09/30(火) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
せっかく楽しくメイポしてるんだからね♪

思い出はさくさんあったほーが良いっす (`・ω・´)
  1. 2008/10/02(木) 10:03:31 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/189-2bd62e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





