ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月29日

今日は雨が降ってたんですけど

前まで、雨が降ったら湿気がスゴくてー

空気が重くて ジメジメして嫌だったんですけどー

今日はなんか超寒いです \(^o^)/


冬が近いですね♪


寒くなると、ソファでPCしているのですが

ひざ掛けの登場により ON寝率が上昇傾向の(ォィ

快適なPCライフを目指してます ケンちゃん です、こんぬづわ。











水晶BG


今日も ホルBG でーす。

ほぼ固定で行ってるこのPT。

今日は ホル が全員で水晶投げてるトコが見たい!

とか意味不明な事を言い初めて、

ホル の水晶を 皆が借りて 開始しました。





水晶BG

まぁ・・・水晶だけしか見えない 手裏剣弾幕は

確かにキレイではありました・・・ね・・・。





BG-A 撃破

BG-A 撃破





BG-B 撃破

BG-B 撃破





大親分 撃破

大親分 撃破



問題無く ヤクザ狩り終了です♪

波乱万丈じゃないと、ただのSS貼り逃げになってしまうんで

つまらないんですけど



何かあっても困るとゆう・・・。



まぁ仕様ですね。 はい。











コレ 合コンなんですか


いつも通り、峰で篭ってたら

ラムちゃん からビサスに誘われちゃいまして

最近ズット行きたかったけど、なかなか行く機会が無かったので

参加させてもらいました!





ビサス

HB も SE も ヒール もかけてもらえるとゆう

快適環境でのビサスでした、はい。





終わってみたら、 翔 がINしていたので

しかも 暇ぃ~ っつってたんで、 ヘネクエ するぞー! って言ったら

予想以上に 人が集まってしまいました! \(^o^)/





ヘネクエ

10人ですね、コレ。

しかも ♂x5 ♀x5 とゆう 合コン仕様。



どうしよっかなー と少し考えた結果

タイムアタックでもしようかな。 と思い

2PTに分けてみました♪





♂PT

♂PT

あれです、男と女の仁義無き戦いです(笑)



で、途中までは ♂PT 早かったんですけど

餅泥棒(だんさく) がいたため大幅な遅れを取り

♀PTの勝利でした・・・。 _ノ乙(、ン、)_





で、今度は男女混合PTで

混合PT

良く見ると、 ラムちゃんカポ が別れてたので

悪魔な ケンちゃん はココで残酷な罰ゲームを思いつきました。





  負けた側の ラムカポ の片方が 相方に 愛の告白をする!





っくっくっく・・・。

しかも了承なんて取らずに 半分強制執行。





で、当然 しゅりちゃん にはそんな事させたく無かったので

本気で挑んだのですが・・・。





餅つかない罠

餅つかないわ 餅泥棒いるわで・・・



ケンちゃんPT 惨敗! \(^o^)/



だが、しかし。

暴君 ケンちゃん はそんなの関係ねぃ!





  「 まさか ラムちゃん 乙女にそんな事させないよね? 」





そんな 悪魔の一言で なぜか勝利した ラムちゃん が告白するハメに





でも、あまりにも その場の空気に耐えれなくなった ケンちゃん 。

ラム氏 愛の告白

屁をこいてみた。





だって。

つまりは

そーゆーわけです、はい。










ラムちゃん をイジって遊んだあとは、丁度 ヘネシス だったんで

ママシュ に会いに行ってみました♪





ママシュ

ママシュ と ジャーンプ☆



で、ノンビリと グローリーソード で30分くらいかけて倒そうと思ってたら

エア が追っかけて来たので

ママシュちゃん は早々に キノコの国に帰して

少し語ってみてました。





追ってきたエアとお話し

なんか、オレの性格をズバズバ言い当てられてて

ちょっと怖かったです _ノ乙(、ン、)_

エスパーチックでした _ノ乙(、ン、)_



寂しがりやなんでしょうか・・・? オレ・・・? (-公- )?



と、時計を見ると 6:00 前。










朝だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





って、わけで エア を寝つかせて

骨へと向かって MAPに到着して秒速で ON寝しました、さようなら。



  1. 2008/09/29(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月1日 | ホーム | 9月28日>>

コメント

ウケルwwwww鬼wwwww
その罰ゲーム私も見たかったなぁ(*`∀´*)
私の大好きな分野の話だゎ(*´Д`*)アハン
てか、餅ドロボウ笑ったwwwwwwwwww
  1. 2008/09/30(火) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)、ペッ

でも久しぶりの大人数でおもしろかったw
制限なく誰でも参加できるギルクエみたいなのがもっとあるといいのにねぇ

まぁあれだ、

おぼえてろo(`ω´*)oフン!!!!
  1. 2008/10/01(水) 08:04:53 |
  2. URL |
  3. じじい #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/01(水) 23:46:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
っへっへっへw

別に意味は無いけど、
恒例の気まぐれってヤツです!



■■ ラムちゃん ■■
うへへw

なかなか楽しかったよーw
大人数でできる何か・・・

もっともっと欲しいねw

ちなみに恨まれようと
寝たら忘れる仕様ですが何か?



■■ 非公開コメント 様 ■■
あえてリンクはせず
けれども前のブログは アナタの歴史。

やはりこのままにしておこうと思います

お気に入りから見に行かせてもらいますね♪
  1. 2008/10/02(木) 10:07:14 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/190-9bd24ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





