ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月5日

フラっと買い物しに立ち寄った コンビニで

いつものように お菓子コーナーを見ていたら

陳列棚の一番上に エヴァンゲリオン の フィギュア が売ってありまして

別に興味も無いのでスルーしかけたのですが・・・。



パッケージ の アスカ のあまりの可愛さに、

つい手にとってしまい、危うくカゴにいれかけたけれども

ギリギリのところで ヒーローインテンション で我に返って

2次元の誘惑から 無事帰還した ケンちゃん です、こんぬづわ。











ヒーローインテンション取得


昨日、途中まで進めてた ヒーローインテンション のクエストですが

あまりの グリフォン の沸かなさと、腕輪のドロの低さに

今日のD2を献上しようと決めてましたたたた。





で、中途半端に時間を持て余してたので モンカニ へ。

Lv 39

Lv 39 になったくらいに 16:30 !





投げ へ戻り、ひたすら グリフォン回りを始めること 20分・・・。

グリフォン

D2 開始 10分前に発見できたので、

殴らずに 攻撃をくらいながらジっと耐えて 撃破!















それでも出ないとゆうね。










どんだけなんだよ・・・

とか思いながら、2時間近く回り続け・・・ 3体目でようやく出て

すかさず ベグさま を呼び出し拾ってもらいまして♪

直後に 1周してたら偶然沸いて運良く オレの分の腕輪もGET!





なんとかクリアです;

ヒーローインテンション クエ

ヒーローインテンション クエ





で、この腕輪を カルタ まで宅配して完了!

ヒーローインテンション クエ

ヒーローインテンション クエ





クエスト超絶嫌いですが、そうも言ってられませんからね・・・;

ベグさま は聖魔だから必須だし

オレも準備は万端にしておかないとだし





ホンテって大変だわぁ; (;´ー`)y-~

ヒーローインテンション

コレで準備が整いました♪

ホンテ・・・実は結構楽しみだったりもします♪











頑張れ桜月夜


夜、BG前に ギルド の ラル と ベグさま と骨ダンジョンで狩り狩り。

けたさん も来たのでPTに入れて軽く狩ってました





桜月夜で狩り

まぁ、深くは書きませんけど

これが桜月夜での最後の活動になりました!



元々、桜月夜のこれからを一緒に考え

それが済んだら去るつもりだったので



そして、オレにできる事もほぼ終わり

あとは残った中心メンバーの人達が自分達で進んでいくだけですからね♪





何か困った事があれば、いつでも駆けつけようと思ってますし

桜月夜 のメンバーの皆のメイポが楽しい場所であるように

これからも願ってます♪





これからどうしよっかなー とか考えながら ソロビサス。

ソロ ビサス





とりあえずは、HONEY を復活させて、

ソロ活動しながら決めようと思います♪



  1. 2008/10/05(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月8日 | ホーム | 10月4日>>

コメント

-=≡Σ((( っ´・ω・)っ
訪問者履歴からきました ♪
ランカー入りおめです^^
明日のホンテよろしくですw
討伐めざしてがんばりましょうねw

  1. 2008/10/07(火) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. 天龍血惨刹 #-
  4. [ 編集]

いろいろお世話になってばっかで
ほんとに、申し訳ござぃません><


  1. 2008/10/08(水) 02:16:43 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

今までホントにありがとうございました(T-T)
感謝しきれないです。
けんちゃんが桜月夜に残してくれた物は大きいです。
いつも迷惑と心配かけてごめんね(T-T)
今までありがとう(T-T)
  1. 2008/10/08(水) 03:00:23 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 天龍さん ■■
おめありですw

オレはあの固定抜けますけど
頑張ってください♪



■■ ベグル ■■
こちらこそ色々とお世話になってるんで
お互い様なのです >3<



■■ マリィーちゃん ■■
何かあったらスグ駆けつけますんで
これからも楽しくなるように頑張ってね!
  1. 2008/10/12(日) 13:00:13 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/196-0f7b9b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





