ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月8日

さって、最近仕事帰りにコンビニでお菓子を買ってから

ボリボリ食べつつ のんびりメイポをするのが

ささやかな幸せの甘いもの大好き でも太れない

誰か余分な体脂肪分けてください ケンちゃん です、こんぬづわ。











ついにアト 1レベ


いつものように 骨ミニダンジョンで狩りつつ、

合間にビサスで薬調達しつつ





ヒマ潰し

終わってまた狩り頑張って・・・





Lv 174

Lv 174 !

大親分のLv差補正解除までついに残り1レベル!

燃えてきましたです、はい。





ちなみに、今日はホンテだったんですけど

封鎖されてできませんでした・・・。



友達の友達が封鎖したみたいで

一緒になって何とかしようとしてくれてたんですけど

なかなか上手くいかず・・・;



結局1時間後くらいに開けてくれたんですけど

時間も時間で解散となりました。。。



初めてのホンテの人達ばかりで

楽しみにしていたようなのでスゴク残念です・・・;



封鎖対策。

やっぱりちゃんとするべきでしたね・・・;





ちなみに今回の封鎖に関しての

状況とその後については追記にて。




まず、封鎖された原因は

今回のパッチから何故かグループ検索機能から

強制グループ参加させれるようになったらしく


グループ検索


ここのチェックボックスを外しておかないと

強制でグループに入れられてしまうので

それを使って 遠征隊長を取られてしまい

申請されてしまったワケなのですが・・・。



制限時間までに封鎖用キャラ達だけで構成されてしまうと

完全にアウトと思い、人数が集まる前にオレとその友達が遠征隊に参加して

もし中に入られても何とかできるようにしようと思ったら

その場にいた他の人まで遠征隊に何故か参加してしまい

封鎖キャラが揃う前に人数が足りてしまい封鎖されちゃいました・・・;



やっぱり中で何とかしようかな?

って思ったのですが、別にこのホンテを潰すとかじゃなく

気まぐれ? で封鎖しちゃったみたいなんで

変に事を荒立てると、後々必ず厄介な事になるんで

外でなんとか話し合いで解決しようと頑張ってみたんですが・・・;



ってカンジです。



皆の役に立てず申し訳無かったです;










ちなみに今回の固定ホンテPTは抜けさせてもらう事にしました。



理由は主催さんの考え方についていけないから。

一生懸命 封鎖していた人と話しをして

皆のために頑張ってた人がいまして。



オレはそのトキ、封鎖した人 ・ 封鎖した人と友でオレとも友の人と

色々話してたんですが、



その頑張ってた人の言葉や行動は最善だったと思います。

なのに何故か主催さんには 横と話すなんて とか責められたそうです。



主催さんの言い分だと、

自分は以前、有名な横師だったから

横の気持ちが良く分かる。 だそうです。

だから あの横と話した行動は最低だ。





・・・(苦笑)





話した人は横に目をつけられてるから迷惑だ。 とかそんなんでしたっけ・・・

ははは・・・w





固定の時間も 明け方の5:00に変更する

起きれないヤツは自己責任だ と言ってました。





オレが、


皆に相談して決めるべきで

主催とは言え勝手に決めるのは良くないですよ?
 


と言った返事が





起きれないなら素直にそう言ったら?w





でした。





まぁ・・・ちょっとついて行けそうにないし

楽しく遊べる気もしないので、オレは抜けさせてもらいますけど




その 横を説得してた人も同じように抜けるんですが

その人には、責任とって

ホンテの看板だせる人を紹介してから抜けてね

と言ったそうです。





やれやれ・・・w



  1. 2008/10/08(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月9日 | ホーム | 10月5日>>

コメント

世の中いろんな人がいるよね(´∀`)

174おめでとうヾ(≧∇≦)〃
あと1だね!!
頑張ろう(*´∇`*)ノ
  1. 2008/10/13(月) 03:15:09 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
色々な人がいるけれど
オレって基本的に人を嫌いにならないタイプ
なんだけど

メイポで何人目だろう・・・w

これは有り得ない(苦笑)
  1. 2008/10/13(月) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/198-1ca8f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





