ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月26日

さてさて、日曜日。

長かった遅延日記も ようやく追いつきまして

マジで書いてるトキは2度と更新溜めないと誓いつつ

週末になると、キレイに忘れている

猿より学習できないかもしれない ケンちゃん です、こんぬづわ。











そろそろ寂しいです引篭もり


今日もINは海賊から・・・。

最近、全然と言って良いほど友達と絡んで無くて

寂しさが限界に近づきつつあります。

でもでも!

マゾ期 をソッコーで脱出するには引篭もるしか無いので!

もう少しだけ 孤独に頑張ろうと思ってます!



と、狩る前に チョット寄り道・・・。

モンスターライディング





そう モンスターライディング をGETしようかと思いまして!

モンスターライディング

これでMAP移動を楽チンにする作戦と言いますか・・・。

FJで移動する投げ にライディング は必要無かったのもあり

実は初の ウリ坊 に胸がトキメいていたのであります! ><



スキル は取得できたので、ウリ坊 を捕獲するクエストのために

一旦リプレへ移動。





リプレへ

このキャラもついにリプレデビュー。





で、おメル大好き タタモさま からクエ品を購入・・・。

ウリ坊





ウリ坊

ホントこのオッサンは メルメルメルメルメルメルメルメルメルメル・・・・・・・・・・

いつかそのヒゲ、燃やしてやる!(ぉ





ウリ坊

で、無事に 捕獲用アイテム をGETして

あとは、下町の先の隠しMAPに時間沸きする ウリ坊 を

捕獲・・・するらしいんですけど・・・





ウリ坊

沸いたは良いけど、捕獲の仕方がイマイチ・・・;





ココで、昔やった 某○ケモン の捕獲方法を思い出し・・・。






























弱らせようと殴ってみた。 (真剣に

ウリ坊

賢いオレは 一瞬で間違いに気づき

とりあえずアイテムを使ってみました。






























あっけなく捕獲できました。

ウリ坊

さては・・・あのアイテム実は マスターボール並みの性能・・・。



そんな優れたアイテムのおかげで、念願の・・・





ウリ坊 GETだぜ!(ヒロシ風に

ウリ坊

カワユス・・・ '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

正直な感想は、





思ったホド早くなかtt(ry










でも良い気分転換ができたので、狩りへ!

Lv 76

Lv 76



C-2 → 201 そして今は ホムンクルー だったんですが

そろそろ 本格的にマゾ期。

スキル不足の効率に 必要経験値の割合がキツイのです;





ってワケで 駐車場 へ移動してみました!

駐車場

しかも、 ベグさま がお手伝いに;



うーん; orz

申し訳無いと思っても・・・

早く マゾ期 越えようっ!? と励ましてくれ





おかげ様で・・・

Lv 77

Lv77

感謝しまくりですね。 ;-;











フザけすぎた


今日も ホルBG でしたけど

今日はなんか思いつきで アバ外そうー!

っと提案してみました。





そしたら こうなりまちた。

BG

投げ4人 見分けがつかなくて

誰が誰だか本気で分かりませんでした。



途中で ←の雑魚を殺しても 誰の仕業か分からない(苦笑)

とりあえず クソ楽しくて 腹筋壊れそうでしたwwwww





で、大親分 も召喚全開(笑)

BG

マジでオレどこーwwww

見えないーwww





ってカンジで、←KB をしたのが自分だと思い →へジャンプ

BG

へへーーーーいw

ツこんだーwwwww



ぷぎゃwwwwwww





でもでも リザで華麗に復帰して

大親分 撃破

撃破なのですwwww



今日のBGは笑い死にました!

仲良いツレと遊ぶのは こうじゃないとととと!











頑張る


BG終わって 疲れてたんですけど、

今日は Lv78 まで上げとく! と決めてたんで

再び海賊へ・・・





そしたら またしても ベグさま がお手伝い・・・に・・・・。

駐車場

甘えるのがイヤなら早く Lv上げて皆と遊べ ですか。 そうですね・・・。





お手伝いのおかげで 宣言どおりに

Lv 78

Lv 78 !



お世話になりまくりですが・・・

おっしゃる通り、頑張るしか無いかと!

仕事も忙しくなってきて、今しか無いですからね!



早く皆のトコに帰りたいです! ><;





狩りが終わってSHOP行くと ききゅー からこんなものが・・・

毒オナラ

?w?w?w?w





ありがとう?w?w





とりあえず 有効活用。。。

毒オナラ

ブサイク・・・ですね・・・;



SS見て気づいたと思いますけど、

桜月夜 にいたこの3人

今日から HONEY で活動してます!



桜月夜 への想いは大切にもったまま

またいつか皆で笑って会える日まで

そう・・・楽しいメイポを過ごして

その先でまた再会できる日まで。





皆のメイポが楽しい時間でありますように・・・!



  1. 2008/10/26(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月27日 | ホーム | 10月25日>>

コメント

ウリ&レベアップオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
マリがウリとったとき、ある人たちにだまされたのを鮮明に思い出しました・・・・・
必死で、イキのいいウリを選びぬいたっけヵー・・・・

けんcウリの名札かった???
名札ないと、ウリしんじゃうんだよ!!(*´;ェ;`*)
  1. 2008/10/29(水) 01:39:15 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

うちにできることゎ
狩りのお手伝ぃくらぃしかなぃので
遠慮しなぃで、言ってネ^^

うり坊に乗ってると・・・
さらに・・・おこちゃまwwwwwwwww
  1. 2008/10/29(水) 02:20:18 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

こんちわぁw
ケンさんみたくメイポライフを
楽しみたいです(´∀`*)
今はサブ大変と思いますが!
頑張ってくださいねwww
ウリに乗ってる姿。。。
かわいいです(*ノェノ)ポッ
  1. 2008/10/29(水) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. ラルボイ #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
このコメントへの返信はバカな人には読めません。



■■ ベグル ■■
いつも手伝ってもらってばかりで・・・;
早く強くなりますね! _ノ乙(、ン、)_

お子ちゃまじゃないっしゅーーー!



■■ ラル ■■
楽しみ方は人それぞれ!
大切なのは 楽しむココロ!

それだけっしゅwwwwwww
  1. 2008/10/29(水) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/210-fcfa5184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





