ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月28日

今日はパッチでしたねー!

仕事が終わったアトからパッチ終了までは

ノンビリと身の回りの事をゴソゴソしてて

最近の疲れをチャージして過ごしていました!



皆は パッチとかメンテ、もし時間が合ったりして

待ってる間って何してるんですかねー?



なんか、メンテ待ちって良い休憩時間だったりしません?

と言いつつ実際そうでもない ケンちゃん です、こんぬづわ。





疲れてて何が書きたいのかも良く分からない仕様となっております











待ってましたプレゼント


前回のパッチでのイベントの1つ、

ガシャポンスタンプと交換するアルファベット

アレをを集めるヤツがありましたよね?





SWEET MARRON

そうそうコレコレ。

ケンちゃん はですね 楓ずきん ってのが気になってて

集めてパッチまでワクワクしながら待ってたんですよ! 実は!





そして INするなり・・・

プレゼント・・・?

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!





まずは副賞みたいなもの

プレゼント1





同じく副賞みたいなもの

プレゼント2





そして本命・・・!

プレゼント3

うぇーーーーーーーーーーい!



この瞬間を一ヶ月待ってました!(大げさ





で、気になる性能でーーーーーーーすw

しまりすみみ





シマリスのしっぽ

まぁ、この2つはネタ中のネタですからね!





本命さまの 超ーーー気になる性能・・・!




















楓ずきん・・・

?w















? (゚д゚ ) ポカーン

灰色・・・?





アイテム名・・・灰色・・・ですね・・・?





  ケンジ 「 楓ずきん 皆ステどんなー? 」


  Aくん 「 STR1 DEX2 INT1 LUK2 だったー 」


  ケンジ 「 へ、へえー・・・ 」


  Tさん 「 私 STR2 DEX2 INT1 だったよ 」


  ケンジ 「 ふ、ふーん・・・ 」










いくつだっけ・・・?

INT・・・1・・・?





_| ̄|○















_| ̄|☆ チュドーン















悲しむ間もなく 見慣れた豆電球が光ったので ポチポチッ

???

???????





ボワンッ☆

イラッ





イラー・・・










気を紛らわすために装備した しまりすSET

予想以上に似合わなかったのが

イラつきを急加速させてくれました。





SS?





あるわけないじゃないですか?w (^ω^#) ビキビキ











ときメポ楽しい


イライラしてる最中に

ききゅー から AC取得したいから、ジャクム に来て欲しいと

お呼ばれされたので、

スキル取得のためのジャクム は喜んで手伝いますとも!





2PT だったからフザけますけどね!

ジャクム





で、ゴミがバーッっと散らかってー

ジャクム

AC出なかったし、時間も余ってるんで

2戦目の支度をしていたら 蓬莱ちん から窓がピコーン☆





蓬莱ちん と言えば、あまりのカワゆさに

ケンちゃん が萌え萌えにされてる 癒し系!










全力クリック・・・!










応援






























ガビーーーーン




















若かりし頃に好きだった人と、中学卒業して以来会ってなくて

大人になって偶然再会したときの










誰? @@;;;;;










に近い感情を感じながら 2戦目へ・・・。





2PTと言っても、主催さんPTがいて

見ず知らずのその人に ききゅー がAC欲しいとお願いし、

火力が足りないから 1PT揃えて欲しいとの事で

言ってみれば、 主催PT と ときメポ連合 みたいな?w





楽しいこそが全て。 それが ときメポクオリティ!

ジャクム





もちろん マジメに殴りもしますとも。

ジャクム





で、ゴミをまた バーーーーーッ と散らかして!(ききゅーAC含む

ジャクム





って・・・





最後生存したの・・・こんだけっすか・・・?

ジャクム











ファントムマンション


今日のパッチの期間限定イベントの1つ、ファントムマンションMAP

デザインがかなりツボなのと、イベントアイテム欲しさとゆうか

やっぱりパッチの日は遊ばないとー!

って、ワケでー!





ベグさま が狩り終わったアトに一緒に行きました!

ファントムマンション





なんかグルクエもあるっぽかったんですけど

なんか今日は疲れてたのでパス!





で、仮面クエストだけやってみましたたたた!

カボチャ畑

楽しい 楽しいwww





で、なんかオレの受けたクエは

このカボチャから取れる カボチャの欠片

10個集めて来い・・・と。





で、集め終わったら こうなって

カボチャジュース

コレを なんか・・・オバハン・・・? に渡して・・・










仮面GETだぜ!(やっぱりヒロシ風に

怒り顔仮面





早速・・・装~~~~~着~~~~!!!

クワッ

クワッ! ってカンジです!





そしたら・・・。










捨てられた

捨てられちゃいました、ぼく。 (`;ω;´) ウッ・・・










ベグさま のも装着して見せて!

って頼み込んで、一瞬だけ見せてくれました。 一瞬だけ。










          タイトル : 仮面夫婦

仮面夫婦

一瞬でも、ジョイパのボタンにSS撮るボタンが設定されてるんで

もちろん逃さず激写しましたとも。





とか何とか言って、結構気に入ってんじゃないですかね?w




















ニッコリ★

ニッコリ★



  1. 2008/10/28(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月29日 | ホーム | 10月27日>>

コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな夜中に笑わせないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けんcだヶの仮面からもうすでにウケタヶど、最後の全力でアップの「ニコッ」に涙でてきましたー(T_T)

私も新しいトコいきたいよぉぉぉぉぉぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ツレテケーツレテケー
  1. 2008/10/30(木) 01:10:57 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

・・・載せたんだ・・・・・・・・・・・。

ふ~ん・・・。

さぃなら!
  1. 2008/10/30(木) 10:04:11 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

まさに仮面夫婦( ´艸`)
ウケました!!
これからも仲良しブログ楽しみにしております♪
  1. 2008/10/30(木) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. ぼんど #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィー ■■
なかなか時間が合わない今日この頃だけど
ヒマが合ったら遊びにいこーw



■■ ベグル ■■
え、あ いや・・・;

すいません・・・です。 (T-T ;) ステナイデ



■■ ボンドーム ■■
仮面夫婦と言いつつ
しっかり いつも仲良しでう! \(^o^)/
  1. 2008/11/04(火) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/212-02cf7f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





