ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月1日

11月になりましたねー!

最近寒いですが、本当に朝起きるのが

と言うよりも、起きたアトに 布団から脱皮するのが

すごく困難な ケンちゃん です、こんぬづわ。



今月は!

土日祝日 終日SDT & 20:00-21:00 経験値2倍 ですね!



そういえば去年もこんなイベントがあったような?



経験値2倍 はブっちゃけ・・・

2時間狩れば 同じじゃん☆

的なノリで、そこまで喰らいつかないんですけど・・・



終日 SDT !!!



これは・・・ドロにドキドキしなが狩りを楽しむ ケンちゃん には

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

でした!





なので、今は海賊をメインに活動させてるんですが

その海賊用の MB 収集のために

SDT + ザクチケ = 終日 D4

を利用して、 ワルメン と ドラゴン と グリフォン を探してます♪





ワルメン

平日でザクも無い時間だと 薬のみがほとんどな ワルメンも

いつ狩っても MB がブワーーーーって散ります!

ウマー(゚д゚ ) です!











友達と楽しく


Lv 80 になるまで一気に育成した海賊ですが

今は MB収集もあり、ペースが落ちてきてますが!





ベグさま に尻を叩かれながら!

Lv 82

Lv 82 でーっす。 ( ´ー`)y-~



何の足しにもならない駐車場に手伝いに来てくれるのが

スゴク心苦しいですが・・・;

さすが ベグさま。

なんか知力書を何枚もドロしてました・・・。





で、経験値2倍TIMEなんですが、

海賊で 連合員の めぐ師匠 と ケンタを狩りに!



行ったのは良いのですが、 めぐ師匠・・・。

頑張ってたのに ラグ死してしまい・・・。



今 Lv78 で、皆とビサスに行けるまで あと少しだ!

って頑張ってたのに 悲しそうだったんで・・・。





師匠と狩り

海賊を止めて、投げで吸わせることにしました!

頑張ってる人は応援したげたいのです! >w<



その甲斐あって、 Lv79 に!



あと1レベでビサスだね!

頑張ろう♪










で、経験値2倍を利用して 海賊を Lv83 にしようと思ってたのですが

狩らなかったので、その分を稼ごうと駐車場へ・・・行ったら・・・





ヒマ潰し

Lv200 を達成して、すっかりヒマ人になった ホル が邪魔をしに(笑)





なんか楽しくって、そのまま忍耐競争しに行きました!

忍耐競争

もちろんっ勝ちましたとも!

接戦でしたけどね!



狩りも大事だけど、こうして

友達たちと遊ぶほうが オレのメイポっぽいです♪











スナイピング最強


カンストの上限が 199999 に修正されて

まだそんな数字を見たことが無かったので

李 を呼んで ビサスで見せてもらうことに!





ビサス

ちなみに ラルボイ とか言うオマケ付きです(笑)





で、李 Go!!! ってスナイピング発動!

ビサス





って、ミスターKY ラル が攻撃かぶせてダメージ隠れてます。





ッポィ ・⌒ ヾ(*´ー`)

追放





罰として、ファントムをソロさせて終了。

ビサス

SSに収めようと、2戦目も含めて

何度かチャレンジしたんですが・・・



ことごとく・・・





ビサス





オマエ、カエレ! \(^o^)/











ホウキチェアが欲しい


そう今年もやってきたハロウィン仕様の迷路。

去年はカボチャランタンが欲しくて 一日で迷路キャラを作り

メチャメチャ頑張ったんですが

結局ランタンは出なかったんですが・・・。



今年のホウキチェアは絶対欲しい!

ランタンもついでに欲しい!





ってワケで寝る前に ベグさま と行って来ました!

迷路





もうパッチ以降マメ交換しに来てるんですけど・・・

報酬




















こればっかり;





こればっか;



でも、絶対手に入れてみせます!



  1. 2008/11/01(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月2日 | ホーム | 10月31日>>

コメント

お。お。お。おまけええええええええ!?!?!?

おまけなりに頑張りましたよwww

邪魔を…。('P`

みsです;;

実は本当に知らなかったんですよね;@@

かぶってるって言われてさっぱりで@@

ごめんなさあああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;;
  1. 2008/11/05(水) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. ラルボイw #-
  4. [ 編集]

ほうきチェアほしいよね(T-T)
でもマリーム、次のパッチまで51になれるかなぁー…(ΟдΟ)↓
しかも絶対もらえるわけじゃないのね(T-T)知らなかったぁ(T-T)
  1. 2008/11/06(木) 02:23:00 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

らるc・・・どまぃwww
でも、楽しかったぁ^^
  1. 2008/11/06(木) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ラル ■■
もし・・・あるか分からないけど
次の機会で同じミスをしたら

BANします。



■■ マリィーちゃん ■■
休みの日1日使ったら 51レベ余裕っす!



■■ ベグル ■■
本当にあいつはドンマイだね。

楽しかったけどね!w
  1. 2008/11/07(金) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/216-2b284f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





