ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月5日

最近 ケータイ への間違い電話がすごく多くて

しかも、ケータイだから相手は

完全にその人だと思い込んで、

第一声がすでに赤裸々トークだったりするんで



  『 あ、番号間違ってますヨ・・・ 』



と 言いづらいですが

言わないと いつまでもかかってくるんで

勇気を出してちゃんと 伝えられる

NO と言える子 ケンちゃん です、こんぬづわ。





その後の相手の


  『 あ・・・/// 』


って反応は嫌いじゃないです・・・!(ぁ











真っ赤なーちかーいー!!


週末の終日SDTは 海賊用 MB収集を頑張ってるんで

平日は Lv上げを頑張ってます!

MB や 装備 が集まるとモチベーションが上がりますね!



って、ワケで

Lv 85 になって 命中装備 & ブレス & MH20

の必中計算をしたら なんと





姫に必中する・・・!





って判明したので ベグさま にお願いして

ついに姫の当て吸いへと狩場を変えました!





1時間も経たないウチに

Lv 86

Lv 86



早い・・・!

なんだこの異常な早さは・・・!





Lv 87

Lv 87



ココに来る前に 武器庫 を試したんですけど

集めてー ジェネでー また集めにー

って見てたら大変そうで胸が痛かったので



ココの方が 聖魔さん には楽だろうなと思って来たんですが

多分正解だったんじゃないでしょうか!





もちろん ケンちゃん にはまだキツイですが・・・!

お墓

投げなら デスペナ 5% 程度なんですが

LUK の低い職は デスペナ 10% なんですよね。



こないだ それで結構ヘコんだので

もうこのレベルで、すでにお守りが手放せません! \(^o^)/





まだまだ頑張って

Lv 88

Lv 88





Lv 89

Lv 89



と、さすがは姫ですね。

4時間で 4レベ 上がりました (*ノェノ)





当て吸いさせて大変なのに

一緒に頑張ってくれて感謝なのです。 (Pд`q)










で、効率がハンパ無い代わりに

ケンちゃん の財布の中身の減り方もハンパ無いです。





現在の所持メル、





3M





少し前まで 100M はキープしてたんですけどね~・・・ ('~';

近距離の赤字狩りって、こんなにスゴいんだ・・・。





で、 いつものように投げでジャクムに行って来たんですけど

ジャクム





ジャクム

なんと今日の ジャクムさん 2回とも

兜 をドロしてくれたんですよ!





これは・・・配当で薬代をGETできる・・・!





と思ってたハズなのに 気が付いたら




















ジャクムの兜

つい 兜を落札しちゃって 配当なし! \(^o^)/



あ、SSの後ろ見たら 1G 近く持ってますけど

コレは 倉庫IDでして、

装備やMBや強化用の 金庫みたいなもんで



必要なのは メインIDの薬代なんです・・・。 _ノ乙(、ン、)_



しかも、この後 ついフリマで

ジャクムの兜(覚醒) を 1,1G で衝動買いしちゃって

メルは使ってばっかりです。 _ノ乙(、ン、)_





あさっても ジャクム なんで、そのトキは

ちゃん メインIDで配当を貰おうと思います・・・。





そんなトキに限って 兜 は出ませんけどね・・・。



  1. 2008/11/05(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月6日 | ホーム | 11月4日>>

コメント

すごい勢いでレベル上がってるねぇ(*`∀´*)オメメ~
姫は死ねるわぁ(T-T)
姫は全くお役に立たないどころか、ちょー足手まといなコトを身にしみて実感したので、たまには武器庫に行くべぃぃぃ(*´∀`*)
武器庫ならまだマシなはず…………………………………。
  1. 2008/11/08(土) 02:35:33 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
氷魔で姫に行くには
骨以上に IS での氷結とKB方向とかが
重要になるぽいけど

何より今は当て吸いさせてもらってるんで
なおさらキツイかと・・・。

気持ちだけ有難く頂戴しますね・・・w
  1. 2008/11/12(水) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/220-65e45418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





